ニル・アドミラリの天秤 第7話 感想:フクロウにカラスのスパイが!黒羽に怯えるツグミちゃん!

2018春ニル・アドミラリの天秤
スポンサーリンク
ニル・アドミラリの天秤
@tatoJII 2018-05-20 22:11:37

ニル・アドミラリの天秤 #7「雨降り映畫館 -ナミダ-」を見ています

@chamo19dufdeji 2018-05-20 22:01:04

タイトルコール滉ーー

@kradness55 2018-05-20 22:01:48

ちなみに僕は今お風呂上がりで全裸で見てます

@kradness55 2018-05-20 22:02:38

うわああああああ!!!!
ながれたああああああ!!!!
みんな見れたかな!?!?!?

@NanalynYE 2018-05-20 22:03:30

不忍池で見つかった水死体

@NanalynYE 2018-05-20 22:04:29

最終的な標的は首相本人か

@chbe_eternal 2018-05-20 22:05:23

ニルアド。さあ、鴻上君カモーン。
ツグミちゃんの髪、可愛過ぎじゃない?
鵜飼君も可愛過ぎじゃない…。

@kradness55 2018-05-20 22:05:52

15秒に全部凝縮されてるので、録画してる方もあとからじっくり見直してみて欲しい!

@kuzu_ningen 2018-05-20 22:06:42

水野晴郎www

@NanalynYE 2018-05-20 22:06:53

男性席、女性席、どちらも満席でして

@yuz_syo 2018-05-20 22:06:59

映画ポスターの左側の少年が一瞬累に見えたw

@pcuso4 2018-05-20 22:07:09

クソ映画っぽい

@ne_ji_co 2018-05-20 22:07:23

夫婦wwwでwwww

@VeryHurst 2018-05-20 22:07:19

ボクもツグミちゃんと夫婦席で映画見たい…

@yuz_syo 2018-05-20 22:07:25

映画館エピソード待ってたぁぁぁぁあ

@pera0579 2018-05-20 22:07:39

そういう時代なんだなー

@ninoniya0930 2018-05-20 22:07:42

滉くんの泣き顔かわ!

@angel_ayase 2018-05-20 22:07:51

ツグミちゃんクッソかわいいんですが

@0_equal_all 2018-05-20 22:07:53

男性女性席別れてるのか・・・。ああ~、このお互い泣いちゃう感じ王道だけど可愛い~。 

@kradness55 2018-05-20 22:08:12

7話はアキラくん回かな!?推し回キターーー!!!

@rikkame 2018-05-20 22:08:14

映画に感情移入して泣いちゃうあきらくん可愛いかよ

@0_equal_all 2018-05-20 22:09:10

片側が濡れる王道!!ありがとうございます!! 

@NanalynYE 2018-05-20 22:09:12

相合傘

@RFMmQGb77iNG8Tj 2018-05-20 22:09:20

ツグミちゃんのおさげかわいい💓

@0_equal_all 2018-05-20 22:09:46

栞さんのバリキャリ感いいですなあ・・・。美人と可愛い系コンビ、もっと増えてくれ~。 

@hikol 2018-05-20 22:09:13

トトロかな

@NanalynYE 2018-05-20 22:10:34

じゃがいもの皮を向くのが上手

@rikkame 2018-05-20 22:10:37

通信簿みたいな報告をw

@VeryHurst 2018-05-20 22:10:37

坊っちゃまやればできる子じゃん

@chamo19dufdeji 2018-05-20 22:10:43

ビーフシチュー(´;ω;`)

@ivy__ 2018-05-20 22:10:53

ああああじゃが芋~~!!不意打ちっ!

@0_equal_all 2018-05-20 22:11:46

チンチン電車!貸切かよ・・!! 

@NanalynYE 2018-05-20 22:12:06

精神世界っぽさある

@VeryHurst 2018-05-20 22:12:24

”選ばれし者”

@kon_09_01 2018-05-20 22:12:32

やめろーーーー!!
ツグミちゃんに触るな馬鹿ー!!





@NanalynYE 2018-05-20 22:12:54

フクロウの巣にはカラスが住んでいるんですよ

@0704_xoxo 2018-05-20 22:13:10

え…フクロウにカラスが潜んでるの

まじ?

@hironika 2018-05-20 22:13:55

大正時代にめっさ中二病の人がおる。そんな歳じゃないけど(笑)

@894sigint_tero 2018-05-20 22:16:51

カツカレーいいなぁ

@hikol 2018-05-20 22:14:01

アイキャッチが犬じゃない…だと…いや尻尾があるから犬なのか


@ninoniya0930 2018-05-20 22:14:09

フクロウの中にカラスのスパイ。

@nino617xoxo 2018-05-20 22:15:40

待って待って彰~~「また、行くか、映画」やばい😭💕

@0_equal_all 2018-05-20 22:15:45

梟の巣に烏が住む・・・。自分の事になりかけてないか・・・? 

@ne_ji_co 2018-05-20 22:15:58

いやそんなジャガイモいらんよwwww

@hikol 2018-05-20 22:16:05

実際、カレーライス普及し始めたの大正時代らしいな

@hironika 2018-05-20 22:16:18

おぼっちゃま、すっかりじゃがいもマスターに(笑)

@VeryHurst 2018-05-20 22:16:23

自分の剥いたジャガイモをアピールする坊っちゃま良いな

@0_equal_all 2018-05-20 22:16:43

ジャガイモ剥きに目覚めすぎだwwwカリーでこんだけ湧いてるの、微笑ましいのにラッキョウトークwww 

@ne_ji_co 2018-05-20 22:16:44

らっきょうばっかり食べるとらっきょうになるって誰か言ったな??wwww

@orz_poke 2018-05-20 22:16:48

ヘッドホンで無駄にトンカツ知識が聞こえてきた

@VeryHurst 2018-05-20 22:17:39

坊っちゃまファインプレーだ

@saradasen1 2018-05-20 22:48:22

ニル・アドミラリちゃん指をペロペロしたい

@0_equal_all 2018-05-20 22:17:51

いや、それ逆にばい菌入るだろw 





@tanabe_y 2018-05-20 22:17:52

腐女子の指を口に含もうとするなど

@NanalynYE 2018-05-20 22:18:03

吸血衝動に耐えているのかも

@rikkame 2018-05-20 22:18:17

血が苦手なのにこんな荒っぽい事の起こり得る仕事に!?

@0704_xoxo 2018-05-20 22:18:48

血がダメなんだ~

ディアラバだったらあそこで指舐められて吸血されてるところだよね☺️

@0_equal_all 2018-05-20 22:18:51

アキラさん、血で貧血起こしてたか。そしてこの羽だけで見てるよ訴えてるのアレだよな・・・。暗示みたいなもんじゃないの?未来が見えるとかなんとか言ってたし。 

@saradasen1 2018-05-20 22:49:52

ニル・アドミラリちゃんの行く先に黒い羽置きたい

@VeryHurst 2018-05-20 22:19:25

見張られてるのに気付いたツグミちゃんの反応良いですね…

@rikkame 2018-05-20 22:19:45

この流れで「何もなかったわ」だと映画がつまらなかったかのようなww

@saradasen1 2018-05-20 22:45:52

ニル・アドミラリちゃんのパンツ見たい

@hikol 2018-05-20 22:19:45

不幸にも黒塗りの高級車に追突されてしまう

@tanabe_y 2018-05-20 22:20:02

突き飛ばされて?巻き込まれるのを阻止した?

@lizardtyan 2018-05-20 22:20:16

突き飛ばされなければ轢かれてたのかね

@tadanogame 2018-05-20 22:20:10

どんだけ羽落ちてるんだよw

@saradasen1 2018-05-20 22:52:15

ニル・アドミラリちゃんに変な人がいるって通報されたい

@yuz_syo 2018-05-20 22:20:16

こんなどこ行ってもカラスの羽根あったらトラウマなるわ

@NanalynYE 2018-05-20 22:20:46

どうしても胸が気になってしまう…





@hikol 2018-05-20 22:21:44

これは身内に裏切り者が…

@chamo19dufdeji 2018-05-20 22:21:46

滉の大丈夫かが聞けた

@pcuso4 2018-05-20 22:21:56

BGM大げさすぎて笑っちゃう

@angel_ayase 2018-05-20 22:21:58

なんでもないわけないでしょー

@rikkame 2018-05-20 22:22:29

鴉の羽を置いて脅かしアピールするの、段々ギャグめいてきてしまった

@kuzu_ningen 2018-05-20 22:22:41

こわれはじめた

@0_equal_all 2018-05-20 22:22:52

ナイスアキラさん!上手く相談役になった!! 

@hikol 2018-05-20 22:22:58

ムーディなBGMやめてwwwwwwwwwwwww

@NanalynYE 2018-05-20 22:23:09

ここで押し倒した!?

@rikkame 2018-05-20 22:23:23

相手じゃなくて自分の服を破く新しいスタイル

@VeryHurst 2018-05-20 22:23:30

俺が†カラス†なんだよ

@hikol 2018-05-20 22:25:40

押し倒しからパンツ脱ぐの早いなと思ったらそこを見せるためだったとは…

@kradness55 2018-05-20 22:23:39

まさかの展開すぎる

@tatoJII 2018-05-20 22:23:50

ぬるっとEDフェードイン

@ne_ji_co 2018-05-20 22:23:54

えっ守るの?なに?二重スパイみたいなの???

@kradness55 2018-05-20 22:23:59

ブラッーーークサーーーンダーーーー

@rikkame 2018-05-20 22:24:06

服は着替えてきなさいよwwwww

@tadanogame 2018-05-20 22:24:08

服はだけたままかよwwwww

@0_equal_all 2018-05-20 22:24:20

栞様が見てる・・・・?アキラ単独で敵地侵入とかアカンやん・・・。 

@nl_mikeneko 2018-05-20 22:24:25

押し倒してからのくだりとBGMにちょっと笑っちゃってごめん

@QfDgqqQ4chfvyVL 2018-05-20 22:24:52

面白そうなとこで終わるなんて、気になる

@rikkame 2018-05-20 22:25:14

ED絵だと鴉の羽が見えないんだけど、もっと右なのかね

@pcuso4 2018-05-20 22:25:56

映画の約束は忘れてくれ

@rikkame 2018-05-20 22:26:23

「後、映画の約束は忘れてくれ」の律義さよ

@0_equal_all 2018-05-20 22:26:23

えええ、もう戻らない気か・・・こんなフラグだらけだと却って生還しそうだな。 

@kmr_tcbn 2018-05-20 22:27:15

衝撃すぎた、、緌はスパイな感じなのかしら?これからがさらに楽しみすぎて

@nino617xoxo 2018-05-20 22:27:46

でもアキラ守ってくれるんでしょ😭?完全なる敵じゃないよね😭

@nilad_anime 2018-05-20 22:28:10

TOKYO MX、dアニメストアの最速配信にて7話をご覧いただいた皆さまありがとうございました!
カラスの黒幕・四木沼が動き出し、最後には衝撃の事実が…!これから怒涛の展開となりますので次回も必ずご覧ください!

@kradness55 2018-05-20 22:28:20

ここに来て一気に急展開。
第8話からどう進むかなー超楽しみ!

@jullie_egg 2018-05-20 22:28:42

物語が一気にシリアスになってきたけれど、ところどころクスッとできる演出になってるのが、アニメ版の素敵なところだと思います☺️次週もたのしみー!これからオンエアのみなさんも、おたのしみにっ!

@VeryHurst 2018-05-20 22:29:13

アキラさんが†カラス†のようだがツグミちゃんを見張っていたのはまた違うやつなのかな。†カラス†も一枚岩ではなさそうか。それにしても†カラス†に追い込まれたツグミちゃんはちょっと良かったですね…。あと最初の気合い入れて映画を観に行くツグミちゃんもかわいかった。

@nilad_anime 2018-05-20 22:29:49

【キーワード⑦発表!】
今週のワードは「カレー」です!皆で賑やかに食事をして、協力して後片付けをして…そんな団欒シーンがありましたね。

12話分のキーワードを集めて、キャストサイン台本や、さとい先生描き下ろし色紙にチャレンジ!

@kradness55 2018-05-20 22:32:59

本日より新CMが放送開始されました!
そしてたった今YouTubeにも公開されました!
テレビで観れなかった方もここからぜひ!

【CM本人出演ver.】kradness「耽溺ミラアジュイズム」(TVアニメ『ニル・アドミラリの天秤』オープニングテーマ)

@Sudkuste 2018-05-20 22:34:09

主要人物だと思ってた滉のエピソードがなかなか来ないなー…と思ってたけど今回の話見てたらそういうことだったから?って思ったけどどうだろう、文がめちゃくちゃだ(笑)

@tomoparu313 2018-05-20 22:35:05

「ニル・アドミラリの天秤」、第7話の第漆章「雨降り映畫館 -ナミダ-」の脚本はご紹介で入ってくださった中條元史さん。もともとアクションものが得意な方だそうですが、「もっと乙女に、もっときゅんきゅんに!」という無理なお願いに答えてくださいました。

@koma_rinko 2018-05-20 22:36:14

滉の回でしたね。正体バレたかー。これからアニメどうなるか。そして、私の押しはいつでるのか!!!!!!

@tomoparu313 2018-05-20 22:40:29

さっきリツイートした公式でも「衝撃の事実」「これから怒濤の展開」と書かれていますが、このあとは毎回本気でえええっとなる衝撃続きで怒濤の連続です。何しろ来週のサブタイトルが「ヒゲキ」! ちなみにサブタイトルはたかた監督作です。



コメント

タイトルとURLをコピーしました