殺戮の天使
@hajimema4ta 2018-07-06 22:30:02

殺戮の天使 #1 「Kill me... please.」 スタート  

@exseed_flayer 2018-07-06 22:30:28

ダニー先生だ

@Clow_rain 2018-07-06 22:30:36

櫻井さんのダニー先生いいじゃないの

@aoi_bluepokemon 2018-07-06 22:30:52

ダニーイケボすぎ(´^ω^`)ワロチ

@pcuso4 2018-07-06 22:32:11

なんで英語やねん

@NanalynUA 2018-07-06 22:32:17

英語のテスト

@sakumi727 2018-07-06 22:32:25

レイチェルこうやって見ると結構背高いね…

@ryack_tyouetu 2018-07-06 22:32:27

レイチェル動いてる!
喋ってる!すげー!

@VeryHurst 2018-07-06 22:32:40

レイチェルちゃんの門を開きたいですね

@NanalynUA 2018-07-06 22:32:56

なぜ?

@budoupan2 2018-07-06 22:33:15

自動手記人形サービス

@NanalynUA 2018-07-06 22:33:26

きんモザ Why?Why?Why …

@li06ly_th 2018-07-06 22:33:37

PCじゃなくてタイプライターやん

@aofuji7kuro 2018-07-06 22:34:02

エレベーターの動きめちゃくちゃ綺麗やな

@tesla_Y2K 2018-07-06 22:34:04

まだ何もわかってないぞ

@toriniku_wing 2018-07-06 22:34:04

なんやこの監獄脱出ゲー空気

@yunomikae 2018-07-06 22:34:48

作画きれい緊張感あっていい

@raneikoki 2018-07-06 22:34:58


さぁ、見ていきましょう!

@m_a_tenshi 2018-07-06 22:34:59

青い月が映るだけで泣きそう、、、

@news_rtky 2018-07-06 22:35:13

レイチェル最初から結構狂ってるよね
小鳥のとことか

@HJWRov80TDD8XjG 2018-07-06 22:35:14

エレベーターだけでも感動

@TGyMDa92pOYBoaP 2018-07-06 22:35:20



レイチェル可愛すぎてしんどい

@kokonosoken 2018-07-06 22:35:25

プレイエリア、なんかいいですね

@VeryHurst 2018-07-06 22:36:18

逃げるように走るレイチェルちゃん良いですね

@IlVv5 2018-07-06 22:36:19

BGMの恐怖感ハンパねぇ

@suzunaka1945 2018-07-06 22:36:38

探索型のホラーゲームみたいな内容だね

@moon_hi_gh 2018-07-06 22:43:44

まじでやばい!!ダニー先生がカッコイイ。

@toriniku_wing 2018-07-06 22:36:49

罪のない小鳥ーーーー!!!

@AO_sky0110Blue 2018-07-06 22:36:51

ザックきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

@NanalynUA 2018-07-06 22:37:59

鎌使い

@jun_inago 2018-07-06 22:37:01

あぁ~~~~声が最高

@rananimejikkyo 2018-07-06 22:37:04

岡本さんこういう役ほんと合うなww 

@Kouta11301 2018-07-06 22:37:13


小鳥のシーン一気にとんだな!

@NanalynUA 2018-07-06 22:37:17

泣いて 叫んで 命乞いをしろ

@oruha_anime 2018-07-06 22:38:07

ザックの登場シーンまでの相当カットかかったな。(小鳥の流れ)

@9S_1011 2018-07-06 22:38:38

アァw
やっぱりバカだww

@aofuji7kuro 2018-07-06 22:38:38

こんなヒヤヒヤもんだったのね(

@hikol 2018-07-06 22:40:49

この辺の構図とかめっちゃゲーム感

@Lunatic_or_fool 2018-07-06 22:38:39

原作と所々違うところあってしゅき

@hitachi_minato 2018-07-06 22:39:22

こんな可愛そうじゃない

@ttmsnpk 2018-07-06 22:39:22

ハイライト「じゃあの」

@furige_ume 2018-07-06 22:39:28

レイチェルの目がっ!!声すき!!

@toriniku_wing 2018-07-06 22:39:30

主人公もキチガイの枠かーい

@huuro04_16hob 2018-07-06 22:39:30

レイチェルの異常さが垣間見える

@to_my_MY 2018-07-06 22:39:32

レイちゃんサイコパスモード

@hitachi_minato 2018-07-06 22:39:35

私の小鳥に治してあげる

@yorukumasleep 2018-07-06 22:40:15

のぶりんのキレっぷりやっぱすごいなー

@ttmsnpk 2018-07-06 22:40:30

ザッくんぬるっっっっっっっっぬる

@_ciamely 2018-07-06 22:40:30

あ、上まで行くんですね

@L1205_S0710 2018-07-06 22:40:30

く、狂ってやがるぜ…

@mekimiso0 2018-07-06 22:40:32

連打しても意味ないエレベーターのボタン

@alt_ho_ia 2018-07-06 22:40:46


ザックめっちゃいい感じに狂ってて展開分かっててもドキドキする

@cobaltblue6237 2018-07-06 22:40:56

ザックが予想以上にサイコだった...

@ChieriSakura 2018-07-06 22:40:56

ダニーくる?!くるね!?

@sakumi727 2018-07-06 22:41:02

ダニー先生来るぞ……

@kanone_jmpd 2018-07-06 22:41:05

黙って追われる方が怖いんだなって感じる

@arufuredo2346 2018-07-06 22:41:31

ダニーがただの不審者にしか見えなかったwww

@56ztrMD9fYTxb13 2018-07-06 22:41:31

これは信用していい櫻井孝宏ですか?

@L1205_S0710 2018-07-06 22:41:32

一瞬ストーカーかと思ってしまったすまんダニー先生

@mikku0610 2018-07-06 22:41:36

この医者が1番やばそうって適俺の当な感が言ってる

@yorukumasleep 2018-07-06 22:41:48

あ、こいつ絶対サイコパスでしょ

@mohno 2018-07-06 22:41:48

エレベーター、なにか挟んでおかないの?

@hikol 2018-07-06 22:42:19

糸目に光るメガネが合わさり奴を信用してはならぬ…

@kokonosoken 2018-07-06 22:42:20

裏がありそうな反射メガネ

@huuka00 2018-07-06 22:41:51

声のせいで余計怖く見えるな先生

@_ciamely 2018-07-06 22:41:53

白衣とメガネなのにときめかねぇ

@NanalynUA 2018-07-06 22:44:02

最後のガラスを

@kab_studio 2018-07-06 22:42:16

てことは先生がこの階の敵なのでは

@Kan_kan_729 2018-07-06 22:42:17

この医者さんいつ豹変するんだ

@hajimema4ta 2018-07-06 22:42:25

カウンセラーも出れないのかよ  

@NanalynUA 2018-07-06 22:44:18

ロリコンでは

@izuna_yuki_ 2018-07-06 22:42:30

信じちゃいけない方の櫻井孝宏だ

@carne_ru 2018-07-06 22:43:05

すっげーびっくりした…!いいね、ちゃんと原作通り!!
あとダニー先生もうすでに信用できねぇwwwww

@Mlsasagi 2018-07-06 22:43:08

ダニー先生…怪しいな…

@kurouminarinski 2018-07-06 22:43:24

糸目で医者のcv櫻井とか絶対ろくな男じゃない

@yuzukih 2018-07-06 22:44:03

むしろ何故野放しにしてんだよ

@kitakore8888 2018-07-06 22:44:11

ゲスの笑顔ダニー先生すこすこ

@IlVv5 2018-07-06 22:44:11

2人で閉じ込められてるようだね

@fategokugimiya 2018-07-06 22:44:36

ヤベェ、今期一かも




@56ztrMD9fYTxb13 2018-07-06 22:44:12

いや怖い!先生も怖い!

@Kamikaze215617 2018-07-06 22:44:23

お、ダニィの怪しさと胡散臭さ満載

@to_my_MY 2018-07-06 22:44:36

ダニー先生の話を遮るのすごすぎる笑
サイコパス眼鏡や笑

@rumi_brolist 2018-07-06 22:44:44

アレキサンドライトが原作より怪しさ全開で笑うww

@URU___CHAN 2018-07-06 22:45:05

正気じゃない櫻井さん愛だわ

@7XDxaOxB0k72Fpj 2018-07-06 22:46:03

闇堕ち櫻井

@kon_09_01 2018-07-06 22:45:21

危ないわよ、レイチェルちゃん!!!

@sai_ani68 2018-07-06 22:45:42

優しいと思ったら、地味に怖い…

@kimu922 2018-07-06 22:45:44

ダニー先生あんていのヘンタイさ

@kitakore8888 2018-07-06 22:45:45

ヤンデレサイコパス感

@juumonnji_cross 2018-07-06 22:46:03

事 案 発 生 

@NanalynUA 2018-07-06 22:46:10

ひえっ…

@_ciamely 2018-07-06 22:46:43

ダニー気持ち悪いよダニー……あっちいってダニー

@nikko6050tvWTH 2018-07-06 22:48:11

まだ思い・・・出せない

@kokonosoken 2018-07-06 22:46:59

レイチェルちゃんの奥の部屋?

@a9l2t6a 2018-07-06 22:47:26

出たぁ!アレキサンドライト!

@NanalynUA 2018-07-06 22:48:01

目がいっぱい

@takahanotaka 2018-07-06 22:48:12

目玉おやじがいっぱい

@mission_ff 2018-07-06 22:49:18

未だにアレキサンドライトの衝撃が抜けない……

@NanalynUA 2018-07-06 22:49:35

万能ツール、バールのようなもの

@nanaaruzi 2018-07-06 22:49:39

れいちぇるー!!にげてー!!!!

@gatariblue 2018-07-06 22:49:49

良い狂気だぁ・・・ 

@cobaltblue6237 2018-07-06 22:50:04

櫻井さんの狂った演技ほんとすこ

@NanalynUA 2018-07-06 22:50:14

本性

@Gomarz 2018-07-06 22:50:16

ダニーくん、なんで突然そんな舌伸びるのw 妖怪??  

@yuki_31415 2018-07-06 22:50:17

ダニー先生怖すぎwwwwww

@natural01262018 2018-07-06 22:50:24

舌が長ぇ

@hisapyon_akiba 2018-07-06 22:50:32

よく舌が伸びる先生だ

@n_k_k_n_o 2018-07-06 22:50:37

ダニー先生舌長すぎやろ

@juumonnji_cross 2018-07-06 22:56:53

いやもうレイチェルの絶望じみた顔がしゅきぃ…(*´ω`*) 

@YOUIKA0401 2018-07-06 22:51:11

アニメになると、サイコっぷり上がるな

@Mikadukisora 2018-07-06 22:51:25

舌長wwほぼほぼ原作のままやん

@VeryHurst 2018-07-06 22:51:33

レイチェルちゃん良い表情になってきましたね

@IlVv5 2018-07-06 22:51:34

あーネタバレ
レイチェルにネタバレ

@Tama76069827 2018-07-06 22:51:40

ダニー先生下なっが…
手術室でこんな怖い床ドンされて辛いこと言われたら大泣きだよ(´・ω・`)

@Hatinon_game 2018-07-06 22:51:48

あっ、目がお逝きになりました

@piman_sen_sen 2018-07-06 22:51:58

ダニー先生手の動きキモい

@alt_ho_ia 2018-07-06 22:51:59

馬乗りはやめなさい!

@i_vgiz 2018-07-06 22:51:59

手をワキワキさせるなwww

@piman_sen_sen 2018-07-06 22:52:24

ダニー先生の血の出方が噴水

@gatariblue 2018-07-06 22:53:04

おお・・・何もかも狂ってて素敵・・・

@hiraipyon191 2018-07-06 22:52:58

レイチェルに血がかからない説

@NanalynUA 2018-07-06 22:53:00

追いかけっこが好きなのかな

@teeenn__91012 2018-07-06 22:53:12

まじで岡本信彦イカれた役素晴らしいと思うもう無理

@Gomarz 2018-07-06 22:53:19

この沈黙w  

@tadanogame 2018-07-06 22:53:13

まともな成人男性?・・・

@_ciamely 2018-07-06 22:53:14

まともな成人男性みならってください

@aoi_bluepokemon 2018-07-06 22:54:22

きたぁぁぁ!!!
「私を殺して」

@Sakito_k_k_h_f 2018-07-06 22:54:22

我らのレイチェルがきたよ

@NanalynUA 2018-07-06 22:54:35

キルミープリーズ!!

@kanone_jmpd 2018-07-06 22:54:39

キルミーベイベーは不滅!

@kon_09_01 2018-07-06 22:57:47

レイチェルちゃんかわゆい
動いて喋るレイチェルちゃんもかわゆい
ED最高だぁ~

@akaneco3216_ 2018-07-06 22:54:40

えっ、エンディング美し、、、

@Animeblue00 2018-07-06 22:37:30

Satsuriku no Tenshi(殺戮の天使)

@blank0125 2018-07-06 22:55:39

ダニー先生の変態さがアニメで増しているのは気のせいか

@suzunaka1945 2018-07-06 22:55:46

ゲームでやったら面白そうなんだけど…

@amekawaruria 2018-07-06 22:56:22

DECO*27さんがED作曲してるの!?!!?

@ARANWGSPkVcDdjf 2018-07-06 22:56:59

岡本信彦さんって「くそがぁ」とか笑い飛ばすと一方通行さんになる。

@pera0579 2018-07-06 22:57:49

殺戮の天使 1話。すごいホットスタートです。しこりんの鳴き声好き。でも狂ってるなりに一貫したものを持っていそうです。黒櫻井さんは思った以上に黒い。レイチェルも実はやばい感じ。まともな人間がいないぞ。

@manaya_salo 2018-07-06 22:57:52

殺戮の天使のザックの登場シーン楽しみにしてたけど、かっこよかった!!

@ryokugen 2018-07-06 22:57:59

来週がやばい。。来週やばいどうしよう。。
来週エディたんだよみんな、、
お願いだからかわいいエディたん見て、、

@Haya_EandI_Eng 2018-07-06 22:58:10

アニメ殺戮の天使第1話感想。
原作やってる方には付いていける…。
しかし、原作をやってる方にとってはサイコ感が足りない感じかな…。
アニメで初めての方は展開が早くて付いていけない感があるかも…。
EDは中々良い^_^
でもやはり面白い。
kill me…please.

@syusou 2018-07-06 22:58:12

なるほど、ホラーゲーム原作なのか。どうりてクロックタワーを初めてプレイした時の感覚を思い出したわけだ

@satosigekkouga 2018-07-06 22:58:14

ちょっと展開早いかな?こんなもんか
でも良い感じっすわ
ダニー先生ベロ長いっすね

@yaFlandre0704 2018-07-06 22:58:37

殺戮の天使
ほんとやばい!!!!
絵も綺麗だし声優さんも最高!
しかもDECO*27さんが…w

@mkd__26 2018-07-06 22:58:37

殺戮の天使1話最高でした!!!!!!!!!!!!!!!!
来週からも動くザクレイが見れるなんて😭最高過ぎでは...
作画も音楽もシナリオも素敵すぎて期待しかない

@Sin_42233007 2018-07-06 22:58:56

殺戮の天使 1話見た。これはまた、スゴいアニメだな。ホラーアニメなの?ようわからんけど、次回も見てみるか。

@strk_tenshi 2018-07-06 22:59:01

📺TOKYO MX📺

『殺戮の天使』
第1話「Kill me... please.」

放送終了しました。

来週もおたのしみに

@VeryHurst 2018-07-06 22:59:02

レイチェルちゃんが良かったですね。怯えてた時も良いけど何か思い出した後の目もなかなかでした。あとずっとヒャッハーしてた殺人鬼さんが普通に会話し始めたところはちょっと面白かった。

@carne_ru 2018-07-06 22:59:08

僕の瞳はアレキサンドライト待ってました!!
まともな成人男性(大量殺人鬼)
1話目から最高すぎる!!次回も期待やんね!次回は!!エディくんきっと出てくるはず!最後あたりに!!せめて声は出てくるよ!

@my_hobby____ 2018-07-06 22:59:09

ほんとに幸せな時間じゃったわ

@SummerSnow_kira 2018-07-06 22:59:16

たまたまTVつけたら殺戮の天使やってたから観てみたけど、なにこれ激アツ!!!
私が求めていたCV.岡本信彦やCV.櫻井孝宏はこれだよおお!これこれ!

@GUNDAMZAKO 2018-07-06 22:59:19

最高だった、30分早いわ

ただ、ゲーム知らない人がちんぷんかんぷんみたいなのをちらほら見るけど…ぜひゲームやってほしいね、名作っすよ!けどアニメ見終わってからのがいいのかなぁ…

@Nm_Love_Music 2018-07-06 22:59:22

はい神作品。ブルーレイの広告くそかわいい。あんなのされたら買う。買っちゃう。コミックスの広告レイちゃん可愛い。ザックかっこいい。すき。推しはダニー先生です。1話から刺されました。本当に原作通りの狂人先生最高。まあ要するに何が言いたいかというと私の中で過去一の神作文字数

@yuyunagi_hobby 2018-07-06 22:59:35

さつてん1話超独り言言いながら見てたんだけどとりあえずダニーのところはバケモノでしかなくてもうなんというか黙りこんでた

@_Phi218 2018-07-06 22:59:42

1話で思ったより進んだな。ダニー先生が想像以上に壊れてて良かった。来週以降も楽しみ。

@sakumi727 2018-07-06 22:59:52

1話の感想としてはとりあえずザックはかっこよすぎだしレイチェルは可愛くってダニー先生はやばかった……。
展開早いなって思ったけど1クールでやることを考えるとこんなもんかなとも思った…。
あと作画とか演出とか神です……




このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメント一覧

    • 1.名無しさん
    • 2018年07月13日 23:11
    • ID:8TENJbDM0
    • レイチェルの「私を…殺して」はもうクオリティ高すぎる!この怖さがより味を出してて今季一番のアニメ!エンディングが美しすぎる(;ω;)
コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット