多田くんは恋をしない 第11話 感想:テレサちゃんがモデルならいつでも奇跡の一枚が撮れそう!

2018春多田くんは恋をしない
スポンサーリンク
no title
@runburse 2018-06-14 22:00:00

多田くんは恋をしない 11話「特には何も」

@ryugen_plus 2018-06-14 22:00:32

ピンポン!ピンポン!ピンポン!ピンポン!

@vegetabo 2018-06-14 22:00:21

ピンポン連打するな

@NanalynYE 2018-06-14 22:00:35

いるんだろおおおおおおおおおおおおおお~~~~~~~

@tosihiko103 2018-06-14 22:00:38

先輩が杉田に変わってしまった 

@kaze_toho 2018-06-14 22:00:39

先輩の中の人が梅原→杉田に

@night_ban5683 2018-06-14 22:00:54

『ぞい』(危険行為を見ながら)

@shiketa_udon 2018-06-14 22:01:13

夜逃げみたいじゃないか

@Gomarz 2018-06-14 22:02:51

ピン先輩の杉田声に違和感がないw  

@kimi_kage_ 2018-06-14 22:01:13

もう戻って来ないということか   

@Mr_mousoukei 2018-06-14 22:02:06

@hano_a121096 2018-06-14 22:02:04

梅ちゃんから代わったけどピン先輩あんまり違和感ないきがする。

@soba999 2018-06-14 22:02:08

どうして何も言わずに杉田になったんだ・・・

@NanalynYE 2018-06-14 22:02:04

れいん坊…

@azusahiroharu 2018-06-14 22:02:10

形見のレインボー将軍扇子

@shachikualone 2018-06-14 22:02:12

LINE交換しとけよ

@knighthalt 2018-06-14 22:02:14

ニャンコビック先生は全て見通してるんだよなぁ

@Patarikoran 2018-06-14 22:02:51

多田くんのカメラはもうテレサじゃないとピント来ないんだよおおおおおおおおもどってきてえええええ

@Mr_mousoukei 2018-06-14 22:05:43

ハロウィンゆいちゃん&ハロウィンにゃんこびっく可愛い♡♡♡

@Blackred0709 2018-06-14 22:05:36

いかにも杉田さんらしい役になったな

@vegetabo 2018-06-14 22:05:46

どうしたのそのリボン

@tianlangxing 2018-06-14 22:05:48

ピン先輩の変態行為に杉田ヴォイスがつくとやはり草(何

@murasaki_sousai 2018-06-14 22:07:37

委員長可愛い

@thisnoeda 2018-06-14 22:05:59

アレクが持ってちゃったのか

@tsukkun_jikkyo 2018-06-14 22:06:01

ひまわり急行の7巻だけがなくなった

@Blackred0709 2018-06-14 22:06:06

アレクさんに借りパクされましたね。。。

@vegetabo 2018-06-14 22:06:52

いつも通り変でした

@tianlangxing 2018-06-14 22:06:49

いつも通り変でしたwww-

@ky_the_movie 2018-06-14 22:08:04

キンタマドアップの連続やめーやw

@azusahiroharu 2018-06-14 22:08:18

ニャンコビッグがレインボー将軍扇子くわえる

@Nir7YE 2018-06-14 22:08:34

戦慄の…回避っ!!

@A_bant_A_R56 2018-06-14 22:08:44

最近写真撮ってないよな?

@NanalynYE 2018-06-14 22:09:44

セーラーゆいちゃん

@Carrot_MST 2018-06-14 22:09:51

ちらっとかわいい

@ayr_1 2018-06-14 22:10:48

ここ何気に最高にイケメンやない?

@tsukkun_jikkyo 2018-06-14 22:11:27

テレサちゃんそっくりのマネキン

@Nir7YE 2018-06-14 22:11:31

ほんとそっくり

@NanalynYE 2018-06-14 22:11:51

もう会わない人間の話をしても仕方ないだろ

@visuko 2018-06-14 22:12:04

多田くん以上に多田くんのことわかってる伊集院

@Mr_mousoukei 2018-06-14 22:12:20

家政婦はミタならぬ、キューピッドは見たw コワイ…怖いよw





@Andes_stars 2018-06-14 22:12:03

もう伊集院エンドでいいんじゃないかな

@vegetabo 2018-06-14 22:12:03

はい

@telephony_text 2018-06-14 22:12:13

肉まんいつの間に持ってたの

@runaneet 2018-06-14 22:12:14

肉饅が欲しかったんじゃなくてだな…

@Blackred0709 2018-06-14 22:14:08

今週のゴルゴ

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-06-14 22:14:02

ゴルゴいつもいるのなw

@yesLnoT 2018-06-14 22:13:49

あっという間にクリスマスだ

@Mr_mousoukei 2018-06-14 22:13:28

クリスマスゆいちゃんも可愛い♡♡

@tianlangxing 2018-06-14 22:14:04

ぽっくり逝っちゃうかと思ったよwww

@Mr_mousoukei 2018-06-14 22:14:53

こんな歳の取り方がしたいな…おしどり夫婦…末永くお幸せに(*´꒳`*)

@kazuchin_tw 2018-06-14 22:14:14

コーヒー飲んだらぽっくりいっちゃいそう

@vegetabo 2018-06-14 22:14:29

お前死ぬのか…?

@urabesiren 2018-06-14 22:15:43

君に
君にひとつ伝えときたいんだ

@night_ban5683 2018-06-14 22:15:20

なんかこう・・理想的な老夫婦って感じだな

@jagement 2018-06-14 22:14:23

きちんと伝えたかった…

@Blackred0709 2018-06-14 22:14:26

老人夫婦からのフラグが

@visuko 2018-06-14 22:14:37

大事な言葉はちゃんと口に出して言わなきゃダメなのよね

@takahanotaka 2018-06-14 22:14:43

老夫婦の会話癒されるな

@Patarikoran 2018-06-14 22:15:22

動け、動くんだよ多田!!!!!

@Carrot_MST 2018-06-14 22:15:59

やっぱり不完全燃焼だよなぁ…

@telephony_text 2018-06-14 22:15:59

一人でスカイツリー行ってみた






@kokonosoken 2018-06-14 22:16:04

多田くんが自ら高いところに…

@NanalynYE 2018-06-14 22:16:43

そっくりさんでした

@izuusami 2018-06-14 22:16:35

紛らわしい髪のキャラがw

@lizardtyan 2018-06-14 22:16:36

苦手なはずの高いところに、ひとりで

@murasaki_sousai 2018-06-14 22:18:02

並ぶ委員長

@vegetabo 2018-06-14 22:18:02

エロ動画でも入ってそう

@Mr_mousoukei 2018-06-14 22:18:05

部員集合

@Blackred0709 2018-06-14 22:18:36

完全にボーちゃんじゃねーか…

@Nir7YE 2018-06-14 22:18:36

石、石、石、石…

@vegetabo 2018-06-14 22:18:53

信じて送り出したテレサちゃんが

@azusahiroharu 2018-06-14 22:19:06

動画にテレサちゃん映っている

@Nir7YE 2018-06-14 22:19:03

すごーい!

@honryaku 2018-06-14 22:19:41

多田くんバージョンのラブソングだ…うわ………自分涙いいですか…もうだめだ

@Blackred0709 2018-06-14 22:19:20

第2話の鬼ごっこシーンだ…

@Yurinm_06 2018-06-14 22:19:48

中村悠一が!!歌ってる!!

@hiyoko770_ 2018-06-14 22:19:53

ここで多田くんのラブソングはずるすぎるでしょ……泣くわ……

@Bad_Ass_Biker 2018-06-14 22:20:15

中村くんのおかげで超名曲になってる

@urn_yuya 2018-06-14 22:20:25

中村さん歌うめぇw

@Blackred0709 2018-06-14 22:20:37

テレサちゃんの太陽のような笑顔・・・





@ayr_1 2018-06-14 22:21:10

歌詞が完全に多田くんのこと歌ってる

@anisoku01 2018-06-14 22:20:40

ああああああああこのための歌詞なのか・・・

@konohamoero 2018-06-14 22:20:45

エンディングの多田くんがバージョン。これはもうまさに多田くんの心情なんだよね

@Blackred0709 2018-06-14 22:21:43

悲しいなぁ

@Bad_Ass_Biker 2018-06-14 22:22:03

ノックもせずに勝手に入ってきやがって

@vegetabo 2018-06-14 22:21:50

スケベしに来ました

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-06-14 22:22:00

伊集院いいやつすぎんよまじで

@night_ban5683 2018-06-14 22:23:06

この輝きは納得の大賞受賞やわ

@Mr_mousoukei 2018-06-14 22:23:12

優秀賞おめでとう!とてもいい写真だよ(*´꒳`*)

【優秀賞】
「いつも心は虹色に」

@rikarikayyyy 2018-06-14 22:23:23

多田くん‼立ち上がるんだ!!!😮

@kimi_kage_ 2018-06-14 22:23:48

もう1回でいいからテレサに会いたい、会って伝えたい言葉があるんだ   

@Nir7YE 2018-06-14 22:24:37

テレサ…!

@mikity01221 2018-06-14 22:23:56

じっちゃんの言葉は重い

@night_ban5683 2018-06-14 22:24:53

ラルセンブルクへボンバイエ

@sai_ani68 2018-06-14 22:24:57

今度は多田くんがテレサに会いに行く番か…

@str_1102 2018-06-14 22:25:03

男の子が女の子を追いかけるタイプの作品珍しい…でも、ただこいだからこそ良いのかも

@night_ban5683 2018-06-14 22:25:57

いざラルセンブルクへ(不審者と共に)

@youzaka 2018-06-14 22:25:24

ラルセンブルク直行便あるんかい

@Carrot_MST 2018-06-14 22:26:22

お前も付いていくんかいww

@vegetabo 2018-06-14 22:25:35

でも飛行機だけは簡便な!

@akatsukifea 2018-06-14 22:25:36

苦手だった飛行機に乗って、テレサちゃんに会いに行くのか…

@Blackred0709 2018-06-14 22:25:50

高所恐怖症の多田くんを見届けるストーカー

@randolph_dol 2018-06-14 22:25:42

ラルセンブルクまで着いてくのかw

@showgotcoolsay 2018-06-14 22:26:05

これはいい意味で大きなブーメランがきいてる。

@aniota_msa 2018-06-14 22:27:47

多田めちゃくちゃよかったわ
内容に合わせてラブソングを多田くん役の中村悠一さんやるとかまじ神展開

@Patarikoran 2018-06-14 22:26:05

ラブソング、歌:多田光良で号泣

@maimaichono 2018-06-14 22:25:34

多田くんは恋をしない 第11話、無理に忘れようとした過去は"写真"によって鮮明に思い出される、本作らしいトリガー。結ばれない恋に苦しむテレサの切ない気持ちが詰まった「ラブソング」を光良が歌うことで両者の気持ちは同一に。あとは会って思いの丈を伝えるだけだ

@anisoku01 2018-06-14 22:26:36

テレサと結ばれて欲しいけど、この恋を思い出として前に進んで欲しい気持ちもあって一視聴者としてめっちゃ楽しんでる

@tsukkun_jikkyo 2018-06-14 22:26:54

次回『……突然、ごめん』

@soba999 2018-06-14 22:26:58

ラルセンブルク編くるな

@Blackred0709 2018-06-14 22:27:11

テレサちゃん…おるやんけ…!

@mikity01221 2018-06-14 22:27:09

うわぁこれで次回があって、最終回はイベントで見るんでしょ?私会場で涙するよ?おっさん一人でだよ?事案だよ事案

@vegetabo 2018-06-14 22:27:12

荒ぶっている

@yanoken2014 2018-06-14 22:27:27

今回から杉本のCVが急病で倒れた梅原さんに代わって杉田さんになりました。なのでこのアニメも中村&杉田の超人コンビの出演作の一つになったのね。
次回はテレサの故郷におじゃま~!!

@kab_studio 2018-06-14 22:28:21

多田くんは恋をしない 第11話観た。恋をしないとはなんだったのか!ってくらいめっさ恋してた。もっとも、会えない時間が恋心を育てたのかもしんない

@rikarikayyyy 2018-06-14 22:28:30

でも私、この話 観始めた時テレサの方より多田くんの方が先にテレサを好きになって色々と苦しむのかと思ってた。テレサの方が先に恋心に気づいて離れていくとは思ってなかった…とりあえず多田くん頑張れ‼🙌🙌🙌✨✨✨

@visuko 2018-06-14 22:28:49

EDの歌詞がほんとに多田くんの気持ちそのもので余計泣けたわ…

@fa_tachibana 2018-06-14 22:29:04

「多田くんは恋をしない」#11-ピン先輩CV:杉田智和に交代。違和感はあまり無いが変態度若干増しw テレサが去り敢えて避けてる風の多田くん、伊集院良い奴だよ改めて。テレサの撮った写真と動画が。ED「ラブソング」多田くんVer.だと尚更直球。そしてラルセンブルクへ。伊集院付いてくのかw

@kamakura_ru 2018-06-14 22:29:04

11話。テレサとアレクが何も言わずに去った後。みんなを包む寂しさと、どこか無理して忘れようとする光良の必死さが、切ない。思い出の動画でみんなの、光良の心が揺さぶられる演出良いよ。。そうか、両親のことと重ねての頑なさだった。。ダメだ泣く。。しっかり決めて来い光良!

@Ohana_anmdisk 2018-06-14 22:29:15

ED中村さん演じる多田くんが
歌ってくれるとか感動…。
泣いてたのにまた更に涙が
止まらなくなっちゃったじゃん。

@kokonosoken 2018-06-14 22:29:26

テレサちゃんが去って多田くんはかなりダメージ受けてたな…周りのみんなもどう声をかければいいか分からずもどかしかったな。二度も伝えたい人に伝えられなかったけど今度こそ伝えて虹色の結末を迎えられるか…?

@rarecheesechoco 2018-06-14 22:29:59

クラスタから怒られそうだけど、ハピエンじゃなくてもいいんだよなぁ…
テレサに思いは伝えるけど、実らなくていいと思ってる天邪鬼



コメント

タイトルとURLをコピーしました