ピアノの森 第7話 感想:成長したカイくん!一人暮らし凄いところに住んでる!

2018春ピアノの森
スポンサーリンク
一ノ瀬海
@rinpi723 2018-05-21 00:10:33

修平の声が花江夏樹に変わった

@sow_LIBRA11 2018-05-21 00:10:39

そして五年の時が流れた! 

@KaBeUchi__iroha 2018-05-21 00:10:52

初っ端花江くん~の雨宮!!
ぴったり~~~!!!!爽やか!

@kyoukuroneko 2018-05-21 00:10:59

ほう?幼少期は終わったか

@hisui_SKOHC 2018-05-21 00:11:00

一週間ですっかり声変わりしておる。

@visuko 2018-05-21 00:11:13

まだ悩んでるのか雨宮

@toshi_akiyoshi 2018-05-21 00:11:19

こういう問題で悩めるのも才能のうち

@na_nanndato 2018-05-21 00:11:36

青年しゅうへいさんの声は花江さんか!

@yo_1 2018-05-21 00:11:45

スランプ脱却のためか

@hike1096 2018-05-21 00:11:46

カイはピエロになってた

@i_kiyoetsubasa 2018-05-21 00:11:47

カイ君に会いたくて震える病

@YuzuShio_skate 2018-05-21 00:11:48

ピアノの森、青年期だ…😊💕
壮馬くん…くるぞ…

@7L2GTrK3dM0pQqc 2018-05-21 00:12:05

カイくん!?
ピエロになってなにやってんの!?
バイトかなんか!?

@KaBeUchi__iroha 2018-05-21 00:12:43

壮馬くんボイスの海くんが聞けると思うと😭

@yume_0430 2018-05-21 00:12:44

青年になった二人の再会、どんなものになるんだろう?楽しみ。

@KaBeUchi__iroha 2018-05-21 00:13:25

公式ツイッターの画像見たとき、レイちゃんだと思ってた。ピエロ。

@i_kiyoetsubasa 2018-05-21 00:13:48

カイ?知らねぇなぁ…

@I_like_pengin_ 2018-05-21 00:13:55

おかしなやつじゃなく天才です

@Delia_Mistgun 2018-05-21 00:14:12

海くんのピアノは相変わらず人に影響を与えるんだねえ…

@Pig8PINK 2018-05-21 00:14:14

5年でだいぶ成長したな

@kous37 2018-05-21 00:14:34

修平との再会、やるんだな。

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-21 00:15:04

お父さんちゃんと調べてた

@yo_1 2018-05-21 00:15:11

学校の先生やめたんか

@I_like_pengin_ 2018-05-21 00:15:36

会いたくて会いたくて震える

@saika_1121 2018-05-21 00:15:51

なっちゃんの修平くん、柔らかくて不安定で秘める熱さの感じが良き…いい声

@5963_move 2018-05-21 00:16:27

努力したんだね海君…

@hike1096 2018-05-21 00:16:36

秘密のバイト=ピエロ?

@Delia_Mistgun 2018-05-21 00:17:03

流石にストリップ劇場ではなくなったか





@Delia_Mistgun 2018-05-21 00:17:32

気づかない、修平さん(笑)

@aihara_883 2018-05-21 00:17:46

正体ばらすの早すぎない??

@kaerugeko 2018-05-21 00:17:46

カイくん、れいちゃんにそっくりや

@hisui_SKOHC 2018-05-21 00:17:52

気付よ、色違いのレイちゃんだっただろ!

@RaiLieRye 2018-05-21 00:18:04

抱きつきたくて????

@5963_move 2018-05-21 00:18:13

久しぶりの対面が女装w

@yuki_tom_34 2018-05-21 00:18:37

女装すると海くんレイちゃんそっくりだね~

@visuko 2018-05-21 00:19:00

あのコンクールには優勝したけど内心では負けたんだよな…

@5963_move 2018-05-21 00:19:04

海君の才能すごすぎ…

@RaiLieRye 2018-05-21 00:19:35

佐賀先生草

@ya23_96gi 2018-05-21 00:19:46

あの時の審査員じゃん

@Delia_Mistgun 2018-05-21 00:19:56

あっ、あの審査員!
常連になってやがったか(笑)

@m9z 2018-05-21 00:20:07

さすがに真っ裸じゃないんだな!笑

@7L2GTrK3dM0pQqc 2018-05-21 00:21:25

このシーン完全にストリップクラブ






@visuko 2018-05-21 00:21:42

この再会でまた自分のピアノを取り戻せるといいね雨宮

@notfspurejam 2018-05-21 00:22:24

雨宮パパ、いい人だよな。

@7717love 2018-05-21 00:22:42

雨宮くんのお父さんもちゃんと理解していて素敵だね✨✨

@rinpi723 2018-05-21 00:23:41

修平メガネ外すと普通にイケメン

@Delia_Mistgun 2018-05-21 00:23:55

修平さんの寝顔も可愛いな(笑)

@Pomme_ly 2018-05-21 00:24:13

カイくんの勉強のあとやば

@Pig8PINK 2018-05-21 00:24:21

家中の壁やら床全てに…

@OxxxskrxxxO 2018-05-21 00:24:34

小さい頃の海の声⋯?

@maro_power_7716 2018-05-21 00:24:34

部屋中に勉強の跡があるの見つけるこのシーン、すごくすき

@visuko 2018-05-21 00:24:39

カイくん人にピアノ教えてるのか

@RaiLieRye 2018-05-21 00:24:49

クソガキ登場wwww

@mugihoanna 2018-05-21 00:24:59

少年よ。。名曲です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )。。

@Pomme_ly 2018-05-21 00:25:55

心を正常に戻す時間だ。

一番大事な時間なんだぞ~

先生は、その時は俺を一人にしてくれる。





@RaiLieRye 2018-05-21 00:26:33

一本指で弾かされる日本一

@i_kiyoetsubasa 2018-05-21 00:26:37

は、ハゲじゃねーし!

@kyoukuroneko 2018-05-21 00:26:38

バーカ!ターコ!ハーゲ!デーブ!

@I_like_pengin_ 2018-05-21 00:27:09

この歌詞にどこに泣く要素が?

@kawa_ki 2018-05-21 00:27:21

奴らに捧げるバラード美しすぎるwww

@Pig8PINK 2018-05-21 00:28:24

プロジェクターまであるんか

@visuko 2018-05-21 00:28:37

君のピアノが聴きたい

@Manami_Ka_0530 2018-05-21 00:28:37

奴らに捧げるバラードじわるwww

@visuko 2018-05-21 00:29:48

弾きたい時に弾きたいだけ弾けるいい環境だなぁ…

@eyelash8888 2018-05-21 00:30:18

ラ・カンパネラはほんと好き

@RaiLieRye 2018-05-21 00:33:04

阿字野先生~~!

@yu048048048 2018-05-21 00:33:08

先生の失ったものを悲しむカイ

@KaBeUchi__iroha 2018-05-21 00:33:17

あぁぁぁぁぁ、、、海くんの上にいる阿字野先生。。。

@pinkdollmacaron 2018-05-21 00:33:22

ピアノ演奏するシーンを観る度に、中村さんが演じるパン・ウェイさんの演奏拝見できる時も更に待ち遠しくなって…(*^^*)
どんな演奏されるのだろう…と想像します…*^^*

@7717love 2018-05-21 00:33:23

あじの先生も素敵になってる🎹🎶🎶✨✨

@Pomme_ly 2018-05-21 00:33:26

カイ、世界の全てを超えろ

@I_like_pengin_ 2018-05-21 00:33:28

アジノすげえ人だなぁ

@agero_kani 2018-05-21 00:33:30

心の底から尊敬するよ(だが呼び捨て)

@0_equal_all 2018-05-21 00:33:57

ああ、帰っちゃったのか・・・。そして阿字野先生の若い頃を見せたのね。雨宮君は阿字野先生に会わずに自分の世界に戻ったのね。 

@valy200 2018-05-21 00:34:09

生い立ち含め色々とあるカイだからこそ、心を正常に戻す時間の大切さを教えられるんでしょうねぇ

@masyatsuko 2018-05-21 00:34:22

NHKのアニメ「ピアノの森」の演奏シーンの指使いがアニメとは思えないほどに描かれててスゴい❗

@kyoukuroneko 2018-05-21 00:34:25

終了。五年ぶりの再開。海のピアノを聞いて、今度こそ逃げない決意を決めた。努力する天才はほんま手がつけられん

@tomotomo1987 2018-05-21 00:34:58

もしかして恋愛要素は全カットですか……?いやまあ確かにあんまり本筋には関係ない部分ではあったし、第2部とかベッドから始まるので使いにくいのはわかるんですが、ねえ。

@4shirodaru6 2018-05-21 00:35:47

7話視聴終了。
いかがわしい店(?)での女装からの壁ドン!?(何事)
床や壁の跡から察するに、並々ならぬ努力をしていたのか…海よ。
(しかし演奏アニメーションもさることながら、ラ・カンパネラ良い曲…)

@hisui_SKOHC 2018-05-21 00:36:05

カイくんと雨宮くんを見ると子供の5年は大きいけど、阿字野先生や佐賀さんを見ると大人はそう変わらんな。いや、寧ろ阿字野先生はカイくんという生き甲斐を得て若返りこそしないものの老けが停滞したんじゃって感じで変わらないな。

@yume_0430 2018-05-21 00:36:46

海と修平のような関係の相手って、一度の人生で出会えたことが奇跡だと思うし、とても尊い。いや、海の周りにいる人たちみんなが運命に繋がってるようでとても尊いんだね。

@mori_natsuki 2018-05-21 00:48:59

声変わりしたカイ&修平さん、素敵だったわぁ~!
そして由美子さんの大貴がめっちゃ可愛かった!!!!

話数の関係で省かれてるエピソードたくさんあるので、ご興味ある方は是非原作を読んで頂きたいっ😍✨

@makimakiyt 2018-05-21 00:54:08

カイ君と雨宮があっという間に成長した(笑)😃

阿字野先生が弾いている
「2番」もう少しちゃんと聞きたかったなー。

原作は未読だけど
今回の放送は
これ、かなり端折ってるよね⁉️

@kyohei0901 2018-05-21 01:03:57

先程放送された「 第7話」
現役ピアニストだった頃の阿字野壮介が弾いていた “ラフマニノフ/ ピアノ協奏曲第2番” 実は僕の音源でした。
本当に素晴らしい作品なので、是非聴いてみてください!!

@gracilistepuer 2018-05-21 01:43:43

第7話「再会」。物語は一気に5年後へ。海外で苦悩していた は に会うため帰国。一ノ瀬海も再会を喜んだ。森の端の仲間は一ノ瀬海を庇っていたが、雨宮修平をその友と知っていた。
声優も今回から と へ。 の演じる少年が楽しかった。


コメント

タイトルとURLをコピーしました