デビルズライン 第7話 感想:つかさちゃん犯人心配してあげるの人がいい!

2018春デビルズライン
スポンサーリンク
デビルズライン
@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-21 01:35:51

そう言えばさらわれたんでした

@ddddddddddddd_n 2018-05-21 01:36:08

東山奈央の低い声好き

@NanalynYE 2018-05-21 01:36:21

好きな人が、鬼なんです

@epy0n0ff 2018-05-21 01:37:28

アニメーション制作 プラチナビジョン

@NanalynYE 2018-05-21 01:40:12

自分のなかにいる鬼が怖い

@cocoonP 2018-05-21 01:40:42

精神的においつめていく

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-21 01:40:56

血をあげようとして怒るって、安斎くんのコンプレックスからだな

@recordami2 2018-05-21 01:41:42

人質が 誘拐犯の 心配か (五七五)

@NanalynYE 2018-05-21 01:42:26

重要なのを血を飲むことではない

@NanalynYE 2018-05-21 01:43:05

吸血欲をコントロールするためのトレーニング法はある

@NanalynYE 2018-05-21 01:45:09

血を飲んでいると目元のクマが無い





@Carrot_MST 2018-05-21 01:45:22

過去に鬼とお付き合いしてた?

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-21 01:47:13

安斎くん公安だったの?!じゃあ沢崎さんたち公安か(今さら)

@VeryHurst 2018-05-21 01:47:17

できること、吸血欲トレーニングですね

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-21 01:47:56

恋愛感情ってほんとやっかいだよな いろいろな局面で

@up9Zuy05xIMlXqR 2018-05-21 01:49:09

ハンスかっこいいほんと
いいこと言う。よくわかってらっしゃる。






@Carrot_MST 2018-05-21 01:49:42

吸血鬼恋愛事情専門家

@Carrot_MST 2018-05-21 01:51:42

コード5

@Carrot_MST 2018-05-21 01:53:12

気絶しないのかよ…

@chibatori 2018-05-21 01:53:22

電話番号知らないwwww

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-21 01:54:20

人間も鬼も怖いってことで





@runaneet 2018-05-21 01:54:22

使用言語の話はしてなかった

@Carrot_MST 2018-05-21 01:55:57

仕組まれてたのか…

@Carrot_MST 2018-05-21 01:56:34

ん、CCG?()

@Carrot_MST 2018-05-21 01:59:40

ここでED、入り上手いな…

@QfDgqqQ4chfvyVL 2018-05-21 01:59:48

はぁぁぁー
ビックリ、よかった

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-21 02:00:03

もう安斎くん王子さま属性すぎる

@otonokigachi 2018-05-21 02:03:05

来週いよいよエッチ回だ

@r23561026 2018-05-21 02:03:23

次回、オフパコ

@devilslineanime 2018-05-21 02:06:01

TOKYO MXにてLine.7「チェイサー」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!「好きな人の役に立ちたいと思うのは当然だよ」というゼロキューの言葉は非常に印象的でしたね…!
BS11では本日5/21(月)24:30~、サンテレビでも25:30~放送いたします!是非ご覧ください!

@kin_shio 2018-05-21 02:07:40

「見つけた」が2つとも怖いんだよ!
あと、ホテルのドア開けるとこ、漫画でもそうだったけど、めちゃめちゃドキドキしたー。
怖いよー!笑

あと、本当に漫画の細かいとこ結構カットされてるのね。

@0704_xoxo 2018-05-21 02:11:24

待ってもう来週のデビルズラインを想像すると興奮しすぎて眠れないし、それ以前に興奮しすぎて頭痛くて気持ち悪くなってきた。
本当にオフラインをテレビで流すの!?(しつこい)
色々あって部屋に戻った時の安斎さんの心情は台詞で言ってくれるのか?
いや、あれは放送禁止か?

@0704_xoxo 2018-05-21 02:33:32

オフラインの吸血欲トレーニングの部分どこまでやってくれるんだろ
頭の中が来週のデビルズラインで埋め尽くされてる

思い出してたら読み返したくなって読んで興奮してアニメはどうなるんだろう映像と声が加わるとどうなるんだろうって想像してたらもう興奮とかじゃなくて天国行った



コメント

タイトルとURLをコピーしました