SERVAMP -サーヴァンプ- 第11話 感想:クロは猫じゃなくてライオンだったのか!

SERVAMP -サーヴァンプ-
スポンサーリンク
CsURVHeVYAECaYy
@nnk775a 2016-09-14 22:00:21

サーヴァンプなう。なんすかこのおっさん

@ne_ji_co 2016-09-14 22:00:48

おじさんにあたたかいめでみまもられている

@aoi_mash 2016-09-14 22:00:51

始まった瞬間から吹いたʬʬʬ

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:00:58

大天使だから

@akashi_anime 2016-09-14 22:00:57

全てを浄化する大天使だから

@miya_raruco 2016-09-14 22:00:59

血まみれ天使www

@gtsd_5may 2016-09-14 22:01:07

もはやツッコミ不要www

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:01:10

おじさんも混ぜておくれよ

@miya_raruco 2016-09-14 22:01:22

青春に混ざりたいおじさん

@virginia242 2016-09-14 22:01:25

@dlsa_a 2016-09-14 22:02:03

今日若返るよね?(*-ω-)

@Taketatsubyou 2016-09-14 22:02:05

リヒたんとロウレスちゃんほんと好き

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:02:53

提供

@virginia242 2016-09-14 22:04:31

オッサンのダンスに付き合う気はねぇ 

@c710hA_S_R 2016-09-14 22:04:30

強欲組必殺技きた!!!!

@dlsa_a 2016-09-14 22:04:43

ジキルとハイドだー♪

@free_hd_anime 2016-09-14 22:05:07

[新着?!] SERVAMP -サーヴァンプ- 第11話 ⇒

@gtsd_5may 2016-09-14 22:05:24

何なんだ いつの間に信頼関係できてるwww

@ACL_Phantom 2016-09-14 22:05:27

なるほどスイッチか

@virginia242 2016-09-14 22:05:46

おじさんも吸血鬼だからね♥ 

@ringocorocorori 2016-09-14 22:06:11

血は最高の美容品

@dlsa_a 2016-09-14 22:06:13

タバコ3つって凄いよね

@incenseez 2016-09-14 22:06:20

ヒガンがおじさんじゃなくなったよ!

@sio_nacl 2016-09-14 22:06:23

バトルシーンの演出かっこいいな…!!

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:06:23

どこまで嘘かわかんねえ

@kon_fok_00 2016-09-14 22:06:57

え、桜哉くんチェンソーは? チェンソー消した?消したよね? 具現化できるチェンソーだったの?

@kon_fok_00 2016-09-14 22:07:10

椿さんの武器なんだ… 漫画にはそんなのなかったよ…

@raifu_2 2016-09-14 22:07:09

お 原作と違う!

@rvbrvm 2016-09-14 22:07:17

サーヴァンプを無力化する力

@yashi_pear 2016-09-14 22:07:24

みくには原作ではでてきません

@dlsa_a 2016-09-14 22:07:34

あれ、原作とはかなり違うけど有栖院でのくだりっぽいのやるのね

@incenseez 2016-09-14 22:08:09

有栖院家の話やらないのに思わせぶりなこと言うリリイ

@nnk775a 2016-09-14 22:08:48

スペシャル消失マジックショーw

@love_otoyann 2016-09-14 22:08:45

ヒューが消えた?!?!?!?!

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:10:56

ライオン

@incenseez 2016-09-14 22:10:52

主役はいいところで出てくる

@rvbrvm 2016-09-14 22:10:57

ライオンだったかー

@love_otoyann 2016-09-14 22:10:57

怠惰組キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@kon_fok_00 2016-09-14 22:11:07

主人公たちのお出ましだァァァァァ 主人公感はんぱねェェェェェェ!!

@raifu_2 2016-09-14 22:11:13

怠惰こっからかっこええぞ

@tantanmen_0 2016-09-14 22:11:33

クロってホントはライオンだったのかよ

@orcib_swo 2016-09-14 22:13:31

なんか知らんけど挿入歌流れてるし熱いな(適当な感想

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:13:36

お願い、私の操り人形

@yuukki_406 2016-09-14 22:13:41

クローーーー!!!

@ne_ji_co 2016-09-14 22:13:42

いきなり強くなりすぎじゃない!?ww

@kon_fok_00 2016-09-14 22:13:44

真昼くん…強くなったね… 最初は武器を出すのにも苦労したのに… 本当強くなったね… もう泣けてくるよ…

@ACL_Phantom 2016-09-14 22:13:44

いつの間にこんな力を…

@incenseez 2016-09-14 22:14:03

めっちゃ強くなっとる怠惰組

@yashi_pear 2016-09-14 22:14:08

クロたちだけは技名を言いません 恥ずかしいからです

@tantanmen_0 2016-09-14 22:14:15

怠惰組が今までと比べ物にならないくらいに強くなりすぎw

@dlsa_a 2016-09-14 22:14:47

おじさんイケメンだよねぇ

@virginia242 2016-09-14 22:15:00

ドS対決wwwwwwwwwwww 

@typhooooonnight 2016-09-14 22:15:10

こういう演出が白けるんだよな….  

@rvbrvm 2016-09-14 22:15:12

突然ギャグ調になったな

@aoi_mash 2016-09-14 22:15:12

ギャグなかったらサーヴァンプじゃないよな





@yuukki_406 2016-09-14 22:15:39

靴舐めろっていってやっぱ気持ち悪いからなしとかリヒトかわいすぎ(´・∀・)

@rvbrvm 2016-09-14 22:16:35

ピアノが出てきたな

@ringocorocorori 2016-09-14 22:16:55

やっぱこっちの方が似合ってますよ

@gokurinstar 2016-09-14 22:16:55

欲しいものがあるんだ

@kon_fok_00 2016-09-14 22:16:56

リヒたん本当イケメンすぎねぇか? リヒたんの名言集作ろうぜ

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:17:06

ここで戦わなくちゃ何にも意味が

@kon_fok_00 2016-09-14 22:17:23

かっこええ ボロボロの強欲組もかっこええ

@virginia242 2016-09-14 22:17:27

ヒロインのキス♥ 

@incenseez 2016-09-14 22:17:45

ハムレットは地雷よ

@kon_fok_00 2016-09-14 22:17:46

強欲組… リヒたんとロウレスかっこよすぎではないか? ボロボロでもリヒたんかっこよすぎるし眼鏡はずしてるロウレスもかっこいい 本当強欲組最高かよ

@torigraff 2016-09-14 22:17:49

ん?言わなかったか?

@newalone_R 2016-09-14 22:17:52

俺、ハリネズミッスよ

@love_otoyann 2016-09-14 22:17:57

そういえばそうでした

@yuukki_406 2016-09-14 22:18:05

びびりなハリネズミ(*´∀`)♪

@m_fairytail0331 2016-09-14 22:18:05

ロウレスかっけえ〜〜!!!😳

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:18:18

@akashi_anime 2016-09-14 22:18:16

頭から血吹き出てんぞ

@love_otoyann 2016-09-14 22:18:24

頭からクジラのように血がwwwww

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:19:16

天使の俺には助けなんかいらねえ





@kon_fok_00 2016-09-14 22:22:00

頭に手を乗っけただと?! 兄が弟の頭を!??! やべェェェェェェ

@virginia242 2016-09-14 22:22:09

こいつかわいいw 

@sio_nacl 2016-09-14 22:22:18

ロウレスはある意味で1番人間らしいなぁ。可愛い子だ。

@kon_fok_00 2016-09-14 22:22:28

このロウレス可愛すぎねぇか? そんな可愛い笑顔もできたんだね、ロウレス… 漫画は「おぉ…笑った!」って感じだったけどアニメ見たら「あァァァァァ、なんだこの可愛い笑顔はァァァァァ」ってなったわ

@yashi_pear 2016-09-14 22:22:23

死亡フラグえがお

@hiyorinne 2016-09-14 22:22:29

見事なツンデレww

@ne_ji_co 2016-09-14 22:22:36

手彫りwwwなんで手彫りwwww

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:22:37

笑っていいはずがないのに

@_kiichigo_y 2016-09-14 22:22:28

あ〜とられるとられちゃう

@akashi_anime 2016-09-14 22:22:54

お前は僕の友達を殺したのに

@5l45y19MsIB5QGX 2016-09-14 22:23:08

ここにきてライラが??!!

@ringocorocorori 2016-09-14 22:23:21

まあ、当たり前といえば当たり前なんだよね

@purova14 2016-09-14 22:23:37

リヒトさんがカッコ良くて仕方ないんですけどっ!!知ってた!!後、リヒトさんが「ハイド」って呼ぶの度に、胸がズギューン ってなるっ!!ロウレス激可愛だし、ひゃああああ!!

@incenseez 2016-09-14 22:23:46

まさかライラがこんな重要な役割になるとはね

@nu_love2525 2016-09-14 22:26:59

今日のイケメンつばきゅん置いておきますね(´^p^`)

@dlsa_a 2016-09-14 22:23:57

つばきゅんア゙ア゙ア゙ア゙ア゙来たア゙ア゙ア゙ア゙ア゙つばきゅんんんんんんんん

@nu_love2525 2016-09-14 22:24:27

最後の先生ってどういう意味ですかね!?

@rikjyk93 2016-09-14 22:24:34

ライラむかつきすぎて死にそう

@dlsa_a 2016-09-14 22:24:40

つばきゅん……あーつばきゅん……つばきゅん(*´˘`*)♡

@meronpasuta112 2016-09-14 22:24:47

まてまてやめろ小僧!!!!

@yuukki_406 2016-09-14 22:24:49

終わっちゃった…早いよ

@yu_inorbud1202 2016-09-14 22:24:50

キャスト

@_kokui 2016-09-14 22:23:16

【サーヴァンプ 第11話】 怠惰組がちゃんと主人公する回 カッコよく登場したのはいいが助ける予定だった強欲組は自分らで解決してたってゆーね 椿さんも出てきてクライマックスだ

@yashi_pear 2016-09-14 22:25:13

ライラをキーにすることによってモブなんて誰一人いないってのを伝えたかったってファンブックにかいてあった

@hiyorinne 2016-09-14 22:25:47

あああ…今日神回なんじゃないのほんと!強欲組の闘いカッコ良すぎだし、クロがやる気だし始めたし、皆が仲直りしたし…最後には急展開&不穏な空気を残して次回へ…ってなんなの!

@yashi_pear 2016-09-14 22:27:17

ジンがあるってことは二期じゃないとだめだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお これは二期じゃないですかああああああああああああああああああああ

@wanwan0505_rano 2016-09-14 22:27:45

サーヴァンプ次回最終回とかやばすぎない?www 突っ走りすぎて何がなんだか分かんないけどべルキア大好き!!!!! 今日も秒で倒されてたけど!!!!!

@ringocorocorori 2016-09-14 22:27:50

次回ジン出てたよね。あの灰はジンだよね。ネタバレだから誰のとは言わん。しかしあれは原作通りなら間違いなくジン。

@dlsa_a 2016-09-14 22:27:57

はああああああああああああ!!!???最終回!!!???は!?え!?嘘だろ……!????やめて、やめて!??

@chocoramoon11 2016-09-14 22:28:12

強欲組、というよりロウレスがマジでカッコよかった。怠惰組のバトルで流れた挿入歌もよかった

@i7love0423 2016-09-14 22:28:14

リリィが御国でてきたときちょっと色欲編を濁らせるシーンあったからこれは2期あるか…?

@koyuPercussion 2016-09-14 22:28:32

SERVAMP、めっちゃよかった💗💗 ほんとロウレスかっこいい。ハイド😍 リヒトとハイドのコンビめっちゃよすぎてやばかった(*´˘`*) もーちょー好き💕💕💕

@yukipon0482 2016-09-14 22:29:00

(ノ_<)イヤ~ 来週SERVAMP-サーヴァンプ-最終回なんですか? え?やっぱり友達の言う通り2期いっちゃいますか?(*´罒`*) いやーあの状態で終ったらなんか納得いかないしなー やはり2期あるかな? -サーヴァンプ-

@anime_servamp 2016-09-14 22:29:05

TVアニメ『サーヴァンプ』第11話(TOKYO MX)、ご視聴頂きありがとうございました!次回第12話「シンプルに考えて」もぜひご覧ください。サンテレビ、メ~テレをご覧のみなさまはこの後の放送をお楽しみに! 

@purova14 2016-09-14 22:29:07

まさかの来週最終回だった(笑)ヤベーな、強欲組もっと下さい(笑)天使ちゃん、案外ロウレスが好きなんだなーとか思うと、ひぅ!ひっ!手彫りっ!!愛が!!ヒィ!!今週も面白かった!!

@K_tym2_Dtk 2016-09-14 22:29:30

リヒトーー!! ロウレスーー!! もう本当に強欲組最高だな💓💓 次回最終回とか早すぎる(´;ω;`)

コメント

タイトルとURLをコピーしました