キルアオ 第11話 感想:助けた女の子がちょっと特異体質だった!

2026春キルアオ
スポンサーリンク
キルアオ 第11話
@KILLBLUE_PRキルアオ【公式】@4月11日(土)夜11時からテレ東系列にて放送開始! 2026-06-20 23:00:00

// 💥TVアニメ『キルアオ』🔫 第11話 放送開始‼️ \\ 第11話の放送が始まりました! ぜひご覧ください✨ 第11話の感想は をつけて投稿してください📱💬 本日23時〜テレ東系列にて放送📺

@mimimi_sksk 2026-06-20 23:00:43

OPがおしゃれすぎる(毎回言う)

@snowman_175521 2026-06-20 23:01:16

来週最終回って考えたくねぇ………

@epy0n0ff 2026-06-20 23:01:23

アニメーション制作 CUE

@takohachibar2 2026-06-20 23:01:46

提供

@hisakashiori 2026-06-20 23:02:52

殺 し 屋 会 議

@takohachibar2 2026-06-20 23:02:54

会議やるぞ

@sakuchi1101 2026-06-20 23:02:55

殺し屋サミットとは

@masamunen9_25 2026-06-20 23:02:59

はじまた、殺し屋会議☺️

@takohachibar2 2026-06-20 23:03:26

平穏などなかったww

@neziko0925 2026-06-20 23:03:09

やたらと転入生が多いクラス

@shittaka3rd 2026-06-20 23:03:20

人間じゃないよ

@hisakashiori 2026-06-20 23:03:09

こ の ク ラ ス 多 く な い ?

@xxxmhonokamxxx 2026-06-20 23:03:13

転校生多すぎるwwwww

@kissy_tweet 2026-06-20 23:03:14

さよなら平穏こんにちは殺し屋wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@Gussan_1213 2026-06-20 23:03:16

第1回殺し屋サミット開催

@snow_9_0505 2026-06-20 23:03:50

本当さよなら平穏ww

@suzutomo_ar 2026-06-20 23:03:25

さよなら平穏 こんにちは殺し屋

@Coco___Pink 2026-06-20 23:03:17

タイトルからして カオスな予感ww

@39_SAK_SAKUMA 2026-06-20 23:03:29

本当に中一? でかい!

@45aaaa 2026-06-20 23:03:29

クソタイプなんだ

@pokotta_mokotta 2026-06-20 23:03:30

しかも何おでこの、ネジ?w

@takohachibar2 2026-06-20 23:03:55

転校生多すぎぃ!

@SuzuRena_0523_2 2026-06-20 23:04:41

クソタイプだわ 

@Squirrel_udooon 2026-06-20 23:03:34

こんにちは殺し屋 弟が同じクラス?

@asaohanibanha 2026-06-20 23:03:45

シンが訝しんでるよ…

@gg_0515 2026-06-20 23:03:46

転入生 アンタ本当に中学生?

@non_d_0488 2026-06-20 23:03:47

大きい!!ホンマに中1??

@bspaF2Au2psLFaN 2026-06-20 23:03:50

転校生が濃いんだよね〜😆

@onedoginu 2026-06-20 23:03:53

殺し屋が多過ぎる中学校

@O2Y1wMu7Ul57347 2026-06-20 23:03:55

あ、バトルパートなのに全く出番なかったおしゃぶりじゃん

@aska_8864 2026-06-20 23:03:55

殺し屋サミットってお前らがやるのかよw

@FuyuzakiHideaki 2026-06-20 23:04:03

兄貴は、姐御と同じクラスとは

@sakura800n 2026-06-20 23:04:38

この学校に 4人も殺し屋が

@6utr74934 2026-06-20 23:04:06

あお兄ちゃんも いや転校生多いな 殺し屋だけど全員

@rikkkk_sn 2026-06-20 23:04:06

お兄ちゃんは上の学年かな?

@tianlangxing 2026-06-20 23:04:00

サブタイ回収はやいな

@chibichai148 2026-06-20 23:04:09

なんだよ殺し屋サミットって😆

@shittaka3rd 2026-06-20 23:04:11

殺し屋サミット

@Hizzamaruuu 2026-06-20 23:04:12

中学生じゃないでしょ

@kissy_tweet 2026-06-20 23:04:22

おっ談合ってやつだなニュースで見たことある!

@bZIqqVePON3IfkY 2026-06-20 23:04:26

学校に4人もいる殺し屋🔫 どんな学校w

@takohachibar2 2026-06-20 23:04:31

ホント濃いな

@choco0890 2026-06-20 23:04:46

久々のシンくん登場オッスオッス

@syusou 2026-06-20 23:04:46

天馬の活躍でシンの影がすっかり薄くなったような

@Snow_012256 2026-06-20 23:04:54

ひさびさのシンだー

@xxxmhonokamxxx 2026-06-20 23:04:58

お?シンがちゃんと殺し屋してる!

@tri_edge777 2026-06-20 23:06:59

この学校殺し屋多すぎるw 

@myc_mayuco 2026-06-20 23:05:01

殺し屋大手3社ってw

@Hoc_Nov 2026-06-20 23:05:06

そいつらと  仲良くってのは   出来ないね

@takohachibar2 2026-06-20 23:05:10

因縁あるのか

@hal_chemist 2026-06-20 23:05:07

この2人は因縁あるんだ

@6utr74934 2026-06-20 23:05:13

因縁あったんだここ2人 さようなら平和

@myasakuonsen 2026-06-20 23:05:14

シンも制服着てるー(*´∀`人)

@michimichikomic 2026-06-20 23:05:16

第一回殺し屋会議!!

@crab_magatama 2026-06-20 23:05:21

昔ってお前ら中学生だろうに どれくらい前なんだ

@yoshiful_saney 2026-06-20 23:05:21

アイス会社の値上げカルテルみたいなもんすか

@ENJU0537 2026-06-20 23:05:24

昔接触あったんだ 空気がw

@takohachibar2 2026-06-20 23:05:40

まあ落ち着けよ

@sctm_27 2026-06-20 23:05:26

おしゃぶりつけたまま喋ってるとは思えない すごい

@minimum58522433 2026-06-20 23:05:27

おしゃぶり咥えてるんだよね?

@sakuramochi3343 2026-06-20 23:05:31

全然仲良くできてない笑

@fenrir_sunnys 2026-06-20 23:05:34

言ってるそばからw

@sakurakuma9 2026-06-20 23:05:42

怒ってる!シンがおしゃぶりくわえながら怒ってる!

@kissy_tweet 2026-06-20 23:05:48

おやおやこれは辛口だ

@67tomi_sa 2026-06-20 23:05:48

大手3社…すごっ!!

@k_ya2i 2026-06-20 23:05:54

カズマとシンの確執が!

@kigigahaeteru 2026-06-20 23:05:55

十三失望されているwww

@sakura800n 2026-06-20 23:06:49

喧嘩はやめなさい

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-20 23:05:58

年齢的に十三が顧問役だわコレ

@cork0305 2026-06-20 23:05:59

本当にずっとなんか加えてる声で面白い

@cedar_u_siltra 2026-06-20 23:06:04

ノレンさん誘拐したのも彼らですよー

@fenrir_sunnys 2026-06-20 23:06:05

その攫った奴は目の前です

@takohachibar2 2026-06-20 23:06:35

フラグやめろwww

@hisakashiori 2026-06-20 23:06:08

なお攫ったのは目の前のこいつらの模様

@_skm_______ 2026-06-20 23:06:09

ノレンさんは僕が守ふ

@45aaaa 2026-06-20 23:06:10

サミットに中心人物が来るな!

@yunochanmintvxq 2026-06-20 23:06:11

足長! でも、咥えてる。 しっかり咥えてる。

@O2Y1wMu7Ul57347 2026-06-20 23:06:13

おしゃぶりお前いなかったじゃん

@sushi_meteor 2026-06-20 23:06:18

当たり前のように一緒に帰ろうとするノレンちゃん

@shittaka3rd 2026-06-20 23:06:21

何この集まり

@fCNCYwwc1ITM4uM 2026-06-20 23:06:20

ノレンさんは僕が守る

@pokotta_mokotta 2026-06-20 23:06:20

シン見てるよ、ノレンちゃんw

@siiiiiiiii_tan 2026-06-20 23:06:27

シンンンン かっこいいんだけどなー おしゃぶりがなー

@FuyuzakiHideaki 2026-06-20 23:06:33

ノレンからすりゃ、謎過ぎるよな。 面子が。

@takohachibar2 2026-06-20 23:07:04

ホントなにしてんだこいつw

@kazunex 2026-06-20 23:06:35

温めておきましたぁ???www www

@hidemare 2026-06-20 23:07:16

温めておきました?

@mamoritai9sak_s 2026-06-20 23:07:28

温めておきました! 大切なんだよねシンくん^ ^ 目✨

@nnk775a 2026-06-20 23:06:37

温めておきましたwwwwww

@mimimi_sksk 2026-06-20 23:06:41

靴あたためてる!!!優しい!!!

@uzuuzuuzura45 2026-06-20 23:06:43

え?秀吉?ww🤣

@636tomato3 2026-06-20 23:06:47

え、ごめん キモイw

@45aaaa 2026-06-20 23:06:47

カナブンです! 無害だよ

@shittaka3rd 2026-06-20 23:06:52

カナブンです

@sakkm_ 2026-06-20 23:06:49

あっ…シンがシンになってる(違う)

@sno_sk 2026-06-20 23:06:49

カナブンから守ってくれるシンくん

@Soululkoy2 2026-06-20 23:06:53

豊臣秀吉かよは俺も思ったww

@MiiiSksksk 2026-06-20 23:06:56

暖かい靴ちょっと嫌ねw

@NYFFQtyNDZEJ9O2 2026-06-20 23:06:57

シンがストーカーと化しましたw

@39n22ts 2026-06-20 23:06:59

シンw 無害でも守られたい

@kigigahaeteru 2026-06-20 23:07:01

シン、なんかずれててかわいいwww

@onedoginu 2026-06-20 23:07:12

ノレンチャン大好きなシンくんかわいい 空回りすぎている

@FuyuzakiHideaki 2026-06-20 23:07:19

妙なスイッチ入っちゃってる……

@aaasnsk 2026-06-20 23:07:22

しれっと一緒に帰るシン、曇りなき眼

@39_SAK_SAKUMA 2026-06-20 23:07:28

ずっとです!キラン✨️

@okeisanchi2 2026-06-20 23:07:31

おしゃぶりおしゃべりうっまwwwww

@takohachibar2 2026-06-20 23:07:45

もうどうしろとこれwww

@tcbn_Asato 2026-06-20 23:07:37

綺麗な顔して何言ってんだ…w

@beaversnow1 2026-06-20 23:07:38

草履あたためるタイプのシンくんw

@mamemokeke 2026-06-20 23:07:39

ずっと… 食事中も入浴中も寝る時も…?? (どこのストーカーですか??) (ペタリ)

@yoshiful_saney 2026-06-20 23:07:42

シンが変でなかったことなどないが?

@rakairamu 2026-06-20 23:07:45

カナブーンの主題歌アニメなんだっけ?

@machi_hamcheese 2026-06-20 23:07:45

てか佐久間くんほんとに上手いな〜

@39n22ts 2026-06-20 23:07:46

古波鮫シンがストーカーになった

@shittaka3rd 2026-06-20 23:07:48

報告するんだ

@aki_niko_byby 2026-06-20 23:07:49

古波鮫シンはストーカーになったw

@8la_c 2026-06-20 23:07:50

「決めました」「寝る時も」って おしゃぶり感めっちゃ感じる👍

@kigigahaeteru 2026-06-20 23:07:50

シン、ストーカー扱いされてるぞwww

@Hana_SnowMan9 2026-06-20 23:07:53

古波鮫シンがストーカーなったww

@sorancc4 2026-06-20 23:07:54

殺し屋サミットの報告書どこに出すん?

@ayarii_skxx 2026-06-20 23:07:56

久々のシンくんもずっと意味わからなくて大好き

@mooomooove 2026-06-20 23:07:57

シンくんは元々ずっと変だよノレンちゃん

@uzuuzuuzura45 2026-06-20 23:08:02

大狼くんが不甲斐ないとシンくんがバカになるww🤣

@sk_L_O_sk 2026-06-20 23:08:05

正々堂々としたストーカーだなw

@gatta_2 2026-06-20 23:08:10

シンくんがバカになる シンくんがストーカーになった

@konome_ao 2026-06-20 23:08:10

古波鮫シンはストーカーになった爆笑 なんの報告すぎる

@azu82 2026-06-20 23:08:12

入浴中まで一緒はまずいよシンくん(^ω^)

@aska_8864 2026-06-20 23:08:16

玉田メイさんかわいい。

@majpejg 2026-06-20 23:08:22

ストーカーだしおしゃぶりだし情報量多すぎ笑笑

@tianlangxing 2026-06-20 23:08:27

新キャラ投入かと思ったらすでに出ていたのか…

@takohachibar2 2026-06-20 23:08:36

そういやいたな

@sakumaaaaaaaaa9 2026-06-20 23:08:29

背が低い子一生憧れる

@rikkkk_sn 2026-06-20 23:08:32

あら、先輩… 可愛らしいね( *´꒳`* )

@shittaka3rd 2026-06-20 23:08:34

端っこにちょろちょろ

@C_R_O_S_S_zero 2026-06-20 23:08:38

そういやいたなこの子

@kinopokke 2026-06-20 23:08:50

女子の夏服可愛いな…

@tianlangxing 2026-06-20 23:08:56

ムキムキになりてえwwww

@kiina_saku 2026-06-20 23:09:04

ずっとノレンちゃん守りたいシン 確かに、言ってること意味不明すぎて何言ってるかわからないwww

@bustan39 2026-06-20 23:09:06

メイ先輩かわええ😍

@takohachibar2 2026-06-20 23:09:10

@konome_ao 2026-06-20 23:09:10

ムキムキになりたい玉田先輩かわいい

@saihikaru2 2026-06-20 23:09:35

さっきの鳥の絵🐥 これか…

@k5vTR1Ya 2026-06-20 23:09:47

本当にかわいいんだよ😊

@sumihito1701 2026-06-20 23:09:50

玉田先輩、今まで出てたのかチェックしたい

@shittaka3rd 2026-06-20 23:09:31

泣くほど

@xxxmhonokamxxx 2026-06-20 23:09:56

先輩が好きな手芸は…!!

@fenrir_sunnys 2026-06-20 23:09:58

肩幅だけでけえwww

@yukiha0n 2026-06-20 23:10:00

肩をメロンにする!? 

@sevens_sea_ai 2026-06-20 23:10:05

肩メロン先輩大好き 

@hidemare 2026-06-20 23:10:21

刃牙かな?

@ducchi33 2026-06-20 23:10:05

肩をメロンにする?!

@shittaka3rd 2026-06-20 23:10:05

ムキムキ手芸

@keichan7050 2026-06-20 23:10:11

肩をメロンにしたいんだ

@natsuhina_ioao 2026-06-20 23:10:19

あの顔でムキムキだったら怖い…

@crab_magatama 2026-06-20 23:10:33

結構パワーあるじゃんw

@mori_0615 2026-06-20 23:10:47

ムキムキになるのはちょっと、、、

@sakudai070539 2026-06-20 23:10:54

デカいのベクトルがやばい

@hironika 2026-06-20 23:10:58

アネゴの紹介の方が受け入れてくれそうだが。

@takohachibar2 2026-06-20 23:11:20

股間が迫ってくるwww

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-20 23:11:01

股間に顔の位置がwww

@sakura800n 2026-06-20 23:12:07

股間が迫ってくる時に

@ajisai0705 2026-06-20 23:11:05

無駄じゃん?やめれば?www

@hrtnhrtn 2026-06-20 23:11:14

天馬本当におもろい

@DuetSeeks 2026-06-20 23:11:27

すごい怖い場所だな

@rikkkk_sn 2026-06-20 23:11:28

天馬さん、バッサリ! あ〜あ、泣かせたー!

@bZIqqVePON3IfkY 2026-06-20 23:11:45

相変わらず天馬くんバッサリ!

@furubakou1 2026-06-20 23:11:53

つまり天馬はナメてないということだ

@takohachibar2 2026-06-20 23:11:55

たそがれてるなぁ……

@SakuTan0705 2026-06-20 23:12:08

可愛い扱いされたくないんだよね、、

@charaoshi 2026-06-20 23:12:16

デカいおじ?おば?さんw

@takohachibar2 2026-06-20 23:12:27

巨神兵www

@shittaka3rd 2026-06-20 23:12:23

巨神兵

@fenrir_sunnys 2026-06-20 23:12:27

股下くぐっちゃうは草

@xxxmhonokamxxx 2026-06-20 23:12:27

薙ぎ払っちゃうぞ⭐︎

@hironika 2026-06-20 23:12:30

確かに肩幅めっさあるけどさぁ(笑)

@Squirrel_udooon 2026-06-20 23:12:31

薙ぎ払っちゃうぞwww

@hidemare 2026-06-20 23:12:34

デビルリバースかな?

@naruna_snsn9 2026-06-20 23:12:37

巨神兵???www なぎ払っちゃうぞ♡ ママかわいいwwwww

@6flA3KE1g887373 2026-06-20 23:12:43

ママのデカさバグってるww

@kigigahaeteru 2026-06-20 23:12:51

中学生の知り合いとしては不適切ではwwww

@5l45y19MsIB5QGX 2026-06-20 23:12:54

無い物ねだりって定番だよね

@shumipon 2026-06-20 23:13:00

薙ぎ払っちゃうゾ♡半分本気でしょwww

@takohachibar2 2026-06-20 23:13:32

まあそれはね……

@Norwegiangian 2026-06-20 23:13:01

身長伸ばしたいなら多分睡眠なんだよな

@Miche20000 2026-06-20 23:13:18

悩みがちっちゃくなる系か

@michimichikomic 2026-06-20 23:13:40

ないものねだり、ってことなのかな?

@shittaka3rd 2026-06-20 23:13:46

かわいい女の子に

@sakkm_ 2026-06-20 23:13:47

なんか面倒そうなのきた👀

@siiiiiiiii_tan 2026-06-20 23:13:49

さすがママさん 刺さるわ♡

@kissy_tweet 2026-06-20 23:14:06

今期アイアンクロー多くない???????

@sakumaAngel_d 2026-06-20 23:14:06

無いものねだりよね

@takohachibar2 2026-06-20 23:14:11

キレてる

@mizuasagi 2026-06-20 23:14:18

ないものねだりはどんな立場でもあるよね…

@xxxbon 2026-06-20 23:14:24

ママイケメンすぎて惚れる

@mochiko3mochiko 2026-06-20 23:14:25

(背をのばすにはディンカダンスだよ…)

@eieiouparupa 2026-06-20 23:14:27

きょ、きょわいwww

@SuzuRena_0523_2 2026-06-20 23:15:22

ぐへへ 

@hisakashiori 2026-06-20 23:14:27

のっけから小学生煽りされてて草

@konome_ao 2026-06-20 23:14:27

ママかっけえ〜〜!!!

@takohachibar2 2026-06-20 23:14:37

またの

@ENJU0537 2026-06-20 23:14:46

理想だよね ママかっこいいよ

@SuzuRena_0523_2 2026-06-20 23:15:53

こえーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@hisakashiori 2026-06-20 23:15:09

凄 い 店 に 連 れ て っ た

@takohachibar2 2026-06-20 23:15:06

もう笑うしかないやつ

@YayeZakura75 2026-06-20 23:15:14

ママさんカッコいい!! 強ーい!!

@shumipon 2026-06-20 23:15:17

私の理想の女の子だぞ、は惚れる…

@SuzuRena_0523_2 2026-06-20 23:17:10

どうでもええwwwwwwwwwwww 

@shittaka3rd 2026-06-20 23:15:18

すんませーん

@non_d_0488 2026-06-20 23:15:18

どこまでもお付き合いしてあげる おおがみくんの優しさ♡

@hisakashiori 2026-06-20 23:15:21

筋トレはするんかいw

@takohachibar2 2026-06-20 23:15:32

筋トレはやるんかいwww

@cork0305 2026-06-20 23:15:38

ちっちゃい体でぴょこーぴょこしててかわいいね

@ruaaara 2026-06-20 23:15:40

やっぱりサイドレイズ💪

@nekomanma10 2026-06-20 23:15:48

元気になってよかったね(*^^*) あ、筋トレはするんだwww

@takohachibar2 2026-06-20 23:17:19

急な選手権だな

@mochitoimo 2026-06-20 23:16:08

ママかっこいいーーー!!!!! 「アタシの理想の女の子」って、、!

@gannvi_to 2026-06-20 23:16:14

玉ちゃん回アニメで見られて良かった〜ムキムキになりてぇ笑

@saku0705ms 2026-06-20 23:16:31

シンくんバージョンだ💿

@hisakashiori 2026-06-20 23:16:58

まだAパートだったのか

@tianlangxing 2026-06-20 23:16:59

サイドレイズしたあとww

@45aaaa 2026-06-20 23:17:17

家庭科部でラーメン作ることあるんだ

@SuzuRena_0523_2 2026-06-20 23:18:18

本格ラーメン作り 

@FMmtbwFI2qP9kVT 2026-06-20 23:17:19

中学に殺し屋4人… そのうち3人は 本当に中学生なんだよねぇ

@tianlangxing 2026-06-20 23:17:25

突然のラーメン対決なんだよ

@shittaka3rd 2026-06-20 23:17:34

私の時代

@fenrir_sunnys 2026-06-20 23:17:30

ノレンさん?www

@hidemare 2026-06-20 23:17:53

イラッ

@mimimie2525 2026-06-20 23:17:30

ノレンちゃん得意分野じゃーん🍜

@naruna_snsn9 2026-06-20 23:17:37

ノレンちゃん嬉しそうw🍜 めちゃくちゃ調子こいてきたwwww

@ajisai0705 2026-06-20 23:17:41

ノレンちゃん調子乗ってるwww

@xxxmhonokamxxx 2026-06-20 23:17:51

あ、それのチーム分けだったのかwww

@SuzuRena_0523_2 2026-06-20 23:19:08

チーム決定 

@sakupdateman 2026-06-20 23:17:51

ラーメン好きノレンちゃん、かわええ🍜

@pigu_life 2026-06-20 23:17:54

ノレン嬢、めちゃくちゃいい表情してる

@sakusakukayo1 2026-06-20 23:18:01

私の時代ww 調子乗ってるノレンちゃん可愛い

@shittaka3rd 2026-06-20 23:18:25

なんで勝った気なんだよ

@rikkkk_sn 2026-06-20 23:18:18

シン、わざわざ勝利宣言をしに来てる?

@xxxmhonokamxxx 2026-06-20 23:18:32

めっちゃ煽ってるwwwwwww

@6flA3KE1g887373 2026-06-20 23:18:38

シンはどんなラーメン作るんだw

@riri___saku 2026-06-20 23:18:41

中国といえばシンくん!🍜✨

@99im_usa 2026-06-20 23:18:46

中華にこだわり😂 ノレンちゃんおこだよシンくん!

@hisakashiori 2026-06-20 23:18:49

あれ? おしゃぶりくん中国人って設定でしたっけ?

@shittaka3rd 2026-06-20 23:18:59

日中ラーメン事変

@yukino20200122 2026-06-20 23:18:52

勝っちゃう すいません

@kukuku_999 2026-06-20 23:18:58

ヤバいマウント合戦してる(ラーメンについて)

@sakuchi1101 2026-06-20 23:18:58

シンくん随分好戦的ですね😂

@hidemare 2026-06-20 23:19:25

ならば戦争だ!

@sakuramochi3343 2026-06-20 23:19:02

ノレン相手でも中華では絶対負けなる気がないシン

@chatea0621 2026-06-20 23:19:14

家庭科部なのにガラが悪過ぎる

@aki_niko_byby 2026-06-20 23:19:15

シンくんVSノレンちゃん

@fCNCYwwc1ITM4uM 2026-06-20 23:19:18

負けないから先に謝った!

@non_d_0488 2026-06-20 23:19:19

ええ!!ノレンちゃんと喧嘩?? シンくん

@koharu0416inu 2026-06-20 23:19:19

ノレンちゃんVSシンくんのラーメン対決になってる〜

@45aaaa 2026-06-20 23:19:21

勝たなくてもストーカーはやめろ」

@na2_sn0 2026-06-20 23:19:21

未熟にも関わらず一人前はやめた方がいいですよの火力wwwwwwwww あなたを泣かせたくはありません⬅️メロ

@zbs_sql 2026-06-20 23:19:23

なんだろう…バキの克己VS烈海王を思い出す…

@so_must_go_on 2026-06-20 23:19:25

シンとノレンちゃん、熱闘甲子園やんw

@remonn_nn 2026-06-20 23:19:25

夏服シンくん爽やかでかっこいい

@keichan7050 2026-06-20 23:19:28

絵本の読み聞かせ🤣

@s07l109 2026-06-20 23:19:29

勝負好きだなこいつら

@SKM_dts 2026-06-20 23:19:33

絵本の読み聞かせw

@mimimie2525 2026-06-20 23:19:34

絵本の読み聞かせ!!!! マニアックがキツイ!!!!!

@takohachibar2 2026-06-20 23:20:04

大変だな……

@flowerHOKObud 2026-06-20 23:19:36

調子こくノレンちゃん可愛いww そして喧嘩売るシンww どんな勝利条件だよ二人とも笑

@yubabudou 2026-06-20 23:19:38

僕が勝ったら絵本の読み聞かせをしてくださいwww

@d_gogw 2026-06-20 23:19:38

よろしい、ならば戦争だ。

@39_07050414 2026-06-20 23:19:40

絵本の読み聞かせ笑 さすがバブ笑

@pom39m 2026-06-20 23:19:42

ノレンちゃ vs 古波鮫シン www

@okeisanchi2 2026-06-20 23:19:43

非常に相性の良い2人www 絵本の読み聞かせwwwwwwww

@kinopokke 2026-06-20 23:19:46

絵本の読み聞かせを所望、叶えてあげたい…!!

@sakupeeeace75 2026-06-20 23:19:48

絵本のwwwwwww読み聞かせwwwwwwwwwwww

@45aaaa 2026-06-20 23:19:48

もうかわいそうな2人でチームにしない?

@mark_JIS 2026-06-20 23:19:51

ラーメンが非常識の比重を上回るなwwwwww

@niconico390705 2026-06-20 23:19:55

勝ったら『絵本の読み聞かせ』!?!?

@zom_bimzo 2026-06-20 23:20:02

無難にデートとかでも良いだろシンwww

@takohachibar2 2026-06-20 23:20:40

ラーメンデブwwww8杯はしぬぞwwww

@kigigahaeteru 2026-06-20 23:20:05

十三別人になってんぞ

@sakuma_K_sakkun 2026-06-20 23:20:08

絵本の読み聞かせをしてください!!

@hiyoko_snsk 2026-06-20 23:20:20

はち切れそうな十三ww

@tomona_4484 2026-06-20 23:20:24

別の元殺し屋になってませんか   

@3939Sakumayuna 2026-06-20 23:20:25

十三がSAKAMOTO DAYSしてるw

@__koa_ 2026-06-20 23:21:27

流石にこれはカットされたねw セルw

@moominlovekll2 2026-06-20 23:20:31

シンはおしゃぶりがあれば、ほんとに強気!

@DuetSeeks 2026-06-20 23:20:40

異世界当選トラック

@kokonosoken 2026-06-20 23:20:47

異世界転生トラックではない

@konome_ao 2026-06-20 23:21:02

爆発寸前なのに助けられる十三マジでカッコいい

@takohachibar2 2026-06-20 23:21:19

落ちたな……

@michimichikomic 2026-06-20 23:21:20

おろろろろ? 惚れられた…!?

@SKM_dts 2026-06-20 23:21:21

なんか、フラグたった?

@theworldflat 2026-06-20 23:21:22

ジャンプラブコメ始まった??? 

@naruna_snsn9 2026-06-20 23:21:28

十三www 助けてからのやべぇ!吐く!はえぐいw 目の前でリバースしなくて良かったw

@yamiiapple83 2026-06-20 23:21:30

さり気なく人助けしちゃうおがーかわいい

@takohachibar2 2026-06-20 23:21:45

あ、同じ学校だったんだ

@SuzuRena_0523_2 2026-06-20 23:22:36

ラーメン選手権開催 

@shittaka1st 2026-06-20 23:21:38

同じ学校だった

@kissy_tweet 2026-06-20 23:21:42

ビャンビャン麺キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@HANABIharat 2026-06-20 23:21:45

絵本の読み聞かせ(爆笑) これぞ、シンくん

@takohachibar2 2026-06-20 23:22:04

出た画数が多い漢字!

@Hoc_Nov 2026-06-20 23:21:50

皆さんが  見たことの無い   ラーメンを

@xandbluebird2 2026-06-20 23:21:52

見たことない漢字だ 書けない 

@IamWarasuga 2026-06-20 23:21:58

おしゃぶりしながらめっちゃ喋らせるじゃん鬼畜かw

@picc410 2026-06-20 23:22:05

麺!!!!書けんヤツ!!!

@Hoc_Nov 2026-06-20 23:22:11

ビャンビャン麺、今はそこそこの知名度じゃない?

@ULTRATORPEDO 2026-06-20 23:22:17

勝てる勝負で負けた

@hisakashiori 2026-06-20 23:22:21

あれ? この子もしかしてさっき助けた…

@shittaka1st 2026-06-20 23:22:22

3倍ぢころじゃない

@67tomi_sa 2026-06-20 23:22:24

すごい画数だなぁー

@kigigahaeteru 2026-06-20 23:22:25

三倍にすんなwwwwwwwwwwwwあほすぎる

@mark_JIS 2026-06-20 23:22:29

なぜセオリーを守らないwwww

@mimimi_sksk 2026-06-20 23:22:30

ビャンビャン麺だ‼️‼️

@45aaaa 2026-06-20 23:22:35

実際口ほどにもなくてすごい

@piano_sak09 2026-06-20 23:22:41

シンくん0点なの笑笑笑

@neziko0925 2026-06-20 23:22:44

ラーメンに狂わされた人々

@45aaaa 2026-06-20 23:22:47

箸折れアワー、異常だろ

@a6o6s 2026-06-20 23:22:53

ノレンの高笑いwwwww

@yamiiapple83 2026-06-20 23:22:55

とんでもねぇの出てきた

@takohachibar2 2026-06-20 23:23:18

ラーメンで遊ぶなwwww

@Mr4_0416 2026-06-20 23:22:59

シン…物には限度ってものがあるぞ…。

@shittaka1st 2026-06-20 23:23:04

ぜんぶ入れた

@flowerHOKObud 2026-06-20 23:23:06

こだわり過ぎて迷走するのあるあるww

@sakupdateman 2026-06-20 23:23:07

重過ぎる麺…とは?! 笑笑 くん

@sunoabe1127 2026-06-20 23:23:08

こっはこっちで やばwww

@mayagisu 2026-06-20 23:23:08

これなんのアニメだっけ?

@symphonicmaster 2026-06-20 23:23:08

ラーメンへの冒涜か?

@takohachibar2 2026-06-20 23:23:41

注釈wwwww

@katoyuu 2026-06-20 23:23:11

ノレンさんは引き算を覚えたほうがいい…

@nina_390705sub2 2026-06-20 23:23:14

すごい全部入りラーメンwwww

@noraron1 2026-06-20 23:23:16

ラーメンのキメラw

@suzutomo_ar 2026-06-20 23:23:17

生活習慣病数え役満

@SuzuRena_0523_2 2026-06-20 23:24:46

ちーん 

@X2KqCtNgxI18359 2026-06-20 23:23:23

人類が食っていい代物じゃないだろ

@SKAS_3939_7_ 2026-06-20 23:23:27

ラーメンのキメラwww

@shumipon 2026-06-20 23:23:28

ノレンちゃんの麺は暴力的過ぎるwww

@sakura800n 2026-06-20 23:24:29

スタッフが美味しくいただきました

@fukuokaCB906 2026-06-20 23:23:59

※スタッフがおいしく…(ry

@xxxmhonokamxxx 2026-06-20 23:23:28

たまたま通りかかった人!かわいそうに!

@sakuchi1101 2026-06-20 23:23:34

えええ😂誰も食べられないww

@kissy_tweet 2026-06-20 23:23:37

これを食わされたスタッフかわいそう

@minussikou 2026-06-20 23:23:40

ラーメン大好き小泉さんか、 ドカ食い大好きもちづきさん向けラーメン

@d_gogw 2026-06-20 23:23:50

どのスタッフなんだろうな

@kinopokke 2026-06-20 23:23:53

げっそりシンくんノレンちゃん…!

@rikkkk_sn 2026-06-20 23:23:58

白石先輩、さすがだね!

@takohachibar2 2026-06-20 23:24:37

鼻提灯でてるけど

@hisui_SKOHC 2026-06-20 23:24:36

芸術的な鼻ちょうちん。

@oh28863 2026-06-20 23:24:07

ノレンちゃん キャラ変わってるwww でもめっちゃ面白くてすき

@charaoshi 2026-06-20 23:24:13

もう一人に変わる? 寝る?

@karintou_78 2026-06-20 23:24:20

もう1人に変わるので????

@SakuTan0705 2026-06-20 23:24:25

気合い入り過ぎて凄いラーメンにw

@Gussan_1213 2026-06-20 23:24:32

もう一人に変わるんて、寝てもいいですか?

@sakuchi1101 2026-06-20 23:24:32

え? 二重人格とかなん?

@yuko39pink 2026-06-20 23:24:35

もう一人に替わる…!?

@shittaka1st 2026-06-20 23:25:04

戻して

@furubakou1 2026-06-20 23:24:38

いや割と図太いなこの子。

@TxRlSWxSjhOcTQp 2026-06-20 23:24:47

さっきノレンちゃんヘルシングの少佐になってたね?

@mamottonogohan3 2026-06-20 23:24:54

シンくんとノレンちゃんのラーメン いい勝負だったね😂

@yusaaaaaaaaaki 2026-06-20 23:24:56

物理法則をガン無視、だと…!?

@SKmatchSP106 2026-06-20 23:25:06

ど江戸い黒ギャル出てきたが

@1417Eru_Moka000 2026-06-20 23:25:10

どういう体だよww

@zom_bimzo 2026-06-20 23:25:11

変身シーンそう来たか!!!!

@C_R_O_S_S_zero 2026-06-20 23:25:13

そうはならんやろ(何回言うことになるんや

@sakuma9x 2026-06-20 23:25:16

え、なにこの展開?!気になる!

@konome_ao 2026-06-20 23:25:23

ギャルちゃんの声めっちゃいい!!!

@sakuma_K_sakkun 2026-06-20 23:25:26

うわ、待った結構好みの新キャラきた..?!

@mma2_natu 2026-06-20 23:25:36

ノレンちゃんのラーメンも凄すぎて実食出来ず

@eir1229 2026-06-20 23:25:52

単に多重人格かと思いきや、見た目も変わるんか! え、人間なの?

@Gussan_1213 2026-06-20 23:26:01

大狼ですら、特殊なハチに刺されて体縮んだのに 一眠りしただけで、肌の色とか身長とか性格が変わるとか

@yamiiapple83 2026-06-20 23:26:14

本日もイケメンのおがーをありがとうございます…2期お願いします…(切実な願い)

@symphonicmaster 2026-06-20 23:26:15

ここに来て薄い子が来たと思ったらめちゃくちゃ濃い子だった

@koharu0416inu 2026-06-20 23:26:26

新しい登場人物かな? 来週も楽しみ〜

@rakairamu 2026-06-20 23:26:45

今回はツッコミ多くて実況捗ったのう

@ENJU0537 2026-06-20 23:27:16

あ、Cなかった 謎のまま終わったw また来週〜

@takohachibar2 2026-06-20 23:27:36

提供www

@ulotti 2026-06-20 23:27:54

『キルアオ』第11話「第一回殺し屋会議(サミット)」 Aは玉田先輩の身長が小さい問題! 悩みから何から可愛かったけど、 バーでの出来事のおかげで前向きになれて良かったなあ Bは本格ラーメン作り対決! キャラクター性が壊れるほどの入れ込み具合で、面白かったなあ 新キャラの活躍も楽しみ

@shiraume11ARIA 2026-06-20 23:27:54

いきなり来るー、特殊な集会(笑) さらにヤバくなった😆 大きさへの憧れが・・・ 正直過ぎる(笑笑) なんでも持ってる人はおらんよなぁ 図に乗ってるなぁ×2 巻き込まれた×2 どのラーメンも美味しそうだ 出会った〜 キャラ変わってない?😅 そしてこの変化 連載当時も驚いたなぁ

@hisakashiori 2026-06-20 23:28:29

次回最終回なんですけど、このタイミングで新キャラとか増やして大丈夫そう? あとどっちかというとギャルじゃない方が好きだから戻してもろて

@kotoko_raigu2 2026-06-20 23:28:37

11話 とりあえず座ろう股間が迫ってくるなんて小さい先輩の発言が危険すぎる。 大きければ小さければの問題も時間が解決してくれる気がします。 ラーメン対決は残念な結果だったけれど、衝撃が強すぎて戸惑うよ。

@sakkm_ 2026-06-20 23:28:51

今日はサミットのタイトル回収早めに後半はラーメン対決でしたが、シンって好きな子にひたすら甘々とかではなくこだわりとか譲れんものはしっかりしてるんだなぁと(どこまでもばぶではあるけどw)新たな一面を見た気が👀✨ ラストが…とても気になって来週もとても楽しみです!!!

@StillMare_ 2026-06-20 23:29:17

来週最終回(?)らしいのにここで新キャラ増やすのマジ??流石に第二期来る? え、訳分からなすぎるって…… こりゃ漫画まで買うしかないか

@KILLBLUE_PRキルアオ【公式】@4月11日(土)夜11時からテレ東系列にて放送開始! 2026-06-20 23:30:00

// 💥TVアニメ『キルアオ』🔫 ご視聴ありがとうございました🎊 \\ ご視聴いただいた皆様、 ありがとうございました! 次週もお楽しみに🙌 第11話の感想は で お待ちしております📱✨ 毎週土曜23時〜テレ東系列にて放送📺


コメント

  1. メインキャラの名前に動物入ってることにいまさら気が付いた

タイトルとURLをコピーしました