銀魂 銀ノ魂篇 第357話 感想:ビームサーベルの二刀流!変幻自在で手強いラスボス

2018夏銀魂
スポンサーリンク
銀魂 銀ノ魂篇 第357話
@ulotti 2018-07-30 01:35:57

彼女と交わした最後の言葉だった

@maruku314 2018-07-30 01:35:59

めっちゃ苦しんでますねぇ・・・

@romankeyakizaka 2018-07-30 01:36:02

さて、銀魂始まった….ラススパ行きます

@gindorasai1006 2018-07-30 01:36:15

圓翔皇子の国か

@Jpkyu9 2018-07-30 01:36:16

ヒゲが近藤さんっぽいw

@kaomassiroZ 2018-07-30 01:36:21

銀魂. (銀ノ魂篇 後半戦) #357「ガラじゃない事をするとガラじゃない事が起こる」を見ています

@guuruu_atkuy 2018-07-30 01:36:55

銀魂って釤嫌な奴釤なだけで釤悪い奴釤があまりいないんだよね
みんな辛い過去を抱えてるからなー
虚とかも

@0USYQYh0yLL1bM1 2018-07-30 01:37:00

銀魂でキスシーンて珍しいよね

@ang_hang 2018-07-30 01:37:05

近藤さんと兄弟ちゃうか?この人

@Yuki_Yanagi525 2018-07-30 01:37:14

銀魂にこういうキスシーンあるの珍しい

@gindorasai1006 2018-07-30 01:38:07

歪んでいるのかいないのか…

@manajistu 2018-07-30 01:41:35

逃げが“弱さ”の世界
その中で生きてきた銀時達の強さは本当のものだと思う。
そして後ろ姿と空は相変わらず心にくるものがある。

@Dehra_dun_ 2018-07-30 01:39:01

銀魂の敵キャラはいろんな想いを背負ってるから憎めないんだよな…

@894sigint_tero 2018-07-30 01:42:02

アバンめっちゃ真面目やな >銀ノ魂篇 >テレビ東京

@Aruji__com 2018-07-30 01:38:12

ビームサーベ流やん!

@Dehra_dun_ 2018-07-30 01:42:14

やばい!!高杉イケメンすぎませんか!!!

@gindorasai1006 2018-07-30 01:43:50

その先が見えない

@bogiiMk3 2018-07-30 01:42:43

ついに本丸まで攻め込んだか!

@shikamaru_0922 2018-07-30 01:42:48

辰馬ぁあああああああ

@ginmaron 2018-07-30 01:43:48

高杉のモノローグつら

@Hl6xHPcqX4aowYe 2018-07-30 01:43:51

待って!なにそれテンポ早すぎ・・・

@m_m_210 2018-07-30 01:44:08

屍のところ万斉…ムリ…

@gindorasai1006 2018-07-30 01:44:33

無駄にはしたくない

@KORKOR72 2018-07-30 01:44:08

高杉 お前そういうとこだよ本当にもう

@ChiharuGh 2018-07-30 01:44:19

誰の屍を~ってところ地味に万斉いたからとても辛かった

@jun_0422 2018-07-30 01:44:20

バズーカの爆風で移動するの凄すぎる

@ars_yui 2018-07-30 01:45:13

坂本目がカッコよすぎ
息するの忘れた

@hironika 2018-07-30 01:45:15

高杉の方は仲間が次々死んでたけど、ヅラの方は仲間を失わずに来れたのか・・・。

@dratomo_super 2018-07-30 01:45:24

ガチモードの辰馬、カッケ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

@ulotti 2018-07-30 01:45:30

最後の一兵まで焼き尽くせと

@gintatulove1202 2018-07-30 01:45:31

このなんだろう辰馬の殺意に満ちた目って言うの?好きすぎる

@gindorasai1006 2018-07-30 01:45:37

今までになく強気?
そんなことないか久しぶりか

@marumaru_uko 2018-07-30 01:45:53

高杉のモノローグの声色が…なんて切ない…

@gindorasai1006 2018-07-30 01:46:00

陸奥が庇ったぁぁぁぁぁ

@ChiharuGh 2018-07-30 01:46:01

待ってよ陸奥陸奥!!!!!

@rPxRxgN0xrWWG78 2018-07-30 01:46:03

ムッチィィィィィィィィィィィィィ

@Jpkyu9 2018-07-30 01:46:14

なんだその剣!?有能すぎる

@bonjin1010 2018-07-30 01:46:16

便利なビームサーベルだ

@The_Corona96 2018-07-30 01:46:16

ライトセーバーより使い勝手いい

@0USYQYh0yLL1bM1 2018-07-30 01:46:28

エリーはいつでも作画が安定してるなー

@jun_0422 2018-07-30 01:46:34

エリザベスの顔で笑う

@marumaru_uko 2018-07-30 01:46:36

ここからは失うものが多過ぎて精神的にダメ

@KORKOR72 2018-07-30 01:47:17

倒れたエリザベスの横からの図がなんか可愛い ごめん

@ulotti 2018-07-30 01:47:19

死した者たちの為に戦う

@gindorasai1006 2018-07-30 01:47:32

圓翔ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!

@ytryo1010 2018-07-30 01:47:40

ビームサーべ流ってそんなに浸透してたんだ

@magnetsana 2018-07-30 01:47:51

そのビームそんな使い方あったんか

@bogiiMk3 2018-07-30 01:48:06

なんだそのライトセーバーの上位互換みたいな武器

@vix2_RT 2018-07-30 01:50:42

エリー!穴が…

@jun_0422 2018-07-30 01:48:41

伸びるわ、飛び道具にできるわ便利すぎるビームサーベルだなぁ

@ysAsMD7MSqjkOhC 2018-07-30 01:48:45

ちょっとまってほんと辛いなにこの展開

@894sigint_tero 2018-07-30 01:48:46

えりざべええええええええええええええええす >銀ノ魂篇 >テレビ東京






@satanikia3 2018-07-30 01:48:50

ビームサーベルチートすぎ

@ulotti 2018-07-30 01:48:55

燃やし続けるしかないのだ!

@gindorasai1006 2018-07-30 01:49:35

さすがに強い…硝煙の皇子

@guuruu_atkuy 2018-07-30 01:49:54

きた!!!!武市変態いいいいい

@freeman_jikkyo 2018-07-30 01:49:54

あのビームサーベル反則だろ

@gindorasai1006 2018-07-30 01:50:26

フェミニストだからです。

@dratomo_super 2018-07-30 01:50:12

フェミニスト、生きとったんけワレ!!

@ysAsMD7MSqjkOhC 2018-07-30 01:50:13

武市生きてた!!!

@bogiiMk3 2018-07-30 01:50:31

「フェミニストだからです」って台詞に、まさか泣く日がくるとは……

@tanukiti_x_2451 2018-07-30 01:50:35

武市せんぱ~~~~い(T△T)

@cobaltblue6237 2018-07-30 01:50:40

武市先輩!武市先輩じゃあないか!

@ars_yui 2018-07-30 01:50:46

はあああみんな生きてる

@gindorasai1006 2018-07-30 01:50:50

お邪魔しちゃった

@kannnagi_hisui 2018-07-30 01:51:10

し、晋助様!!!!!!!
だ、大丈夫…なのか??

@ginmaron 2018-07-30 01:51:11

高杉生きてた(知ってた

@gindorasai1006 2018-07-30 01:52:32

男はただそこに立った

@1221Arashic 2018-07-30 01:51:55

エリザベス生きてるよね?!?!
てか、高杉😭イケメンすぎだから😭

@gintatulove1202 2018-07-30 01:51:57

女の子の涙はホントに反則だと思う…

@shinkaiikitai 2018-07-30 01:52:39

高杉の横顔が今週も美しい
よし国宝にしよう

@Hl6xHPcqX4aowYe 2018-07-30 01:52:42

(別に変質者っぽい事してないんだけどなあ武市さん・・・)

@remons2_ 2018-07-30 01:53:10

ただそこに立っているだけって凄いな。

@8seri1126 2018-07-30 01:53:13

元敵なのにイケメンすぎでしょ





@hisui_SKOHC 2018-07-30 01:53:41

先週の万斉さんといい今週の武市先輩といい、また子ちゃんで繋がった鬼兵隊だけに彼女の存在は組織としての在り方の標なんだよね。勿論、先頭を走ってくれるのは高杉くんなんだけど、また子ちゃんを失ったりしたら高杉くんを失うより存続が出来なくなりそう。

@suzusuzurinnrin 2018-07-30 01:55:12

銀魂、シーンごとそれぞれのシーンは面白いんだけど、このあたりもうどういう戦いなのか本誌見ていてわからなくなっていった思い出。単行本読み返すか。

@gindorasai1006 2018-07-30 01:55:23

攘夷四天王のうち3人が宇宙で1人が地球で

@kannnagi_hisui 2018-07-30 01:55:28

ビームサーベル使いこなすヅラ

@jnR4VjPnlESqJWB 2018-07-30 01:56:12

ホントこの三人強いわ…

@gindorasai1006 2018-07-30 01:56:14

腕が

@abc_perr 2018-07-30 01:58:28

もう鬼兵隊総督の意地だけで立ってる

@sadaPicclo 2018-07-30 01:58:31

参謀殿って、あの声でゆーからおっちゃんが出てくるんよなー、笑たけちせんぱいも警部やし笑

@gindorasai1006 2018-07-30 01:58:56

ただの人間のとなりに

@yaeyamauminchu2 2018-07-30 01:59:06

初めて高杉晋助を見た時なんだこいつは銀魂の最後の敵絶対コイツとか思ってた
昔の自分よ、高杉晋助は最高だ

@hisui_SKOHC 2018-07-30 01:59:20

また子ちゃんは「晋助様」、武市先輩は「晋助殿」、万斉さんは「晋助」でみんなそれぞれ大層高杉くんを慕っているんだけど距離感が違って良い。鬼兵隊は可愛い。

@gindorasai1006 2018-07-30 01:59:45

相討ち…?

@is08ck17 2018-07-30 01:59:46

子安さんの声やばいよ(涙)

英雄なんざぁーいらねぇーよ

@hironika 2018-07-30 02:00:38

宇宙の戦いはこれで一区切りってことで、次回からは地球だろうか。再開後、銀さんをまだあまり見ていないぞ(笑)

@WKB___7831 2018-07-30 02:01:15

高杉晋助はきっとみんなにとってただの高杉晋助であって鬼兵隊の総督であって1人の仲間であって英雄でもあると思うんだ……

@m6aONjLoAiLRaSC 2018-07-30 02:01:25

しょうかくさんと武市生きててくれて本当よかった!
まさか武市のフェミニスト発言で泣きそうになるとは…
普段あんまり聞けない高杉の本音も聞けて嬉しい
漫画の方がもっと深いんだろうけど動いてるからこその感動がある
ねえ、でも万斉は?陸奥は?エリザベスは?

@0USYQYh0yLL1bM1 2018-07-30 02:01:26

高杉すごい良かった
作画も結構美しかったし、何より子安さんの声最高だった

@vix2_RT 2018-07-30 02:02:07

今回も高杉主人公な

@rynskz 2018-07-30 02:02:44

「ありがとう 1人じゃない」のところで伊東さんのシーン流すのずるすぎませんか…

@Dehra_dun_ 2018-07-30 02:02:47

傷を負ってボロボロなのに守りたいもののために最後まで闘う姿に言葉が出ない…

@kame9029 2018-07-30 02:02:50

壮絶な戦いだった
高杉大丈夫なのか?

@AtsukoSumire 2018-07-30 02:03:03

だから、スタッフさん、二郎さんで遊ばないで(^^;

@neko_neko829 2018-07-30 02:03:43

なんかやっぱりクオリティ下がってるな。前期はそれで観なくなっちゃったんだよな。今期は原作も未読だから観るけどさ

@ringodaiski1 2018-07-30 02:03:49

武市変態生きてたけど高杉とか陸奥とかエリーとか無事なんかな
ちょっとどんどん死にすぎじゃないすか
あと作画たまに変になるのが気になるw

@onoDGSG28 2018-07-30 02:03:57

いや、さすがに
さすがに高杉までしなないよね?
そんなはずはないよね?
攘夷組はほんとやめてよね。
怪我も怖いからほんと。

@1227mido 2018-07-30 02:04:21

⚠️ ネタバレ注意 ⚠️

やばいよ…高杉かっこいいよ…
どーなるの…早く来週になって!!

坂本もヅラもイケメンだよ~

@walkwithyou71 2018-07-30 02:04:25

『銀魂 銀ノ魂篇』4話。勝負を分かつ鍵だったのは、背負う覚悟があるか無いか。高杉は仲間がいたから、死屍累々も逃げず背負えた。それを幸とは呼べないし、不幸とも呼べません。でも絶対折れそうで折れない心の糧にはなった。敵大将は一人で背負いすぎた故に暴走した。やるせない回でした。

@894sigint_tero 2018-07-30 02:04:47

ただの高杉さん回だったような >銀ノ魂篇 >テレビ東京

@is08ck17 2018-07-30 02:04:40

12年前に佐藤二朗さんが
アニメ銀魂ED後に何役かも
わからないで登場するとは
誰が予想できたであろうか(笑)

@StarChild_xxx 2018-07-30 02:04:41

やっぱり圓翔の声が梅ちゃんから前野さんに変わってるの悲しいけど、梅ちゃんの病状が心配なので複雑な気持ち🤔
そして前野さん引き受けてくれてありがとうございます☺️💖



コメント

  1. テレビをカメラで撮ってるw
    まぬけw

タイトルとURLをコピーしました