かくりよの宿飯 第14話 感想:銀次さん出向だったの?葵ちゃん折尾屋でこき使われそう!

2018夏かくりよの宿飯
スポンサーリンク
かくりよの宿飯
@tatoJII 2018-07-02 22:30:38

かくりよの宿飯 #14「南の地から黒船来ました。」を見ています

@tareko_mitsuki 2018-07-02 22:30:12

第14話の放送始まったー✨

@nnk775a 2018-07-02 22:30:15

かくりよの宿飯なう。これ2クールだったのか

@tatoJII 2018-07-02 22:30:48

OP変わらないのw

@chi_3141 2018-07-02 22:32:08

まにまに このフォントなんていうんだっけ

@epy0n0ff 2018-07-02 22:31:52

アニメーション制作 GONZO

@pera0579 2018-07-02 22:32:19

OPは変わらないのか、それとも次回からか……

@haku2 2018-07-02 22:33:36

電気式のマイクじゃないのにテストいんのか?

@VeryHurst 2018-07-02 22:34:34

この船は飛び降りないといけないの?

@torigraff 2018-07-02 22:35:15

いぬかみっ!というアニメもありましたね

@a_n_m_d 2018-07-02 22:35:22

黄金童子様おなーーーりーーーーーーーーーーー

@Rain_drops0829 2018-07-02 22:35:42

もっと格上がいるの!?!?
って、えぇぇぇぇぇぇ!!!

@kokonosoken 2018-07-02 22:35:53

座敷わらしじゃないのかよっ

@kazuchin_tw 2018-07-02 22:36:26

悠木碧の声を聞くと安らかに寝ることができる

@pcuso4 2018-07-02 22:36:33

マジで南の地ってなんだよ

@navyfox 2018-07-02 22:36:37

Y.AOIさんこんばんは

@newalone_R 2018-07-02 22:36:49

この私に皮肉を言ふとは

@murasaki_sousai 2018-07-02 22:36:51

ロリババア

@tky_nb11 2018-07-02 22:37:12

Y.aoiだしバナナあげれば喜ぶさ

@runaneet 2018-07-02 22:37:48

50年で戻る約束だったやねん





@pcuso4 2018-07-02 22:37:50

人事異動とかいう概念なんであるんだよw

@_oxxek 2018-07-02 22:37:55

銀次さんレンタル移籍だったのか

@radacidonedi 2018-07-02 22:38:26

金髪座敷童ヤバイなこいつ…

@honryaku 2018-07-02 22:38:40

食材調達パシリがいなくなっちゃったぞ…これからどうすんだ

@tareko_mitsuki 2018-07-02 22:39:09

銀次さん😭

@honryaku 2018-07-02 22:39:57

これから食材調達マジでどうすんだ

@VeryHurst 2018-07-02 22:40:16

銀次さんがあのお面の妖だった?

@murasaki_sousai 2018-07-02 22:43:11

この取り乱しよう、もはや銀次が旦那と言っても過言ではないのでは

@_oxxek 2018-07-02 22:40:44

雇い主である大旦那が簡単に従業員渡しちゃうっていうのどうなの

@bonjin1010 2018-07-02 22:40:55

食戟で勝負しろ






@ddddddddddddd_n 2018-07-02 22:41:51

ちゃんと犬質って言ってるの笑う

@_oxxek 2018-07-02 22:42:17

かーごーめーかーごーめ、かーごのなーかのとーりーは…

@honryaku 2018-07-02 22:43:00

途中までギャグだったのにシリアスに戻ってしまった

@honryaku 2018-07-02 22:43:38

突然の1クール目総集編

@touka_luce 2018-07-02 22:43:52

きつねくん居なくなったら私の癒しが……😭😭💦💦

@kab_studio 2018-07-02 22:44:32

Bパートが総集編になった

@kokonosoken 2018-07-02 22:44:36

強気な葵ちゃんも良いですね

@usa_nobu98 2018-07-02 22:44:41

というか何回このシーン回想するねんwwwwww





@bonjin1010 2018-07-02 22:45:45

かくりよにアニメーター連れてかれた説

@ryoma_aya1224 2018-07-02 22:45:49

大旦那様も好きだけどやっぱり銀次さんが好きだなぁぁぁぁ

@h071019 2018-07-02 22:45:58

これはすごく自然に総集編に入るやり方…! 

@VeryHurst 2018-07-02 22:48:23

春日ちゃんはいつも忙しいから総集編には出てこないのかな

@murasaki_sousai 2018-07-02 22:54:17

エロい展開来ちゃう

@visuko 2018-07-02 22:50:41

回想という名の総集編だったか…

@newalone 2018-07-02 22:53:32

手荒な真似はこの私が許さない

@kuuneru34 2018-07-02 22:54:37

エンディングが和ロック 

@radacidonedi 2018-07-02 22:54:56

黄金童子ヤバ…幻術ヤベぇ…
EDなんかカッコイイ

@ddddddddddddd_n 2018-07-02 22:55:09

かくりよ、2クール目も期待できると感じさせてくれるな!!!

@ryoma_aya1224 2018-07-02 22:55:37

オーラやばい(笑)
って言ってる人居るけど銀次さん推しの私にとってはめちゃくちゃかっこよく見える♡

@newalone 2018-07-02 22:55:44

EDがナノ! Born to be!

@kazsubacc 2018-07-02 22:55:46

お!?やっぱりナノさん!

@pera0579 2018-07-02 22:55:47

ナノさん、見てるアニメで出てくるのは久しぶりな気がします。

@ponponDMA 2018-07-02 22:56:26


え、今回色々と謎がわかっめきそうな気がします…
あと、折尾屋に…
続きがめっちゃ気になる!
銀次さんと、葵が心配すぎ(T^T)
やだやだやだ

@kakuriyo_anime 2018-07-02 22:56:45

【放送情報】TOKYO MXにて、TVアニメ『かくりよの宿飯』第十四話をご覧いただき誠にありがとうございました!明日24時30分からはBSフジにて放送です。

@kakuriyo_anime 2018-07-02 22:57:40

【お詫び】本日のTOKYO MXにて放送された第14話のサブタイトルに誤りがございました。『南の地から黒船来ます。』と表記されておりましたが、正しくは『南の地から黒船来ました。』になります。訂正してお詫び申し上げます。

@kokonosoken 2018-07-02 22:58:15

おりょうやに捕らわれて見世物にされそうな葵ちゃんに少し心躍るものを感じてしまいましたよ。次回が気になりますね。

@kab_studio 2018-07-02 22:58:16

かくりよの宿飯 第14話観た。葵ちゃん拉致られて大ピンチ!せっかくいい空間を得られたのにそれを失うのつらい、それだけ銀次さんが大切だったということなんだろうけど……むこうでもおじいちゃんの威光が効くといいなぁ

@VeryHurst 2018-07-02 22:59:49

銀次さんが行っちゃうどころか葵ちゃんも連れて行かれるとはな。でも大旦那様がデレ過ぎたから天神屋で話を作るのはちょっと難しくなったのかな。それよりも個人的には春日ちゃんの出番が更に減ってしまいそうでちょっと気が気でないです。

@kakuriyo_anime 2018-07-02 22:59:50

【新OPテーマを歌うのは…ナノ!】
第十四話のEDで流れた楽曲は第2クールからの新OPテーマ「ウツシヨノユメ」!アーティストはバイリンガルシンガー・ナノさんです。ハードなサウンドに、三味線・尺八の音色が響く、魂の“和ロック”。今後もお楽しみください!



コメント

  1. 基本、総集編は飛ばすから、こういう手法は少し不愉快だなぁ・・・
    重大事件っぽい次週への引きで、何も起きない流れも、飽きてきたし
    2クール目も視聴者を楽しませ続けるの、難しいんじゃないかい?

タイトルとURLをコピーしました