ワールドトリガー 第73話「未来へ」感想:最終回、キャストが豪華!

ワールドトリガー
スポンサーリンク
CfEW4wnUUAEi9oi
@daifuk296 2016-04-03 06:30:11

ついにアニメワールドトリガー最終回。リアルタイム視聴!

@akirazawa 2016-04-03 06:30:26

始まった。いきなりそこからかー そしてタイトル出るのはええw

@haru__tama 2016-04-03 06:30:34

はじまった

@pinkdollmacaron 2016-04-03 06:30:38

ワールドトリガー放送前2分目に目覚めました!!おはようございますっ!! 前回のまだ観れてないのですが>_<リアルタイムで観ようと思います!!  

@re__tan1 2016-04-03 06:30:39

うちのチームに入らない?

@Nof11 2016-04-03 06:30:51

オープニング加古~~~♡ 

@Perilla_Zwei 2016-04-03 06:30:51

困惑する柿崎さん

@frag0406 2016-04-03 06:31:17

遊真「オコトワリシマス。」

@highkarahamichi 2016-04-03 06:31:35

開幕お断りだぁぁぁ!

@xexim 2016-04-03 06:31:45

最終回オサム反省会 !

@pinkdollmacaron 2016-04-03 06:31:57

めがねくんが大福餅を持ってきて、箱で中見えないけどおいしそうです!!^^ 

@niru_fj 2016-04-03 06:32:17

ちゃんとアニオリと繋げてきてる(゜▽゜)<キトラと訓練

@re__tan1 2016-04-03 06:32:18

トリオンが少なくてくろうした人間だから

@haru__tama 2016-04-03 06:33:23

もぐもぐ

@kyoukaisen 2016-04-03 06:32:18

木虎さんトリオン少なかった

@i_kiyoetsubasa 2016-04-03 06:32:20

またオリジナルで木虎が教える展開か

@night_osaya 2016-04-03 06:32:35

1,000本ノックみたいな模擬戦wwww

@KARAS_SABER 2016-04-03 06:32:36

主人公ですらちょっと努力しただけで結果は出ないってのがリアルでいいな。

@B11_Sniper 2016-04-03 06:32:43

綾辻さん可愛いヾ(*ΦωΦ)ノ

@alientempura 2016-04-03 06:32:45

タイトルが打ち切りエンドな件について

@EG_6 2016-04-03 06:32:53

すごく作画がいいな、最終回

@_8hi_ 2016-04-03 06:32:56

今日顔悪くね!?最終回なのに

@Amuayumi 2016-04-03 06:33:05

皆様おはようございます~~( ´▽` )ノ 今日本当にワールドトリガー 最終回(´;ω;`)ブワァ 嘘であってほしい。 ね♪遊真~~(´;ω;`)ブワァ

@i_kiyoetsubasa 2016-04-03 06:33:08

大福餅を見て嬉しそうな顔する綾辻さんかわいい。そして食ってるw

@frag0406 2016-04-03 06:33:14

木虎「オコトワリシマス」

@highkarahamichi 2016-04-03 06:34:03

またもやお断りだぁぁぁ!

@GrqTko 2016-04-03 06:33:08

だが断る その2

@wortri_sol 2016-04-03 06:33:27

お断りします 最終回で断られる主人公

@kotori_imas 2016-04-03 06:33:14

トリオンが多いやつはバカでも勝てるけど少ない奴は頭使わないと勝てないってことだけど三雲ならいけると思うぞ 

@bananappo1005 2016-04-03 06:34:21

大福もぐもぐしてる綾辻ちゃんほんとカワイイな…

@Winter_ddd777 2016-04-03 06:34:21

とっきー先輩モグモグモグモグモグモグ

@azaka_minamike 2016-04-03 06:33:39

綾辻さんモグモグ可愛い

@Gomarz 2016-04-03 06:37:14

大福食べてる綾辻ちゃん可愛い   

@akashi_anime 2016-04-03 06:34:34

大福もらっちゃったしwwwwww

@i_kiyoetsubasa 2016-04-03 06:34:58

他人に厳しいけど自分にも厳しいことに定評のある木虎

@mr510boc 2016-04-03 06:35:12

この名言出た!

@yuu_rain12 2016-04-03 06:34:59

木虎ちゃん怖いけどカッコいいよなぁ。三雲君のこと良く考えてくれてるし。この回の話好き

@otoboke65535 2016-04-03 06:35:02

頭を下げる二宮、動いて耐えられない

@haru__tama 2016-04-03 06:35:06

匡貴さん

@tofu_216 2016-04-03 06:35:18

ポケインいずみん

@Riorio_WT 2016-04-03 06:35:21

ニノさんが頭を下げた!! 

@towa_silver1005 2016-04-03 06:35:24

んん、言い方もあるんでないかしらキトラさん

@hijikyuu 2016-04-03 06:35:25

まぁ言い方厳しいけど木虎の言うことも正論なんだよな

@frag0406 2016-04-03 06:35:27

自分が強くなるためなら後輩に頭を下げる二宮さん

@seruphim_THCM 2016-04-03 06:35:30

キトラ先輩はちょろいからお願いすれば教えてくれるよ

@PrincePOPIex 2016-04-03 06:35:31

これじゃ単に頭を下げさせたいだけになってるのでは

@ajtgupt3 2016-04-03 06:35:51

ペロリしてる綾辻さん可愛すぎる……

@niru_fj 2016-04-03 06:36:13

ちょっとこの弟子入りエピソードで二宮さんを見直しつつ、やっぱよその支部であの態度はねーべと思い直したが、ひょっとして天然キャラか?と見方を変えた自分(゜▽゜)

@072ikyuuuuu 2016-04-03 06:36:22

最終回に主人公がボロクソに言われるアニメ

@highkarahamichi 2016-04-03 06:36:22

見込みがあるから話が長くなり、そして

@kawasaki_yuu 2016-04-03 06:36:31

思ったよりワイヤーだな!!

@komahatakomu 2016-04-03 06:37:05

スパイダー!! キトラちゃんはたぶんけっこう初期から修の向き不向きを見抜いてたのかもな

@akashi_anime 2016-04-03 06:37:23

人気のないトリガー

@haru__tama 2016-04-03 06:37:55

木虎ちゃんすごく細かく教えてくれてる

@otoboke65535 2016-04-03 06:38:02

相手を褒める部分は声に出さない

@Riorio_WT 2016-04-03 06:38:03

おおおお!!ここいい補足だね!! 

@verankuriensu 2016-04-03 06:38:10

木虎は厳しいようでやっぱ修にめっちゃ甘いよなw2年で追いつけると思っていたり。 

@mogumogu612 2016-04-03 06:38:18

スパイダーってピアノ線みたいな感じなのかな

@natorigusa 2016-04-03 06:38:24

今更だけどスパイダーは両端の打ち込んだ跡が目に見えるのねー。何度も使っていくとそこで見破られることもありそう

@samu_14i 2016-04-03 06:38:35

相手に当てる必要がない

@mike33321 2016-04-03 06:38:36

木虎ちゃんの修への期待が分かる…木虎ちゃんのほほえみ!

@Winter_ddd777 2016-04-03 06:38:42

木虎は厳しいけどホントに役に立つこと教えてくれてるよね。

@imonoyousei 2016-04-03 06:38:43

スパイダー、キューブにアポロがひっついたような形だな

@Nof11 2016-04-03 06:38:49

最終回なのにずっと戦術の説明!!!斬新!!! 

@katimoti 2016-04-03 06:38:49

最終回キトラ回だった

@Ka3x2_SensuiDOL 2016-04-03 06:38:57

少年漫画の中だけなのよ(少年漫画の中です)

@haru__tama 2016-04-03 06:39:13

修ちゃんがんばれ!

@kukatoh 2016-04-03 06:39:24

少年マンガ内少年マンガ否定きたw

@highkarahamichi 2016-04-03 06:39:37

「少年漫画の中じゃなかった」

@sugarmaple 2016-04-03 06:39:46

こういう抜け道用意してる作者マジすげーよなぁ……スパイダー自体、後付け設定じゃなくかなり初期から出てるトリガーだし  

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:39:56

ゴミを見る様な目

@mogumogu612 2016-04-03 06:40:14

木虎やさしすぎる、、損するタイプだけど

@KARAS_SABER 2016-04-03 06:40:23

直接的な結果、自分が結果を出さなくても強い味方が有利になる事を考えるか。 がむしゃらな努力だけでいけるのは少年漫画だけってこれ少年漫画だろ!w オサムの主人公補正の無さw だがそれがいい。

@TakamiChie 2016-04-03 06:40:28

負けが続けばやがて重荷になる か





@Calm_Swallow 2016-04-03 06:40:30

声かけられなかった柿崎さん(泣

@haru__tama 2016-04-03 06:40:39

あー……

@nounashi_ 2016-04-03 06:41:02

うちはうちでA級に

@towa_silver1005 2016-04-03 06:41:05

遊真はっきりwwwwwwwwww

@imonoyousei 2016-04-03 06:41:13

加古さん私服も紫か、好きな色なのかな

@highkarahamichi 2016-04-03 06:41:15

そしてここでもお断りだぁぁぁ!

@sugarmaple 2016-04-03 06:41:18

この流れで手をワキワキさせてる加古パイセン大好きwww  

@Riorio_WT 2016-04-03 06:41:22

遊真様男前えええええええ!!! 

@haru__tama 2016-04-03 06:41:24

遊真

@mob_border 2016-04-03 06:41:50

ゆーま「やるんだ、必ず」 ここで入る柿崎さんの口笛!!!アニメで映える効果音声さいこう!!!!

@iwaaa_07 2016-04-03 06:41:24

加古さんって営業とかセールスに向いてるよ…押し売りが…

@YukiAnilog 2016-04-03 06:41:41

実力で

@tatsuya0911_ 2016-04-03 06:41:49

八つ裂きにすんぞwww

@haru__tama 2016-04-03 06:41:51

ファントムババアきた

@_8hi_ 2016-04-03 06:41:44

ファントムばばあ聞けた!!

@night_osaya 2016-04-03 06:42:02

カゲさん乱入wwww

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:42:02

Tシャツのびるのびるのびる

@Les3lef3rei 2016-04-03 06:42:39

影浦先輩の服引っ張るシーン好きだ!

@Karuka1376 2016-04-03 06:42:08

カゲとゆーま連絡先交換してんの?

@neettatsugori 2016-04-03 06:42:24

ファントムばばあという最大の謎を残してアニメは終わっていくのか……

@night_osaya 2016-04-03 06:42:29

なんでファントムばばあなんだろ……

@arutoxx 2016-04-03 06:42:06

リーダーから帰還命令

@haru__tama 2016-04-03 06:42:36

修ちゃんが呼んでる

@niru_fj 2016-04-03 06:42:44

カゲの、待ち合わせの時間に遅れなら連絡よこせってとこがとてもカワイイと思います(`・ω・´)

@YukiAnilog 2016-04-03 06:42:41

ユズルくん照れ照れ

@verankuriensu 2016-04-03 06:42:42

ああああユズルが照れてる……かわいいです…… 

@komahatakomu 2016-04-03 06:42:45

ユズルくん青春ドストライク

@Winter_ddd777 2016-04-03 06:43:19

42分に被ってるよww

@inoriuta75 2016-04-03 06:43:45

三雲隊、屋上で話すのいいなあ。遊真が楽しそうでなにより……





@18roy85 2016-04-03 06:46:02

絶対誰かチョイスだろ

@alisa003 2016-04-03 06:43:47

3人で話してる~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 作戦!作戦vv

@yuu_rain12 2016-04-03 06:43:51

アニオリ良いなぁ三雲隊仲良し可愛い

@haru__tama 2016-04-03 06:44:06

いいチーム

@irorimizu 2016-04-03 06:44:07

ワクワクしてるのかもしれない

@ShoCoh 2016-04-03 06:44:08

視聴者もワクワクしてるんですが・・・

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:44:08

かわいい

@momoi_mine 2016-04-03 06:44:19

OPなしか。最後に流れるんかな。

@KARAS_SABER 2016-04-03 06:44:55

自分らだけじゃなく先輩方にアドバイスもらって努力の方向性を定めるというリアルさいいねぇ。 主人公が安易なチートに頼らないとこも作風が見て取れるな。

@kotobuki8823 2016-04-03 06:44:55

原作では尺の都合か三雲隊が話し合ってるとこあんまりないけどアニメで補完してくれてありがてえー!

@highkarahamichi 2016-04-03 06:45:27

スマイルチカチャーン!今日はきみの(中の人)のやさしい歌声が聴ける!

@haru__tama 2016-04-03 06:46:12

アイキャッチ遊真

@chinju02 2016-04-03 06:46:55

小南先輩と太刀川さんが遊んでる――!!! 天羽くんもおるーーー!!

@haru__tama 2016-04-03 06:48:00

動く動く

@haru__tama 2016-04-03 06:47:05

敵くる

@suzutomo_ar 2016-04-03 06:47:07

サイドエフェクト

@Gomarz 2016-04-03 06:48:24

迅さんのサイドエフェクトきちゃったか・・    

@kei_firefly 2016-04-03 06:48:10

ランク戦通常通りなんて余裕だなあ

@hide472 2016-04-03 06:48:24

これは第2期になるのか!

@xexim 2016-04-03 06:48:26

量産型エヴァみたいなのがいっぱいきた !

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:48:27

つよい

@ystmemo 2016-04-03 06:48:30

人型のトリオン兵?人型??

@highkarahamichi 2016-04-03 06:48:28

ゲ「構わん」

@akirazawa 2016-04-03 06:48:48

話の切りのいい所とできるだけキャラ多くだす事考えたら、相手側の方はカットしてここ持ってくるのはいい構成だなー

@tofu_216 2016-04-03 06:48:49

どなたかも言ってたけど、ガロプラ側を映さず目的や各人の顔などもわからない状態で侵攻が始まるのいいな。

@verankuriensu 2016-04-03 06:48:54

いままでランク戦で戦ってきたキャラ達と連携して敵倒すのほんと燃えるしそれが当り前な設定好きだ。だが主人公達はいない 

@librarywithyou 2016-04-03 06:48:56

香取隊の出番は全カットか!! 仕方ない…ボーダーの落ち着いた筋肉レイジさんの活躍を期待します🙇💦

@nina217113 2016-04-03 06:49:10

とりまる~ きとら平常心とかすごっ!! 私だったら無理!!

@zukkii_yths 2016-04-03 06:49:12

照れるキトラちゃん

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:49:17

照れてる

@jyuriiiiiii 2016-04-03 06:49:32

武闘派スナイパー

@Winter_ddd777 2016-04-03 06:50:45

カッコエエ!!!荒船さんレイジさん!!

@haru__tama 2016-04-03 06:49:55

つよい

@hmx_motti 2016-04-03 06:49:37

武闘派スナイパーツートップwww

@alisa003 2016-04-03 06:50:14

ヒュースくん…!

@jyuriiiiiii 2016-04-03 06:50:14

ここでトリガーオンしてた

@kyoukaisen 2016-04-03 06:50:19

ヒュースが逃亡しました

@YellowAura0129 2016-04-03 06:50:42

ヒュースどこへ行く

@momo12302 2016-04-03 06:50:45

ヒュースがなあ…先輩ってなあ…呼ぶんだなあ…

@highkarahamichi 2016-04-03 06:50:51

スヤァ

@710Sakurai 2016-04-03 06:51:58

ヒ「世話になったな……先輩!」 ヒュース…………(´・ω・`) 行かないで………………

@nina217113 2016-04-03 06:50:52

ヒュース見られてたのね……(・ω・`)

@wortri_sol 2016-04-03 06:50:55

おい支部長!!!!!?

@i_kiyoetsubasa 2016-04-03 06:50:58

ひろし支部長ギャラ発生





@act_12_act 2016-04-03 06:51:13

しかも林道支部長見て見ぬフリっすか

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:51:43

栞ちゃん

@re__tan1 2016-04-03 06:51:44

OPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@mike33321 2016-04-03 06:51:46

ジャンプに追いついたあああ

@bubunmaru 2016-04-03 06:51:48

戦いはこれからだENDですか 

@sagirino2 2016-04-03 06:51:53

期待した通りの最終回をやってくれて感動している………

@hiro_orso_viola 2016-04-03 06:51:54

すげぇな。30分なのにほとんどのキャラにセリフがあったわ

@ayru_b 2016-04-03 06:52:21

なんでここで最終回なのかねぇ

@daira_kaz 2016-04-03 06:52:25

キャスト40人以上wwwwwwwwwwww

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:52:28

栞ちゃんEND

@kotori_imas 2016-04-03 06:52:33

でもテレビ版のオリジナルストーリー見られたのが嬉しかった 

@komahatakomu 2016-04-03 06:52:34

エンディングをこの仕様にしてくださってありがとうありがとうありがとう

@zukkii_yths 2016-04-03 06:52:35

まだ、100倍講座があるるる……

@haru__tama 2016-04-03 06:52:35

本日の出演

@poh564 2016-04-03 06:52:42

キャストの人数本当にすごい

@ykmmbs 2016-04-03 06:52:52

お願いしますお願いします2期お願いします

@ang_hang 2016-04-03 06:53:10

レプリカ先生いいいいいい

@tamakaptw 2016-04-03 06:53:15

まあ、原作追いついちゃったし、2期来るまで待つか。

@YukiAnilog 2016-04-03 06:53:16

レプリカ先生!

@akirazawa 2016-04-03 06:53:38

あああああナレないから秀幸さん…と思ったらレプリカああああああああ ありがとうございます(´Д⊂ヽ

@bw8bit 2016-04-03 06:53:51

そこそこの年齢なら原作に追いついたとかなんとか色々理解はできるだろうけど、何も知らない子供さんにとっては…ココで最終回ってのはガッカリだろうなあ…でも仕方ないよな…

@yangest610 2016-04-03 06:54:11

しっかり原作ギリギリまでやってくれてありがとうございます👏早くストックたまって欲しいな👏

@hasaka_k 2016-04-03 06:54:12

俺たちの戦いはまだまだ終わらないし、侵攻してきた敵のことはコミックス最新刊から読めば分かるし、三雲隊のランク戦は先週の本誌で始まったばかりなので是非とも2期に期待しながらこれからも応援していきます!アニトリスタッフさまお疲れ様でした!ありがとうございました!

@byousin_ 2016-04-03 06:54:14

まあ、ここでまたオリジナル展開挟むのはさすがに…って話だからなー。しばらく休んで原作溜まったらまた続いてくれたら良いのだけど。

@sugarmaple 2016-04-03 06:54:25

コレで終わりかー、ワートリアニメお疲れ様でした。最初は低予算丸出しでどうしよう……的なアレだったけど、終わってみれば大規模侵攻戦を原作以上にアツくしてくれた34話、35話とかホントいいアニメ化だった、うん。二期待ってる  

@jackigudelhian 2016-04-03 06:54:52

最高に決まってるだろ……最終回のエンディングにオープニングをかけるアニメはさ!(この後に放送されるガンダム世界調の言い回し)

@hrranm7373 2016-04-03 06:55:09

まあでも、太刀川さんが!あの太刀川さんが!ババ抜きで頭脳戦とか高度なことやってて萌える(笑)

@bleble_dog 2016-04-03 06:55:15

林道さんシーン普通に流したけど、わかってたのに捕虜を逃走させた、ってことだから後々不味くない?

@haru__tama 2016-04-03 06:55:21

ガロプラの名前出た

@h130314_blue 2016-04-03 06:55:24

最後の100倍楽しむ講座だ

@YukiAnilog 2016-04-03 06:55:27

和む

@kyoukaisen 2016-04-03 06:55:28

ガロプラが攻めてきたって言っちゃった、アニメじゃ言ってなかったのに

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:55:41

最終回だった

@_8hi_ 2016-04-03 06:55:50

秀次の顔くらいのマジ加減www

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:56:21

BD買えという事か

@haru__tama 2016-04-03 06:56:21

いちばんいい未来でお願いします

@Eve_stqn1210 2016-04-03 06:56:22

2期待ってるよー!!偉い人ーお願いしますー!🙏

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:56:37

いい最終回だった

@ayataka7777k 2016-04-03 06:56:40

アニメ化の未来を決める視聴者のみんな

@gakuyanosan 2016-04-03 06:56:40

ワートリ#73『未来へ』みました。 原作通りですが転送されたら、ひたすらワイヤートラップを張り続ける主人公が地味にイヤ過ぎて草w侵攻されてもランク戦は、そのままやるんですね。OPがついに本当にEDになってしまっておれたたEND。訓練ばかりでも面白い作品でした。

@tatsumig 2016-04-03 06:56:41

一旦って事は、原作ストックが溜まったら又アニメ化するだろう。

@YukiAnilog 2016-04-03 06:56:41

トリガーオン!

@chinju02 2016-04-03 06:56:54

城戸さんの目wwww遊真の訛りなんなんやwwwww ヤバさか加減に三輪っち使うなwwww みんなちょっとなまってる感じwww流石ワートリ講座でした 

@Gomarz 2016-04-03 06:56:55

ワールドトリガー原作14巻までやって終了か ストックできたらまたやって欲しいなー   

@kuzu_ningen 2016-04-03 06:57:06

起きる時間が遅くなる…

@11815172_A 2016-04-03 06:57:13

えっアニメ枠じゃなくなるの

@megupon2580 2016-04-03 06:57:09

迅さんうまい事言うなw 

@tafugai_genkiwt 2016-04-03 06:57:20

煽りが『「ワールドトリガー」の未来へ、トリガーオン!』!!

@minagi12 2016-04-03 06:57:28

迅さん「続きは偉い人次第(意訳)」 よっしゃあああ偉い人お願いしますうう原作ストック溜まったら続編をぜひいい

@hamatch2 2016-04-03 06:57:36

「ワートリ」終わった…。原作には完全に追いついちゃってたから、オリジナルを挟んで、よくここまで頑張ったなあ、と言いたい。「俺たちの戦いはこれからだ!」なラストだけど、三人それぞれの成長と決意、絆もきちんと描いていたし、いい最終回。この100倍講座はずるすぎ…。

@kana_bon 2016-04-03 06:57:44

一旦最終回か…みんなの応援があれば続きがあるかもしれないなんて…応援上映会するしかないじゃないか

@FangRyu 2016-04-03 06:58:11

アニメ 最終回お疲れ様でした。連載最新に追いついてどうするんだろうとか思ってはいたんですが、まさか最終回とか…。 第2期(であってるの?)期待します。てか、原作ストック分が十分溜まったら、でいいですので…。(´∀`)

@hana87kko 2016-04-03 06:58:38

東映が続き作りたがってくれてることはわかった。じゃないとこんな最終回にしないもんね。愛は伝わった。いや最終回としてはどうかと普通に思ってるけどとにかくありがとう!ありがとうございましたアニトリ!!

@mocha_pl 2016-04-03 06:58:43

最後はちゃんと一緒にトリガーオンできました。今日で番組は一度ベイルアウトですが、トリオンが溜まったらまたトリガーオンできますから、待ちましょう。番組のトリオン量は膨大なのですから

@mieshe_wt 2016-04-03 06:58:51

最終回素晴らしかったです……2期に向けての言葉がとても嬉しかったです……何が出来るか、どこまで出来るかは分かりませんが、2期に向けてこれからも様々な形で応援していきます。1年半、ありがとうございました。お疲れさまです。

@inoriuta75 2016-04-03 06:58:54

あああ、素敵な最終回でした……アニトリがなかったら、たぶん、こんなにワートリにふれることがなかったとおもうし、村中さんの演じる遊真がすごくかっこよくて、何回も何回も観返すくらいだいすきだし、これからもたくさん観続けるとおもいます……ありがとうございました!!!

@nagao_memo8 2016-04-03 06:59:03

121話の終盤から、色々すっ飛ばして、香取隊・柿崎隊とのランク戦に転送されるとこでエンド。ええーっ。終わっちゃった。続くと思ったのにー。来週から何を楽しみに日曜の朝を迎えればいいんだ(泣)。迅さんのサイドエフェクトがまるでBTFみたいな講座で終了。

@bananappo1005 2016-04-03 06:59:29

原作コミックスぎり抜かすくらいまで、素敵なアニメをありがとうございました!!アニトリのおかげで毎週日曜日は朝から楽しく過ごせたし、早起き出来てました!!2期待ってるし、出来ることがあるなら何でもする所存です!「私がそうするべきだと思ってるからだ!!」

@wKEBEw 2016-04-03 06:59:59

本当にワールドトリガー、一旦終わった 戻ってくることを待っている。

コメント

  1. ワールドトリガーⅡをやって下さい。今度は未来の戦いとか。

  2. ワールドトリーガーをまた、やってください
    続きが気になります❗
    テレビでまた、あるて信じてます。

タイトルとURLをコピーしました