

名言集からのライバル高に至るまで、そのどれもひっくるめて仲間なんだって言っちゃうのがな・・・最高なんだよ・・・坂道きゅんのこの博愛精神。

あれ?記憶違いかな?原作だと水田は山まで小野田足止めしてなかったっけ?広島がスタート前に絡んでこなかったっけ?最終回のためにアレンジしてる?

手嶋さんも青柳さんも走り出す前、お互いがゴールはきっと出来ないみたいみたいなモノローグが切なかったのに、後輩の坂道きゅんにはこんなに憧れと希望の象徴なんだよって教えたい・・・。

アニメ第4期からペダルに出会って、本当に毎日楽しくなった(´;ω;`)
第4期ありがとうございました!
みんなのゴールをまたアニメで見届けさせてください。

終わってしまった、、楽しかった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また続きあるかな、あるといいな、、。
鳴子っち安定にカッコよかった。すき。
コメント