かくりよの宿飯 第11話 感想:メールできる絵馬みたいなの便利でクスッとなる!

2018春かくりよの宿飯
スポンサーリンク
かくりよの宿飯
@michael_mlight 2018-06-11 22:32:52

かくりよの宿飯 #9「妖老夫婦の結婚記念日。」を見ました

@tareko_mitsuki 2018-06-11 22:30:45

第11話始まったよー!!✨

@navyfox 2018-06-11 22:32:23

先週は大旦那様が出かけて速攻でフラグ回収したのでしたっけ…

@tareko_mitsuki 2018-06-11 22:34:11

ばふっ

@a_aoi1027 2018-06-11 22:35:31

金朋やんけ!!!!!!!

@honryaku 2018-06-11 22:36:24

上田麗奈、可愛い声して強キャラなんだよな

@VeryHurst 2018-06-11 22:36:32

葵ちゃんの手を取って逃げるの良いですね

@pcuso4 2018-06-11 22:36:35

今回特に話が飛びまくってて全く理解できない

@haku2 2018-06-11 22:36:56

オクラを巻いてるものが何だかわからん。

@takaomoe 2018-06-11 22:37:17

完全に惚れているやんwww

@VeryHurst 2018-06-11 22:37:57

ロリ静奈ちゃん良いですね

@Fukukichi 2018-06-11 22:38:33

その炎って傷なのwww

@navyfox 2018-06-11 22:38:50

掘り起こしてはならない場所だったのです

@navyfox 2018-06-11 22:39:08

消えることのない傷って言うか炎

@ariechica 2018-06-11 22:39:13

時彦、イケボやんけ。
見た目といい、CVといい…好き。

@youls000 2018-06-11 22:39:51

CV上田麗奈さんのめっちゃかわいいキャラが喋り続けていて幸せですが

@bonjin1010 2018-06-11 22:40:18

トマトのシャーベット

@Salt_and_Wet 2018-06-11 22:40:42

お前も学校で家庭菜園やってるやんけ

@honryaku 2018-06-11 22:40:59

これからトマトのこと赤茄子って呼ぼうな

@navyfox 2018-06-11 22:41:28

赤ナス(とある戦争まんがで知った)

@bonjin1010 2018-06-11 22:41:34

情けないシーンだけ集めるなよ

@mellowhound 2018-06-11 22:42:35

傷から妖力漏れてるとかなんか幽々白書に出てくる厨二妖怪っぽいな

@bonjin1010 2018-06-11 22:42:50

ゆるキャンで培った音読SNS描写

@murasaki_sousai 2018-06-11 22:43:41

ごでぃばお願いします

@youls000 2018-06-11 22:44:27

往年のかくりよの宿飯だと、さっきの柔道技かけるとこで面白ムーブで笑わせてきていたと思うんだけど、一枚絵でうまくごまかしてくるとはね

@VeryHurst 2018-06-11 22:44:46

試作品ならお涼さんもタダで食べるだろうしな

@tky_nb11 2018-06-11 22:45:24

てめぇつまみ食いしておいて何が「バウッ!」だよ






@touka_luce 2018-06-11 22:46:10

原作読みたいなー
久しぶりに乙女系小説!
ぶちゃいくいっぬが盗み食いした!!w
いっぬのぶ先輩??
湯守ちゃんの師匠、平時は態度普通なのね。
また投げ飛ばされたww

@VeryHurst 2018-06-11 22:46:41

おでこから青い炎が出てるのなんかじわじわくる

@tareko_mitsuki 2018-06-11 22:47:54

<シャーベットまだー?

@runaneet 2018-06-11 22:48:02

いつでも赤茄子(とまと)を感じる事ができる調味料

@yamabuk1dayo 2018-06-11 22:48:17

ケチャップさんは万能だからな。

@bonjin1010 2018-06-11 22:48:26

チタタプのケチャップ漬け

@takahanotaka 2018-06-11 22:48:26

静奈ちゃんトマトケチャップを絶賛!

@NanalynYE 2018-06-11 22:48:46

生トマトと加工したトマトは全く別ジャンルだと想うんだけど、生トマト食べれる人はそうでもないのかな?

@honryaku 2018-06-11 22:51:14

うどんでナポリタンだって!?

@newalone 2018-06-11 22:51:45

肉団子入りのうどんナポリタンよ

@Kfom0126 2018-06-11 22:53:25

可愛い~

@Andes_stars 2018-06-11 22:53:33

料理作画もう少し頑張って

@newalone 2018-06-11 22:53:37

よし!

@pcuso4 2018-06-11 22:53:42

どこがナポリタンなのか全くわからなかった

@murasaki_sousai 2018-06-11 22:53:57

「お主も悪よのう」とか言ってそう

@tareko_mitsuki 2018-06-11 22:54:12

この二人かわいい☺️

@kokonosoken 2018-06-11 22:54:27

おいおい、これがいつでも二人を感じられる調味料、ってわけかよ…

@_2gar 2018-06-11 22:54:28

なんでトマトなのかよくわからなかったけどまぁいい話だったな

@VeryHurst 2018-06-11 22:54:46

思うままがんばれってつい前まで無理矢理にでも連れて帰ろうと言わんばかりの勢いだったのにな

@mikoto_b0t 2018-06-11 22:54:50

うっ…二人がお料理している姿や静奈ちゃんの決意。時彦さんの弟子への愛が温かくてアニメで見られて良かった

@touka_luce 2018-06-11 22:55:23

ライバル店って言っても基本、悪いひとでは無いのかな…?
何で不知火が湯守出来るんだろう?
はっぴーえんどで良かった😢✨
天狗も主人公の事認めてるみたいだし。
キャストテロップ、いっぬ???だった😂💦ww

@mitt0chan 2018-06-11 22:55:40

話全体が平和的だから本当にいい感じに見れるのが大きい。 少しオムニバス形式かなーとも。

@NISMO_MARCH23 2018-06-11 22:56:08

てらしーが嫌味な役をやってて、とても素敵でした(*ノ▽ノ)

@mikoto_b0t 2018-06-11 22:57:08

二人の師弟関係については原作で詳しく語られてるから、気になる方は3巻の幕間とかぜひ読んで欲しいです…

@kab_studio 2018-06-11 22:57:14

かくりよの宿飯 第11話観た。前回は敵がやってきたと思ったら普通にいい話に。葵ちゃんの店は離れになっているから、組織のしがらみにとらわれない中立地帯として機能してるのうまい……

@cdjtype100 2018-06-11 22:57:27

一緒に料理してわだかまりが解けるという、イイ意味でグルメモノの王道な話で良かった。静奈ちゃんもお師匠様も可愛い…飯作画は若干怪しいところが… 

@kadokawa_1130 2018-06-11 22:57:33

トマトは野菜の中で1番好きなので、今日はある意味神回でした🤤🍅✨
そして濡れ女ちゃんが意外と強いところにキュン…(*´꒳`*)笑

@kakuriyo_anime 2018-06-11 22:57:35

【放送情報】TOKYO MXにて第十一話ご視聴いただき誠にありがとうございました!
明日は24時30分よりBSフジにて放送です!

@hironika 2018-06-11 22:58:10

静奈ちゃん、今でも師匠を慕っているのに、逃げるためなら景気良くぶん投げてたな(笑)

@nisesuka 2018-06-11 22:58:22

このEDの透き通る感じの心地良さすき

@VeryHurst 2018-06-11 22:58:57

厄介な客の話になるかと思ったらノンケ話だったか。でも静奈ちゃんとお師匠さんのわだかまりみたいなものがなくなったみたいで何よりだな。あと今回は春日ちゃんの出番が何気に多かったのが個人的に良かった。

@namiki_junction 2018-06-11 22:58:59

上田麗奈案件。11話は静奈さんメイン回でした!

@kokonosoken 2018-06-11 22:59:21

しずなちゃんを無理矢理連れ帰ろうとするお師匠さんだったけど和解した後は割と常識人に見えたな。料理を通じて二人の気持ちをそっと後押しする葵ちゃんはお手柄だったな。



コメント

タイトルとURLをコピーしました