Lostorage incited WIXOSS 第9話 感想:主人公は勝ったら何願うのだろう!

Lostorage WIXOSS
スポンサーリンク
CyrzzEzUoAA7sas
@you_alice 2016-12-03 01:05:06

Lostorage incited WIXOSS
#9 真実/終わりと始まり

@newalone_R 2016-12-03 01:05:38

欲しがるねえ、はんなちゃん。だけどどうしたの?

@n092t 2016-12-03 01:05:48

Coogle

@yonatsu_aya 2016-12-03 01:05:48

はんなもブックメーカーと繋がってたんだっけ

@prtesan 2016-12-03 01:05:55

里見さん話すたんびに笑いがこみ上げる

@WYS_ 2016-12-03 01:05:58

ウィクロス 闇 真実

@s_mirai 2016-12-03 01:05:56

ぐぐったら出てくるのかよwwwwwwwwww 

@n092t 2016-12-03 01:06:00

ウィクロスの闇

@kuzu_ningen 2016-12-03 01:06:15

腋OP

@searchlieca 2016-12-03 01:06:16

インターネッツに繭の情報載ってるんだ…

@ACTc21 2016-12-03 01:06:25

繭?なんでしょう、前作に関係あるんです?

@honnon0803 2016-12-03 01:06:58

はじまた

@WYS_ 2016-12-03 01:07:35

あきらっきー!

@chroki 2016-12-03 01:07:43

あきらっきーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!

@eternalor_z 2016-12-03 01:08:09

今回もうアバンだけめヤバそうな香りがすげえする

@starlog 2016-12-03 01:09:04

JKの太股

@kikurage_modoki 2016-12-03 01:09:09

わずかな光明を手繰っていくうち、ある一つの名前が浮かび上がってきました

@go3chicken 2016-12-03 01:09:12

ルリグとかいる時点で都市伝説も糞もあるか

@n092t 2016-12-03 01:09:27

イクなよ!

@tansoneko 2016-12-03 01:09:56

白井くんうざかったから契約書渡すことにしたのかな

@n092t 2016-12-03 01:10:09

スカウト

@kumakoroperson 2016-12-03 01:10:11

また清衣ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@n092t 2016-12-03 01:10:14

出たな

@narika424 2016-12-03 01:10:28

ピルルクさんに勝てるわけないからねカードパワーが違う

@uzimusi_haihuri 2016-12-03 01:10:49

さっきと同じ声とは思えないやっぱり声優はすごいね

@dvgd_ojo 2016-12-03 01:11:58

勝ち抜けちゃうから清衣ちゃん勝つ意味無いもんな

@s_mirai 2016-12-03 01:12:31

攻撃も防御もしないのに勝つカードゲーム 

@kuzu_ningen 2016-12-03 01:12:46

昔のファイファンでよくみた

@AzaviaE235 2016-12-03 01:12:49

セレクターバトル、そしてルリグの真相を知っている清衣ちゃん

@papillon__ 2016-12-03 01:12:55

前作回想だあああああああああああああああ! 

@randolph_dol 2016-12-03 01:13:01

前作と繋がってるのか。ピルルクはあのピルルクか

@kuzu_ningen 2016-12-03 01:13:15

あら懐かしい

@yasai_don 2016-12-03 01:13:17

やっぱり夢限少女システムあったのか

@fourcurrent 2016-12-03 01:13:24

前作の部分結構長いぞ!
嬉しい!
前科一犯

@WYS_ 2016-12-03 01:13:34

ピルルクたんが鍵だったのか

@mrkokeshi0222 2016-12-03 01:13:48

リメンバがアニメに出演してしまった

@haruonsphereR3 2016-12-03 01:13:58

繭はもうタマやイオナとひとつになって浄化されたはずなんだけどな

@WYS_ 2016-12-03 01:14:00

一応1期の続きなのか。ようやく時間軸繋がったな

@n092t 2016-12-03 01:14:05

!?!?!?

@mi_cat_mi333 2016-12-03 01:14:06

うわああああああああああああああああああああああああああ

@White_Shadow_ 2016-12-03 01:14:07

殺すーーーーーーーーーーーリメンバ殺すーーーーーーーーーーーーーー

@WYS_ 2016-12-03 01:14:13

あきらっきー回想だけかよw

@big1guycotz 2016-12-03 01:14:15

ちゃんと絵柄を前シリーズに近づけてある

@newalone_R 2016-12-03 01:14:28

私にとって、セレクターはただの道具

@n092t 2016-12-03 01:14:33

このシーンをチョイスするのかwwww

@kamome_fight 2016-12-03 01:14:33

セレクターバトルに勝って願い叶えたけど質問ある?みたいなスレ立ってそう

@toriniku_wing 2016-12-03 01:15:31

クソ運営がクソクソ運営に変わったんだよな

@yasai_don 2016-12-03 01:15:31

前は夢限少女だから女性限定だったのに今回は男いるもんな…

@chroki 2016-12-03 01:15:42

セレクターが増えすぎたから数を減らすぽん

@pinkdollmacaron 2016-12-03 01:16:14

里見さんが登場したあ!!(o^^o) 『しまっとけ』 ドSで!!^^

『ひょっとして白井くんと特別な関係だったりして?』と聞いて、千夏ちゃんを悪そうな目で見ながら『ふぅ~ん』^^ 

@NozomiKanata 2016-12-03 01:16:34

繭を解放してもまた新しい闇のせいで闇のウィクロス始まってて草も生えない

@p_m_f_c 2016-12-03 01:17:51

Lostorage勝ち抜けした人まだいないもんな…

@haluc 2016-12-03 01:18:18

元ルリグに復讐したいのか、里見だったりすんのかな

@ACTc21 2016-12-03 01:18:37

なんかよくわからないけどえっと、清衣は清衣ではなくリルグなのかい?本当の清衣なのかい?前作見ないとわからんよーw

@KIA_8888 2016-12-03 01:19:50

ぐちゃぐちゃどろどろに固まって。。。

@honnon0803 2016-12-03 01:20:33

薄着ちーちゃん

@n092t 2016-12-03 01:20:47

貴重なモブJKが・・・

@iceodenoden 2016-12-03 01:20:53

セレクターバトルってなんだよ(哲学)





@gorimuchu67r 2016-12-03 01:21:16

今日もまた少女たちの絶望が深まる…

@syuukakusai 2016-12-03 01:21:32

もう勝った気でいるのか足元すくわれるぞ

@WYS_ 2016-12-03 01:22:03

最後のバトルか・・・

@ll_mfu_ll 2016-12-03 01:22:08

最後のバトルに勝利し、セレクターを卒業する予定なので

@go3chicken 2016-12-03 01:22:33

絶対介入するなよ?
無効になるからな?

@ACL_Phantom 2016-12-03 01:22:45

バトルから抜ける…それってつまり…

@kumakoroperson 2016-12-03 01:22:54

ナナシちゃんの出番なくなるのが辛い

@on_the_tansan 2016-12-03 01:23:07

でかい

@n092t 2016-12-03 01:23:06

私です

@kumakoroperson 2016-12-03 01:23:12

ナナシちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@n092t 2016-12-03 01:23:13

オープン!!

@_0095429891572 2016-12-03 01:24:51

人間になるぐらい
なら死んだ方がましかw





@ll_mfu_ll 2016-12-03 01:24:58

生きるなんて、退屈で苦痛に満ちた行為

@hossiee 2016-12-03 01:25:01

身投げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

@WYS_ 2016-12-03 01:25:21

これはひどい

@White_Shadow_ 2016-12-03 01:25:08

やったぜこれこそselectorだよ!!!

@anisoku01 2016-12-03 01:25:14

トラックの運ちゃんが一番可哀想なんだが・・・・・・・・・・

@ACL_Phantom 2016-12-03 01:25:30

ルリグに社会の荒波は厳しかったか…

@ddddddddddddd_n 2016-12-03 01:25:43

ゲームしてたら自殺するプレイヤーがでる販促アニメなにモンだよ…

@lovely_pod 2016-12-03 01:26:29

はんなさん、すず子にこのゲームの本当の恐ろしさを身を持って講義開始

@n092t 2016-12-03 01:26:29

ナナシちゃん…

@WYS_ 2016-12-03 01:26:59

忘れた記憶思い出すとかろくな事にならないぞ

@munnmkwkni 2016-12-03 01:27:03

あれ?本当にただ記憶が戻るだけなの?

@honnon0803 2016-12-03 01:27:04

ロリ

@todashorb 2016-12-03 01:27:13

ナナシちゃんとお別れ…
ナナシは別のセレクターを選び名前も変えて…となるのか。

@kuzu_ningen 2016-12-03 01:27:29

ロリはんな

@on_the_tansan 2016-12-03 01:27:47

ケツい

@ll_mfu_ll 2016-12-03 01:27:50

このビルセレクターの時のやつですよね

@koya_manga 2016-12-03 01:28:01

え、思い出すように願ってたんだっけ?

@n092t 2016-12-03 01:28:04

風船

@WYS_ 2016-12-03 01:28:09

トラウマが蘇ってしまう

@n092t 2016-12-03 01:28:10

あああああああああああああああああああああああああああああ

@Mutsumi_x_INDEX 2016-12-03 01:28:11

建設現場に入って足場から落ちたかな

@UnagiP 2016-12-03 01:28:14

悲しい思い出を思い出して絶望に落ちる感じか……?

@kuresome 2016-12-03 01:28:24

記憶思い出してもろくなことがないじゃないか…

@hirarira617 2016-12-03 01:28:24

はんなちゃんかつて無い顔している

@n092t 2016-12-03 01:28:25

私のせい・・・

@dawnonlooker 2016-12-03 01:28:25

はんなちゃん小さいころ普通にしゃべってるし、やっぱりあの口調キャラ作ってたのか 

@WYS_ 2016-12-03 01:28:36

うわぁ

@Asidrat 2016-12-03 01:28:27

ナナシちゃんめっちゃ悪い顔してる!!

@1029Bmw_2 2016-12-03 01:28:43

ナナシちゃんゲスいwwwwwwwww

@starlog 2016-12-03 01:29:26

床ペロ

@WYS_ 2016-12-03 01:29:12

はんなちゃんも自殺してしまいそうな勢いだ・・・

@KIA_8888 2016-12-03 01:29:14

勝っても負けても絶望しかないのか。。。。

@White_Shadow_ 2016-12-03 01:29:14

じゃあその記憶を消すためにもっかいWIXOSSしようねー

@yu_inorbud1203 2016-12-03 01:29:25

キャスト

@fourcurrent 2016-12-03 01:29:35

やっぱり勝っても負けても絶望じゃないですか!
はんなちゃんのこんな顔見とうなかった

@kikurage_modoki 2016-12-03 01:30:10

はんなちゃんはそもそも弟が死んだ日の記憶を知りたいって時点でどう転んでもこうなるのは予想できてたので、他の人の記憶に関する願いが叶ったときの詳細が知りたいんですけど

@afefe14 2016-12-03 01:30:24

記憶なぞ不確かなものだ
思い出した事もそれが真実なのかどうかわからん

…だから改変されていると言ってくれ

@kuzu_ningen 2016-12-03 01:30:36

見えてる気がする

@Asu0427 2016-12-03 01:30:38

Lostorageは最終回まで観たら救いはあるのだろうか…?(不安になってきた。

@sho_jinsei 2016-12-03 01:30:54

負ける→入れ替わる
勝つ→トラウマ引き出される

やはりセレクターバトルは最悪

@wixoss_girls 2016-12-03 01:31:22

琴音です🙋

初めて5枚揃って
こんなふうになるんだなって
じっくりみてたら…
ラストぞわってした…😱😱

@AzaviaE235 2016-12-03 01:31:37

勝っても地獄
負けても地獄
憎悪と憎しみしか生まないセレクターバトル

今回は無限少女になってルリグになるということはないけど…
はんなさんを見ると絶望して自殺したりしちゃうんだろうなぁ…
はんなさんの場合はあぁだったけど、千夏ちゃんの場合どうなるんだろ…

@toriniku_wing 2016-12-03 01:31:44

通り魔のように人の体奪っておいて退屈に絶望するのクソかわいそうだし帰る場所無くなっちゃったんだけど……

@Nanahashi_fate_ 2016-12-03 01:32:13

さて、Lostorage観ました。
人によっちゃルールがカオス仕様だなこりゃ。るうタマカットもあって個人的には満足。なんといってもジト目少女のイっちゃってる顔な(笑)。

これこそウィクロス!!これぞセレクターーーー!!

@kab_studio 2016-12-03 01:32:18

Lostorage incited WIXOSS 第9話見終えた。過去との継ながり。続編だとはっきりして嬉しい。前作は繭ちゃんというルーラーがいて管理されてたけど、今作は自然発生っぽくて、ルリグもはや妖怪だわ

@ut_cat 2016-12-03 01:32:28

いやまってほしい
やり方はともかく約束通りのことはしてる
これは前のselectorバトルよりかなり良心的ではなかろうか

@kuzu_ningen 2016-12-03 01:32:55

ぐるぐるちーちゃん

@_Skylove_ 2016-12-03 01:33:05

千夏は逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!千夏は逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!千夏は逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!千夏は逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!千夏は逃げ出した!しかし回り込まれてしまった!

@towilly1 2016-12-03 01:33:52

正直今回はマジで引いた。強制的にゲーム参加させて、入れ替わっといて他人の体で自殺とか脚本大丈夫?何がしたいの?ただ胸糞悪いだけで、もう解決はありえんぞ。前作と違ってガチの死者が出てるし解決したふうに終わってもは?だぞ。タカラトミー何がしたいの

@v_a_music 2016-12-03 01:34:23

清衣にそんな過去が…… だからあきラッキーの脅しにも屈しなかったんだな その話を聞いた千夏、はんなの調べた情報を聞いたすず子 真実に近づいた! しかし2人の目の前で絶望が牙を剥いた これには打ちひしがれた これ以上の絶望が繰り広げられてしまうのだろうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました