ピアノの森 第11話 感想:レフ君とかライバルがどんどん出てくる!

2018春ピアノの森
スポンサーリンク
ピアノの森
@drop0415 2018-06-25 00:10:48

ピアノの森(TVシリーズ) #11「ポーランドの新星」を見ています

@0_equal_all 2018-06-25 00:11:46

始まったー!やったれ、雨宮くーん! 

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 00:11:50

雨宮くんよかったねえ…カイに認められてるよ

@kawa_ki 2018-06-25 00:11:59

すごいところからはじまった…

@i_kiyoetsubasa 2018-06-25 00:12:38

ピアノ界のワールドカップ的対決が始まりそうなOP

@senso_301_6243 2018-06-25 00:13:35

神経質なのはいい事だ

@koryu_bangdream 2018-06-25 00:14:02

こ、木枯らし…すげぇ…

@i_kiyoetsubasa 2018-06-25 00:14:17

カイの隣のアホ面でなんか吹きそうになった

@Pig8PINK 2018-06-25 00:14:22

めっちゃ拭いてんな

@agero_kani 2018-06-25 00:14:30

ハンカチ王子

@shiro_yanagi 2018-06-25 00:14:50

木枯らしきた!!!
と思ったらすぐ終わった…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 00:15:08

カイに向かって弾く雨宮くん

@rinpi723 2018-06-25 00:15:35

雨宮は海の事気にしすぎなんだよな~

@mikan52mii 2018-06-25 00:15:43

バラード1番良いねぇ…練習してたなぁ

@0_equal_all 2018-06-25 00:16:29

雨宮君は年若い頃から苦悩を背負う、この気質こそがピアニストだわ。感情の乗った、美しい旋律。 

@mqpn_2nd 2018-06-25 00:18:09

あんな汗飛んでたら神経質でなくても拭きたくなるわな

@7L2GTrK3dM0pQqc 2018-06-25 00:18:45

阿字野先生からも拍手(画像は過去)

@alexei_nogsovic 2018-06-25 00:18:55

同じピアノ弾いてた?それぞれメーカー選ぶのでは?

@syujiro 2018-06-25 00:19:06

自分の演奏がアクシデントって扱い……。

@HarukaK2020 2018-06-25 00:19:09

うう、雨宮が落ちてゆく💧

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 00:19:39

みんな雨宮くんを追い込まないで

@wutaiwushao 2018-06-25 00:19:50

あ、意識せずの行為か。強迫神経症?

@syujiro 2018-06-25 00:19:53

コニタンの助言がまったく聞こえなくなってる😰

@ganma_250 2018-06-25 00:19:56

覚えてない・・・って訳ではない?





@RaiLieRye 2018-06-25 00:20:02

アダムスキーほんといい奴だったw

@i_kiyoetsubasa 2018-06-25 00:20:12

また雨宮が闇に堕ちていく

@syujiro 2018-06-25 00:20:18

うわあ~、闇墜ち展開じゃないか😰

@0_equal_all 2018-06-25 00:20:19

アダムスキーにも言われてる・・・そして倒れ込む意識の中、森の中のピアノが悪夢になってる・・・。 

@138_kaz 2018-06-25 00:20:32

完璧な演奏をしたのにこの業の深さ。

@aihara_883 2018-06-25 00:20:38

雨宮めっちゃ苦しんでるな

@yamabuk1dayo 2018-06-25 00:20:50

雨宮くん面倒な事になってる・・・。

@syujiro 2018-06-25 00:20:55

まさかここで、あの人の叫び声を…。

@5963_move 2018-06-25 00:21:11

雨宮…情緒不安定感が半端ない

@neconino 2018-06-25 00:21:33

雨宮君、自分で作った牢獄に自分を押し込めているんだね…

@seraph555 2018-06-25 00:21:38

脅迫観念発症か

@yo_1 2018-06-25 00:22:34

人間だれしも弱いもんだ






@rinpi723 2018-06-25 00:23:04

アダムスキ普通に良い人で草

@syujiro 2018-06-25 00:23:04

君とは違うんだ…かなりヤバいな。

@RaiLieRye 2018-06-25 00:23:11

超苦労人やん
幸せになれよ~~~~!!!

@HarukaK2020 2018-06-25 00:23:17

アダムスキいい奴だ。でも今の雨宮には何も入ってこない。

@hisui_SKOHC 2018-06-25 00:23:24

『自分を取り戻した』じゃなくて『自分を取り戻している最中』という認識のアダムスキさんはちゃんと自分と向き合っているんだな。そして、対照的に雨宮の自分の見えてなさが際立つな。

@0_equal_all 2018-06-25 00:24:15

生い立ちが恵まれていなくても、先生にぶつかっても、今こんな風に生きていられるアダムスキー君も苦悩を乗り越えた努力家なんだな・・・。 

@yumekutteikt 2018-06-25 00:24:17

とりあえず親父のことは気にしないほうがいいと思うぞ雨宮くん

@senso_301_6243 2018-06-25 00:25:23

見たことのない景色、見せてやる

@5l45y19MsIB5QGX 2018-06-25 00:25:37

レフ!!!

@yume_0430 2018-06-25 00:25:52

アダムスキさん素晴らしい人だ。

@hisui_SKOHC 2018-06-25 00:26:27

他の演奏者の失敗や落ち込みに自分を重ねて落ち込む光生は優しいというか、繊細なんだな。





@0_equal_all 2018-06-25 00:26:36

それぞれの苦悩、だな。エリートに生まれ、若くして大きな壁ともなる友を持った雨宮君。生い立ちが不幸でも、経済的に恵まれなくても、天賦の才と何よりピアノへの愛に溢れたアダムスキー君やカイ君。この苦悩を表現するのがピアニストの業なのかな・・・。 

@0_equal_all 2018-06-25 00:27:52

レフ君ちょっと不思議ちゃんかな?でも本当に良い森・・・。この豊かで芳醇な秋の紅葉。美しい邂逅。 

@HarukaK2020 2018-06-25 00:27:53

レフに振り回されるないで、カイ。

@poppohato 2018-06-25 00:28:31

世間じゃワールドカップだがおれはショパンコンクールだぜ!🎹

@9010724 2018-06-25 00:28:36

久しぶりにKENNさんの声をアニメから聞く(´;ω;`)なんででしょう。落ち着きます。

@syujiro 2018-06-25 00:28:37

ついに、予選最終日!カイの出番の時がやってきた😜

@5963_move 2018-06-25 00:29:26

海君のピアノ聴ける前に終わりそう…

@7L2GTrK3dM0pQqc 2018-06-25 00:29:32

そりゃあカイくんが出場しますからね!

@rinpi723 2018-06-25 00:30:01

シマノフスキくん有名人の子孫か

@hisui_SKOHC 2018-06-25 00:30:34

レフに体調が悪そうだけど大丈夫?って聞いてるのに何で父ちゃんが大丈夫って答えるのw

@syujiro 2018-06-25 00:30:41

ポーランド人が活躍しないと…(これは28日の試合へのフラグ?

@rinpi723 2018-06-25 00:30:44

やっぱポーランドでやるんだから地元人に活躍して欲しいよな

@0_equal_all 2018-06-25 00:30:54

たかだか45分って・・・どんだけ長いのよ・・・。 

@yumekutteikt 2018-06-25 00:31:19

日本人には太田胃散のテーマと思われてる曲だ

@seraph555 2018-06-25 00:31:21

太田胃散いい胃薬です!

@koto_h_from2017 2018-06-25 00:31:24

家族がハマってるのを音だけ聴いてたけど、今初めて映像見た
海くん男の子なのにすごい美人やんって思ってしまった

@5963_move 2018-06-25 00:31:54

クラッシックは曲名知らないけと聴いたことある曲ほんとに多い

@iwakula 2018-06-25 00:31:55

だめだもう太田胃散の曲にしか…(TVの呪い怖い)

@hisui_SKOHC 2018-06-25 00:32:02

ショパンのプレリュード7番を聞くと太田胃散がチラついてしまって…

@0_equal_all 2018-06-25 00:33:00

レフ君のピアノの音、あまりにもキラキラしてる・・・。森の落葉。 

@kiichigohuuka 2018-06-25 00:33:06

ショパンのプレリュード7番だよ(太田胃散)

@rinpi723 2018-06-25 00:33:17

ポーランドの新星キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

@miho89i 2018-06-25 00:33:50

え…ショパンコンクールって持ち時間45分もあるのか(><)
数分の1曲だけでも、集中力持たない私には無縁だな(笑)

@Gomarz 2018-06-25 00:34:46

カイの出番は次回だー 楽しみ過ぎる 

@0_equal_all 2018-06-25 00:34:03

さあ、次はカイ君かな・・・?それぞれがカイのピアノを求めて見に来てる・・・。 

@kdag_pkj 2018-06-25 00:34:17

皆さまも同じように太田胃散って呟いていてやっぱり印象的なんだねーと思いつつショパンなのかと驚きつつ


コメント

タイトルとURLをコピーしました