@youkosozitsu『ようこそ実力至上主義の教室へ』公式@3年生編4巻5/25発売!TVアニメ4期放送中! 2026-05-20 22:30:00◤NOW ON AIR!◢ TVアニメ『#ようこそ実力至上主義の教室へ』 4th Season 2年生編1学期 第11話「縁(えにし)」 TOKYO MXにて放送スタート📺 感想はぜひ をつけてご投稿ください!
@mmk_seto瀬戸桃子 2026-05-20 22:36:41第11話「縁(えにし)」 ご視聴ありがとうございました!✨ 不穏な劇伴が良すぎる…!! 改めて無人島試験の過酷さを感じましたよ……..!! 天沢の成分を欲しがっている皆さま。 一緒にローソンでコラボグッズゲットしましょう👿🎀 次回もお楽しみに…!
@laki0814 2026-05-20 22:56:21CAST 篠原さつき(香田沙織) 坂柳有栖(日高里菜) 七瀬翼(佐藤未奈子) 八神(徳留慎乃佑) 椿桜子(佐伯伊織) 宇都宮(坂田将吾) 茶柱先生(佐藤利奈)
@mmx_enc 2026-05-20 22:54:51無人島4日目です。小宮と木下が何者かに落とされ倒れてました。リタイア確実です。篠原さんは行方不明でしたが崖の上で発見です。その後は池くんの引き止めもあって綾小路くん達と行動を共にしてました。それと綾小路くんと高円寺との綱引き勝負は面白いです;w
@kotoko_raigu2 2026-05-20 22:56:084期 11話 崖から突き落として強制的にリタイアを促す謎の人物には不気味さがある。 七瀬と行動を共にする綾小路は彼女を敵として認識している。 それで彼女はどんな道を答えを望むのか興味はあります。 綾小路の逆襲がこれから見られそう
@BLrenka1003 2026-05-20 22:56:30退学寸前の篠原を助けようとする池田お。やるやん そして綾小路も動き出す 龍園翔や坂柳有栖、茶柱佐枝に協力を求めるの意外すぎた 綾小路の戦略を七瀬さんにうちあける 敵だけどでも関わってるうちに 綾小路の中で七瀬さんの印象が変化してる不思議な魅力に… そういう感情初経験なんだね
@hirarira617 2026-05-20 22:57:33よう実 なんかラブコメっぽくなってる? 崖突き落とし事件から池と篠原接近してラブコメっぽくなってる 高円寺くんソロで大活躍してるじゃん!同じソロなのに綾小路ボーイと違って4位に食い込んでいるし・・・ 1年生組もなんか陰謀やってるな、陰謀ばっかやってんじゃんこのアニメ
@sasanishiki1204 2026-05-20 22:58:004期11話 同じグループの2人がリタイアで崖っぷちの篠原…綾小路にとっては全然興味ないだろうけど、想い人が退学するかもしれない池は気が気でないだろうね。篠原のことを頼むぞとばかりに小宮が視線送ったのアツい。やっぱり綾小路は七瀬のことを警戒するわな。
@nC9I1tV2u5k8K4q 2026-05-20 22:58:444期 11話 孤軍となった篠原に対しての池の言葉 やっぱ好きなんすねぇと見せてからの高円寺のサービスシーン そして理事長代理の魔の手は迫る
今週の一言感想:篠原さんのグループがリタイアの危機に陥ったけど、池くんが男を見せたね!水も滴る変人・高円寺のインパクトがいつも以上につよつよで(綾小路くんの冷静な反応もあいまって)笑いが止まりませんでした。理事長代理や1年生たちの動向も不穏で気になりますね…。
@Kurage711kura 2026-05-20 22:59:29リアタイ どうにも敵とは思えない部分…翼の本当の目的と裏で思ってる事はなんなんだ!? 櫛田が重要なピース…櫛田が試験に大きく影響を与える計画を持ってるって事か!? 展開が大きく進む一方で不穏な影も目立ち始める最高の回でした!次回も楽しみ!










コメント
序盤割と緊迫した状況だったのにいろいろ面白過ぎる絵面の高円寺で完全に印象上塗りされたわ…
やたらと引っ張ったところで結局高円寺は思いあがっただけのかませで終わるからなぁ