@ulotti 2026-05-04 00:27:10『ニワトリ・ファイター』第5話「獣聚鳥散」 優しき「鬼獣」・モリオと出会うケイジ! 鬼獣も恐ろしい敵というだけじゃなくて、 こういうタイプもいるんだなあ エリザベスとピヨ子も少女とおじいさんに助け、助けられ! 今にもモリオが死にそうなフラグを立てて来週へ…
@SANZIGEN_INC株式会社サンジゲン 公式アカウント 2026-05-04 00:30:00アニメ『ニワトリ・ファイター』#05「獣聚鳥散」ご視聴ありがとうございました!来週も是非ご覧下さい!
@niwatorifighte1ニワトリ・ファイター【公式】4/5(日)TVアニメ放送開始! 2026-05-04 00:30:00/ 🔥TVアニメ『ニワトリ・ファイター 』🔥 第5羽「獣聚鳥散」 ご視聴ありがとうございました❗ \ TOKYO MXで第5羽「獣聚鳥散」をご視聴いただきありがとうございました🐔 感想は を付けて投稿してください! 是非、次回もお楽しみに!
@shu_sakuratani桜谷シュウ 『ニワトリ・ファイター』 Rooster Fighter 第12巻 4月3日発売!! 2026-05-04 00:30:00『ニワトリ・ファイター』第5羽 ご視聴ありがとうございました!🐔













コメント
利尻のウニが美味過ぎて、都内で利尻産のウニを食べてがっかりした事を思い出した
ウニはどこ産とかよりも鮮度が一番重要だと思ってるわ
おいしいムラサキウニが食べたきゃ、九州、せめて西日本に行きなよ
9割引きのスーパーのウニか
いろんな料理動画配信者が挑戦して誰も勝てないアメ横1000円ウニくらい臭いんだろうな
原作7巻くらいまでを1クールにまとめる為に細かい話はカットしてるね
今回だと避難するしないでエリザベスが爺さん説得するところとか
それでも要所要所はしっかりと押さえているのは流石
知り合いから頂いた赤ウニは忘れられない美味しさだったな、また食べたい
ウニは生よりビンに入った練りの方が好き
旅行先で食べたミョウバン入ってないウニは感動するうまさだった
次回ケイジの活躍にエリザベスがトゥンクしかけるも酒飲んでたことがバレて軽蔑されるってオチな気がする
ウニは知らんがサンマは目黒に限る