学戦都市アスタリスク 第17話「悪辣の繰り糸」感想:装備だけ合体するとは思わなかった!

学戦都市アスタリスク
スポンサーリンク
ChTRtxsUYAE0aBh
@mouseunit 2016-05-01 00:30:03

学戦都市アスタリスク 第17話「悪辣の繰り糸」TOKYO MXにて放送開始です

@koikesany 2016-05-01 00:30:11

はじまた! 引き続き、バトルだよ!

@aoappend2 2016-05-01 00:30:23

何でハイエースじゃないの?

@sey1_lineq 2016-05-01 00:30:26

フローラ連れ去られてる

@tmidiml 2016-05-01 00:30:37

初手ハイエースとか

@DREDRD666 2016-05-01 00:31:42

1期と比べても最高の良op

@kikurage_modoki 2016-05-01 00:33:23

お前の攻撃は完璧な予測に基づいている

@fashi2ji 2016-05-01 00:33:23

カミラ様が気に掛けているだけはありますね

@ALEX_utopia 2016-05-01 00:33:35

ロボが人間に勝てるわけないだろ!

@nagisiro77777 2016-05-01 00:34:07

あんなん人間の反射じゃ無理だ

@hurtl_th 2016-05-01 00:34:25

ミーティアフリーダム好き 

@ALEX_utopia 2016-05-01 00:35:10

かめはめ波vsギャリック砲的なあれ

@newalone_R 2016-05-01 00:35:14

対消滅しましたか。やりますね

@SiisabokaroLOVE 2016-05-01 00:35:24

矛VS矛みたいだもんね

@guru_guru_oppai 2016-05-01 00:35:27

こっちのセリフってセリフありふれてるよね

@Pochi5st 2016-05-01 00:35:36

戦うきりんちゃんやっぱかっこいい

@orcib_swo 2016-05-01 00:35:45

きりんたそのアクション作画めっちゃ気合入れてるのいいぞ

@akiunagi48 2016-05-01 00:35:47

揺れてるかがわからない

@yu_inorbud1202 2016-05-01 00:35:52

学び進化している

@Dhanovv 2016-05-01 00:35:54

おっさんがごちゃごちゃいってる

@Fukukichi 2016-05-01 00:36:05

貴君は最高の師である

@usurema 2016-05-01 00:36:28

ロボにしか出来ない技だ

@Nozknnnnnnnnnnn 2016-05-01 00:36:30

『顔に傷を作る機械 』

@yu_inorbud1202 2016-05-01 00:36:33

私もまだまだ修行が足りません

@fashi2ji 2016-05-01 00:36:43

今こそアレを披露するのである

@freeeier0 2016-05-01 00:36:53

あなたではなく私が所有するもの

@9eeves 2016-05-01 00:36:56

拒否られたwwwww

@NebukiN086 2016-05-01 00:37:34

サブ射撃にバルカンとかつけるべきでしょ

@Tty_0123 2016-05-01 00:37:58

ぎゃー!かっこいいー!!変形かっこいいー!!

@chibatori 2016-05-01 00:38:22

フルバースト!とどーん

@GINGIRA2110 2016-05-01 00:38:23

マキシマム対フルバースト

@kkkMASTER 2016-05-01 00:38:39

観客ずっとドン引きしてて笑う

@t__naka 2016-05-01 00:38:46

これ一瞬でも先に撃った方が勝つでしょ

@kumakuma_32 2016-05-01 00:39:06

え、ずるくね???

@kikurage_modoki 2016-05-01 00:39:11

あの防御障壁、自分の回り以外にも展開できたか

@sisterdcmnaz 2016-05-01 00:39:21

抑えきれませんでした❤





@kiraha_taso 2016-05-01 00:40:12

片腕を吹き飛ばした

@FEakatuki 2016-05-01 00:40:14

合体だあああああああああ

@syuritsu0 2016-05-01 00:40:18

こんなん笑うわwww

@91thammer 2016-05-01 00:40:20

主人公組よりチビッ娘コンビの戦いの方が普通に見応えがあるんだが…σ(^_^;) 

@tabinchuHTR 2016-05-01 00:40:28

悠長に合体してるところを撃ち落とせばいいのに

@fashi2ji 2016-05-01 00:40:42

天秤座の聖衣かな

@cosmicraystorm 2016-05-01 00:40:53

こいつ分かってるな

@tsuki_usa_anime 2016-05-01 00:41:11

さぁ、どうであるか?

@orcib_swo 2016-05-01 00:41:13

ちょ〜〜かっこいい・・・・・・・・

@euphorickey 2016-05-01 00:41:13

かっけええ

@umi0301 2016-05-01 00:41:34

速度がパワーが段違いに





@kokonosoken 2016-05-01 00:42:21

脱いだほうを攻撃すれば・・・

@ride_zero_3104 2016-05-01 00:42:30

合体したら校章の扱いどうなるんだろ

@karashi_maru 2016-05-01 00:42:33

麒麟ちゃんに何してんだ

@ulotti2 2016-05-01 00:42:45

尊敬すべき強敵である

@HSHIDOH 2016-05-01 00:44:36

頑張れきりんちゃん、さやちゃん!!!!!!!

@umi0301 2016-05-01 00:46:18

不甲斐ない姿をお見せして

@3rdEXE 2016-05-01 00:46:19

やられ方見たかった

@P401Kita 2016-05-01 00:46:40

ん?今ので敗北!?

@Wist0422 2016-05-01 00:46:42

敗因:校章の耐久度不足

@fashi2ji 2016-05-01 00:46:48

バカでなければ誰がそんな夢物語を口にするというのだ

@ikamutsu 2016-05-01 00:47:08

クローディア様ぁぁぁぁ!!

@RyoInterest 2016-05-01 00:47:36

すまん、フローラのこと忘れてた

@tubame_i 2016-05-01 00:47:55

デブキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!

@fashi2ji 2016-05-01 00:48:01

始めましてタイラント

@kankore0900 2016-05-01 00:48:32

エルネスタかわいい

@orcib_swo 2016-05-01 00:48:50

顔はみ出てんぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@betu_sho 2016-05-01 00:49:04

タイラント、まともなナンパも出来ないのかよ

@yu_inorbud1203 2016-05-01 00:49:09

この端末の持ち主を預かった

@rnrnskrn 2016-05-01 00:49:12

リアルに少女誘拐じゃん

@664_takefumi 2016-05-01 00:49:21

やっぱり誘拐されたフローラ

@rikueast_gmb 2016-05-01 00:49:50

セルベレスタ緊急凍結処理だと??

@NebukiN086 2016-05-01 00:49:53

トーナメント辞退じゃないのね。緊急凍結だけでいいのか。

@Latte_RuLu 2016-05-01 00:49:55

緊急凍結処理とは

@kikurage_modoki 2016-05-01 00:50:04

二度と使えなくなるでしょう

@kikurage_modoki 2016-05-01 00:50:15

こいつが俺を許すわけがないってことさ

@tsuki_usa_anime 2016-05-01 00:50:17

具体的にどうすれば





@death94307774 2016-05-01 00:50:47

だったら誘拐犯を見つけてとっちめてやりゃいい 

@kikurage_modoki 2016-05-01 00:51:08

すまない、私の都合だけで言ってしまったが

@fashi2ji 2016-05-01 00:51:38

生徒会長ではなく友人としての助言です

@umi0301 2016-05-01 00:52:06

友達の窮地に力を貸すのは当然のこと

@cocoonP 2016-05-01 00:52:16

先輩を友達呼ばわりしていく

@juan_ino 2016-05-01 00:52:54

Bパートになったら作画が息切れしてきたな

@musashi_amy 2016-05-01 00:53:40

綾斗はセル=ベレスタを手放すことに一切の躊躇いがない。人の命と自分の残りの星武祭での勝利への道。天霧綾斗という男は何の躊躇いもなく後者を捨てる。優しくて強くてだからこそそこにつけ込まれる。綾斗の弱さであり、綾斗の強さ

@SiisabokaroLOVE 2016-05-01 00:54:00

フローラちゃん……

@fashi2ji 2016-05-01 00:54:01

この力は ダンテ

@umi0301 2016-05-01 00:54:09

言われた通りにするしかないようですね

@pop4bit 2016-05-01 00:54:51

最近のアニメというアスタリスクもそうだけど、あまり重要じゃないカットの背景ですらめっちゃしっかり描いていて背景描いてる人ほんと大変だなって思う

@rakia1984 2016-05-01 00:54:58

エルネスタちゃんのキャラデザが心の琴線にびんびんくるんだけど、そういえば昔からアルル・ナジャとかも好きだったんだよな。

@RyoInterest 2016-05-01 00:55:11

今日再確認したけど、アスタリスクは戦闘やってなんぼだな。あと、毎回言ってる気がするけど、1期と2期のクオリティに差がありすぎ

@Gomarz 2016-05-01 00:56:00

いくらフローラ救うためとはいえ、綾斗が黒炉の魔剣を一生使えなくなってしまうのも厭わないユリスがちょっとあれ~?って思ったんだけど まあ、考え変えてくれてよかったよ!!  

@NebukiN086 2016-05-01 00:56:25

毎回思うんだけど、なんでこいつらタッグ戦なのにタイマンするか、1人が時間稼ぎとか舐めプとかでして1vs2の構図ばかりなの?なんで2s2で戦って合体技とか使わないの?

@epy0n0ff 2016-05-01 00:56:47

まだだ、まだ終わるわけには…バタンッ…

@nao_mob 2016-05-01 00:56:53

真のヒロイン(笑)

@budou3 2016-05-01 00:56:59

星が流れてしまったか・・・

@Rjmio2219 2016-05-01 00:57:04

やっぱり予告は腹黒ーディアさんじゃないと

@karipister 2016-05-01 00:57:06

綺凛ちゃん動く動く。紗夜やアルディたちの進化武装と戦闘もこれ何のロボットアニメかなってくらいに気合い入ってたし、エルネスタはやたら魅力的な表情するし、フローラは割と冷静に状況判断してたし、次週すっごく楽しみです …………あれ? これは原作買う流れ……?

@taidaru0218 2016-05-01 00:57:11

面白かった! 今回のまとめ フローラ誘拐された 綺凛紗夜ペアの試合白熱 ヴァルデンホルトかっこよい 綺凛ちゃんはやすぎ 負けちゃった クローディア出てきた笑 手負いなのに綺凛ちゃんと紗夜いい人すぎる 次回予告がもう何やってんだ笑 面白かったです!

@kagamimoti0000 2016-05-01 00:57:19

アスタリスク視聴 Aパートがめちゃめちゃ良かった。ロボット女と沙々宮ちゃんの重装機械装備同士の戦いときりんちゃんがロボット男相手に立ち回るアクションが素晴らしかった。作画も悪くなかったしもっとAパートの戦いを観ていたかった感じはある

@Lightwinger_toy 2016-05-01 00:58:31

学戦都市アスタリスク17話 合体は漢の浪漫!! HGアルディ完全体の発売は何時ですかバンダイさん!? 一方で杉田の手下による事案発生 何で服がはだけてるんですかねぇ・・・(ゲス顔 そろそろ真のヒロイン、レスターニキの出番欲しいです。

@sho34141991 2016-05-01 00:58:51

学戦都市アスタリスク(17話)→良い回だった。紗夜達のバトルといい、友情といい、ホント力と力がぶつかるバトルとキャラクターメイキングは上手いですねこの作品。後微妙に気になったんですけど他の学園のキャラ少なくないですか。気のせい?

@grayghost001 2016-05-01 00:59:08

学戦都市アスタリスク 17話。アルディとリムシィは合体するのはOPで見てたから知ってた回。敵なのに主役級の合体シーンが作られているアルディさんマジカッケェ!武器がハンマーというのも渋いよな。今回は負けてしまったけど、別の大会で再び戦う場面がありそう。

@kagamimoti0000 2016-05-01 00:59:59

アスタリスクの武器デザインと女の子のキャラデザはめちゃめちゃ良いから今回のAパートみたいな戦闘がずっと観たかった 結構ぬるぬる動いてた気がするから作画に負担がかかったのか戦闘シーンが短く終わってしまったのだけが残念だけどそれでもかなり良かった

コメント

タイトルとURLをコピーしました