Butlers(バトラーズ) 第6話 感想:あんな大事故でも骨折すらしていないハルトさん丈夫すぎる!

2018春Butlers
スポンサーリンク
ハルト
@Yamineiko 2018-05-17 01:05:13

またアニメ見てる : Butlers~千年百年物語~ #6 「過去の逆襲」 at TOKYO MX

@torigraff 2018-05-17 01:05:22

ピンポイント落下回でしたね・・・

@hikol 2018-05-17 01:05:23

この突然の圧死ほんと笑ってしまうw

@Ro_Puru 2018-05-17 01:05:38

ハルトオオオオオオオオオオオオオ

@ACL_Phantom 2018-05-17 01:05:41

そういえばそうだったな…

@ITO_pp 2018-05-17 01:06:03

柱の下敷きになっても原型とどめてるイケメン

@epy0n0ff 2018-05-17 01:06:56

アニメーション制作 SILVER LINK.

@torigraff 2018-05-17 01:07:11

一つだけ言えるのは、この歌を1年後くらいに聞いてもこのアニメのOPだったって思い出せないだろうってことだよ

@VeryHurst 2018-05-17 01:08:39

よう生きとったのうワレ

@ddddddddddddd_n 2018-05-17 01:08:44

あれで普通に生きてるのは笑うからやめろ

@Matsucha1919 2018-05-17 01:08:47

普通に生きてるのかよ!

@hikol 2018-05-17 01:08:58

かなり潰されてたけど無事だったのか…w

@epy0n0ff 2018-05-17 01:09:29

肺出血して死んでそうなのに

@runaneet 2018-05-17 01:09:45

人を殴り飛ばして柱に叩きつけたら屋敷が崩れました

@hikol 2018-05-17 01:11:26

柱一本崩れたけどこのバルコニー大丈夫なんかw

@tky_nb11 2018-05-17 01:11:48

寧ろ大事に至らなくてびっくりだが…

@tky_nb11 2018-05-17 01:14:15

人工的に壊された柱と

@0704_xoxo 2018-05-17 01:16:07

ドラキュラ、絶対良いやつじゃん。笑

橘さんも何か気づいてるね。

@dungam 2018-05-17 01:18:27

お見舞いに花束とか持っていくなよ他の入院患者に全く配慮してない

@runaneet 2018-05-17 01:19:00

嘆願書に強制力はないので

@torigraff 2018-05-17 01:19:21

もういいよ!私生徒会長やめる!

@0704_xoxo 2018-05-17 01:20:14

このメガネ、ただジェイに嫌がらせしたいだけでしょ。本当やだ、そういうの。

@VeryHurst 2018-05-17 01:20:19

要求を飲むと言われると威勢がなくなるの良いな






@zuy_uk 2018-05-17 01:22:20

もう6話なのか……主人公オイオイ……まだお前何もしてないだろなに勝手に辞任してんだ…そろそろ心開いてくれないと今期おわるぞ…

@ShinobuStream 2018-05-17 01:25:28

俺は100年前からやってきた

@VeryHurst 2018-05-17 01:25:56

今の説明だけだったら中二にしか思えないな

@crows_room 2018-05-17 01:26:03

花言葉は別れの悲しみ…

@crows_room 2018-05-17 01:27:06

「血族の末裔のしるしがあるんだ」
ナ,ナンダッテー!!!

@dungam 2018-05-17 01:27:19

説明の途中で別のシーンに行くって下手くそすぎるだろ

@tadanogame 2018-05-17 01:28:06

ブレスレットが反応した

@torigraff 2018-05-17 01:28:09

腕が・・・疼く!(物理)

@crows_room 2018-05-17 01:28:12

「私は血族そのものです」
ナ,ナンダッテー

@ky_the_movie 2018-05-17 01:28:14

なんで包帯ふわふわしてんのw

@chibatori 2018-05-17 01:28:17

バトラーだったのか!

@Norwegiangian 2018-05-17 01:28:36

みんなみんなバトラーなんだ友達なんだ

@torigraff 2018-05-17 01:29:20

ハルトお前も・・・!で終わりにしたかったけど、ちょっと10秒くらい余ったから急遽差し込んだみたいなカットになってましたが・・・

@0704_xoxo 2018-05-17 01:30:15

ジェイと羽早川が春人と橘さんに正体話したら、まさかの橘さんもバトラーの末裔で春人もバトラーの末裔!?

なにごとなの!?
本当に!!!!!
混乱しすぎて頭痛いわ

@VeryHurst 2018-05-17 01:30:28

”血族”を守る†バトラー†の証

@torigraff 2018-05-17 01:31:02

ふわふわ包帯くんがまぁちょっとおもしろかったが、面白シーンがないと恐ろしく虚無だな・・・

@dungam 2018-05-17 01:31:21

めんどくさい終わり方だな・・・

@hironika 2018-05-17 01:31:39

妙な痣が体に浮き出たことは今までにもあったけど、特に中二病を発症することはなかったのか・・・。できた人だな(笑)

@hikol 2018-05-17 01:31:57

そっ閉じwwwwwwwww

@tadanogame 2018-05-17 01:31:59

提供で遊ぶなwwwwwwwwwwwww

@Matsucha1919 2018-05-17 01:32:07

目覚めよ……バトラー……

@torigraff 2018-05-17 01:32:14

お前そんな面白提供アニメだったっけwwwwwwwwwwwww

@bc_02_kureta 2018-05-17 01:33:34

あれでいきてるのまじかよ



コメント

  1. この構成だと「なんであれで生きてるんだよ」に対する答えが「血族の末裔だから(潜在的な能力者だったから・無意識に能力を使ったから)」みたいに見えるな

タイトルとURLをコピーしました