弱虫ペダル GLORY LINE 第17話 感想:小野田くんを待ちわびる真波くん!まず勝負が出来るかで焦らされる!

2018春弱虫ペダル
スポンサーリンク
真波山岳
@chroki 2018-05-01 02:05:08

弱虫ペダル GLORY LINE 第17話「山のはじまり」 at テレビ東京

@torigraff 2018-05-01 02:05:32

3大クソラップの一ついくぜ・・・

@aptx4869_0513 2018-05-01 02:06:04

弱ペダリアタイします🚲

@pinkdollmacaron 2018-05-01 02:06:49

今週もOPの古賀先輩を観ていて(*^^*)

@chirunoa_k 2018-05-01 02:08:06

メンバーミーティング

@CallTokiwadai 2018-05-01 02:08:07

ピエール先生?新キャラかな?

@hisui_SKOHC 2018-05-01 02:08:17

もはやピエール先生って誰。

@VeryHurst 2018-05-01 02:08:34

マンションに驚く小野田くんすごいな

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-01 02:08:38

坂道くん田舎の子供か

@yu048048048 2018-05-01 02:08:44

マンションをビルって

@es_46 2018-05-01 02:08:49

マンション住まいがいるとかいないとかの問題じゃない

@rananimejikkyo 2018-05-01 02:08:56

田舎にはマンションなんてないからw 

@pinkdollmacaron 2018-05-01 02:09:05

古賀先輩のお家にいくだなんて!!◎○◎
ドキドキです…!!◎○◎

@torigraff 2018-05-01 02:09:10

古賀先輩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@25h49 2018-05-01 02:09:13

鏑木くんすごい服着てる😂

@further325 2018-05-01 02:10:02

古賀さんが実際に一人で走った

@156cm__nico 2018-05-01 02:10:05

どれだけ部活に貢献的なんだ、古賀

@haluc 2018-05-01 02:10:06

MicroSDをアダプターに挿してるタイプのSDカードだ

@mihirogi 2018-05-01 02:10:09

やっぱり古賀はインハイ出るべきだったよなぁ…

@torigraff 2018-05-01 02:10:14

古賀先輩ちょっと選手でもサポートでも有能すぎん????

@VeryHurst 2018-05-01 02:10:26

メガネ上げからの片側反射メガネ

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-01 02:11:10

まだ元気な頃の今泉くん

@chobi_hige1986 2018-05-01 02:11:33

スカシなんか今日作画崩壊してない?w

@pinkdollmacaron 2018-05-01 02:11:43

古賀先輩が、メンバーのために1人で実際に走りに行っただなんて…古賀先輩本当に本当に凄いお方です…!!(;_;)

@8seri1126 2018-05-01 02:12:08

大切なのはチームの勝利ですし

@further325 2018-05-01 02:12:19

確かに小野田君の口から勝負は珍しい

@yu048048048 2018-05-01 02:12:44

坂道さんと真波くん、2人でもう一度

@894sigint_tero 2018-05-01 02:12:49

アバンが無かったうえにCパートが頭にwww >テレビ東京

@SeiyaKiryu 2018-05-01 02:13:13

絶対追いつくぞ!先頭に!

@kotori_cyunpiyo 2018-05-01 02:13:14

真波と勝負(デート)

@sisterdcmna 2018-05-01 02:13:20

小野田はローテーションに入らなくていい

@sisterdcmna 2018-05-01 02:13:31

お前は今日、二日目の山を取れ!

@torigraff 2018-05-01 02:13:59

弱泉くんなんか復活したことになってっけどwwwwwwwwwwww

@sisterdcmna 2018-05-01 02:14:00

お前は何も言わずについてこい!

@chroki 2018-05-01 02:14:07

ようやくポキ泉復活か

@ShinobuStream 2018-05-01 02:14:12

ヨワ泉くん急に威勢よくなったな

@onoderakaren 2018-05-01 02:14:30

全力で温存します!w

@chobi_hige1986 2018-05-01 02:16:09

京伏の事も気にしてやれよw

@further325 2018-05-01 02:16:16

真波君やる気満々やん

@SeiyaKiryu 2018-05-01 02:16:31

真波くん出ないの!?

@colorful4heart 2018-05-01 02:18:11

真波も坂道も約束は守る。

@highkarahamichi 2018-05-01 02:19:17

ゴゴゴ

@NanalynYE 2018-05-01 02:18:29

ギエーーーッ!






@Haruki_Leon 2018-05-01 02:18:48

ガチ状態の山岳イケメンすぎる 

@smart1241 2018-05-01 02:20:42

高校のレースやのに登坂10kmもあるんか…

@kotori_cyunpiyo 2018-05-01 02:21:01

御堂筋は自分のチームを潰して、真波と悠人を潰しに掛かる

@highkarahamichi 2018-05-01 02:22:44

いい顔

@2147oocha 2018-05-01 02:22:58

御堂筋くんはやれること(精神攻撃)はとりあえずやっておく(精神攻撃)タイプ

@894sigint_tero 2018-05-01 03:44:37

この真波きゅんで、あと2日戦えるwww >テレビ東京

@kotori_cyunpiyo 2018-05-01 02:23:08

真波に効かない御堂筋の戦意喪失作戦

@SeiyaKiryu 2018-05-01 02:23:10

生きてるって感じられることでしょ?

@kotori_cyunpiyo 2018-05-01 02:23:34

山神の抜かり無いケア

@CallTokiwadai 2018-05-01 02:23:22

真波くんのラスボスの風格はやっぱりやばいな

@5l45y19MsIB5QGX 2018-05-01 02:23:28

峠でこんな嬉しそうな真波くん信じられんわ

@Haruki_Leon 2018-05-01 02:24:49

こないだ出てた熊本か 

@torigraff 2018-05-01 02:24:29

お前らかーい!wwwwwwwwwwww

@sisterdcmna 2018-05-01 02:24:49

総北じゃねーのかよ!

@mihirogi 2018-05-01 02:24:50

そうだよ熊本第一だよw

@sisterdcmna 2018-05-01 02:28:10

全員、いいモチベーションで上がれてる1

@sisterdcmna 2018-05-01 02:28:35

オーダーだ!合流したらとびだせ!

@onoderakaren 2018-05-01 02:28:37

熊本に気を取られてる間に京伏出たwww

@torigraff 2018-05-01 02:29:26

熊第ニキ~~~~~~wwwwwwwwwwwwww

@CallTokiwadai 2018-05-01 02:29:41

熊台の即堕ち2コマすこ

@phosphate_rock 2018-05-01 02:29:44

熊大は犠牲になったのだ…犠牲の、犠牲にな… 

@japananimesoul 2018-05-01 02:29:45

一体何があったんだ?!

@onoderakaren 2018-05-01 02:29:50

ヤバイ!展開が面白すぎて30分あっという間に経ったw

@torigraff 2018-05-01 02:29:55

熊本第一のかませ芸これもう才能の域やろ・・・

@cocoonP 2018-05-01 02:29:59

熊大はフラグ立ててんなーとおもったら次回に持ち越すまでもなく滅んでて草を禁じ得ない

@LonNobady 2018-05-01 02:30:01

熊台のナンバーワンのチームワークとは何だったのか

@2147oocha 2018-05-01 02:30:39

熊台を真ん中に入れて利用したか

@wctkd963 2018-05-01 02:30:47

「全てのスペックで負けてるならできることは死ぬ気で回すことだけ」ってやつ、御堂筋くんがチームメイトに向けて言うから無茶苦茶に聴こえるけど、例えばOBの皆さんが回想で言ってたりするとたちまち選手を励ます名言になりそう

@towilly1 2018-05-01 02:31:03

京都伏見は何故かチームバラけないし作戦通りに進むしチームがまとまってる印象ある 

@yowapeda_anime 2018-05-01 09:33:38

ピッツァだ!

カリーだ!

@894sigint_tero 2018-05-01 02:39:01

>< >テレビ東京





@TSUKUNE_kune 2018-05-01 02:33:12

カリィピッツァ
やっぱり、青柳さんはかっけー

@894sigint_tero 2018-05-01 02:33:18

またみてね >テレビ東京
じゅんたーーーーーーーー

@sucoburuiii 2018-05-01 02:33:27

カリーとピッツァの言い方の癖の強さにはツッコミ無しw

@zero_yazuki 2018-05-01 02:34:22

弱ペダ LINE.17
古賀先輩の家でメンバーミーティング…マンションか、凄い
今泉くんの「取り敢えずゴール!」の勢いに驚いたw
小野田くんの願い、で言ってたんだね。真波くんとの勝負
温存…皆の言葉が素敵。今泉くんも復活みたいで良かった
全力で温存って小野田くんらしいなぁ…

@894sigint_tero 2018-05-01 02:36:07

後提供の仕込み久々なような >テレビ東京
しかも白目ネタwww

@VeryHurst 2018-05-01 02:36:45

今回はちょっと熊本台一が面白かったな。小野田くんが来るのを待ってたまなみんが後ろから熊台が来たのを見たときの反応はたまらなかった。そして手嶋さん達が先頭集団に追いついたと思ったらまた熊台とは、絶妙なポジショニングだ。それに自称チーム力のある熊台も地味にきたな。

@yowapeda_anime 2018-05-01 02:56:17

『弱虫ペダル GLORY LINE』第17話、テレビ東京&テレビ大阪でのご視聴ありがとうございました!

この後テレビ愛知…深夜3:05、TVQ九州放送…深夜3:00でも放送です!

@pinkdollmacaron 2018-05-01 03:02:41

『今からミーティングを始める
走りの練習ではないが集中力は切らすなよ』

『ロードレースは道との戦いでもある、先輩達がよく言ってた言葉だ』

『青柳と手島には言ってあったな』

古賀先輩が、中村さんのお声と演技が今まで以上更に本当に本当に…なんてかっこよすぎて…!!(;_;)

@pinkdollmacaron 2018-05-01 03:26:12

手島さんに考慮しておくように伝えてくれて…
『山だな…』古賀先輩のお声が響いていいなぁ…(*^^*)

古賀先輩の仲間を全力でサポートしようとする深く強い思いと、中村さんのお声と演技が本当に本当に凄く凄くよかったです…!!(*^^*)

古賀先輩がもっと大好きになりしました…!!(*^^*)

@ghrmstk 2018-05-01 03:52:18

弱虫ペダル GLORY LINE 17話感想。
小野田くんと真波くん、互いに繋がってる感じいいな…
そしてその二人の期待を空ぶらせる熊本の存在がw
いくら平坦でも一人少ない集団で5分あった差を詰めるって相当なハイペースなのでは…
御堂筋クンは隙を突く以外に何かしたのだろうか…
次回も楽しみ

@tk_yama_s2 2018-05-01 06:32:24

弱虫ペダル GLORY LINE 17話
良い感じに上昇ムードへ持ってきた総北の壁、箱学と京伏。まぁ熊台が噛ませ犬をしっかり演じてくれたところが個人的に良かったな。坂道を待つ真波、だが御堂筋のアタックも心配という心情に否が応でも気持ちを盛り上げてくれる。さて何方を選択し動くか…楽しみ。

@yoshiki_Village 2018-05-01 07:10:46

『弱虫ペダル GLORY LINE』
LINE.17「山のはじまり」
船津和歩役 観客役 で出演させて頂きました。

ありがとうございました!

@Ckrywh 2018-05-01 10:25:08

弱虫ペダルGLORY LINE第17話
 ピエール監督が改装に言葉出てきたから登場して印象深い一言残すのかなと思ったらかけらも出て来やしねえ。回想というよりは思い出しパワーで皆のやる気がどんどんMAXに近づいていく。こういうのを見ると武器と士気こそ戦闘で重要であると感じさせられる。 



コメント

タイトルとURLをコピーしました