@youkosozitsu『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式@3年生編4巻5/25発売!TVアニメ4期放送中! 2026-06-24 22:30:00◤NOW ON AIR!◢ TVアニメ『#ようこそ実力至上主義の教室へ』 4th Season 2年生編1学期 第16話「ある未来のために」 TOKYO MXにて放送スタート📺 感想はぜひ をつけてご投稿ください!
@mmx_enc 2026-06-24 22:54:52堀北さんが綾小路くんの所に向かっていると天沢さんが足止めしてきました。天沢さん強いですが、伊吹さんがヘルプに来ました。結構ツンデレですね;w その後は共闘して落としました。さすがです;w 綾小路くんもピンチですが会長と引き伸ばし成功で大勝利です
@0901_KAITOX 2026-06-24 22:56:345期制作決定マジ? 公式から出るまで信じれないけど めっちゃ嬉しい!!! 5期は船の上からかな それとも即満場一致試験から? めっちゃ楽しみ
@hirarira617 2026-06-24 22:57:50よう実 理事長代理と殴り合い始めてるし、スズネェは天沢と殴り合い始めるし完全に暴力至上主義の教室になってる 聖職者が生徒にスタンガンで襲いかかるのはOKなんですかwww 階段寝そべり女も共闘するまでに成長しましたね・・・ 予定調和的に5期に続く・・・
@satomaru_0121 2026-06-24 22:57:555期決まったらしい!!! 石崎に期待したおかげかも??🤭 無人島後の内容ははわからない(?)けど 2年生でも3年生でもいいから石崎は綾小路に学力総合テストで勝つんだぞ!40点差ぐらいつけろ(スットボケ🤪)
@sasanishiki1204 2026-06-24 22:58:004期16話(終) 綾小路と月城のバトル異次元すぎるだろ…2対1でかなり不利かなと思ったけど簡単に負けないあたりさすがよね。今回の天沢や前回の龍園、その前の七瀬といいこの無人島試験ずっとバトってたような気が…(笑)アニメで見たかったシーンがたくさん見れて大満足。5期お願いします!
@kuromaku_DZ 2026-06-24 22:58:085期! 一番盛り上がるのは例の退学イベントかねぇ 一之瀬の闇堕ちはまだ進行しないだろうな。2年生編以降は一之瀬の闇堕ち進行度と面白さがリンクしてるが
@kotoko_raigu2 2026-06-24 22:58:204期 16話終 綾小路は最高傑作と言われても心が揺るがないが彼は平凡な人生を臨んでいるように思う。 試験結果は3年の退学という素直に喜べない現実をガツンとぶつけられた気分だ。 堀北が友達と言ってくれたことは素直に喜びたい。
@BLrenka1003 2026-06-24 22:58:21熱い戦いでしたねー面白かった 戦闘シーンのアニメーション凄かった 堀北さんの真っ直ぐさ諦めない心ほんと兄様とそっくりかっこよかった 堀北さんと伊吹の共闘熱かった 伊吹の格闘センスと堀北さんの天沢の弱点(怪我)を見破り作戦が通じ見事勝利
@9zf9g 2026-06-24 22:58:29堀北鈴音&伊吹澪 vs 天沢一夏 堀北と伊吹のタッグマッチが激アツ!🔥 横に倒れた天沢一夏のセクシーなお腹を撫でたいと思ったよ、けどあの傷は誰につけられたものなんだろう?
@Shadow_Arcana 2026-06-24 22:58:35ようこそ格闘至上主義の教室へ、とも言わざるを得ない4期最終回ルルん 後綾小路先輩、捕まったらアウトとか言ってたけど2VS1でも多分勝てるルルん
@zoocar2 2026-06-24 22:58:49拳で決める? ホワイトルームって… 4th Season 2年生編 第16話 はぁ? 伊吹ちゃん、また可愛くなってる ありがたいぜ 綾小路と違って 女子諸君の殴り合いはちょっと… 鬼龍院さんなんか相手は男性よ? 続編、楽しみに待ってる! 不穏なままで…
@kokonosoken 2026-06-24 22:59:08鈴音ェと伊吹、きよぽんと経験がない人のそれぞれのタッグバトルは見ごたえあってよかった。特に理事長代理の構えと高速戦闘でちょっと耐えられなかった。最終的にきよぽんが一枚上手で終わったな。天沢さんは切られた?みたいだけど5期でどうなるのか楽しみだな。
@unlimited_ship 2026-06-24 22:59:28今回の無人島サバイバル試験は暴力の嵐で格闘戦だったなぁ。 しかし、ラスボス綾小路パイセンは相変わらず強いな。 次の5期も楽しみだ~!
@youkosozitsu『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式@3年生編4巻5/25発売!TVアニメ4期放送中! 2026-06-24 23:00:00◤特報◢ TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』 5th season制作決定 続報をお楽しみに。










コメント
相変わらず自信だけはあるけど、怠慢だとボコられる堀北さん
やはり暴力…!!暴力は全てを解決する…!!
ホントやってる事これなんだよな
堀北まで戦いだすしさ
見やすい時間なのに今期も完走出来ず
もう少し真面目な話ならな
ついには理事長と教師が生徒を退学させるために格闘してくるとか
バトル路線ちとつまらなすぎる
誉めれるのはOPの歌と映像だけかな