ニル・アドミラリの天秤 第6話 感想:薔子さんいい人そう!日記は稀モノになりやすそう!

2018春ニル・アドミラリの天秤
スポンサーリンク
ニル・アドミラリの天秤
@tatoJII 2018-05-13 22:00:33

ニル・アドミラリの天秤 #6「母の俤 -カワセミ-」を見ています

@kradness55 2018-05-13 22:00:50

アニメ6話、たった今始まりましたー!!!関東の皆さんよろしくお願いします!関西の方は23:30から!

@tadanogame 2018-05-13 22:00:50

ここでタイトルコール

@kon_09_01 2018-05-13 22:01:07

翡翠くんタイトルコールや…😭

@kokonosoken 2018-05-13 22:02:19

リズの青い羽提供

@kazuchin_tw 2018-05-13 22:03:46

翡翠が翡翠の原石集めてるの

@kazuchin_tw 2018-05-13 22:04:40

横浜にいたようじょ?(難聴)

@kazuchin_tw 2018-05-13 22:05:03

貧しさから捨てられたり売られたりて

@lizardtyan 2018-05-13 22:05:06

鉱石を買い集めてると月に代わってお仕置きする人にお仕置きされちゃうぞ

@hikol 2018-05-13 22:05:42

この時代にそんな個人情報保護が

@lizardtyan 2018-05-13 22:06:04

捜査令状(日本銀行発行

@yuz_syo 2018-05-13 22:06:15

久しぶりの笹乞さん!

@orz_poke 2018-05-13 22:06:33

怪しそうな教授だけど怪しすぎてミスリードっぽい

@nekora2520 2018-05-13 22:07:32

大正時代に個人情報という概念は…つか個人情報保護法案前までは区別しなかった筈…

@VeryHurst 2018-05-13 22:07:35

海苔せんべいを独り占めするタイプか

@lizardtyan 2018-05-13 22:07:37

煎餅アニメはなかなかないな

@hikol 2018-05-13 22:07:47

謎の熱いせんべい推しw

@56ztrMD9fYTxb13 2018-05-13 22:07:52

私もザラメが好きです(*´-`)

@kab_studio 2018-05-13 22:07:53

お坊ちゃまと呼ぶな!!

@KimunobuHirotan 2018-05-13 22:08:07

私はのり派(笑)

@kazuchin_tw 2018-05-13 22:08:11

煎餅について熱く語りだすフクロウの人々

@kab_studio 2018-05-13 22:09:05

オッドアイなのそれが理由なの

@hikol 2018-05-13 22:09:19

異人さんとのハーフだからオッドアイというのもどうなんだろうw

@chamo19dufdeji 2018-05-13 22:09:43

薔子さん!!相変わらずお美しい

@VeryHurst 2018-05-13 22:10:16

目隠しされたツグミちゃん良いですね…

@yuz_syo 2018-05-13 22:10:22

薔子さん、相変わらず美人だな~

@chbe_eternal 2018-05-13 22:10:36

四木沼夫人だああ、いつもいつも、何て素敵なんだ…。

@orz_poke 2018-05-13 22:10:37

大胆なお誘いは貴族の特権

@hikol 2018-05-13 22:10:44

目隠しフォルダに

@strs0609 2018-05-13 22:11:07

薔子さんのドレス意外と背中あいてんな

@hikol 2018-05-13 22:11:40

違うお話をしましょうか(サワ…)

@yurumi7 2018-05-13 22:12:45

宝石のような砂糖菓子
ボンボンですね

@free_rookhopper 2018-05-13 22:12:47

横浜の遊郭って横浜スタジアムにある港崎遊郭のことかな。

@orz_poke 2018-05-13 22:13:11

ここまで興味引いておいて貸すのすらダメなのか

@kuzu_ningen 2018-05-13 22:13:18

オイルワンドっぽい万華鏡

@0_equal_all 2018-05-13 22:13:20

遊女の日記、か・・・。本の存在を告げておいて駄目よって・・

@kuzu_ningen 2018-05-13 22:13:44

サイコレズだ

@0_equal_all 2018-05-13 22:13:59

どうしよう、ヤンデレの匂いが・・・w

@hikol 2018-05-13 22:14:52

レズ・アドミラリの天秤もっと存分にやってどうぞ

@VeryHurst 2018-05-13 22:14:10

普通にキモいな

@10veWord915NEWS 2018-05-13 22:15:08

せんべいのシーンの和気あいあいさが信じられないレベルのシリアス突入感

@ne_ji_co 2018-05-13 22:15:27

敵なの味方なのどっちなの……

@0_equal_all 2018-05-13 22:16:25

あの目で見つめられると・・・やっぱり百合の匂い・・・






@nekora2520 2018-05-13 22:16:46

乱暴され「そうになって」 

@orz_poke 2018-05-13 22:16:49

謎オッドアイの理由がわかったようなわからないような

@ne_ji_co 2018-05-13 22:16:56

あ、能力で目の色変わったのね

@nekora2520 2018-05-13 22:17:04

何も相手を燃やさなくても 

@894sigint_tero 2018-05-13 22:17:12

MXの電波弱すぎだろ・・・不愉快極まりない!!

@hikol 2018-05-13 22:17:28

遊郭の女装ショタが酔客の毒牙にかかるアニメは名作

@yuz_syo 2018-05-13 22:17:32

翡翠くん綺麗だよ…!

@kradness55 2018-05-13 22:17:49

翡翠くんのオッドアイの理由、そうだったんだ…!!!

@kab_studio 2018-05-13 22:18:50

きっと僕のせいです!

@hikol 2018-05-13 22:19:16

栞さんヘビースモーカーの設定らしいのにアニメだと一本も吸わないの悲しい。絶対絵になるのに…

@VeryHurst 2018-05-13 22:19:29

二度としないように厳罰が必要じゃないですか?

@angel_ayase 2018-05-13 22:20:29

翡翠さんかわいすぎるんですけど

@orz_poke 2018-05-13 22:20:37

年下の前に俺だって男だよ・・・・

@kuzu_ningen 2018-05-13 22:20:40

伏線にするかと思ったら速攻バレた

@kradness55 2018-05-13 22:20:56

歳下だけど急に男らしくなる翡翠くん、ポイント高い

@0_equal_all 2018-05-13 22:20:56

年下キャラの「年下扱いは止めて下さい!」は鉄板。

@hikol 2018-05-13 22:21:27

女学校から遊郭だもんな…

@kuzu_ningen 2018-05-13 22:21:49

頭から出てるのは何のチューブだろう…

@yuz_syo 2018-05-13 22:22:36

翡翠母さん…!!

@hikol 2018-05-13 22:23:35

うなじフォルダに

@VeryHurst 2018-05-13 22:22:41

ママンかわいいですね…

@kuzu_ningen 2018-05-13 22:22:39

顕現した

@jj5fxl_showk 2018-05-13 22:22:59

アウラの幽霊は激アツ

@0_equal_all 2018-05-13 22:23:00

華族没落は不幸だったな・・・そして鶸子さん、かな。母の日に母の愛のアウラか・・・

@nekora2520 2018-05-13 22:23:16

まぁ日記に憑いてるバケモンは当人の霊、は専門家なら予想して然るべき 

@ninoniya0930 2018-05-13 22:23:21

いい話だけど、悲しい話だな。

@VeryHurst 2018-05-13 22:23:35

お友達♀になりたかったのに悲しいな

@freedom_natsuha 2018-05-13 22:23:47

能力じゃなくて普通に見えてんのかーい

@kuzu_ningen 2018-05-13 22:24:05

これは墜ちたなって顔してる

@pcuso4 2018-05-13 22:24:05

EDフェードインで笑顔

@tatoJII 2018-05-13 22:24:06

ぬるっとEDフェードイン





@kuzu_ningen 2018-05-13 22:25:10

ドカーン

@kradness55 2018-05-13 22:24:09

ブラーーーックサーーーーーーンダーーーーーー

@hikol 2018-05-13 22:24:14

でもそれなら結局翡翠のママンはなぜ離れたのかという部分だな

@VeryHurst 2018-05-13 22:25:40

お菓子のブラックサンダー食べたくなる

@Norwegiangian 2018-05-13 22:25:54

(結局なんでお母さんいなくなったんだ?)

@0_equal_all 2018-05-13 22:26:14

翡翠君、自分でも憎んでいた力を今度は守るために。危うさを秘めた翡翠君も良かったけど、ここで守る男になります!って宣誓する男の子な翡翠君も良いなあ。

@y_rarii 2018-05-13 22:26:15

原作でも好きなエピソードだったし
薔子さんも素敵。

翡翠可愛かったなあ…

@kab_studio 2018-05-13 22:27:08

ニル・アドミラリの天秤 第6話観た。翡翠君回。美少年で男の娘の可能性があってなおかつ格好いいと人気ありそうなキャラだ。今回は各キャラに話が広がったり百合成分があったりと大変面白かったです

@nilad_anime 2018-05-13 22:28:46

TOKYO MX、dアニメストアの最速配信にてご覧いただいた皆さまありがとうございました!
息子を想う母親の優しい気持ちが翡翠に届きましたね…!母の日にほっと温かなエピソードでした。
サンテレビではこの後23:30からオンエアですので次回もお楽しみに!

@aki_lucky1216 2018-05-13 22:29:26

✿出演のお知らせ✿
TVアニメ「ニルアドミラリの天秤」
第陸章「母の俤 -カワセミ-」
翡翠の母親 星川緋和子役にて出演させて頂きました!
母の日にぴったり!
とっても大好きなお話だったので、
本当に嬉しかったです!!
皆さまどうぞ宜しくお願い致します!

@nilad_anime 2018-05-13 22:29:46

【キーワード⑥発表!】
そして毎週恒例のキーワード発表!
今週のワードは「せんべい」です!みんなで和気藹々とおやつを食べていましたね。

全てのキーワードを集めるとキャストサイン台本や、さとい先生描き下ろし色紙が当たるかも!?

@VeryHurst 2018-05-13 22:29:56

翡翠くん回だっけどワケありというか色々意味深でたまらんかった。今回はマレモノのせいで何か起こったりしなかったけど怪しいおっさん達がナニか企んでそうだな。ところでツグミちゃんは勝手にまた四木沼さんに会いに行ったけど、翡翠くんがいたとはいえ厳罰が必要じゃないですかね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました