マリッジトキシン 第12話 感想:毒使いにさらなる覚醒!獣使いに真の当主いた

2026春マリッジトキシン
スポンサーリンク
マリッジトキシン 第12話
@marritoxi_PRマリッジトキシン【公式】 2026-06-23 23:00:01

TVアニメ『#マリッジトキシン』    【 心髄 】  ┌─┐┌─┐┌─┐┌─💍⁺⊹   放  送  開  始 💉─┘└─┘└─┘└─┘ 〈〉で 皆さんの実況もお待ちしております✨

@katoyuu 2026-06-23 23:00:12

マリッジトキシンはじまた

@dsty12 2026-06-23 23:01:03

いつもの導入がないな

@C_R_O_S_S_zero 2026-06-23 23:00:30

いつものじゃない…!?

@weariness 2026-06-23 23:00:30

すべての性癖を破壊する。それは再生できないった

@GATARI03 2026-06-23 23:01:14

このメガネさん、なんか滅茶苦茶不穏な気配を感じますね…

@joumyakun静脈 2026-06-23 23:00:37

始まった…先生…

@hirarira617 2026-06-23 23:00:49

実況民も過酷なアニメ視聴により死に近づくほど強くなる 

@ibaraki_22 2026-06-23 23:00:53

死に近づけば近づくほど強くなる

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:00:55

あの、置鮎ナレーションは

@_99445792 2026-06-23 23:01:05

幼いころの下呂ヒカル

@epy0n0ff 2026-06-23 23:01:11

テンプレないんだ

@haruki_yokkora石谷春貴 2026-06-23 23:01:30

始まったー!

@dsty12 2026-06-23 23:02:05

ニディガ要素www

@epy0n0ff 2026-06-23 23:01:33

オーバードーズアニメ3本目

@GATARI03 2026-06-23 23:03:10

おお、覚醒展開アツいですね。しかしそこに入る単語は婚活ではなく死線とか試練とか修行とかじゃないだろうか…

@my_o75 2026-06-23 23:01:46

オーバードーズは、死。

@10015ab 2026-06-23 23:04:48

「オーバードーズはつれぇだろ!」 そうだよな?超てんちゃん

@jeCzUH4i5xSPJmK 2026-06-23 23:02:08

オーバードーズはヤベーな!

@orphenr2 2026-06-23 23:02:35

してぇな、結婚

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:03:03

僕も眼鏡のお姉さんと結婚したいです

@4gita219 2026-06-23 23:02:43

そんな都合いいタイミングで!?

@ACL_Phantom 2026-06-23 23:03:00

許されなかった、が正しいか

@my_o75 2026-06-23 23:03:01

そこから恒常ナレなん

@topguncross 2026-06-23 23:03:03

全部先生の計画通りか…

@4gita219 2026-06-23 23:03:08

あ、いつものやるんですね

@hirarira617 2026-06-23 23:03:10

結局テンプレあるんかい 

@rakairamu 2026-06-23 23:03:17

今の回想父ちゃん、パトレイバーの内海課長みたいでちょっと得体知れなかったアルヨ

@noraron1 2026-06-23 23:03:32

最終回みたいな入り方だけど来週もあるんだよね?

@C_R_O_S_S_zero 2026-06-23 23:03:33

そういや婚活どこいった?

@Sakura_Master 2026-06-23 23:03:56

いろいろ殺し屋出てきたけど 毒使いが一番理屈が通ってるのなんでだろw

@bnwO1aI6dt8573 2026-06-23 23:04:19

ナレーション多めな始まりね

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:04:29

ここの嵐山、変性血統やってたんやな

@epy0n0ff 2026-06-23 23:04:35

アニメーション制作 ボンズフィルム

@Hizzamaruuu 2026-06-23 23:04:48

オープニングめちゃくちゃ好きだった

@huteette 2026-06-23 23:04:59

提供無し、本気だね

@tenndokazane 2026-06-23 23:05:26

お前の一撃は・・・つまんねえよ 五大名家の誇り  

@shun9112 2026-06-23 23:05:46

誇りではなく生命への冒涜では?

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:05:33

もぐら蛇!??キッショ!!

@GATARI03 2026-06-23 23:06:05

うーんモグラとヘビはちょっとキモい

@10015ab 2026-06-23 23:05:41

何度でもよみがえるさ!!!!!!!!

@orphenr2 2026-06-23 23:06:01

あの時より格段に早漏い

@dsty12 2026-06-23 23:06:14

足りない…

@shun9112 2026-06-23 23:06:07

@cminus2 2026-06-23 23:06:07

オーバードーズさせればいいんじゃね? 

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:06:12

天然物の!!!最強さ!!

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:06:28

切ったとこから顔出すなよきしょいな

@bnwO1aI6dt8573 2026-06-23 23:06:29

十四朗、原形がもう人でもねぇな😅

@GATARI03 2026-06-23 23:06:47

ヘビに人の頭もキモいなあ

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:06:29

顔付いてる(笑)ちょっとシュール

@4gita219 2026-06-23 23:06:36

興津君 今回もがんばってる

@epy0n0ff 2026-06-23 23:06:42

サンポール強すぎる

@hirarira617 2026-06-23 23:06:57

めっちゃキモ生命体になってますよ 

@joumyakun静脈 2026-06-23 23:06:48

やべえ…十四郎…

@takenohana2001 2026-06-23 23:06:49

致死量の上限って何?

@hiko_pakal 2026-06-23 23:07:04

\( ‘ω’)/ウオオオオオアアアーーーッ!

@ibaraki_22 2026-06-23 23:07:05

殺意がどす黒い方が勝つ

@epy0n0ff 2026-06-23 23:07:06

牙の鋭いほうが勝つ

@haruki_yokkora石谷春貴 2026-06-23 23:07:08

顔が出てきた….! 二人ともかっこよ

@hirarira617 2026-06-23 23:07:10

牙の鋭いほうが勝つ・・・! それがマリッジトキシンだ! 

@GATARI03 2026-06-23 23:07:44

トキシンじゃないんだ

@GATARI03 2026-06-23 23:09:02

変性血統インクリメントじゃないんだ

@rakairamu 2026-06-23 23:07:14

すごいぬるぬる作画故に気持ち悪くなってるぅぅ

@orphenr2 2026-06-23 23:07:40

最終奥義!

@shun9112 2026-06-23 23:10:27

百獣夜行

@Hanvagutomato 2026-06-23 23:07:31

いつにも増して作画良いな

@chachaire874 2026-06-23 23:10:06

残念、そいつは残像だ

@Edogein15 2026-06-23 23:08:02

「93体の獣!」 百に足りてないじゃないか 

@hiko_pakal 2026-06-23 23:08:11

( ’ω’ 三 ’ω’ 三 ’ω’ )シュンシュン

@0etop_pote0 2026-06-23 23:08:10

普通の幸せほしいよな~

@4gita219 2026-06-23 23:08:10

むしろどこにそんな躱せる隙間が

@GATARI03 2026-06-23 23:08:25

ヒロインの風格。だが男だ

@byousin_ 2026-06-23 23:08:27

下呂くんもう悟りの境地では

@tenndokazane 2026-06-23 23:08:36

俺は誰かに手を貸すことぐらいしか幸せになれそうにない  

@dsty12 2026-06-23 23:08:59

毒ではなく男の娘に毒されたなw

@yu048048048 2026-06-23 23:08:39

幸せになるには「誰か」が必要だ

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:08:40

幕引きだぜ、獣使い

@Clare50250054 2026-06-23 23:08:55

下呂くん…成長したなぁ… 婚活のおかげで😊

@hisui_SKOHC 2026-06-23 23:09:05

暗殺者の下呂くん、人との中でしか幸せを得られない自覚をする。

@izofs 2026-06-23 23:09:15

血縁の後継者が欲しい訳やな

@SAL_MAN 2026-06-23 23:09:18

伝奇物ではお馴染みの「蠱毒」が登場

@intskyoo1 2026-06-23 23:09:25

は?! 今流れてる劇伴すこ

@orphenr2 2026-06-23 23:09:40

解毒不可の一撃確殺

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:09:29

だんだん名前が難しくなってきた

@X2KqCtNgxI18359 2026-06-23 23:09:38

毒血解理キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@bnwO1aI6dt8573 2026-06-23 23:09:43

呪術廻戦みたいな演出と説明😄

@hiko_pakal 2026-06-23 23:09:48

( ᐛ👐)パア

@4gita219 2026-06-23 23:09:51

毒使いなのに技名に「光」入るんだ

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:10:16

ガキの作ったレアリティみたいやな

@tak_tak_sub1 2026-06-23 23:10:17

超ウルトラSSRの血

@dsty12 2026-06-23 23:11:17

ウルトラSSR

@exssperion 2026-06-23 23:10:19

超ウルトラSSRとは

@4gita219 2026-06-23 23:10:39

今さら言うのもあれだが質量どうなっとんねん

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:10:43

巨大化は負けフラグ

@destination_ero 2026-06-23 23:10:54

自分で切り離してる…‼‼

@byousin_ 2026-06-23 23:10:55

獣使いどんだけ人間やめるのよ

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:11:15

まさか!!!!効くのか!?!コレに

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:11:21

毒使いが正面からやり合うわけないだろ!

@tenndokazane 2026-06-23 23:11:23

毒使いが正面からやり合うわけねえだろ  

@Juzo_1_3 2026-06-23 23:11:23

毒血解理アニメになると尚更カッコいい! (((〃ÒωÓ))。◦ºソワソワ

@hirarira617 2026-06-23 23:11:42

もう人間やめてないですかそれ? 

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:11:27

結構正面から戦ってますけどね

@takenohana2001 2026-06-23 23:11:31

こんな姿になってまで殺し屋がどうこう言ってるの変すぎる

@topguncross 2026-06-23 23:11:35

十四郎、もうどこにも人間の面影が無くて草

@ZT96605520B02 2026-06-23 23:11:37

もう殺し屋じゃなくてキメラじゃん

@ibaraki_22 2026-06-23 23:11:40

毒つかいが正面からやり合うわけねぇーだろ

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:11:47

五感を…奪ったのか!????凄!!

@GATARI03 2026-06-23 23:11:55

チュパカブラかな?毒使いならそもそも正面から殴り合わず食事に仕込んだりするべきではないだろうか…

@haruki_yokkora石谷春貴 2026-06-23 23:11:59

一撃確殺でありますな…

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:12:16

これが!!!下呂くんの本気か!! おいおい…とんでもねぇーなぁ!!!!

@take_TAKE378 2026-06-23 23:12:29

超USSR下呂くんすげー

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:12:32

じゃあもう敵に触れたら勝ちなのか 強すぎだろ

@tenndokazane 2026-06-23 23:12:38

一撃確殺 解毒不可 毒使いの「心髄」 第12話 「心髄」  

@catpurl 2026-06-23 23:12:43

確殺らしいけど完全に死んだのか?

@joumyakun静脈 2026-06-23 23:12:47

バトル、神がかってた…!息止めて見てました…凄すぎる…

@bsb_hiryu 2026-06-23 23:13:26

すごい戦いだった。 キメラみたいな化け物だったが、五感を封じる毒で勝った

@hirarira617 2026-06-23 23:13:43

オークの餌を食らったのに・・・ 

@haruki_yokkora石谷春貴 2026-06-23 23:13:48

演出、彼岸花みたいでとてもカッコよかったなぁ

@Hanvagutomato 2026-06-23 23:13:50

まだ動けるのかよ…

@subtract_x 2026-06-23 23:14:07

象使いと虎使いと狼使いの方が強いのか?

@tak_tak_sub1 2026-06-23 23:14:19

まだ動くんか、しぶといな

@T2Base_ver8 2026-06-23 23:14:19

どうぶつというより仮面ライダー

@10015ab 2026-06-23 23:14:23

もう完全に人間やめててワロタww

@GATARI03 2026-06-23 23:14:33

ここまで強化しても虎狼ゾウに敵わないの!?純粋な野生のパワーってこえー…

@tenndokazane 2026-06-23 23:14:32

タイマン? ちげーな  

@dsty12 2026-06-23 23:14:51

ぐへへ

@miku_39_itsuki 2026-06-23 23:14:35

ん!?シリウス🐹!?

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:14:42

破壊神暗黒四天王!

@fenrir_sunnys 2026-06-23 23:14:48

シリウス!!!嵐山ぁ!!!

@joumyakun静脈 2026-06-23 23:14:50

嵐山…!ハムたち!

@miku_39_itsuki 2026-06-23 23:14:56

キミ恵〜❣️脱出できたのねーーー😭💕

@GATARI03 2026-06-23 23:15:04

ハムスター使い!?

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:15:13

は!?!!取り込んだ獣を…⁉️⁉️ まさか!!!!使い手の力で!!!

@noraron1 2026-06-23 23:15:27

このタイミングで嵐山さんの登場は熱い…!

@rakairamu 2026-06-23 23:15:28

ここでこの章のヒロインったぁ

@dsty12 2026-06-23 23:16:04

うおでっか

@soitechi 2026-06-23 23:15:54

嵐山ちゃん来たー🐹

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:16:01

姿は変わっても!!最高のパートナーだもんな!!!!そりゃあ、、、怖くないさ‼️‼️

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:16:00

広く浅くか狭く深くみたいな感じね

@hiko_pakal 2026-06-23 23:16:05

トゥールルルルルルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@epy0n0ff 2026-06-23 23:16:06

パピーはこっちですよ~!

@tenndokazane 2026-06-23 23:16:10

あの子たちは敵じゃない かけがえのないパートナー  

@10015ab 2026-06-23 23:16:11

パートナーと言う名の宝の山だよ

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:16:24

やったれ!!!相棒との絆!! 見せてやろうぜ…真の獣使いを✨

@cminus2 2026-06-23 23:16:25

嵐山ちゃんイケメン 

@rakairamu 2026-06-23 23:16:26

取り込んだ動物達との絆が残ってた⁉︎

@miku_39_itsuki 2026-06-23 23:16:28

獣使い全員でパートナーを呼び起こしたのか😳

@abarewanko暴天 2026-06-23 23:16:29

自分の犬猫殺されたら、そりゃ反旗翻すよなあ

@fenrir_sunnys 2026-06-23 23:16:30

なるほど、取り込んだ動物たちを獣使い達が呼び覚まし動けなくさせたのか!

@hiko_pakal 2026-06-23 23:16:34

モブムツゴロウの群れ草すぎる

@catpurl 2026-06-23 23:16:47

ハム太郎あっぱれみたいな。

@Komin0032142 2026-06-23 23:16:48

みんなで鎖をぶっちぎる戦い

@maasa___ 2026-06-23 23:17:03

魂として止めることが出来たわけか

@chachaire874 2026-06-23 23:18:47

血の力より絆の力

@dsty12 2026-06-23 23:17:19

いい最終回になりそう

@bnwO1aI6dt8573 2026-06-23 23:17:04

絆はそう簡単には壊せないよな

@cminus2 2026-06-23 23:17:05

よく見たら輪廻眼持ってる 

@izofs 2026-06-23 23:17:23

うわ、すげー映像出して来たな

@_99445792 2026-06-23 23:17:27

血が出るバイオレンス

@0etop_pote0 2026-06-23 23:17:27

下呂くんのアクションかっこよすぎ~~

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:17:37

これで!!!解放だー!!

@haruki_yokkora石谷春貴 2026-06-23 23:17:39

トドメが、強すぎんか!?

@GATARI03 2026-06-23 23:17:42

すばらしいフィニッシュムーブ作画でした。最後ちょっと顔違くない?とはなりましたけど

@Mory_Osaka_Jpn 2026-06-23 23:17:44

ハムスター使い。。。 嵐山。。。 シリウスが、、、 みんなが強力して、、、 十四郎の身体から獣・皆を呼び寄せて😭 勝利(≧∇≦)b

@Juzo_1_3 2026-06-23 23:17:47

下呂くんもカッコいいが、キミ恵ちゃんもMVP!!(*´꒳`*)ポッ♡

@_99445792 2026-06-23 23:17:48

ハムスター使い大活躍

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:17:53

この笑い方が癖になる‼️いいね✨

@cminus2 2026-06-23 23:17:54

その血、毒入ってて危なくない? 

@ibaraki_22 2026-06-23 23:17:56

流石だな、ハムスター使い

@hirarira617 2026-06-23 23:17:59

さらっと元の姿に戻ってるじゃんwww 

@O4ss22 2026-06-23 23:18:12

下呂くんも嵐山ちゃんもカッコよかったよ

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:18:39

…アンタも、、あったんやな、

@dsty12 2026-06-23 23:18:06

ハムかわ

@my_o75 2026-06-23 23:18:45

ここで敵掘り下げか

@joumyakun静脈 2026-06-23 23:18:53

少年十四郎…!

@bnwO1aI6dt8573 2026-06-23 23:18:58

首輪壊れたけど腫れてんな😅

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:19:00

そうか、コウモリくんが相棒、、 獣使いの家系で、、、てなるとなぁ

@SY15963143 2026-06-23 23:19:01

銭湯アニメーションに気合入りすぎ

@subtract_x 2026-06-23 23:19:09

コウモリ使いだったから吸血能力でパワーアップできたのでは?

@hirarinkira 2026-06-23 23:19:27

やっぱ嵐山キミ恵ちゃんが可愛い。 可愛すぎる💕

@hiko_pakal 2026-06-23 23:18:44

マリッジトキシンくん、半ズボンに一家言あるの評価高い

@bnwO1aI6dt8573 2026-06-23 23:19:37

ここで、十四郎の回想なの😅

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:19:49

そうか、、それで歪んじまったのか、

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:19:52

コウモリは途中までは立ち回るの上手いから

@dsty12 2026-06-23 23:19:52

そしてバットマンへ

@takenohana2001 2026-06-23 23:19:55

オーキド博士か?(?)

@GATARI03 2026-06-23 23:19:56

いや蝙蝠は強いですよ。なにせあの言ってはならない疫病を生み出しましたからね…

@miku_39_itsuki 2026-06-23 23:19:58

獣血の儀…相棒の獣は当主から授けられるのか🤔 十四郎この場で全員虐殺したのか!😳

@orphenr2 2026-06-23 23:20:25

つよい

@0etop_pote0 2026-06-23 23:20:13

コウモリは血吸うし超音波が出せる

@hirarira617 2026-06-23 23:20:01

よくコウモリなんかでぶっ殺せたじゃん 才能すごすぎ 

@qsm24y 2026-06-23 23:20:04

十四郎の過去も複雑だよね

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:20:13

なんで俺、生きてんだ

@takenohana2001 2026-06-23 23:20:15

コウモリ氏やる気でかわいい

@thunderbirdline 2026-06-23 23:20:18

闇堕ちの理由しょーもな

@fenrir_sunnys 2026-06-23 23:20:23

コウモリだったのが不服で全員ころしたんか コウモリもいいだろ

@topguncross 2026-06-23 23:20:25

まあ当主にはなれなかったんだけどな…

@bnwO1aI6dt8573 2026-06-23 23:20:25

コウモリもある意味で毒だもんな

@hirarira617 2026-06-23 23:20:27

本当に何で生きてるんだよ 

@dsty12 2026-06-23 23:20:51

コロナ禍に放送していたら物議醸しそうな話

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:20:43

この毒は俺の意思だ

@byousin_ 2026-06-23 23:20:46

掛け合わせる為に血を集めてたしコウモリで合ってたのでは。

@subtract_x 2026-06-23 23:21:03

殺しをすると寝覚めが悪いから、だね

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:21:06

五大名家の血は呪いだ

@GATARI03 2026-06-23 23:21:17

えぇ…毒で手加減できるの…もはやプログラム可能な生体マイクロマシンか何かではないだろうか…

@hiko_pakal 2026-06-23 23:21:34

血の呪いと祝福よ

@chachaire874 2026-06-23 23:23:30

妹ちゃんがいたから下呂は血の呪いに飲まれなかったんだな

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:21:47

幼少期の下呂くんにとって…妹ちゃんが 心の光になっていたんだな、、そうか

@DuetSeeks 2026-06-23 23:21:34

遊具菓子が好きなんだ

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:21:58

白狐ちゃん!?!!生きてたのか!!

@hiko_pakal 2026-06-23 23:22:02

白狐さん生きとったんかワレ!

@orphenr2 2026-06-23 23:22:06

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

@fenrir_sunnys 2026-06-23 23:22:06

白狐ちゃん!!生きてた!!

@DuetSeeks 2026-06-23 23:22:07

突然の全裸ダッシュ

@rakairamu 2026-06-23 23:22:09

ああいう思考しちゃうから器じゃない?単に実力不足?

@chachaire874 2026-06-23 23:25:26

脇から見える裏乳◎

@Hanvagutomato 2026-06-23 23:22:09

白狐生きてたんか!?

@haruki_yokkora石谷春貴 2026-06-23 23:22:21

このペア好きなんよなぁ

@hirarira617 2026-06-23 23:22:24

おまえ生きてたのか・・・ 

@C_R_O_S_S_zero 2026-06-23 23:22:22

全裸姉ちゃんにお姫様抱っこされるの羨ましい(おい

@orphenr2 2026-06-23 23:22:41

一から、いいえ、ゼロから!

@arusurana 2026-06-23 23:22:32

いいえ、ゼロから!

@4gita219 2026-06-23 23:22:32

「またゼロ(全裸)から お付き合いします」

@zbs_sql 2026-06-23 23:22:48

ここに来て新キャラ投入ですよ

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:22:55

なんか!?!お姉さん出てきた!!

@topguncross 2026-06-23 23:22:58

全裸の白狐さんエッッッッ!!!!

@Suzu_Rin_725 2026-06-23 23:23:00

新しいエロ女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

@orphenr2 2026-06-23 23:23:13

だまれ小僧!

@hisui_SKOHC 2026-06-23 23:23:04

この人が獣使い宗家の当主か。

@dsty12 2026-06-23 23:24:47

道後十七子(CV.黒沢ともよ)

@hirarira617 2026-06-23 23:23:09

愚兄・・・・だと・・・ 

@10015ab 2026-06-23 23:23:11

森の中では無駄骨です。手は打ちます。どうせ奴らは遠くへは逃げません。視野は極めて順調ですよ。

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:23:13

食べるなよ?ガブガブすんなよ?

@subtract_x 2026-06-23 23:23:14

狼使いか、宗家より強えやつ!

@T2Base_ver8 2026-06-23 23:23:21

全裸で逃げるとは

@PyOrMAXYA9zX2oN 2026-06-23 23:23:22

当主の素質ある人!!!だっっ!

@hirarinkira 2026-06-23 23:23:26

となこきたああああああ!!!!

@hiko_pakal 2026-06-23 23:23:29

えっ獣使いもう当主じゃなかったの

@10015ab 2026-06-23 23:23:29

一瞬、もののけ姫始まりそうになったぞwwww

@C_R_O_S_S_zero 2026-06-23 23:23:30

ここに来て新キャラ!?

@ruminasu_kazuya 2026-06-23 23:23:34

よかった…ガブガブするかと思った

@orphenr2 2026-06-23 23:24:02

黒沢ともよ

@fenrir_sunnys 2026-06-23 23:23:38

新しいヒロインですか?

@xbEmbmBDOW61675 2026-06-23 23:23:41

きれいなお姉さん!!!

@DuetSeeks 2026-06-23 23:23:46

あんまり妹に見えない妹キャラがきたわね・・(次回最終回)

@_99445792 2026-06-23 23:23:47

道後一七子という女性が登場

@O4ss22 2026-06-23 23:23:49

十七子ともよさん!?気づかなかった

@Withmin_Daisuki 2026-06-23 23:23:50

シャケナベイベー

@rakairamu 2026-06-23 23:23:52

お姉さん…コイツァ実力差で当主じゃ…

@destination_ero 2026-06-23 23:23:53

ここに来て新キャラ‼‼

@takenohana2001 2026-06-23 23:23:57

ここにきてつよつよ妹キャラ

@maasa___ 2026-06-23 23:23:57

ともよちゃんなのかよ

@haruki_yokkora石谷春貴 2026-06-23 23:24:03

ここにきて道後十七子(cv黒沢ともよ)登場である

@bsb_hiryu 2026-06-23 23:24:07

面白かった。 そして今連載中の話に繋がるわけやな

@abarewanko暴天 2026-06-23 23:24:09

ジャッカル使いが、ビーストマスター…

@mmx_enc 2026-06-23 23:24:18

ヒカルvs道後ですが、ヒカルくんがODしたのでめっちゃ強くなりました。その後は道後が巨大化したりいい勝負してるようですがヒカルが押し切りました。さすがです;w 道後の回想では賜った相棒が蝙蝠だったり色々不遇なことがありそうでした。

@tantou_KAI 2026-06-23 23:24:35

諸星すみれと黒沢ともよが同時に出てくるとどっちがどっちか分からなくなる!!

@GATARI03 2026-06-23 23:24:42

げえっここまでさんざん強さを盛られてハードルが上がり切ったオオカミ使いじゃないですか…!オオカミっていうかもはやデカさがモロの君ですが。キャラデザ的にどう見ても婚活対象ですね。難易度高そう…

@_hO114 2026-06-23 23:24:49

十七子さん、黒沢ともよさん!

@4gita219 2026-06-23 23:25:11

まだ嵐山バージョンじゃないってぇことは最終話でも通常EDだと思っていいんですかね?

@hayason_rabbit 2026-06-23 23:25:46

終わりまで ・最後の悪あがきで、キノサキ達に突っ込んでいった! ・シリウス!ってことは… ・やっぱりアラシヤマ!脱出していたのね! ・一端の獣使いにも、プライドはある! ・勝手にタイマンと認識していたのは、獣使いただ一人だけだったようだ

@10015ab 2026-06-23 23:26:00

来週で最終回だけど、せめて嬉野さんでもいいから再登場してほしいなぁ・・・・・・・・・・・

@ulotti 2026-06-23 23:26:01

『マリッジトキシン』第12話「心髄」 「獣使い」との決闘に決着! 今回は特に素晴らしい作画で、 戦闘の1シーン1シーンから目が離せなかったなあ 下呂君が強いのはもちろんだけど、 嵐山ちゃんの頑張り、傍系たちも含めたみんなの勝利って感じがたまらない素晴らしい決着!

@joumyakun静脈 2026-06-23 23:26:04

十四郎との決着に相応しい、えげつないバトルアクションでした…!最高です!!ありがとうございました!!

@shun9112 2026-06-23 23:26:21

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッツツツツツツツツツ

@hirarira617 2026-06-23 23:26:29

マリッジトキシン 下呂くん回想今回何回やるんだよ!3回くらいやってませんでした? 道後もコウモリの力を貰って当主候補から外されたと思ってブチギレて皆殺しにしちゃったのね。 最後の女道後の妹!?しかも当主!? アイツですら妹に比べれは弱いってことなのか?

@chachaire874 2026-06-23 23:26:50

このエロいサンみたいな奴が獣使い当主!?

@shun9112 2026-06-23 23:27:04

あなたが当主でしたか

@joumyakun静脈 2026-06-23 23:27:40

リアタイ視聴いただいた皆様、ありがとうございました❗️ そして、録画・ 配信でご覧になる皆様、どうぞよろしくお願いします🙇♂️ このあと0時🕛配信の本編も是非🙏‼️

@yamiiapple83 2026-06-23 23:27:41

えまって2期なしかと思ったら次回が最終回…!?まって嬉しすぎだけど死ぬ

@hirarira617 2026-06-23 23:28:06

元気いっぱい死にかけました! 

@orphenr2 2026-06-23 23:28:20

次回、センキュな

@GATARI03 2026-06-23 23:28:32

あ、今回が最終回じゃないんですね。次回あります!

@shun9112 2026-06-23 23:28:44

次回、センキュな

@kananran 2026-06-23 23:28:22

毒で心臓ドクンドクン やったと思いきや…十四郎しぶとい! 獣血解離百獣夜行 十四郎の大技も婚活パワーで耐え 毒血解離光芒一滴 超ウルトラSSRってなんだよ 十四郎とのバトル某〇〇廻戦みたいだな… 毒使いが正面からやり合うわけ…ねぇだろ! 十四郎やっと敗北? 「心髄」

@kananran 2026-06-23 23:28:22

十四郎悪あがき シリウス!嵐山!やっと合流 すげえネタみたいな絵面だけど強制的に従わせた十四郎に獣たちとの絆の力が勝った激アツ展開 十四郎は期待通りの獣を賜われなかったのか… それでもコウモリで家潰した十四郎の才能は凄かった 血は呪いじゃねえ 十四郎角生えたまんまなの

@kananran 2026-06-23 23:28:23

白狐と十四郎の逃避行 オオカミに捕まっちゃった 十七子!?少なくとも十七人兄妹なのか道後家 元気いっぱい死にかけました! 次回、「センキュな」

@miku_39_itsuki 2026-06-23 23:28:42

サイトに載ってない13話目!? “センキュな” これで終わりかなぁ〜😭

@Juzo_1_3 2026-06-23 23:28:49

十四郎と白狐のコンビめっちゃ好き! 十七子の登場シーンが引きだったから一層次回気になるわ〜!!((*p’∀’q))ワクワク♬

@qsm24y 2026-06-23 23:28:51

センキュなやばい まじでもうもうキミ恵ちゃん登場回からずっとアツさ増し増しでやばい 次回も楽しみ꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱原作読み返して復習しとこ🎶🎶

@rakairamu 2026-06-23 23:29:41

ご当主は顔見せで、今のヒロインとの話付けないとか

@marritoxi_PRマリッジトキシン【公式】 2026-06-23 23:30:00

/  TVアニメ『マリッジトキシン』  ご視聴ありがとうございました!  ぜひ感想は【#マリッジトキシン】で📮 \ そして… 第13話 あらすじ&先行カット公開💍‧⁺⊹  【 センキュな 】 ▽あらすじ💕 十四郎と白狐の身は 「獣使い」当主・道後十七子に委ねられることに。


コメント

タイトルとURLをコピーしました