亜人 第19話 感想:泉ちゃん悲しい過去、あそこまで追い詰めたのに逃げられるとは!

亜人
スポンサーリンク
Cw_-bOpVQAQUcaZ
@fashi2 2016-11-12 02:25:05

またアニメ見てる : 亜人(第2クール) #19 「飼い犬は大変だな」 at TBS

@kumakoroperson 2016-11-12 02:25:11

泉ちゃんの過去回読ませてもらったけど予想以上にエグかったのでアニメでも楽しみです

@qurail2nd 2016-11-12 02:25:28

そうか泉さん回だったな

@picu_slu 2016-11-12 02:25:51

ハイエースされたヒロイン戸崎さんが気になるので見ます

@Asmile1125_SA 2016-11-12 02:26:09

泉さんを楽しみにして今週頑張りました。

@gotyou 2016-11-12 02:26:38

男がハイエースされても嬉しくない 

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:27:26

日本式の面倒な手続きには飽きた

@hirarira617 2016-11-12 02:27:31

おくしゅりキメられて拉致られちゃう戸崎さんヒロイン力高い

@Goal_Is_soul 2016-11-12 02:28:10

今期最強OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:29:55

タイナカヨウコさんですね

@torigraff 2016-11-12 02:29:57

そんな名前だったのか・・

@on_the_tansan 2016-11-12 02:30:50

ありがとう

@i___hate___it 2016-11-12 02:30:54

エロキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

@newalone_R 2016-11-12 02:31:01

あいつの体は金になるんや!

@on_the_tansan 2016-11-12 02:31:12

サービス

@grayghost001 2016-11-12 02:31:33

懸賞金1億ぽっちで働かなくて良くなるという痩せた考え。

@hsmn_or2 2016-11-12 02:31:54

女子高生の身体付きじゃあないんだよな

@visuko 2016-11-12 02:32:18

泉ちゃん波乱の人生だったんだな…可哀想に…

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:33:18

あの子は、あの子は…私の子よ!

@yunoopy98 2016-11-12 02:34:42

戸崎さんに看取られて復活

@picu_slu 2016-11-12 02:35:12

オグラ博士と同じ拷問されててウケる

@fink13ciel 2016-11-12 02:35:21

拉致されて椅子に縛られる戸崎さんヒロインすぎる

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:35:34

博士はわが国でもトップクラスの亜人研究者でな

@rtstter 2016-11-12 02:36:18

自白剤キタ━━(゚∀゚)━━!!

@torigraff 2016-11-12 02:36:22

ボク一度スタンガン食らって失禁してみたい





@on_the_tansan 2016-11-12 02:36:32

ケツい

@rtstter 2016-11-12 02:36:34

このネーチャンパンツラインが

@on_the_tansan 2016-11-12 02:37:00

おっぱお

@chibatori 2016-11-12 02:37:15

あらあら、戸崎さんまたピンチ

@ccsworld21a 2016-11-12 02:37:16

殺さず永遠に苦しめられる

@Tatsu_DGS 2016-11-12 02:37:22

パンツのラインのせいで集中出来ない…

@gorimuchu67r 2016-11-12 02:37:28

窒息は最上級の苦しみらしいからキツイ…

@ryugen_plus 2016-11-12 02:37:29

亜人の無力化って現代科学ありえん進んでない?

@ShinobuStream 2016-11-12 02:37:53

戸崎さんが さらわれました。

@tanabe_y 2016-11-12 02:38:24

すぐに身を隠せる場所に

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:38:28

必要なものを車に積み込んでください

@gazeru0116 2016-11-12 02:38:26

主導権が圭くんに移ってる





@ccsworld21a 2016-11-12 02:38:32

ぼやぼやしてる時間はないですよ

@hiron_r_2 2016-11-12 02:38:33

永井くん!なにをやってるの!!

@hirarira617 2016-11-12 02:38:39

何って、アジトを移す準備でしょう

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:38:58

まず間違いなく尋問されてる

@ccsworld21a 2016-11-12 02:39:06

そうなれば僕らは終わりだ

@5l45y19MsIB5QGX 2016-11-12 02:39:08

この高校生ほんとに高校生?

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:39:24

倫理や感情を断ち切る決断が必ず必要になるって 今がその時ですよ

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:39:39

もし逆の立場なら、戸崎さんも同じ決断を下したはずだ

@ccsworld21a 2016-11-12 02:40:40

そろそろ行こう風邪を引くぞ

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:40:43

実の父の姓下村と、母の旧姓の泉で

@on_the_tansan 2016-11-12 02:40:49

いずみん





@hiron_r_2 2016-11-12 02:40:48

母さん、私やり直してみせるから

@ryugen_plus 2016-11-12 02:41:00

島崎藤村みたいな感じだったのね

@sndp28 2016-11-12 02:41:46

えっ下村さんつよっ!!!

@ccsworld21a 2016-11-12 02:41:47

アメリカに喧嘩を売るのはどう考えても合理的じゃないですよ

@ccsworld21a 2016-11-12 02:43:01

作戦なら移動中に立てますよ

@hisui_SKOHC 2016-11-12 02:44:16

アメリカ相手に実戦訓練って、圭くん自身言ってて全く合理的じゃないって思ってそうだけど、そうしたいって思いもきっと圭くんも持っているんだろうなあ。圭くん変わってきたなあ。変わったというかバランスが良くなったというか。

@mugibatake1985 2016-11-12 02:46:02

金髪おねーちゃんお尻の下着のラインがえっちだ

@gorimuchu67r 2016-11-12 02:47:45

亜人がいると効果高いなあ

@KARAS_SABER 2016-11-12 02:48:22

IBM便利だなぁ。
ただでさえ不死身なのに化物一体分急に出せるんだもんなぁ。
こりゃ戦闘要員として利用しない訳無いわなぁ。

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:48:51

お前があの女を逃がすからだぞ

@yk_go22 2016-11-12 02:49:34

中野まじめな顔して絶対わかってないだろ

@KARAS_SABER 2016-11-12 02:50:10

上から不満言うだけの立場高い男の無能感w
お前もうちょい自分でなんかやれやw

@newalone_R 2016-11-12 02:50:17

大使館は完全な治外法權だ

@qurail2nd 2016-11-12 02:50:22

もし逃げ込まれたら終わり

@deck_brush8598 2016-11-12 02:50:20

カーチェイスは緊迫感あっていいな

@gotyou 2016-11-12 02:51:02

あそこまで追いつめたのに 

@picu_slu 2016-11-12 02:51:07

中野攻好きだけど、今回ばかりは黙っててほしかったなwwwwwww

@starlog 2016-11-12 02:51:08

第十九話 キャスト

@hisui_SKOHC 2016-11-12 02:52:52

作品の中の馬鹿を担う役って大体視聴者への説明をする流れを作る為の馬鹿なのに、攻くんの馬鹿って日常の和み馬鹿と同等の馬鹿を非常事態でもやるから圭くんじゃなくても「お前ちょっと黙ってろ」ってなるの可愛い。お馬鹿すぎるw

@KARAS_SABER 2016-11-12 02:53:07

いざってときに約立たな過ぎるしこりゃ捕まって奪還されて終わりかな。
護衛に亜人の女一人しかいないし捕まったら亜人三人相手無理だろうし。
護衛の亜人女も充分強いんだけどそこまで強い感じのキャラに見えないし。

@direct_crossing 2016-11-12 02:53:35

19話視聴。泉ちゃんの回想。泉って偽名で、本名は田井中陽子だったのね。しかも関西弁。ロングヘアの泉ちゃんも可愛いな。しかし佐藤との最終決戦に備えてまず国防総省を実戦訓練として相手するとか、永井はホントにキレ者だ。 

@kab_studio 2016-11-12 02:54:20

亜人 第19話見終えた。戸崎さん救出作戦。泉さんの焦りっぷりがかわいい……。あと前期はどのキャラもステレオタイプな感じだったけど、今期はみんな人間味ある感じで楽しめる

@on_the_tansan 2016-11-12 02:54:25

いいおっぱおだった

@ak2_kamipuri 2016-11-12 02:54:29

あんだけ訓練したのに実践でミスする攻はピンチのときに何かしら頑張ってくれる見せ場がありそう(あってほしい)

@kikurage_modoki 2016-11-12 02:54:48

クロちゃんって見ると芸人のクロちゃんの「クロちゃんです!」が勝手に脳内で再生されて辛い

@John_Tyler00 2016-11-12 02:54:55

クロちゃんてきいてやっぱ頭に浮かぶのはクロちゃんだわ…。クロちゃんお罪は重い。


コメント

  1. 大使館に逃げられたら手が出せないんだ?
    それにしても面白いね。
    見いってしまう。安全装置笑ったわ。
    なにしてんねん笑
    Opening格好いい。陽電子砲歌っていた人だよね。
    キャラも格好いい
    毎週楽しみ過ぎ
    Jojo、ハイキュ-、ブレイブウィッチ-ズ
    この4作品がお気に入り
    作り手の方々ありがとうございます。

  2. 悪役キャラで関西弁をつかう
    いつものやり方
    いつかしっぺ返し食らうだろうな

タイトルとURLをコピーしました