左ききのエレン 第12話 感想:あの写真家が昔はいじめられっ子だったとは!

2026春左ききのエレン
スポンサーリンク
左ききのエレン 第12話
@eren_anime_PRTVアニメ『左ききのエレン』公式 2026-06-24 00:00:00

✎ TVアニメ 『左ききのエレン』 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧₊˚ 第十二話「完璧なオレだ」 テレ東系列ほかにて放送開始👔 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧₊˚ ぜひ「#左ききのエレン」とともに 感想をご投稿ください🏢

@ag_mute 2026-06-24 00:00:05

最終回…じゃない?

@takohachibar2 2026-06-24 00:00:29

ノンタレ?

@Komin0032142 2026-06-24 00:00:34

共感しやすいノンタレ

@Shoya_Chiba千葉翔也 2026-06-24 00:00:41

始まった!観てます

@subtract_x 2026-06-24 00:00:42

時は…ちょうど前々回の続き

@C_R_O_S_S_zero 2026-06-24 00:00:44

始まった 光一のターン

@takohachibar2 2026-06-24 00:00:58

なんか適当に理解してそう

@Norwegiangian 2026-06-24 00:00:52

偉いおっさんいなくなった

@hiko_pakal 2026-06-24 00:00:54

オウム返しに無能感がにじみ出てるの上手いな…w

@kurosan_2s 2026-06-24 00:00:55

ですね!

@tianlangxing 2026-06-24 00:01:05

前回の続きの会議か

@colasourP 2026-06-24 00:01:05

先週照らす側という道を見つけたからかな

@mochimochinomen松田健一郎 2026-06-24 00:01:08

放送開始!! 視聴開始!!

@subtract_x 2026-06-24 00:01:13

才能に憧れるのではなく、共感を誘うアートというのもある…?

@gemapozo 2026-06-24 00:01:17

始まった これは社長令嬢ゲットの流れ?

@suzutomo_ar 2026-06-24 00:01:19

社長どっかいっちゃった?

@takohachibar2 2026-06-24 00:01:58

このパルクール、実は別のやつなのがホント草

@bibicro2 2026-06-24 00:01:52

オリオリオリオリオーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@shinoaki123 2026-06-24 00:02:22

OPのビンタおもしろいんだよな

@kurosan_2s 2026-06-24 00:02:18

提供

@HanatateSaya 2026-06-24 00:02:55

憧れよりも共感……かぁ……

@takohachibar2 2026-06-24 00:03:55

日笠かこれww

@KumahachiDX 2026-06-24 00:03:34

65人いる!

@nora_ito 2026-06-24 00:03:36

モデルオーディションは本当に疲れる。

@DuetSeeks 2026-06-24 00:03:45

任せといてください!

@satajikkyo 2026-06-24 00:03:57

なんだこいつ

@ag_mute 2026-06-24 00:03:44

また濃いキャラが出てきた

@kissy_tweet 2026-06-24 00:03:42

日笠すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@DuetSeeks 2026-06-24 00:03:53

下ネタじゃないですよー

@ibaraki_22 2026-06-24 00:03:55

今日のオーディション、期待してますんで

@DuetSeeks 2026-06-24 00:03:57

そっちがうけるの!?w

@kissy_tweet 2026-06-24 00:04:00

めっちゃウケてるwwwwwwww

@ACL_Phantom 2026-06-24 00:04:01

いやマジでただの日笠だなおい

@KumahachiDX 2026-06-24 00:04:03

テンション高い人だ

@subtract_x 2026-06-24 00:04:10

癖が強そうな新キャラだ

@takohachibar2 2026-06-24 00:04:37

65人いるからね

@lettusTweet 2026-06-24 00:04:20

下ネタじゃないという事で逆に下ネタになるというマジック

@hironika 2026-06-24 00:04:24

最終回に投入されるおもしれー女!(笑)

@oren_etc 2026-06-24 00:04:29

今だったらセクハラになるやつ😂

@epy0n0ff 2026-06-24 00:04:46

複数冊用意せいやw

@takohachibar2 2026-06-24 00:05:14

もう直感だなこれ

@subtract_x 2026-06-24 00:05:01

3分しかないからパラパラ見るだけしかできないからね

@satajikkyo 2026-06-24 00:04:50

流れ作業 

@Komin0032142 2026-06-24 00:04:53

ガンガン進んでいく

@tomop_new 2026-06-24 00:04:53

千晶ちゃんいいなあw

@my_o75 2026-06-24 00:05:02

千晶のウブさかわいい

@byousin_ 2026-06-24 00:05:05

こんなテンポで進むのかオーディション。大変だな。

@colasourP 2026-06-24 00:05:06

スポンサーが黒といえば黒になるんだ…

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-24 00:05:13

みんなみないといけないけど…

@epy0n0ff 2026-06-24 00:05:16

全員見てからでええやろ~

@Draron2019 2026-06-24 00:05:18

日笠適性がオルフェーヴルやロードエノルメくらい高い

@bibicro2 2026-06-24 00:05:22

全権を握るというのは責任を持つということでぇ・・・・

@ryuna_asagiri 2026-06-24 00:05:25

全員見てから決めるんじゃないの?

@tak_tak_sub1 2026-06-24 00:05:25

1人しか選べないからね

@sekatesu2015 2026-06-24 00:05:26

スピーディー…だね。 即決していくの、大変。

@seikyo428 2026-06-24 00:05:29

これだ!って人がいないとね…

@gemapozo 2026-06-24 00:05:35

部長判断は重要だが…

@HanatateSaya 2026-06-24 00:05:38

めちゃめちゃ濃いなwwキャラがww

@izofs 2026-06-24 00:05:38

3分で決めろは難しいな

@DuetSeeks 2026-06-24 00:05:40

これキャラデの人大変だったんじゃ・・・

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:05:45

無銘でも経験と才能が両立するモデル……

@bibicro2 2026-06-24 00:05:53

もう40人くらいやった!

@kissy_tweet 2026-06-24 00:05:53

とりあえず仮面ライダーかスーパー戦隊やってる人から選んだらいいんじゃない?

@ag_mute 2026-06-24 00:05:53

区別つかなくなりそう

@haluc 2026-06-24 00:05:54

もう誰でもいいでしょう

@kikurage_modoki 2026-06-24 00:05:56

無名だけど経験値は高い人間を探すのはなかなか難しそう

@subtract_x 2026-06-24 00:05:58

むしろオーラ感出しすぎるとダメ 絶妙な匙加減でないとダメなんだな 難しい

@takohachibar2 2026-06-24 00:06:01

ふむ

@jamsan_t 2026-06-24 00:06:00

皆の速度感にビビっちゃってるね

@ACL_Phantom 2026-06-24 00:06:02

こうなるともうインスピレーションの世界だな

@satajikkyo 2026-06-24 00:06:02

モブ顔量産するの大変そう 

@hisui_SKOHC 2026-06-24 00:06:04

硬水出されるの嫌だな。

@shinoaki123 2026-06-24 00:06:12

外ハネの子かわいかったな

@takohachibar2 2026-06-24 00:06:34

お??

@colasourP 2026-06-24 00:06:15

目に止まるとはこういうことか。

@hiko_pakal 2026-06-24 00:06:30

私ノンタレのKIKI。こっちは左ききのエレン

@kurosan_2s 2026-06-24 00:06:27

見せてほしいです

@satajikkyo 2026-06-24 00:06:18

質問 

@hironika 2026-06-24 00:06:27

なんでまた登場時の決めポーズ入った?(笑)

@my_o75 2026-06-24 00:06:31

これだけオーディションキャラ顔描けるのすごい

@sushi_meteor 2026-06-24 00:06:43

声もオーラあるもんな

@takohachibar2 2026-06-24 00:07:04

お眼鏡に叶ったか?

@ibaraki_22 2026-06-24 00:06:53

この人は、目が離せない

@rakairamu 2026-06-24 00:06:55

ピンときてからやっと質問とは厳しい

@my_o75 2026-06-24 00:07:07

これでノンタレなの

@bibicro2 2026-06-24 00:07:09

いつも似た角度から撮影している声優さんが?

@takohachibar2 2026-06-24 00:07:44

タレント~~~wwww

@gjd1285 2026-06-24 00:07:10

そういうこともあるんですね

@kissy_tweet 2026-06-24 00:07:15

知ってる顔が入ってくるだろコレ

@satajikkyo 2026-06-24 00:07:27

どらやき 

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:07:34

タレントが来ます!?

@bibicro2 2026-06-24 00:07:36

ノンじゃないタレ!!!

@DuetSeeks 2026-06-24 00:07:37

何だよこのテンションw

@kissy_tweet 2026-06-24 00:07:43

堀内賢雄に面白いこといわせんのやめろやwwwwwwwwwwwwwwwwww

@hiko_pakal 2026-06-24 00:07:45

あーあ来ちゃった…w

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:07:46

……あかりじゃねーか!!!!

@b_tanuki_burger 2026-06-24 00:07:47

自分から乗り込んできて草

@kikurage_modoki 2026-06-24 00:07:50

あかりが乗り込んでくるのか

@takohachibar2 2026-06-24 00:08:22

なんでくんだよ!!!

@hanewatapon 2026-06-24 00:07:50

面倒くさい女来てて草

@forss00__ 2026-06-24 00:07:54

お前かい!!!!!

@DuetSeeks 2026-06-24 00:07:55

おめーよんでねーよw

@sakotaku 2026-06-24 00:07:56

いや急に取材陣こないだろ

@tianlangxing 2026-06-24 00:07:56

乗り込んできたか…?www

@satajikkyo 2026-06-24 00:07:56

なんでだよ! 

@Komin0032142 2026-06-24 00:08:03

お前が来るんかい!

@takenohana2001 2026-06-24 00:08:04

タレント〜〜!!!

@tomop_new 2026-06-24 00:08:13

来ちゃった♡じゃねえよw

@tianlangxing 2026-06-24 00:08:14

欠席裁判に本人現るwwwwww

@tak_tak_sub1 2026-06-24 00:08:15

元セフレが来ちゃった…w

@kurosan_2s 2026-06-24 00:08:17

来ちゃった

@colasourP 2026-06-24 00:08:16

最悪な来ちゃった…

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:08:19

「来ちゃった」 帰れ

@satajikkyo 2026-06-24 00:08:23

欠席裁判w 

@bibicro2 2026-06-24 00:08:25

ジジイの動き雑でワロタ

@Komin0032142 2026-06-24 00:08:43

コンセプトに合ってないんだが…

@my_o75 2026-06-24 00:08:56

契約期間内 揉めそ〜

@soldeless 2026-06-24 00:09:01

そこ伝達なしは駄目だろ

@hisui_SKOHC 2026-06-24 00:09:03

お飾りの令嬢に愚鈍な代理店w

@b_tanuki_burger 2026-06-24 00:09:04

やっぱ光一の私怨だろ

@tianlangxing 2026-06-24 00:09:08

契約期間内のこと伝わってなかったの

@Himawari_No110 2026-06-24 00:09:13

プリプリ歩行でカチコミ

@ibaraki_22 2026-06-24 00:09:14

共有されてなかった

@elily45txn 2026-06-24 00:09:22

ビジュアル系目指してる?wwww 

@karozzo 2026-06-24 00:09:23

ご無沙汰しております

@satajikkyo 2026-06-24 00:09:19

代理店さぁ 

@gjd1285 2026-06-24 00:09:29

は? 普通そうでしょ?

@ACL_Phantom 2026-06-24 00:09:30

おい戻れお調子ガールw

@takohachibar2 2026-06-24 00:09:33

ちけーな

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-24 00:09:33

あっ光一なかなかの社会性を持ってますね!

@tianlangxing 2026-06-24 00:09:35

あと2分で終了します

@Draron2019 2026-06-24 00:09:29

知り合いだなまあうん

@tak_tak_sub1 2026-06-24 00:09:39

情報共有されてなかったんかw

@gjd1285 2026-06-24 00:09:47

このオーディションは・・・

@snowhaon 2026-06-24 00:09:47

ストレス耐性の低さ 

@iti1ni2sann3 2026-06-24 00:09:49

元カレに職場で絡まれるの嫌すぎかもしれない

@DuetSeeks 2026-06-24 00:09:53

「ストレス耐性の低さ」

@takohachibar2 2026-06-24 00:09:59

うわぁwwww

@kissy_tweet 2026-06-24 00:09:56

愛してるゲーム始まりました??????

@bibicro2 2026-06-24 00:09:56

ストレスバトル始まった!!

@tianlangxing 2026-06-24 00:09:58

キレたら負け/キレさせたら勝ち

@ponzu_miso5 2026-06-24 00:09:59

キレさせたら勝ち キレさせろ!

@satajikkyo 2026-06-24 00:10:13

バチバチだ 

@b_tanuki_burger 2026-06-24 00:10:00

やっぱり私怨やんけ!

@lettusTweet 2026-06-24 00:10:01

なんか楽しいことになってきたww

@Hizaura 2026-06-24 00:10:02

心理戦が始まってるwww

@karozzo 2026-06-24 00:10:04

絶対に負けられない戦い

@KumahachiDX 2026-06-24 00:10:04

キレさせるゲーム始まったな

@DuetSeeks 2026-06-24 00:10:05

26歳、もうすぐじゃん・・・

@bibicro2 2026-06-24 00:10:06

ピークまで残り1年・・・

@guillotin0417 2026-06-24 00:10:07

何か別の勝負が始まった。

@yuha_ 2026-06-24 00:10:08

ほーこのマネージャー、仕事できるんだ 

@kissy_tweet 2026-06-24 00:10:08

おっぱいぷるんぷるん!

@gemapozo 2026-06-24 00:10:09

ピンポイントで絡むかい 1分経過済み やべえ。 やべえ戦い始まったw

@ODAIKON2207 2026-06-24 00:10:11

面白くなってきたw

@pigu_life 2026-06-24 00:10:13

やべっ バラされた

@carmine0702 2026-06-24 00:10:15

愛してるゲームみたいな

@toki_N_nippon 2026-06-24 00:10:15

27歳さんもう26なのか

@seikyo428 2026-06-24 00:10:16

朝倉もあかりと対等になってきたなぁw

@hawaiii2023 2026-06-24 00:10:18

セフレだから・・・

@gjd1285 2026-06-24 00:10:19

そんな情報どこに?

@suzutomo_ar 2026-06-24 00:10:21

キレるな…キレるな…

@darakou 2026-06-24 00:10:26

けしからんw 

@bibicro2 2026-06-24 00:10:21

けしからんジジイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@taezakinZ 2026-06-24 00:10:24

どこに!?じゃないが

@kikurage_modoki 2026-06-24 00:10:24

けしからんwwwww

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:10:26

(そんな情報どこに!?) お嬢様……

@nora_ito 2026-06-24 00:10:26

そんな情報どこにっ!?

@bubupan02 2026-06-24 00:10:28

タトゥーは後から増えたりしますからね 

@kurosan_2s 2026-06-24 00:10:30

うおw

@hiko_pakal 2026-06-24 00:10:31

やばいセクロスいじりおもろすぎる

@tianlangxing 2026-06-24 00:10:33

”年を重ねましたし”

@colasourP 2026-06-24 00:10:36

光一さんも言うようになったw

@takohachibar2 2026-06-24 00:10:45

おもしれぇwwwww

@sateperaga 2026-06-24 00:10:38

オーディションに特殊ルールが設定されて笑う

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-24 00:10:40

光一言うようになりましたなw

@mcr_moemoe 2026-06-24 00:10:42

お互い歳を重ねましたしwwwww

@satajikkyo 2026-06-24 00:10:50

やってんなぁww 

@ibaraki_22 2026-06-24 00:10:42

お互い年を重ねましたので

@hawaiii2023 2026-06-24 00:10:45

27は地雷よ!!!

@torigraff 2026-06-24 00:10:45

光一言うようになったなwww

@sakotaku 2026-06-24 00:10:52

光一の芝居いいなw

@takohachibar2 2026-06-24 00:11:13

勝った……!wwww

@bibicro2 2026-06-24 00:10:53

ハイキックのポジション取りに!!!

@seikyo428 2026-06-24 00:10:54

言い返してるわね、昔と違ってw

@satajikkyo 2026-06-24 00:10:57

勝った 

@fullmoon_signpo 2026-06-24 00:11:16

勝った…!じゃねえ!

@KumahachiDX 2026-06-24 00:11:11

勝った! 左ききのエレン・完!

@hiko_pakal 2026-06-24 00:10:58

ピーク過ぎいじりはまずい

@Gecko_Bushido 2026-06-24 00:11:00

マネージャー有能だなw

@ponzu_miso5 2026-06-24 00:11:02

歳のこと言ってキレさせようとしてんの草

@bibicro2 2026-06-24 00:11:03

ハイキックを下Bで防ぐぜ

@rakairamu 2026-06-24 00:11:06

なんだこの煽り合戦はぁぁぁ⁉︎

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-24 00:11:11

優秀なマネージャーじゃねえか

@shinoaki123 2026-06-24 00:11:15

過去にキック食らってるマネージャー過酷すぎるだろ

@snowhaon 2026-06-24 00:11:20

アンガーマネジメント 

@soldeless 2026-06-24 00:11:23

マネージャーようやっとる

@subtract_x 2026-06-24 00:11:23

ストレス対処マネージャー、できる!

@ACL_Phantom 2026-06-24 00:11:24

一番幸せだった時…

@satajikkyo 2026-06-24 00:11:33

アンガーマネジメント 

@kikurage_modoki 2026-06-24 00:11:25

マネージャーいなかったら負けてたな

@Himawari_No110 2026-06-24 00:11:30

こだわりのある格闘シーンみたいな制止

@tantou_KAI 2026-06-24 00:11:32

コイツ…あかりの手懐け方を心得てるwwwwww

@yuha_ 2026-06-24 00:11:34

やっぱり長くマネージャーやってるだけあるんだな 

@byousin_ 2026-06-24 00:11:36

マネージャーさん有能だ。まあ、そうじゃないとあかりに付いてられないか。

@hironika 2026-06-24 00:11:36

なんでちょっと格闘戦見たくなるんだ(笑)

@bibicro2 2026-06-24 00:11:40

エッチセ〇クス関根明良とのストレスバトル編良かったね

@torigraff 2026-06-24 00:11:44

結局あかりさんになったんだ

@satajikkyo 2026-06-24 00:11:51

事後回想 

@snowhaon 2026-06-24 00:11:48

マネージャーがいなかったら負けてた 

@ag_mute 2026-06-24 00:11:48

腐ってもトップモデルだし

@takenohana2001 2026-06-24 00:11:52

マネージャー流石だ

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:11:54

斎藤さんのフォローが光りましたね

@takohachibar2 2026-06-24 00:11:55

せやろか?

@colasourP 2026-06-24 00:11:59

あかりがこの仕事をやると選んだ

@gjd1285 2026-06-24 00:11:59

じゃあ 現地集合だな

@b_tanuki_burger 2026-06-24 00:12:03

選ばれる側になっちゃったねぇ…

@torigraff 2026-06-24 00:12:06

選ばれる側になったわ

@guillotin0417 2026-06-24 00:12:08

ああ、試合に勝って勝負に負けた感じやな。

@nekotaDX 2026-06-24 00:12:11

マネージャー有能過ぎるw

@seikyo428 2026-06-24 00:12:18

あかりが勝ったけど…浮かない模様。

@b_tanuki_burger 2026-06-24 00:12:25

変わったのは柳に染まった光一だろ

@rakairamu 2026-06-24 00:12:29

結局あかりさんになったんだ…

@yuha_ 2026-06-24 00:12:32

こういちの方が大人になったのか? 

@Hoc_Nov 2026-06-24 00:12:47

ああいうのは  押せばなんとか   なるんだよ

@subtract_x 2026-06-24 00:12:55

むしろ利用されてたっていうか…

@kissy_tweet 2026-06-24 00:12:56

事情を知らない日笠がグイグイくる

@tak_tak_sub1 2026-06-24 00:12:57

付き合ってた(浮気)

@takohachibar2 2026-06-24 00:13:11

オーディション結局通ったのか?

@nora_ito 2026-06-24 00:12:57

窪塚ヒカルは、ジャンプスクエアで連載してた漫画の主人公の姉。

@DuetSeeks 2026-06-24 00:12:59

さっきのいい感じのノンタレさん、本当にモブ扱いなのか・・・

@kurosan_2s 2026-06-24 00:13:06

人はそんなに変わらないよー

@b_tanuki_burger 2026-06-24 00:13:07

今期ヤニカス多すぎねえか?

@kissy_tweet 2026-06-24 00:13:08

日笠さん演技してくださいwwwwwwwwwwwwwwww

@kay_sakuragi 2026-06-24 00:13:11

人は見た目しか変わらない

@gjd1285 2026-06-24 00:13:11

さ〜て 行きますか

@mitol_k 2026-06-24 00:13:13

まあそこは両立する感情だからな

@iti1ni2sann3 2026-06-24 00:13:16

あかり、思ったより正ヒロインだったっぽい

@ACL_Phantom 2026-06-24 00:13:29

いやマジでただの日笠最高だなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-24 00:13:37

置いて行かれた人間は自分の道を歩むんだよ!!!

@hiko_pakal 2026-06-24 00:13:40

ナイス太もも

@ibaraki_22 2026-06-24 00:13:42

カメラマン代理店にも探してもらった

@b_tanuki_burger 2026-06-24 00:13:44

置いていかれたのは光一に捨てられてエレンを連れてアメリカに行った人ですよ

@hironika 2026-06-24 00:13:50

時間無いので、ちょっとの出番でバリバリにキャラ立ててい(笑)

@blue_comet2 2026-06-24 00:14:04

このマネージャーのCV藤原さんなんだよなぁ カツラギエースとは全然違う声色と演技で結構好き

@bibicro2 2026-06-24 00:14:29

女としてのピーク終わったら女衒やるつもりか?

@takohachibar2 2026-06-24 00:14:54

カメラマンにランクとかるんだ

@colasourP 2026-06-24 00:14:44

やりやがった!あかり、やりやがった!!!

@izofs 2026-06-24 00:14:52

カメラマン選べるの?と思ったらやべぇことしてるw

@hisui_SKOHC 2026-06-24 00:14:53

流川さん気の毒w

@tak_tak_sub1 2026-06-24 00:14:54

AK LINEを持ち出す気?

@satajikkyo 2026-06-24 00:14:58

うわぁ 

@Hoc_Nov 2026-06-24 00:15:08

無料だから取ったのに高額カメラマン呼ばせるの???

@ibaraki_22 2026-06-24 00:15:08

じゃ、そういうことで

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:15:12

あ、いつだかのラスボスカメラマン!

@KumahachiDX 2026-06-24 00:15:15

自称ラスボスの降臨

@hiko_pakal 2026-06-24 00:15:20

竿役顔面すぎます!

@ponzu_miso5 2026-06-24 00:15:20

あ、俺が主役の人だ

@satajikkyo 2026-06-24 00:15:26

まじしばく! 

@tak_tak_sub1 2026-06-24 00:15:23

あかりマジしばくwww

@bibicro2 2026-06-24 00:15:24

ナタリーってこの重曹ちゃんか

@ibaraki_22 2026-06-24 00:15:33

クライアントの成功だ

@yuha_ 2026-06-24 00:15:34

あーこの前のカメラマン 

@1378_IZN 2026-06-24 00:15:39

流川さん頭抱えてる笑

@rakairamu 2026-06-24 00:15:40

結局リソースがぁぁぁ って以前アメリカのショーの時のかぁぁ

@mochimochinomen松田健一郎 2026-06-24 00:15:49

じゃ、そ〜ゆ〜ことで〜♪

@bibicro2 2026-06-24 00:15:49

うおおおお営業が矢面に立つ!!!!

@soyukipo24 2026-06-24 00:15:54

営業が悪者になれば済む

@takohachibar2 2026-06-24 00:16:12

出たな遊佐浩二

@colasourP 2026-06-24 00:15:58

流川さん、神谷さんとの約束を…

@KumahachiDX 2026-06-24 00:16:03

悪い方の遊佐浩二さん

@gjd1285 2026-06-24 00:16:16

5年後 必ずやったるわ それまでは近づかん

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:16:18

「営業が悪者になれば済む」 流川……!

@kikurage_modoki 2026-06-24 00:16:42

その選択本当にいいのか…?

@HanatateSaya 2026-06-24 00:16:44

流川さん頭抱えてるやん……w

@gjd1285 2026-06-24 00:16:45

ヤツらの邪魔をするな

@karozzo 2026-06-24 00:16:50

奴等の邪魔をするな

@takohachibar2 2026-06-24 00:17:10

つまりやりたい放題させろってか

@ponzu_miso5 2026-06-24 00:16:55

やりたい放題させろってことか

@satajikkyo 2026-06-24 00:16:55

結局こいつらになっちゃったの 

@kay_sakuragi 2026-06-24 00:16:57

人の心とかないんか?

@ryuna_asagiri 2026-06-24 00:17:05

カメラマンにも格があるんだ

@mnyoeco55 2026-06-24 00:17:12

どゆこと結局外されるの?

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-24 00:17:15

才能が最も物を言う世界なんだな

@nora_ito 2026-06-24 00:17:27

柳は5年後に死んじゃうんですけどね…

@bubupan02 2026-06-24 00:17:35

柳、「追いつくのにあと5年」とかって見据え方してるのね 他とは違う貪欲さだわ 

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:17:45

うーん、日常・普段使いのプロジェクトのはずがトップとトップが……

@izofs 2026-06-24 00:18:02

守秘義務契約とかないんかな?

@tianlangxing 2026-06-24 00:17:52

1988まで戻ったぞ

@satajikkyo 2026-06-24 00:18:09

また過去に 

@tak_tak_sub1 2026-06-24 00:18:11

1988年に飛んだ

@seikyo428 2026-06-24 00:18:08

ここで柳の過去か。

@takohachibar2 2026-06-24 00:18:26

同級生なんかお前ら!?

@kissy_tweet 2026-06-24 00:18:13

ドブカス昔からドブカスだった

@iti1ni2sann3 2026-06-24 00:18:19

パワハラ上司の学生時代回想!?

@torigraff 2026-06-24 00:18:21

ここで柳CDの過去くるんだ

@kikurage_modoki 2026-06-24 00:18:23

柳の学生時代にさかのぼった

@darakou 2026-06-24 00:18:26

昔から狂犬すぎるw 

@sushi_meteor 2026-06-24 00:18:28

学生の頃から変わらないな

@shinoaki123 2026-06-24 00:18:37

柳と佐久間知り合いだったのか

@hisui_SKOHC 2026-06-24 00:18:35

共感覚の持ち主か。

@hiko_pakal 2026-06-24 00:19:20

影を追わん限り光は描けん(金言)

@gjd1285 2026-06-24 00:18:41

ミラータッチ共感覚ってやつか

@takohachibar2 2026-06-24 00:19:06

この頃からこんな性格だったんだな

@byousin_ 2026-06-24 00:18:46

オタクの大好物 共感覚だ。

@hiko_pakal 2026-06-24 00:18:48

共感覚、CANAANだったんかワレ!!

@soyukipo24 2026-06-24 00:19:05

高校生の頃から出来上がってるな

@suzutomo_ar 2026-06-24 00:19:07

人の心があった頃だ

@KumahachiDX 2026-06-24 00:19:12

柳さんが褒めた(驚愕)

@takohachibar2 2026-06-24 00:19:53

これがこうなるのか

@Hoc_Nov 2026-06-24 00:19:14

お前の絵  クラスのアホより   マシやった

@DuetSeeks 2026-06-24 00:19:17

影をおわん限り光は描けん

@merry_jobti 2026-06-24 00:19:25

どう聞いても御堂筋くんに聞こえる柳さん高校時代。

@subtract_x 2026-06-24 00:19:40

まさか佐久間威風なのか、コイツ?

@satajikkyo 2026-06-24 00:19:29

土門拳て 

@iti1ni2sann3 2026-06-24 00:19:23

土門拳になりたかった

@gjd1285 2026-06-24 00:19:31

とっくに気づいてた

@Komin0032142 2026-06-24 00:19:40

あのカメラマンと繋がりあったのか

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-24 00:19:46

金を稼げるだけええやん

@bubupan02 2026-06-24 00:19:51

同じ事諭すにしてももう少し言い方無いか? 

@takenohana2001 2026-06-24 00:19:53

柳たちの学生時代パートまであるんかい

@kissy_tweet 2026-06-24 00:19:58

それを言ったら……戦争だろうがっ……!!

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-24 00:20:00

お前ら商売を舐めるな!!!!

@Shoya_Chiba千葉翔也 2026-06-24 00:19:09

あかりが想像する幸せだった頃の笑顔が、あのシーンだなんて 誰も想像しなかっただろうな…素敵

@hisui_SKOHC 2026-06-24 00:20:04

「光を描こうとしてた」と言われる学生時代の佐久間。だからカメラマンとして大成したのか。写真は光を切り取るのが大事みたいなのよく聞くものね。

@satajikkyo 2026-06-24 00:20:14

なんで親の顔知ってるんだ 

@carmine0702 2026-06-24 00:20:15

ニディガで見た>陰キャの逆襲

@gjd1285 2026-06-24 00:20:15

僕は完璧になりたい

@satajikkyo 2026-06-24 00:20:25

乳首みえたああああああああああああああああ

@bibicro2 2026-06-24 00:20:30

勝ちまくりモテまくりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@satajikkyo 2026-06-24 00:20:34

モテまくり勝ちまくり 

@kay_sakuragi 2026-06-24 00:20:32

異世界転生するしかないんじゃない?

@Gecko_Bushido 2026-06-24 00:21:05

札束プールしてたら得意になりまくってるだろ

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:20:32

柳さんの過去じゃねえ……! これラスボスだ!!

@kurosan_2s 2026-06-24 00:20:34

OP流れただけでSE流れるようになりてえ…

@kurosan_2s 2026-06-24 00:20:55

「完璧なオレだ」

@symphonicmaster 2026-06-24 00:20:51

変わりすぎだろ!!!

@gjd1285 2026-06-24 00:20:52

第12話 完璧なオレだ

@kissy_tweet 2026-06-24 00:20:52

えっサブタイお前なの!?!?!?

@iti1ni2sann3 2026-06-24 00:20:52

スーパーモデルと付き合ったのは光一だよ

@kurosan_2s 2026-06-24 00:21:04

同じ人とは思えねえ

@ahWJT0EgJIXRKZi 2026-06-24 00:21:05

あのヒゲマッチョだったのかw

@epy0n0ff 2026-06-24 00:21:07

いせれべになってきたな…

@takohachibar2 2026-06-24 00:21:54

初めて認めた?

@mcr_moemoe 2026-06-24 00:21:17

お前が化け物カメラマンなの!?

@ponzu_miso5 2026-06-24 00:21:19

マジか、お前の過去やったのか

@byousin_ 2026-06-24 00:21:21

凄い変わったな。めっちゃ筋トレもしたんだな。

@mnyoeco55 2026-06-24 00:21:22

?? この人なの?? めっちゃ変わったやん

@ibaraki_22 2026-06-24 00:21:22

ただ頑張ったから

@snowhaon 2026-06-24 00:21:22

知り合いだったんか 

@Gecko_Bushido 2026-06-24 00:21:26

あのカメラマンが回想のコイツなのかw

@katoyuu 2026-06-24 00:21:28

佐久間と柳は同級生だったのか…

@tianlangxing 2026-06-24 00:21:30

転生前灰原くんみたいのがどうやったらアレになるんですか…?

@gjd1285 2026-06-24 00:21:32

だいぶ先を行かれたわ・・・

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:21:34

「佐久間が成功したのはただ頑張ったから」 柳さん……

@izofs 2026-06-24 00:21:43

柳さんも嫉妬する側だったのね

@C_R_O_S_S_zero 2026-06-24 00:21:47

遊佐キャラが褒めるって相当やん

@colasourP 2026-06-24 00:21:49

ここでdreams come true…?

@hawaiii2023 2026-06-24 00:21:49

柳より強い人はいるね

@Mory_Osaka_Jpn 2026-06-24 00:21:55

佐久間。。。 え、、、 過去と今の、、、大きな差の間に、どれだけの努力があったんだ。。。 22年間。。。

@fullmoon_signpo 2026-06-24 00:21:57

このアニメ、全話演出がシュールで面白いけど作品の良さは微塵も伝わってこない

@Suzu_Rin_725 2026-06-24 00:22:00

ドブカス、ちゃんと実力や努力は認められるんだな 

@nora_ito 2026-06-24 00:22:01

努力だけが理由で成功した人が一番怖い。

@bibicro2 2026-06-24 00:22:01

お前が飯食ってる時も寝てる時も俺は練習している お前が練習している時は当然俺も練習している とメイウェザーも言っており・・・

@forss00__ 2026-06-24 00:22:02

同級生やったんやね

@satajikkyo 2026-06-24 00:22:23

来たぜ 

@merry_jobti 2026-06-24 00:22:10

そんな佐久間に目を見張る柳も柳。

@colasourP 2026-06-24 00:22:14

イフーも座禅で入るんだ…

@gjd1285 2026-06-24 00:22:14

いいや アーティストだ

@kissy_tweet 2026-06-24 00:22:18

エレンザサウスポーだの!ぼっち・ざ・ろっくだの!

@sushi_meteor 2026-06-24 00:22:18

エレンザサウスポー

@tianlangxing 2026-06-24 00:22:19

またエレンと繋がってる

@snowhaon 2026-06-24 00:22:19

エレン・ザ・サウスポーw 

@Shoya_Chiba千葉翔也 2026-06-24 00:22:24

柳にこんな同級生がいたなんて… 柳の一言、僕はかっこいいと思ってしまう

@epy0n0ff 2026-06-24 00:22:25

みんなエレンと繋がりあるな

@satajikkyo 2026-06-24 00:22:51

なにこのコマ割り 

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:22:30

人の縁が収束するなあ……

@DuetSeeks 2026-06-24 00:22:35

なにこのカメラ割

@oren_etc 2026-06-24 00:22:39

柳も努力死ぬほどしてるのに、その人が言うってよっぽどだよなあ

@Hoc_Nov 2026-06-24 00:22:44

テンション変わりすぎだろ

@hiko_pakal 2026-06-24 00:22:56

みんなエレン過ぎすぎィ!

@rakairamu 2026-06-24 00:22:57

寧ろ足枷かもだけど、頑張りで覆したのか …エレンさんとコウイチさんみたいな関係じゃのう

@satajikkyo 2026-06-24 00:22:59

みんなエレン好きすぎかよ 

@colasourP 2026-06-24 00:23:00

みんなエレンに脳焼かれてる

@kurosan_2s 2026-06-24 00:23:03

エレンの代わりが務まるか?

@kikurage_modoki 2026-06-24 00:23:04

誰もかれもエレンを追いかけている

@seikyo428 2026-06-24 00:23:04

あかりと佐久間の組み合わせって努力という点では相性がいいのかも。。

@ponzu_miso5 2026-06-24 00:23:07

どっちもエレンの代わり求めてんの笑う

@JiyuNoINU 2026-06-24 00:23:07

一方何も知らぬエレンは恩師と再会していた

@soldeless 2026-06-24 00:23:10

もう見えないんかこの先生

@ag_mute 2026-06-24 00:23:10

やっぱりエレンの姿を見てるのか

@nora_ito 2026-06-24 00:23:13

ちなみに劇中の人物で、喧嘩が一番強いのはマネージャーのさっちゃん。佐久間も3秒で倒せる。

@mnyoeco55 2026-06-24 00:23:14

もう目が見ないの??

@byousin_ 2026-06-24 00:23:15

この場に居ないエレンの存在感よ

@satajikkyo 2026-06-24 00:23:26

サンプラザ中野? 

@_99445792 2026-06-24 00:23:16

エレンの代わりは務まるか

@ryuna_asagiri 2026-06-24 00:23:17

サンプラザ先生、目が…

@takenohana2001 2026-06-24 00:23:19

みんなエレンを探してる…

@kissy_tweet 2026-06-24 00:23:20

お前、もう完全に目が……

@Gecko_Bushido 2026-06-24 00:23:51

サングラスしてたのは単にいかつい恰好なんじゃなくて元から目が悪かったのか

@ponzu_miso5 2026-06-24 00:23:26

マジか、もうほとんど見えてないのか

@takohachibar2 2026-06-24 00:23:46

もう見えないのか……

@tianlangxing 2026-06-24 00:23:28

ハゲ先生、ついに目が……

@pigu_life 2026-06-24 00:23:29

ここにエレンぶち込んでコレにしてよ

@hisui_SKOHC 2026-06-24 00:23:44

海堂さん、目が見えないのか。芸術分野の人が視界を奪われるってどれほどの辛さなんだろう…。

@mochimochinomen松田健一郎 2026-06-24 00:23:45

オッス!オラ威風!!

@gjd1285 2026-06-24 00:24:07

ご無沙汰しております 松宮さん

@takohachibar2 2026-06-24 00:24:39

お前やめるのか……

@tianlangxing 2026-06-24 00:24:15

みんなエレンのこと大好きすぎだけどエレンは光一のこと好きすぎやろ

@colasourP 2026-06-24 00:24:36

エレンは光一に焼かれたんだな…

@satajikkyo 2026-06-24 00:24:37

辞めてやる 

@ibaraki_22 2026-06-24 00:24:39

この仕事やり切って辞めてやる

@subtract_x 2026-06-24 00:24:43

佐久間にボコボコにされちゃうのか…

@torigraff 2026-06-24 00:24:45

辞めるつもりなんだ

@kissy_tweet 2026-06-24 00:24:46

この仕事やり切って辞めてやる!(実況民が毎日思ってそうなこと

@y_s_n_or 2026-06-24 00:24:49

そういえば辞めたいんでしたっけ

@izofs 2026-06-24 00:24:51

仕事は取り上げられずに済んだのね

@AtheneTennousu 2026-06-24 00:24:51

そういえばそう言う話だった

@karozzo 2026-06-24 00:24:52

やり切って辞めてやる

@satajikkyo 2026-06-24 00:24:48

キャスト 

@tatamiya_dtx 2026-06-24 00:24:58

来週への引きがええな

@yobi_lucci 2026-06-24 00:25:00

辞める決意遅すぎだろ

@merry_jobti 2026-06-24 00:25:02

役者は揃った。覚悟も決まってた。

@ag_mute 2026-06-24 00:25:04

ここまでの話が集約されてきた感

@torigraff 2026-06-24 00:25:06

案外人生最後くらいの時が一番ええ仕事ができるんちゃうか

@bibicro2 2026-06-24 00:25:11

脚本 岸本卓 絵コンテ 大畑清隆 演出 松本マサユキ 演出補佐 佐藤淳

@seikyo428 2026-06-24 00:25:17

辞める覚悟でとんでもない仕事に臨む朝倉。

@takenohana2001 2026-06-24 00:25:19

絵コンテ 大畑清隆!

@gemapozo 2026-06-24 00:25:35

辞めるんかい! 最後の仕事ってか。 いやまあ、怪獣2匹相手だもんな。

@satajikkyo 2026-06-24 00:26:07

協力 

@tianlangxing 2026-06-24 00:26:12

最終話全員集合アニメになりそうだけど、エレンを中心に集まった関係性が集っているからエレン本人と直接顔を合わせることはないような気もわりとしている

@rakairamu 2026-06-24 00:26:16

そういえば辞める気だったんだ… 直接絡みが少ないけど、思考の中心がエレンさんの人達

@Gecko_Bushido 2026-06-24 00:26:18

やっぱりまたコンテ大畑さんだったか

@Mory_Osaka_Jpn 2026-06-24 00:26:40

光一『この仕事やりきって、辞めてやる』 クリエイター、あかり・光一・佐久間。。。 どうなるんだーーーー

@e_i_e_i_0 2026-06-24 00:27:00

まるでSHIROBAKOの声優会議みたいなオーディション リアルタイム感があって最後まで飽きさせない展開が続くなぁ 本当にジェットコースターみたいなアニメだと思う もちろん光一とあかりの掛け合いはめっちゃ面白かった

@Takao_Kio 2026-06-24 00:27:10

絵が好きな人にとって、視力失うって、ある種、「絶望」でもあるからな…それでも生き続けてるおっちゃん…すげぇよ…

@ulotti 2026-06-24 00:27:17

『左ききのエレン』第12話「完璧なオレだ」 園宮製薬の化粧品リブランディング企画! 新しいモデルのオーディションにあかりさんが緊急参戦! 光一君の複雑な感情、凄く良く分かるなあ さらに写真家、佐久間さんが登場! この天才二人と共に光一君がやりきれるのか、楽しみすぎる~

@kurosan_2s 2026-06-24 00:27:23

提供

@kotoko_raigu2 2026-06-24 00:27:25

12話 いきなりオーディションを見せられて何でこんなに気まずいんだ。 朝倉の目の前にかつての女がいる。 岸あかりは朝倉と仕事をして何か得るものがあるのだろうか。 朝倉の生き様は見ていて良い気分ではない。 エレンに引っ掻き回された人々のダンスを見せられている感じだ。

@motsumabe13 2026-06-24 00:28:03

光一と佐久間が顔を合わせて1話の冒頭に繋がりそうになってきた。ついに来た!と高ぶる一方であの冒頭に繋がるのはまた光一が可哀想な事になる予感しか… 光一頑張れ…!

@hisui_SKOHC 2026-06-24 00:28:11

光一、あかりちゃん、佐久間と全員が目の前に居ないエレンちゃんの存在を見つめている中で、当のエレンちゃんは視力を失い見えない海堂さんの前に居るの面白い。しかも、等身大の彼女を一番受け止めてくれているのはもう目が見えない海堂さんというね。

@nora_ito 2026-06-24 00:29:55

どうでもいいけど、エレンのふにふにもミラータッチ共感覚です。佐久間とエレンは共通点が多い。だけど(だから?)エレンは佐久間が生理的に無理です。

@eren_anime_PRTVアニメ『左ききのエレン』公式 2026-06-24 00:30:00

✎ TVアニメ 『#左ききのエレン』 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧₊˚ 第十二話「完璧なオレだ」 ご視聴ありがとうございました🖌 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧₊˚ 第十二話は24:30より にて配信開始。 各配信サイトでも毎週日曜日24時30分~順次配信🎨


コメント

タイトルとURLをコピーしました