ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 第12話(最終回) 感想:すれ違いから仲直り!素直になるのが大切!

2026春ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話
スポンサーリンク
ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 第12話(最終回)
@hiko_pakal 2026-06-22 23:29:30

またアニメ見てる : ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 (最終回) #12 「ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話」 at TOKYO MX

@satajikkyo 2026-06-22 23:30:12

OPなし!? 

@satajikkyo 2026-06-22 23:31:26

怪しい 

@hidemare 2026-06-22 23:31:59

なんだその仮面

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:27:54

本当に間もなく!!!!! 見て!!!見て!!!Twitterも無事復活したので、是非一緒に実況しましょう!!!!

@ito_yuina1031伊藤ゆいな 2026-06-22 23:28:13

どひゃ〜X復活したぁ!! 本日最終回!!リアタイします!!

@hirarira617 2026-06-22 23:29:38

ファイナルポンスカ 

@unasarerukuro 2026-06-22 23:29:47

ポンスカも最終回か 

@jgxdt 2026-06-22 23:30:18

ポンコツアニメ最終回

@kyooteta横田卓馬 2026-06-22 23:30:31

提供から?! そういうのもあるのか。

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:31:45

おくんなましよ!

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:30:32

ポンスカはじまた

@ito_yuina1031伊藤ゆいな 2026-06-22 23:30:53

もうさ、OP曲とED曲のCMもエモいよ…

@gemapozo 2026-06-22 23:30:58

そして 始まった? 桜大門くんはポエムさんと仲直りできるのか!?

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:31:12

緊張してきた

@shinoaki123 2026-06-22 23:31:19

プロムのいいとこでOPが流れ始めるのが見える見えるぞ

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:31:47

謎ダンサーもいます

@Lex_taki 2026-06-22 23:31:52

畔田・仙崎ペアきたー! !と

@igochoki 2026-06-22 23:32:09

ダンス部かな(作者のジャンプで連載してたヤツ)

@hirarira617 2026-06-22 23:31:53

カラーコーン男何だ 

@kissy_tweet 2026-06-22 23:31:22

みんな大好きトンチキ仮面

@bibicro2 2026-06-22 23:31:56

フラッシュモブ!?生きていたのか・・

@shinoaki123 2026-06-22 23:32:09

囚人コスプレはなに!?

@satajikkyo 2026-06-22 23:32:07

オイオイ 

@kissy_tweet 2026-06-22 23:32:11

これもう背筋をピンと!だろ

@ito_yuina1031伊藤ゆいな 2026-06-22 23:32:22

みんな楽しんでおくんなましよ!!

@kyooteta横田卓馬 2026-06-22 23:32:24

プロダンサー出番多いな。

@satajikkyo 2026-06-22 23:32:23

シャイニングフォルダに 

@kissy_tweet 2026-06-22 23:32:19

シャイニングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@gemapozo 2026-06-22 23:32:32

ぬりかべw あ。副会長、シャイニング?

@cork0305 2026-06-22 23:32:27

こいつらまだ見ぬ委員だったらどうしよう

@epy0n0ff 2026-06-22 23:32:32

アニメーション制作 ゼロジー

@bibicro2 2026-06-22 23:32:36

スペシャルウィークが負けた時のポーズ

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:32:37

シャイニング副会長なんか情報量増えててワロタ

@bibicro2 2026-06-22 23:32:50

最後の最後まで甲斐田裕子×稲田徹止まらん!!!!

@bossan_kim 2026-06-22 23:33:00

生徒会長の仕込み‼️

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:32:58

こんなん風紀乱れまくりや

@Hoc_Nov 2026-06-22 23:33:19

柔術でその持ち上げ方にはならねえだろ!

@hirarira617 2026-06-22 23:33:01

誘ってますねえ 

@ayaka_fuurin福原綾香 2026-06-22 23:33:03

山田花子ちゃんの可愛さよ☺️

@forss00__ 2026-06-22 23:33:09

会長すごすぎだろw

@haru_l0l9 2026-06-22 23:33:12

まだ山田花子だと思ってるんだ… ある意味凄いよ、副会長😂

@JiyuNoINU 2026-06-22 23:33:12

さすがにこの中にはいないと思う(

@hiko_pakal 2026-06-22 23:33:43

ラウ・ル・クルーゼだったかもしれねえ…

@bibicro2 2026-06-22 23:33:34

緑色のテロップ背負ったらもうずんだもんなのよ

@satajikkyo 2026-06-22 23:33:33

おまえら 

@gemapozo 2026-06-22 23:33:38

あの巨体を持ち上げる会長、さすがです

@bibicro2 2026-06-22 23:33:41

秋名が脱いでくれるんですか!?

@satajikkyo 2026-06-22 23:33:46

ノーサンキュー 

@epy0n0ff 2026-06-22 23:33:42

仮面が銀河美少年に出てきそうなんだけど

@pigu_life 2026-06-22 23:33:42

オタクくんのお相手を!?

@b56809176 2026-06-22 23:33:49

まさかその辺でラップバトルしてたとは思わんだろうな

@Hoc_Nov 2026-06-22 23:34:03

NO THANKSうちわ何?

@bibicro2 2026-06-22 23:33:53

秋名のエロはアリだが・・・・

@pigu_life 2026-06-22 23:34:20

秋名素子の誘いを断るの、ありえなすぎる

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:33:57

アキナのサービスシーンだぞ⁉️⁉️⁉️⁉️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

@b56809176 2026-06-22 23:34:03

ぶっ飛ばすぞオタク野郎!

@Chicky8705_V38 2026-06-22 23:34:03

この仮面どっかで見たな

@VhOLYFrNDTiZRUc 2026-06-22 23:34:04

めっちゃ気合い入ってるな

@TKsunson 2026-06-22 23:34:09

秋名が嬉しそうで嬉しいよおれは

@z_s_e 2026-06-22 23:34:14

奥ゆかしいオールド・スクール・ナード!!

@hirarira617 2026-06-22 23:34:15

照れてる顔が一番かわいい 

@Matcha1919 2026-06-22 23:34:16

こういうタイプが一番いいのに まぁオタクくんはそうか笑

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:34:41

なんで気づかねえんだよ

@hiko_pakal 2026-06-22 23:34:34

腋フォルダに

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:34:36

体格差萌え、辞められない 幼馴染ありがとう

@masayuki001 2026-06-22 23:34:45

桜大門くん、ウブ過ぎてかわいい。

@hugakusan_live 2026-06-22 23:34:42

薫くん足でかすぎる

@JiyuNoINU 2026-06-22 23:34:49

「幼馴染(メスゴリラ)に連れ回されてたから女と遊んだ記憶はない」 それは踏まれる(

@ito_yuina1031伊藤ゆいな 2026-06-22 23:34:44

見入っちゃうわねぇ☺️☺️

@thisnoeda 2026-06-22 23:34:47

流石にその格好は不純だと思いますよ

@hirarira617 2026-06-22 23:34:50

不純異性交遊の定義とは? 

@Victor_zikkyo 2026-06-22 23:34:51

君にとって不純異性交遊とはなんだ?

@kzlogos 2026-06-22 23:34:59

最終話をこの2人で進めるのは流石にどうかと思う

@Madoka___ 2026-06-22 23:35:17

副会長もチョロイな

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:35:05

不純異性交友ってなんだよ(哲学)

@atatatatattat 2026-06-22 23:35:13

不純異性交遊とは不純な行為です(?)

@runaneet 2026-06-22 23:35:13

なんか具体的ですね…

@namtamgo_72 2026-06-22 23:35:17

セ〇クスのこと……ですよね(渡くん)

@ayaka_fuurin福原綾香 2026-06-22 23:35:20

それはッ!恋よッ!!!

@hidemare 2026-06-22 23:35:20

全部ブーメランに!

@satajikkyo 2026-06-22 23:35:20

おめーだ 

@cork0305 2026-06-22 23:35:21

やっと気づいたか・・・

@jgxdt 2026-06-22 23:35:22

俺のことではないか?

@nnk775a 2026-06-22 23:35:26

これは全て俺のことでは!?

@karozzo 2026-06-22 23:35:30

俺の事ではないか!

@bossan_kim 2026-06-22 23:35:34

不純異性交遊っていうか不審人物w

@igochoki 2026-06-22 23:35:35

それを恋と呼ぶんですわ

@hiko_pakal 2026-06-22 23:35:51

会長と副会長一刻も早く結婚しろの舞

@ACL_Phantom 2026-06-22 23:35:57

己を省みることの出来る人間ではあるんだよな

@haru_l0l9 2026-06-22 23:36:05

それはもう恋なのでは!?副会長~!?🏻笑

@hirarira617 2026-06-22 23:36:05

不純同性交友はいいんですか? 

@jinn_yoshitatu 2026-06-22 23:36:11

まあしかしホントに気付かないんだなあ(のちの展開は、まあ

@hirarira617 2026-06-22 23:36:21

やっと主人公出てきた 

@b56809176 2026-06-22 23:36:25

会長、周りの人にあっ会長!って呼ばれたらどうするつもりなんだよ

@kyooteta横田卓馬 2026-06-22 23:36:27

久しぶりに喋った桜大門くん。

@kurosan_2s 2026-06-22 23:36:42

なに約束やぶってんの

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:36:33

副会長が光の中に消えた

@kissy_tweet 2026-06-22 23:36:33

ローキックwwwwwwwwwww

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:36:36

ビシッ

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:36:37

原作だとこのシーンなかったのに恋人繋ぎしてるのいいぞ〜

@ahWJT0EgJIXRKZi 2026-06-22 23:36:44

ポエムちゃんツンデレ

@gemapozo 2026-06-22 23:36:46

お。ポエムさん! 約束してたな。

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:37:03

(かわいい)

@ito_yuina1031伊藤ゆいな 2026-06-22 23:36:47

ポンコツぅ

@ayaka_fuurin福原綾香 2026-06-22 23:36:49

わぁあぁん安心感!!!

@takenohana2001 2026-06-22 23:36:56

すぐに足が出るヒロインたち最高

@saraudon_tabeta 2026-06-22 23:37:09

久しぶりの桜大門くん

@yukitaka_xx 2026-06-22 23:37:13

絆されやがったな副会長

@91thammer 2026-06-22 23:37:26

コイツラ付き合ってるから、ただの痴話喧嘩なんだよな🤣 

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:37:28

はあ 許します全て 理由は可愛すぎるから

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:37:46

アキナちゃんのきったねえ声たすかる

@masayuki001 2026-06-22 23:37:55

さらっと聞き流してたけど、会長、薫くんのことを好きな異性って言っちゃってたような。

@VILL_GATES 2026-06-22 23:37:56

白衣

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:38:05

なんで言い出しっぺが踊ってないんだよ😡

@TV6BMkAU525y7BB 2026-06-22 23:38:06

本当に幼馴染最高すぎるなぁ☺️♪

@kurosan_2s 2026-06-22 23:38:22

あぁん?

@kissy_tweet 2026-06-22 23:38:13

このヤンキー、めんどくさい

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:38:14

ブッチー、詠唱

@forss00__ 2026-06-22 23:38:15

滅茶苦茶気にしてるやんw

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:38:30

託す!

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:38:31

アキナちゃんが確保してたカードを託した

@kissy_tweet 2026-06-22 23:38:33

乙女では無いやろwwwwwwwwwwwww

@jinn_yoshitatu 2026-06-22 23:38:41

アキナちゃんちょっと三下っぽいポジションwww

@Chicky8705_V38 2026-06-22 23:38:43

恋する乙女はお前じゃい!!!

@bibicro2 2026-06-22 23:38:48

秋名ラブコメの行く末は・・・・

@bossan_kim 2026-06-22 23:39:13

マジかよ秋名… ここまでやったのに…

@hirarira617 2026-06-22 23:38:49

貴重な対保険委員カードを渡した! 

@cork0305 2026-06-22 23:38:51

そういう接触は別に照れないんだ

@takenohana2001 2026-06-22 23:38:54

わたしゃ恋する乙女の味方さねェ!!

@igochoki 2026-06-22 23:38:56

言うて不正で持ってたカードなんだよなぁ……

@Galati413 2026-06-22 23:39:04

しっかりカップリング同士で話進んでてすごい👀 

@ayaka_fuurin福原綾香 2026-06-22 23:39:09

アキナ、なんておもろ健気かわええ女子

@shinoaki123 2026-06-22 23:39:10

秋名さん好きな人のために! アツイ女だ

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:39:11

すごいボディータッチが起きていることに気づいてないアキナさん⁉️

@satajikkyo 2026-06-22 23:39:25

クソデカ宣言 

@hidemare 2026-06-22 23:39:47

言えたじゃねえか…

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:39:20

ポエムちゃんと出会ったからこそ考え方が変わった桜大門くん

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:39:31

クソデカボイスで叫ばれる

@takenohana2001 2026-06-22 23:39:23

メイドとゴジラ踊ってるのいい

@ito_yuina1031伊藤ゆいな 2026-06-22 23:39:29

みんなプロム楽しんでるわねぇ〜!!💃🕺🏻🎶

@hirarira617 2026-06-22 23:39:38

これは純粋異性交友・・・ 

@TKsunson 2026-06-22 23:39:29

微笑も真剣なんだよな

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:39:37

白衣の男にバレるぞ

@91thammer 2026-06-22 23:39:52

真 剣 交 際! 

@kissy_tweet 2026-06-22 23:39:55

なに人類殲滅を命令されたのに心が芽生えたロボットの話とかしてる?????

@haru_l0l9 2026-06-22 23:40:00

2人とも顔真っ赤///

@kissy_tweet 2026-06-22 23:40:00

言えたじゃねぇか

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:40:01

触れてみたいと思ってる桜大門くんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@saraudon_tabeta 2026-06-22 23:40:01

声裏返るのめちゃくちゃいい…

@shinoaki123 2026-06-22 23:40:05

触れてみたいと思ってしまいました

@thisnoeda 2026-06-22 23:40:09

そら真剣にお付き合いしてるんだから触れたくもなるでしょ

@shinoaki123 2026-06-22 23:40:20

劇的!みたいなBGMはなに

@shittaka3rd 2026-06-22 23:40:41

触れてみたい

@atatatatattat 2026-06-22 23:40:23

そういうや手もつないでなかったなこいつら

@tatuan4 2026-06-22 23:40:25

釈迦の掌の上だ。おしあわせによ! 

@91thammer 2026-06-22 23:40:26

なかなかの赤さだ!(赤面www 

@527Tori 2026-06-22 23:40:34

触れてみたいと思ってしまった(意味深)

@igochoki 2026-06-22 23:40:43

もうそれは純愛なんですよ。

@kissy_tweet 2026-06-22 23:40:44

んだよ意味が分かんねぇ

@satajikkyo 2026-06-22 23:41:09

みえ 

@kyooteta横田卓馬 2026-06-22 23:40:51

お、下校シーン、オリジナルカット?? かわいいねえ!!

@b56809176 2026-06-22 23:41:00

一番合わせる顔がないのは副会長だからね 気にすんな

@hiko_pakal 2026-06-22 23:41:01

不純異性交遊の性交の部分

@yesLnoT2nd 2026-06-22 23:41:03

やっぱりこういう独白的なセリフは榎木くん上手いなぁ…

@satajikkyo 2026-06-22 23:41:15

あててんのよ 

@Galati413 2026-06-22 23:41:09

統悟はそういう心情でいたんだ…!かわいい!

@bibicro2 2026-06-22 23:41:10

後ろのサタデーナイトフィーバーのやかましさどうにかならんか?

@hawaiii2023 2026-06-22 23:41:15

うおおおおぽえむさん!!!

@karozzo 2026-06-22 23:41:19

おい!嫌いになったかよ!

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:41:30

ズルすぎる……

@TKsunson 2026-06-22 23:41:33

ごめん微笑かわいい

@Victor_zikkyo 2026-06-22 23:41:36

赤面してるポエムちゃんかーーわいっ!!!!!!!

@ULTRATORPEDO 2026-06-22 23:41:38

不器用だけど真っ直ぐですね

@satajikkyo 2026-06-22 23:41:45

イチャイチャ 

@syusou 2026-06-22 23:41:40

やったなぽえむちゃん!

@yuha_ 2026-06-22 23:41:42

やだーーーー甘酸っぺええええ 

@bibicro2 2026-06-22 23:41:46

これじゃあぽえじゃなくて萌えじゃなくてエロだよ~~~~~~~~~~~

@91thammer 2026-06-22 23:41:48

はよチューするか踊れ!wwwwwww 

@igochoki 2026-06-22 23:41:52

そこまで自分の本心言える高校生なんざそうそう居ないから、充分男魅せたんよ桜大門くん。

@haru_l0l9 2026-06-22 23:41:54

カップル繋ぎーーーー!!!!!💞

@hugakusan_live 2026-06-22 23:41:57

その回答は不純異性交遊だろ

@satajikkyo 2026-06-22 23:41:58

柔くてすべすべ(;´Д`)ハァハァ 

@hirarira617 2026-06-22 23:42:00

柔らかくてすべすべしています!!!!(手汗) 

@saraudon_tabeta 2026-06-22 23:42:04

たすけて!!!!!!!最高!!!!

@hirarira617 2026-06-22 23:42:23

縦ロールすごいな 

@tantou_KAI 2026-06-22 23:42:06

やはり変態的なキャラを演じたら圧倒的にうまい榎木淳弥www

@satajikkyo 2026-06-22 23:42:20

ぬりかべ 

@Hizaura 2026-06-22 23:42:19

えろえろな感情が?

@Madoka___ 2026-06-22 23:42:10

手汗が過ごそう

@bibicro2 2026-06-22 23:42:26

最終回ポンスカオールスターズオチ

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:42:32

ぬりかべ100%踊れねぇだろ…

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:42:30

アイキャッチ

@gemapozo 2026-06-22 23:42:33

おう! ポエムさん! ぬりかべ、ぬりかべのままなんかい!

@takenohana2001 2026-06-22 23:42:44

後ろ姿の頬の辺りに赤い斜線が出る高度な漫符好き

@ayaka_fuurin福原綾香 2026-06-22 23:42:48

瑞々しい!全てが!!たすけて!!!尊い!!!!助けて!!うぁーーーー!!!

@saraudon_tabeta 2026-06-22 23:42:52

尊すぎて涙出てきた

@haru_l0l9 2026-06-22 23:42:53

甘酸っぺええええええ!!!!! 青春だな✨️✨️✨️

@Galati413 2026-06-22 23:43:04

初めての共同作業だよ!ポンスカコール!!

@yutantani 2026-06-22 23:43:28

あ〜よかった… さくらだいもんくんとぽえちゃん仲良くなれて よかった、、 初々しくて可愛い2人だねぇ

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:43:31

興奮しすぎて一粒の涙が目からこぼれ落ちた

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:43:33

アイキャッチ(B)

@saraudon_tabeta 2026-06-22 23:43:42

なんていうか全員幸せになれ(なってる)

@igochoki 2026-06-22 23:43:52

1つの、ゴールを迎えましたな…… 青春の恋愛はいつ見てもええモノですねぇ。

@bibicro2 2026-06-22 23:43:53

まだ恋が成就してない組助けてくれーーーーーーーーーー!!!!

@satajikkyo 2026-06-22 23:43:54

くんかくんか 

@tatuan4 2026-06-22 23:44:01

日常パートのトゥンクをこすり倒しているな。

@kurosan_2s 2026-06-22 23:44:06

なんていいやつ

@karozzo 2026-06-22 23:44:02

私ってばなんて良い奴

@kurosan_2s 2026-06-22 23:44:25

@hirarira617 2026-06-22 23:44:09

リリックちゃんも来てた 

@shinoaki123 2026-06-22 23:44:14

妹ちゃん同士最終回でもありがとう

@bibicro2 2026-06-22 23:44:14

もう後りりきくでいいだろ・・・・

@shittaka3rd 2026-06-22 23:44:29

家族紹介

@kita_akari0420 2026-06-22 23:44:35

「手をつなぐ」のハードルがここまで高いラブコメ、 近年稀に見るレベル……だなぁ

@JiyuNoINU 2026-06-22 23:44:50

ギリギリで脱いじゃった(

@kurosan_2s 2026-06-22 23:45:07

タイミングw

@kissy_tweet 2026-06-22 23:44:51

ジャストタイミングで脱いだwwwwwwwwwwwwwww

@satajikkyo 2026-06-22 23:44:52

あーあ 

@yesLnoT2nd 2026-06-22 23:44:53

マッマも黒目なんか

@bibicro2 2026-06-22 23:44:55

もうすっかりママ役が板についてるのにまた竜宮レナやるのかぁ

@thisnoeda 2026-06-22 23:44:59

さっきまで白衣着てたのに…

@91thammer 2026-06-22 23:45:01

会えんのかーい!🤣 

@igochoki 2026-06-22 23:45:02

ギリギリ白衣逃したねぇ

@kurosan_2s 2026-06-22 23:45:34

戻ってる

@takenohana2001 2026-06-22 23:45:13

すれ違うブッチーwww

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:45:16

一番王道みたいなすれ違いしてるのが、保健委員と主人公の父親 👈何事?

@pigu_life 2026-06-22 23:45:19

なぜマジックの裏面なんだ……

@hirarira617 2026-06-22 23:45:26

生徒会長&副会長! 

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:45:19

会長に戻ってました

@JiyuNoINU 2026-06-22 23:45:22

カップルにされちゃった(

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:45:25

ここでネタばらしか

@shittaka3rd 2026-06-22 23:45:51

なんでわかんねーんだよ

@hidemare 2026-06-22 23:45:34

どうもこうもねえよ!

@satajikkyo 2026-06-22 23:45:45

なるほどね 

@tatuan4 2026-06-22 23:45:42

いや脈はあっただろ。脈はなくなったな。 

@atatatatattat 2026-06-22 23:45:44

あのおっぺぇがちゃんと隠されてる

@ULTRATORPEDO 2026-06-22 23:45:45

眼鏡のあるなしで認識阻害かかるの面白すぎる

@syusou 2026-06-22 23:45:49

撫子先輩がトリックスター過ぎる

@data_tmp 2026-06-22 23:45:52

生徒会長お疲れ様!

@haru_l0l9 2026-06-22 23:45:53

まだ山田花子探してるの草

@hirarira617 2026-06-22 23:45:56

これ副会長、気づいてるの正体に 

@Hoc_Nov 2026-06-22 23:46:00

バラし入らなかった

@Matcha1919 2026-06-22 23:46:01

副会長、本当に情けない

@kzlogos 2026-06-22 23:46:06

この2人に最終話メインを務める格はないって

@b56809176 2026-06-22 23:46:06

納得のさせ方がゴリ押しすぎるだろ

@gemapozo 2026-06-22 23:46:08

会長に戻ってるし! まだ気付かない副会長! 生徒会長、恐るべし!

@hiko_pakal 2026-06-22 23:46:32

生徒会長と副会長の立場から解放された二人…もうラブコメは止まらんよ

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:46:09

会長は最初からずっと一緒にいたんだよな…

@kyooteta横田卓馬 2026-06-22 23:46:16

桜大門ママは中原さんなんだなあ。 2期が…2期があればもっと喋ってもらえる…!

@kissy_tweet 2026-06-22 23:46:17

よかった、壇上でスピーチ中に消える生徒会長はいなかったんだね……

@satajikkyo 2026-06-22 23:46:36

アニメ最終回まで完走したぼく 

@satajikkyo 2026-06-22 23:46:25

ネタバラシはしないんだ 

@kissy_tweet 2026-06-22 23:46:28

歴 史 的 和 解

@yukusin 2026-06-22 23:46:32

蟇郡先輩マジでそんなに気づかない?て気持ちが常にある

@527Tori 2026-06-22 23:46:40

会長と副会長和解した…

@Y_FEN1 2026-06-22 23:46:49

燃え尽きたぜ・・・

@unasarerukuro 2026-06-22 23:46:52

燃え尽きたぜ…真っ白によ… 

@satajikkyo 2026-06-22 23:46:54

真っ白に燃え尽きフォルダに 

@sillism 2026-06-22 23:47:41

令和でもあしたの◯ョーのパロディは健在 

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:46:56

ここのパロはマイナスポイント

@kirimbom 2026-06-22 23:47:01

燃え尽きるには早かった(^^;)

@saraudon_tabeta 2026-06-22 23:47:05

手の大きさ違いかわいいね(幼馴染コンビ)

@pigu_life 2026-06-22 23:47:10

うおおおおおおおおおおおおお

@ULTRATORPEDO 2026-06-22 23:47:12

秋名保健ラブコメラインもうずっと上振れ

@kurosan_2s 2026-06-22 23:47:30

いいねぃ!!

@bibicro2 2026-06-22 23:47:17

燃え尽きて・・・・ない!!!!

@ayaka_fuurin福原綾香 2026-06-22 23:47:18

ラブコメのラブのフェーダー🎚️が!!!!

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:47:27

こっちも激アツ展開すぎる…!

@gemapozo 2026-06-22 23:47:21

明日のジョーかい! 余ってんだこれが。

@TKsunson 2026-06-22 23:47:24

どっちかって言ったら出淵がジョー感あるだろ髪型的に

@tomop_new 2026-06-22 23:47:31

秋名さん報われた!

@cork0305 2026-06-22 23:47:33

笑顔止まらん お股が濡れました

@9KgUWRUcAI5002 2026-06-22 23:47:33

ぶっちークソイケメンやんけぇ

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:47:35

この出淵のしゃがみが本当にいい

@inupieno99 2026-06-22 23:47:42

白衣逆転するのアツい

@MihiOrg 2026-06-22 23:47:48

やっぱこのカップリングが大勝利だよ保健威員

@epy0n0ff 2026-06-22 23:47:28

本に囲まれてないのに…

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:47:43

月島とタサキさんの絡みここで入れてくるの!?!?!?

@JiyuNoINU 2026-06-22 23:47:47

おお、月島と田崎……?

@hugakusan_live 2026-06-22 23:47:53

ぬりかべと水木しげるのモブで水木しげる作品空間じゃん

@satajikkyo 2026-06-22 23:47:51

こっちもくっつくのか 

@pigu_life 2026-06-22 23:47:51

カードの使いようマジですごかったな……

@shinoaki123 2026-06-22 23:47:54

どんどんカップリング完成させていくぞ!

@Hizaura 2026-06-22 23:47:56

このカップルなの?

@haluc 2026-06-22 23:47:56

最終回でカップリングを明確にするアニメだ

@DF61868532 2026-06-22 23:47:59

もうお前ら全員付き合っちまえ

@izofs 2026-06-22 23:48:00

類ちゃんなんのコスプレなんこれ??

@Hoc_Nov 2026-06-22 23:48:03

ここ文化祭で急に接近したな?

@maidcure 2026-06-22 23:48:04

「白衣を着てる人」そうきたか

@su_028 2026-06-22 23:48:11

趣味趣向一致コンビ

@inupieno99 2026-06-22 23:48:12

ここも気になるよー!📗

@JiyuNoINU 2026-06-22 23:48:12

「君が類人猿だ」 絶妙に悪口みたいなのよ

@kyooteta横田卓馬 2026-06-22 23:48:14

原作だと出番がなかったんだ、月島。 本当によかったね。

@haru_l0l9 2026-06-22 23:48:15

エエ声で類人猿て…w

@shinoaki123 2026-06-22 23:48:17

間違いない、君が類人猿だ

@satajikkyo 2026-06-22 23:48:35

誘ってる 

@hirarira617 2026-06-22 23:48:19

いちごの入ったソーダ水でも腸捻転ってペンネームの子、いましたよね 

@ayaka_fuurin福原綾香 2026-06-22 23:48:19

君が類人猿

@kirimbom 2026-06-22 23:48:21

月島がカッコいいままで良かった(^^;)

@Galati413 2026-06-22 23:48:34

月島と田崎コンビもっと見たかったぁ!

@unasarerukuro 2026-06-22 23:48:38

察しろよぉおおおおおおおおおおおおおおおおお 

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:48:46

☑横エクスアームスマイル

@cork0305 2026-06-22 23:48:46

もうちょくで言わないと通じないのわかるだろ!

@kirimbom 2026-06-22 23:48:51

ニブいやつだけど、ま、らしいな(^^;)

@VhOLYFrNDTiZRUc 2026-06-22 23:48:53

 鈍感だからちゃんと言わないとねw

@hiko_pakal 2026-06-22 23:48:56

「君が類人猿だ」はラブコメ文脈がないとただの罵倒で草

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:48:56

見える見える…

@igochoki 2026-06-22 23:48:58

ペンネームとわからんと類人猿呼びは笑いそうなる

@bibicro2 2026-06-22 23:49:10

最終回Diggy-MO’wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:49:12

Diggyノルマ達成

@z_s_e 2026-06-22 23:49:15

アララララララララァ

@shinoaki123 2026-06-22 23:49:21

Diggy-MO’の鳴き声やめてね ア アラララァ ア アァ!

@Hoc_Nov 2026-06-22 23:49:24

最終回アラララララララァwww

@firefront9919 2026-06-22 23:49:36

もう言い逃れできないレベルでDiggy-MO’

@ULTRATORPEDO 2026-06-22 23:49:17

こういうラブコメあり学祭エピソードで全然シャバくならずに熱いの、手腕だ

@satajikkyo 2026-06-22 23:49:24

くんかくんか 

@satajikkyo 2026-06-22 23:49:30

トゥンク 

@kissy_tweet 2026-06-22 23:49:32

トゥンク…じゃあないんだよwwwwwwwww

@bibicro2 2026-06-22 23:49:41

ぽえむさんもう見た感じラクトン臭強そうだもんな・・・

@tatuan4 2026-06-22 23:49:43

ありがとう馬鹿野郎たち。楽しい春だった。 

@hirarira617 2026-06-22 23:49:49

めっちゃ赤くなってるじゃないっすか 

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:49:51

メスの顔しやがって……

@igochoki 2026-06-22 23:49:51

恋をしたら相手がよく見えると言うあるあるマジック

@kissy_tweet 2026-06-22 23:49:55

イヤあたしは好きだけどね!ですってよ奥さん!!!!!

@shinoaki123 2026-06-22 23:49:59

いや私は好きなんだけどね! いいね

@Matcha1919 2026-06-22 23:50:04

ポエム氏、かわいすぎるよな?

@shittaka3rd 2026-06-22 23:50:05

いい病院

@runaneet 2026-06-22 23:50:09

そんな病的に早いとかちゃうやろ

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:50:07

青春しすぎだろ!!!!!!!!!!

@42m5pWkwcbhGBGV 2026-06-22 23:50:11

出渕って何だかんだ普通にイケメン主人公してんなーwww

@NICOLOTO25610 2026-06-22 23:50:12

ポエちゃんの乙女ゲージが限界突破しとる

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:50:13

会いたいから早く起きてるポエムちゃんかわいいいいいいい

@hironika 2026-06-22 23:50:15

病院には詳しい桜大門くん(笑)

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:50:16

かわいい

@mohno 2026-06-22 23:50:20

最終回、体感短かったな、と思ったら、短いだけだった。

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:50:24

秋服統悟カッコよすぎるか トゥンク、させてもらいますよ

@SY15963143 2026-06-22 23:50:25

ありがとうこれが大到達の”ラブコメ”だよ

@Madoka___ 2026-06-22 23:50:45

(´・ω・)カワイソス

@kurosan_2s 2026-06-22 23:50:38

そうはならんやろw

@hirarira617 2026-06-22 23:50:41

直撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

@MihiOrg 2026-06-22 23:50:34

2人きりの打ち上げw

@bibicro2 2026-06-22 23:50:35

そうはならんやろ なっとるやろがい!

@kyooteta横田卓馬 2026-06-22 23:50:36

渓ちゃんいるよ!

@EBINAnowatashi 2026-06-22 23:50:38

トゥンクとか…(゜ロ゜; 序盤の展開からは全然考えられない

@haru_l0l9 2026-06-22 23:50:39

お好み焼きが顔面にw

@yesLnoT2nd 2026-06-22 23:50:55

顔にお好み焼き直撃

@Hoc_Nov 2026-06-22 23:50:40

遠慮して  2人っきりに   してあげた

@brordway11 2026-06-22 23:50:40

なんでそうなっちゃったのw

@cork0305 2026-06-22 23:50:42

雰囲気というか普通に病院送りだろwwwww

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:50:45

ここの出淵の叫び迫真すぎて本当に面白い

@data_tmp 2026-06-22 23:50:49

あちゃー どんまいアキナ…

@takenohana2001 2026-06-22 23:50:51

手元狂いすぎィ!

@saraudon_tabeta 2026-06-22 23:50:52

さっきから尊すぎてヒィヒィ言ってる

@resources70 2026-06-22 23:50:57

地獄のお好み焼き会…

@igochoki 2026-06-22 23:51:04

知らん所でそんな大ポカやるたぁ……

@Galati413 2026-06-22 23:51:10

服装が冬服仕様になってる?

@hirarira617 2026-06-22 23:51:12

秋名呼びされた 

@kirimbom 2026-06-22 23:51:14

名前呼び!!!!!

@3100osaboRin 2026-06-22 23:51:28

真っ当に面白かった。原作知らんけど続編来てもらっていいんですけどね…

@shittaka3rd 2026-06-22 23:51:28

やりぃ

@bibicro2 2026-06-22 23:51:30

秋名って名字じゃなかったっけ?

@hirarira617 2026-06-22 23:51:30

こ、こいつ・・・ 

@satajikkyo 2026-06-22 23:51:34

だめだこいつ 

@MihiOrg 2026-06-22 23:51:33

お好み焼き顔に直撃されたのにまだ恋の脈ありなのか良いぞ早く付き合え!!

@kurosan_2s 2026-06-22 23:51:37

MX厳

@Chicky8705_V38 2026-06-22 23:51:36

自分からフラグ折りに行くのか…

@hironika 2026-06-22 23:51:42

正直1ミリも脈無いと思いつつ背中押してたんかい・・・。

@satajikkyo 2026-06-22 23:51:42

シャイニング 

@shinoaki123 2026-06-22 23:51:53

シャイニング持ちネタになってる

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:51:43

副会長ずっと隙間から顔出してる

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:51:43

なんでまだ気づいてないのこいつ

@42m5pWkwcbhGBGV 2026-06-22 23:51:43

趣味嗜好の相性良すぎてフラグをバッキバキに折れたwww

@inupieno99 2026-06-22 23:51:45

嘘だろwww まだ山田花子?wwwwww

@akineton9265 2026-06-22 23:51:46

余りものカップル不成立!

@thisnoeda 2026-06-22 23:51:49

だから目の前にいるんだよ!!!

@SY15963143 2026-06-22 23:51:51

真実のラブコメがポンスカだって多分わかった気がする

@forss00__ 2026-06-22 23:51:52

まだ気づかないのかよお前はw

@igochoki 2026-06-22 23:51:59

ブッチー……ええんかソイツで。 呼んだ声録音してハァハァしてる奴やぞ…….

@byakuyasya 2026-06-22 23:52:02

いい最終回だった。  思いのほか楽しく見れた 名作

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:52:10

拗ねちゃう会長かわいい

@shinoaki123 2026-06-22 23:52:21

生徒会の職務は終わったから自由に恋愛出来るのか副会長

@kissy_tweet 2026-06-22 23:52:26

ペア旅行券とかハレンチだろ……

@Galati413 2026-06-22 23:52:41

会長の演出が…良い・・・!

@b56809176 2026-06-22 23:52:26

秋名素子を応援しています

@cork0305 2026-06-22 23:52:27

一番委員長が奥手じゃないですか

@satajikkyo 2026-06-22 23:52:47

いい感じじゃん 

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:52:42

先の話をちゃんと入れてるのえらい

@hirarira617 2026-06-22 23:52:47

なんか知らんうちに仲良くなってる・・・ 

@epy0n0ff 2026-06-22 23:52:52

図書室に赤本あるんだ

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:53:03

この2人でフラグ立てるのはさすがに読めなかった

@floatingzone 2026-06-22 23:53:09

最終回だからってくっつけやがって

@satajikkyo 2026-06-22 23:53:12

図書室から出たらどうなるの 

@igochoki 2026-06-22 23:53:23

趣味や好みが合うのは大切やで。縁よ。

@kurosan_2s 2026-06-22 23:53:53

それがありえなかったかも

@ULTRATORPEDO 2026-06-22 23:53:24

オタクに都合のいいカップルだ、と思ったらお前じゃい!

@satajikkyo 2026-06-22 23:53:34

あっ・・・ 

@shinoaki123 2026-06-22 23:53:26

ぼたんみたいに監督とかの話じゃなくて良かった

@b56809176 2026-06-22 23:53:28

副会長、ほんとに軟弱で泣ける

@shittaka3rd 2026-06-22 23:53:53

完全消滅って

@JiyuNoINU 2026-06-22 23:53:29

がっつり趣味合ってる……

@yukusin 2026-06-22 23:53:48

嘘だろ図書委員類人猿!?!?!?

@bibicro2 2026-06-22 23:53:32

インターネットで見たコマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@ayaka_fuurin福原綾香 2026-06-22 23:53:33

フラグが!バキバキに!!!

@91thammer 2026-06-22 23:53:34

なんなんだこの2人wwwwwwww 

@unasarerukuro 2026-06-22 23:53:34

一番通じ合ってるじゃねぇかw 

@NICOLOTO25610 2026-06-22 23:53:37

まさか最後まで妖怪化しないなんて!

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:53:43

美しい輝きの中でフラグが折られた 信頼できる

@kissy_tweet 2026-06-22 23:53:43

完全消滅!じゃあねぇんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@suzutomo_ar 2026-06-22 23:53:46

ラブチャンス完全消滅

@z_s_e 2026-06-22 23:53:47

おお メタいメタい

@nnk775a 2026-06-22 23:53:47

完全消滅wwwwwww

@Norwegiangian 2026-06-22 23:53:50

余ったキャラで何しよう

@527Tori 2026-06-22 23:53:52

余ったキャラ同士、、あんたらのことでは、、

@igochoki 2026-06-22 23:53:55

最終回発情期(ファイナルファンタジー)否定派か

@gyakuryuuozisan 2026-06-22 23:53:58

ちゃんと差し込まれてて神 1巻分次の話なのによう入れたわ

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:54:11

異世界転生回避

@kissy_tweet 2026-06-22 23:53:59

薄暗いところになってきたな……

@hiko_pakal 2026-06-22 23:54:17

これ作者とかだろ…w

@MihiOrg 2026-06-22 23:54:24

スクーターおっそw(30kmしか出せないからな

@thisnoeda 2026-06-22 23:54:00

私は結構好きなんですよね 余った二人がくっつく展開

@DF61868532 2026-06-22 23:54:00

余ったキャラ同士はダメか そうか

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:54:00

ここの余りモノネタ、今後も擦られるからな

@atatatatattat 2026-06-22 23:54:06

あぁおわっちゃうのかぁ原作みてたから良いアニメ化すぎて感動してる

@kissy_tweet 2026-06-22 23:54:08

うーん安全運転wwwwwwwww

@satajikkyo 2026-06-22 23:54:29

手 

@alyaLriA36815 2026-06-22 23:54:11

私それ心のそこから思う!! 本当に無い無い!!

@hirarira617 2026-06-22 23:54:11

いくら何でも低速すぎない? 

@kyooteta横田卓馬 2026-06-22 23:54:19

わいや。

@b56809176 2026-06-22 23:54:29

雑ではないけど余り物感あるよな?と思ったらしっかり自覚あって草なんだ

@hawaiii2023 2026-06-22 23:54:31

手繋がりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@satajikkyo 2026-06-22 23:54:42

いい最終回だった 

@mob_lucci 2026-06-22 23:54:39

いい最終回だった 秋名ちゃんほんと可愛かった

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:54:40

最終回でタイトル回収キタキタキタ!

@MUNOJYO 2026-06-22 23:54:40

面白かったね 変にもつれたりせずストレートだしネタも多い

@Galati413 2026-06-22 23:54:45

OPが流れた!勝ったッ!!

@bora_torao 2026-06-22 23:54:50

いいラブコメだった

@satajikkyo 2026-06-22 23:54:50

キャスト 

@hironika 2026-06-22 23:54:51

立つかに思えたフラグを、自分たちのポリシーで消滅させた!(笑)

@kzlogos 2026-06-22 23:54:55

文化祭(生徒会)は最終話の前にやっておいて最終話はトーゴとポエムで締めるべきだっただろ シリーズ構成の瑕疵により画竜点睛を欠く最終話と言わざるをえない

@rittu_tai 2026-06-22 23:55:05

12話 気持ち良いほど真っ直ぐ過ぎて✨ “触れてみたい”を不純異性交遊ではないかと悩む桜大門君に直球で返すぽえむさん。 出淵君と秋名さん 白衣のカードがこんなにも綺麗に活きるなんて フラグを折るのも早いけど笑 会長副会長もだし ここからって所で終わっちゃった… ぜひ2期も✨

@kissy_tweet 2026-06-22 23:55:10

文化祭パートと後日パートで絵コンテ分けたの!?!?!?

@budou3 2026-06-22 23:55:19

秋名ちゃんがひたすらかわいかったな

@ULTRATORPEDO 2026-06-22 23:55:20

ポンスカ積み重ねと愛嬌がたまらなく心地よかったから、ワンクールありがとう。………マリック、すぐ来れますか?📞

@igochoki 2026-06-22 23:55:24

最終回、至る所から砂糖の甘さが来ましたねぇ……

@epy0n0ff 2026-06-22 23:55:41

文化祭パート・後日パートコンテ別 作監3 ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 12話

@91thammer 2026-06-22 23:55:45

エンディングがオープニングで全編ダイジェストを流しながらエンドロールする最終回は名作仕草 

@u7R85GQ1qP7YRbp岩永大慈@演出 2026-06-22 23:55:55

沢山の素敵な作品がある中、ポンスカをご覧頂きありがとうございました! 大切な作品を預けて下さった横田先生、素敵な構成にして頂いた横谷さん、関わって頂いた全ての方々に感謝申し上げます。この空も、どのキャラクターも大好きでした。


@sushi_meteor 2026-06-22 23:55:57

真っ直ぐなラブコメで良かった

@ACL_Phantom 2026-06-22 23:56:04

設定だけで失速するかと思ってたけど全然そんなことなく最後まで面白かった 2期はよ

@Madoka___ 2026-06-22 23:56:14

良い最終回でした。うむ

@kyooteta横田卓馬 2026-06-22 23:56:18

はあー、終わりかあ。 楽しかった。

@syusou 2026-06-22 23:56:24

主人公周りだけでなく、サブキャラだったり親世代のキャラにもスポットライトが当たったのはおもしろかったな

@Wiz12q 2026-06-22 23:56:27

やっぱメインの2人の初々しいしさが一番可愛いな ポエムの方が背中押してくれるのも最高だな、ラブコメし過ぎだろ いいなこの演出、自然と恋人繋ぎする桜大門良くやったわ 全員綺麗にまとまったな、ぬりかべと水木でも余り物同士はダメか めちゃくちゃいい作品だったな、文句つけようがないな

@organic_nitro 2026-06-22 23:56:32

必然性があるなら余った者同士がくっつくのは全然アリだと思いますよ私は!

@Jikkyouminmei 2026-06-22 23:56:41

ポンスカ、これから会長と副会長の話とか出渕や月島の話なんかもやってくれるからマジで2期やってくれ

@YukuBura_kiseee 2026-06-22 23:56:42

理想的な文化祭を舞台にしたアオハルの連続、そして登場人物全員が報われる幸せ展開……見事にここまできれいに収めたアニメも久々に見た気がする

@b_tanuki_burger 2026-06-22 23:56:54

今期レプリカと双璧を成すくらいにはちゃんとラブコメしてて良かったと思います

@nnk775a 2026-06-22 23:57:04

ポンスカ見た。プロムも成功してあちことカップルができていい最終回だった、桜大門くんもぽえむちゃんも末永く爆発しろ!

@kurosan_2s 2026-06-22 23:57:07

提供

@ulotti 2026-06-22 23:57:08

『ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話』第12話「ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話」 プロムダンスパーティーにて最終回! どのカップルも最高の進展をして、ニヤニヤが止まらない30分だったなあ 白衣を着ている人のトリック、最高過ぎる~ 登場人物全員大好きだ…

@ayaka_fuurin福原綾香 2026-06-22 23:57:24

うわーーーーー!!!!!😭😭😭 繋いだ手と、果てしなく続く美しい夜空🌌 世界が鮮やかに彩られる…!これが恋😭 ありがとうございました!!!!

@kakeruapsiva 2026-06-22 23:57:26

12話も制作進行させていただきました! あっという間だったような長かったような時間が過ぎて、ポンスカの作業が僕の手元にはないのが不思議な気分です… 最後の最後まで色んな方に助けていただきました! ご協力いただいた皆様、ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました!

@or37moto96 2026-06-22 23:57:35

『ポンコツ風紀委員と…』12話。プロムパーティーをしっかり描いて、後半全てをエピローグにあてる、なんとも贅沢な展開に酔った。ポンコツのまさかの告白に堂々と返す微笑ちゃんが尊すぎる。秋名さんの乙女が最後に報われてヨカッタ、のかな? 生徒会長の策士ぶりが光った。見事な脚本に拍手

@akc1rk明智 璃子 2026-06-22 23:57:39

笑って、泣けて、最高のアニメでした 3ヶ月間ありがとうございました!

@kotoko_raigu2 2026-06-22 23:57:52

12話終 触れてみたいと思ってしまうこの気持ちは恋ですね。 何というか風紀委員とは不順異性交友とは何か、そんな飛躍させる問題でもないでしょうに。 文化祭を心の底から楽しめるそんな奴らが羨ましい。

@hirarira617 2026-06-22 23:58:02

ポンスカ いい最終回だった。 副会長も山田花子(仮)と再開してダンシングエンジョイしてたじゃないっすか。 しかし最後まで正体に気づかなかったって表彰式の時点で気づいたのかと思ってたよ! 図書委員と田崎、思いっきりメタいこと言い始めて最後笑ってしまった。

@black_fukuyama福山潤 2026-06-22 23:58:43

ええ最終回やった! ありがとうございました!! 愉快な仲間達に乾杯だ!

@bossan_kim 2026-06-22 23:58:46

良いアニメやった… 田崎と月島の脈が消えたのは残念だったけど作者の趣味嗜好なら仕方ない プロムパーティーが見せた一夜の夢は覚め関係性に多少の変化はありながらも日常に回帰していく まさにラブコメの本質を描いた名作

@julymjulym 2026-06-22 23:58:51

観た。仮面秋名!頑張ってるな。仮面プロダンサー見覚えが。副会長をダンスで説得。さすが会長だ。統悟に微笑から歩み寄った!甘えって言っちゃうの、微笑も統悟の事信頼してるのね。ブッチー気にしないと言いながら白衣の男を気にしまくってる。

@teruyoshito1 2026-06-22 23:59:10

12話 微笑と桜大門仲直り! 会長副会長、アキナ…次々ラブチャンス発生、しかしサブキャラの恋愛模様が濃くなるのは令和だからかね 余りキャラくっつく最終回前発情(メタ発言もあったが)なんて野暮なことは言わないぜ 最終回もアラララー言っちゃったね これぞラブ・コメディ、でした

@exadriver 2026-06-22 23:59:14

出淵「ただでさえどんくせぇんだからよ…  気ィつけろよ、秋名…」 秋名「!!」プシュー ぶっちーの初・名前呼びを隠し録り→ その場で鬼リピする秋名ちゃんストーキンかわいい

@ito_yuina1031伊藤ゆいな 2026-06-22 23:59:32

胸がいっぱいだわよ…

@julymjulym 2026-06-22 23:59:51

触れてみたい!言った!純粋な男なだけにストレートに言った!まぁでも人間の自然な欲求だしな。微笑も行った!いいね手繋ぎ。今はこれで。答えをすぐ出す必要無いもんな。最後のアイキャッチは全員で。そっか白衣の男カードは秋名のカードだったのね。

@a1picturesA-1 Pictures 2026-06-23 00:00:00

🎨美術部お仕事紹介🎨 🏫ポンコツ風紀委員とスカート丈が不適切なJKの話 🏫 美術設定、美術監督、背景美術にて参加させて頂きました!ポップな作品で、とても楽しく作業することができました。スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!


コメント

  1. 予備知識なしで見たけど満足

  2. 陰キャもきちんとフォローしてくれる素子ちゃん可愛い♪❤愛しい!
    はあ〜…♪❤今週も可愛い!!
    まあ ラウルクルーゼみたいな仮面が残念だけど。
    菊香ちゃんも可愛い♪
    本当、本作はポエムよりも素子ちゃんがヒロインよ?

    だーかーらぁー!?
    小清水亜美声ではない 大和撫子なんか最後の最後までいらん!!
    稲田徹! 中の人繋がりで仮面ライダーのライダーキックだ!!
    古原「ライダァーキィーック!!!!!!」
    大和撫子「ギャアアアアア…!!!!!?」
    よし!あのクソデカ女を見事 爆殺だ!?
    悪は滅びた!!

    しかし、この平和も安心してはならない。
    また闇の中から 第2 第3の大和撫子が現れるかもしれないからだ!?

タイトルとURLをコピーしました