少女☆歌劇 レヴュースタァライト 第零話 特番 感想:舞台が先でアニメが後なの珍しい!初アフレコ大変そう!

2018夏少女☆歌劇 レヴュースタァライト
スポンサーリンク
少女☆歌劇 レヴュースタァライト
@jokiupmnhy 2018-07-06 01:33:00

キネマシトラスだから期待は出来る(小並感)

@revuestarlight 2018-07-06 01:34:08

放送はじまりました💫 

@bandorikorone 2018-07-06 01:34:09

スタァライト零話始まった(о´∀`о)

@kotobuki95 2018-07-06 01:34:10

零話はじまたー♪ヽ(´▽`)/

@chichichi430 2018-07-06 01:34:40

はじまったでえええええ

@NanalynXD 2018-07-06 01:34:57

これまでの展開

@jinko_moe 2018-07-06 01:35:06

はじまったぁー!!!
みんなオシャレしてる可愛い

@goxrx7 2018-07-06 01:35:23

みんな可愛すぎてやべぇ

@Blackred0709 2018-07-06 01:35:27

圧倒的ブシロード率

@yonokanoka 2018-07-06 01:35:23

私たちは~舞台少女♪

@NanalynXD 2018-07-06 01:36:21

ブシモさん、またゲーム作ってる…

@k_moeka_ 2018-07-06 01:36:53

テレビでスタァライトのCM流れてる😭
アニメもゲームも😭
もう感動してる
胸の高鳴りが止められない止まらない

@NanalynXD 2018-07-06 01:36:55

二層式…洗濯機かな?

@sour_spy 2018-07-06 01:37:25

え、壮絶なバトルロイヤルするの、楽しみ~

@lyc_rad 2018-07-06 01:37:42

みんな格好良いなぁ😻

@hikol 2018-07-06 01:37:47

なんだ別に帝都を襲ってくる敵はいないのか

@sopu870730 2018-07-06 01:38:04

この人達は果たして声優なのか舞台役者なのか

@jokiupmnhy 2018-07-06 01:38:15

ライブビューイングなんてしたんだ

@satohina1223 2018-07-06 01:38:24

てるちゃんかっこいい!!!!
はぁぁぁん惚れたすき

@Blackred0709 2018-07-06 01:38:30

生田さん、すごくボーイッシュ

@0_equal_all 2018-07-06 01:38:56

女の子達も殺陣やってるのね。作画がとても素晴らしい・・・ 

@krhk_200 2018-07-06 01:39:11

まやくろの2人の殺陣は特にキレッキレでした!

@kusuo_bow 2018-07-06 01:39:12

やっぱり麻帆さんの存在はでかいんだろうな~

@u160 2018-07-06 01:39:22

なに喋ってるかわかんねえぞ真ん中の子

@terry_rice88 2018-07-06 01:39:24

やっぱ富田さん、殺陣経験があったのか。初演でも動きが一人だけ違ってたからなあ・・・。 

@animeso0101 2018-07-06 01:39:31

マット運動≠プロレスwwwww

@tus_ll_teru 2018-07-06 01:39:36

キャラでも三森さんとひなひなのどっちかだな

@rinbeast258 2018-07-06 01:40:10

あいあいがプロレス発言すると圧が強いから好き|´-`)チラッ

@kyomo_otsukare 2018-07-06 01:40:29

「体力が心配」←おばさんも心配だよ……

@animeso0101 2018-07-06 01:40:39

アドリブとか入れてたのか・・・あまりいっぱい行ってないからわからんなあ

@roid_s 2018-07-06 01:41:29

ライブ映像ありがたい…

@yoshi_sutadaDDD 2018-07-06 01:41:44

ナレーション
これバロン山崎さんかな

輝女でずっと聴いてた声

@kyomo_otsukare 2018-07-06 01:41:49

新曲2曲から始まる1stスタァライブすきだし円盤買う





@piropillow_242 2018-07-06 01:41:57

ディスカバリー!また聴きたい
ほんとに曲調、歌詞大好き

@816_mm_816 2018-07-06 01:42:25

ライブのときの陽葵ちゃんこんなにめちゃくちゃかわいかったの!?至近距離でみたすぎた~~!はちゃめちゃかわいい!!

@koyamamomoyo 2018-07-06 01:42:28

ディスカバリー
ライブ映像!!!!!!

@Aq0urs_ 2018-07-06 01:42:41

ディスカバリーすこなんだ……w

@mmrn_gura9 2018-07-06 01:42:59

ディスカバリーは、まひひかかれ推しとして最高の振付である

@NanalynXD 2018-07-06 01:42:59

れっつごー れっつごー

@damukai 2018-07-06 01:43:08

あぁ~ライブ楽しかったなぁ。パッケージ化ならないかしら。。。

@ayasa_ito 2018-07-06 01:43:27

ディスカバリー!!ゲーム楽しみ♫

@FinSpn753 2018-07-06 01:43:49

アニメもアプリもこんなに始まる前に楽しみな作品久しぶりなんだよなぁ!

@chichichi430 2018-07-06 01:44:04

すでに懐かしいライブ!
ほんとに楽しかったなー😊

@NanalynXD 2018-07-06 01:44:09

え、バトル系…?

@07_sanma 2018-07-06 01:44:58

真帆姉の普段のアホっぽいところと役やってるときのクールさのギャップたまんねぇんだよな

@uw8_aku 2018-07-06 01:45:14

1stライブ最高でしたね✨

@kyomo_otsukare 2018-07-06 01:45:19

富田麻帆ちゃんほんと役とのギャップかわいい愛おしい、日常面が見られるアニメに期待!

@mgk_aim 2018-07-06 01:45:42

相羽さんクロディーヌたその色のピアスしとる😭😭😭

@rokujoukoumuten 2018-07-06 01:45:55

なんか富田麻帆を久しぶりに見た
富田麻帆といえばミュージカルギャラクシーエンジェル

@Mister_508 2018-07-06 01:46:14

みもりんに毎回アドバイスを求める陽葵ちゃんのエピソード好きすぎてつらい😇






@Blackred0709 2018-07-06 01:46:52

凄く強そうな感じがする

@Mister_508 2018-07-06 01:46:59

岩田陽葵ちゃんかわいすぎません?💕☀️

@temari_custom 2018-07-06 01:47:01

舞台をやるからその稽古をする為に、あんまり忙しい声優はキャスティングしようがないから新人というか無名をチョイスするのはしょうがないんだけど、 それは果たして声優なのかという
。w

@ours_leo 2018-07-06 01:47:18

富田麻帆で調べたら、アニメの出演3作品だけだけど
星空へ架かる橋((2011年、女子、看護士、レポーター、店員)
猫神やおよろず(2011年、篠崎茜)
ってあって草

@lyc_rad 2018-07-06 01:47:45

アフレコ現場こんな感じなのかー☺️

@mmrn7750 2018-07-06 01:47:47

はるきちゃん可愛い、てるりん可愛い、アフレコ現場尊い

@na_nn_co 2018-07-06 01:47:49

アフレコ映像無限に流してくれ…

@mgk_aim 2018-07-06 01:48:34

てるりん足を閉じてwwww(すき

@kyomo_otsukare 2018-07-06 01:49:02

確かに舞台経験から声の仕事って新鮮だよね、アフレコ映像も楽しそう。みもりんとあーさはやはり声優のパイセンなのね。

@Tore_Ten 2018-07-06 01:49:09

その裏の様子観たいなぁ…特典とかでオナシャス🙏

@HidoiInternets 2018-07-06 01:49:57

監督に練習しすぎるなと怒られる

@satohina1223 2018-07-06 01:49:58

そう、伊藤彩沙ちゃんは
いつもアフレコで耳を触るんです
耳ぱっちんできちゃうんだから
あ、アリエルごっこ映った!

@lyc_rad 2018-07-06 01:50:01

みんな向上心が強くて頑張り屋さんなんだなぁ😭

@mmrn7750 2018-07-06 01:50:25

はるきちゃん台本読めなくなるくらい書き込んでるのほんと、、





@ayasa_ito 2018-07-06 01:50:28

待ってひなたの耳触ってるのうつってる!!!笑笑
何のシーン録ってたんだろ私。笑

@koyamamomoyo 2018-07-06 01:50:40

ちょwwwww
アリエルごっこwww

@Blackred0709 2018-07-06 01:50:52

AとBの間でストレッチ(?)

@chichichi430 2018-07-06 01:50:53

生田輝ちゃん、もう少し足を閉じてください😇?(両親が見てるのよ)

@ours_leo 2018-07-06 01:51:00

普通に上手ければいいんだけど、ナナマルサンバツの川島海荷とかの例もあるしこういう業種超えてくるやつって最初ちょっと構えちゃうな

@animeso0101 2018-07-06 01:51:06

零話・・・最高じゃないか・・・直前放送前スペシャルが仕事で見れないのが悔しすぎる・・・

@uw8_aku 2018-07-06 01:51:40

岩田さん→みもりんへの質問タイム、台本の書き込み具合はラジオでも頻繁に聴きますね
いつか見たいー

@Aq0urs_ 2018-07-06 01:51:50

アフレコ現場見れるの凄い~

@piropillow_242 2018-07-06 01:52:14

アフレコ風景見れるのが凄く嬉しい

@rinbeast258 2018-07-06 01:52:43

ねぇ、ほんとてるりんイケメン。憧れる…

@jokiupmnhy 2018-07-06 01:53:05

舞台側からの声優なのか成る程?

@mmrn7750 2018-07-06 01:53:53

先輩の三森さんいいですね😭

@iwa_chi 2018-07-06 01:53:56

元舞台女優の声優三森すずこさん的には一種の集大成な作品だよねぇ

@kusuo_bow 2018-07-06 01:54:05

やっぱ舞台では麻帆さん、アニメでは三森さんがいるっていうのは本当に大切なことなんだろうね

@lyc_rad 2018-07-06 01:54:20

本職声優さんで年長組だからこその三森さんの目線と経験から来るお話😌

@sarugetyu 2018-07-06 01:54:33

思いのほかアニメの話がないな。
それは来週見ろと?

@haruki_iwata 2018-07-06 01:54:43

みんなみてる??👀
アフレコ現場~~!!
CMまでスタァライトで
感動してる、、、(T ^ T)

@koyamamomoyo 2018-07-06 01:55:38



もうすぐ終わってしまう😢😢💫

@kyomo_otsukare 2018-07-06 01:55:45

舞台ベテラン、声優ベテランの共演、これがあってこその二層式展開かもわからんね

@NanalynXD 2018-07-06 01:56:04

最初からクライマックス

@NanalynXD 2018-07-06 01:57:54

MXで二度三度放送しそう

@tomo_akikusa 2018-07-06 01:58:44

やばいな。これは凄いアニメになりそう。

@Blackred0709 2018-07-06 01:59:27

こうだったのにィ!

@animethod_0218 2018-07-06 02:00:11

「少女☆歌劇レヴュースタァライト 」いよいよ来週からアニメが!

@rinbeast258 2018-07-06 02:00:15

来週から金曜の研修は寝不足確定しました✋
この時間にこの相羽ペンギンいなかったら起こしに来てね相方😳

@kusuo_bow 2018-07-06 02:00:49

三森さん………美しい

@lyc_rad 2018-07-06 02:01:05

舞台をメインに活躍されている女優さんと逆にアニメやゲームで活躍されている声優さんと、同じ演者だけど別のアプローチで演技していた方々が九九組という一つの円の中で互いに助け合いながら舞台、アニメ、ゲームと作品を創っていると思うと改めて凄い挑戦的かつ意欲的な作品だなぁ

@revuestarlight 2018-07-06 02:01:45

【ご視聴ありがとうございました❣️】
TBSにて「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」第零話「放送直前特番」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました✨いよいよ来週はアニメ第1話開演‼️お楽しみに✨

@1EIm6Wb2a0S2xL4 2018-07-06 02:02:05

なんだ。

MXでやるかと思ったらTBSでやるんだね。

三森すずこさんと相羽あいなさんと佐藤日向さんが出てるなら見るしかないな。

放送直前スペシャルなう。

@Madbassa 2018-07-06 02:02:10

結局舞台版の話を1クールの尺でやるんだろうな、って想像を全く補強してくれない、アニメ特番としてはかなり不安なやつ
レヴュスタの特番としてはこれでいいんですけどねwww

@NanalynXD 2018-07-06 02:02:27

次週開演!

@mimoharu45 2018-07-06 02:02:31

九九組全員好きすぎる無理…ありがとうございます出会えたことこの上ない幸せ、これからの人生九九組に捧げたい😭😭😭だいすきだいすき大好きです

@AnImeNOTO 2018-07-06 02:02:43

うん、やっぱなかなか面白そうだな
キャストがいいんだよなあと曲もいいし内容も良さそうだし
バンドリから最近のブシロードようやく本気を出してきたな

@izumi_smiley 2018-07-06 02:02:50

え?もう終わったんですか?え????体感5分もありませんでした、、、来週のアニメ楽しみです!もう一度特番見返して、ブルーレイでリバイバル見ますか~~

@moyashiki 2018-07-06 02:02:52

出演者の方がアニメについておもしろそうなコメントをしてる特番だった~
はやくアニメを見ておもしろさを感じたいし、舞台で見えなかったストーリーや日常もみたい😂😂



コメント

タイトルとURLをコピーしました