デビルズライン 第4話 感想:通りすがりのハンスさん!血をスキットル入れて酒飲みみたい!

2018春デビルズライン
スポンサーリンク
ハンス
@tatoJII 2018-04-30 01:35:20

デビルズライン #4「モンスター」を見ています

@ketone87_ 2018-04-30 01:36:23

あんた、このままだと死ぬよ

@ketone87_ 2018-04-30 01:36:40

人の血ほど効くものはないからね

@kn_yrk 2018-04-30 01:36:59

血を摂取してしまった

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-04-30 01:37:04

ちゃんと飲めば治るんだ

@Fu11m 2018-04-30 01:37:14

通りすがりの人命救助

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-30 01:37:21

人の血持ち歩いてるの?

@akashi_anime 2018-04-30 01:37:47

あんた考え方間違ってると思うよ

@itameshi_yutori 2018-04-30 01:38:55

エッッッッッッッ

@recordami2 2018-04-30 01:39:17

ひどいことは ひとだってするよ

@up9Zuy05xIMlXqR 2018-04-30 01:40:56

ここから李 ハンスくんが活躍します。

@haluc 2018-04-30 01:40:59

はやく吸血欲なんたらトレーニング?みたいな奴始めろよ

@NanalynYE 2018-04-30 01:43:37

指輪が体温を測定してモニターしている

@ketone87_ 2018-04-30 01:43:47

人の血の多量摂取だ!

@tya5656neko 2018-04-30 01:43:49

安斎は犯罪係数が高い…

@Fukukichi 2018-04-30 01:44:07

吸血鬼なのに吸血すると死ぬのかよwww

@runaneet 2018-04-30 01:44:11

高熱で死にかける。ふつう。

@itameshi_yutori 2018-04-30 01:46:51

コマンドーかな?

@yasunolive 2018-04-30 01:47:21

白塗りの高級車に追突してしまう

@NanalynYE 2018-04-30 01:48:56

人の血を飲んでる鬼と飲んでいない鬼は天と地の差






@VeryHurst 2018-04-30 01:49:09

いやお前がたくさん飲ませたんだろっ

@ddddddddddddd_n 2018-04-30 01:49:19

スナイパー女たくましすぎるだろ

@ShakeSphere830 2018-04-30 01:49:56

悔しかったんだがわかりすぎる 

@VeryHurst 2018-04-30 01:51:22

吸血欲トレーニングまだ始まらないの?

@mihomaru0718 2018-04-30 01:52:34

良平さんのハンス大好きだわー!!!!このアニメは私の頭の中での声と実際のアニメの声がぴったり✨

@r_i_t_s_u_31 2018-04-30 01:52:41

女の子なのに顔に傷はかわいそう

@chroki 2018-04-30 01:56:50

アレルギーでも似たようなことやるね

@mellowhound 2018-04-30 01:56:53

花粉症治すやつみたいだな

@NanalynYE 2018-04-30 01:57:01

色んな人から少しずつ分けてもらっている

@shijimasatonaka 2018-04-30 01:57:02

そんな方法があるんだ

@VeryHurst 2018-04-30 01:57:40

泣き笑いを初めて見たことにびっくり

@ketone87_ 2018-04-30 01:58:01

言わなきゃ、言うんだ、今度は私から、好きって

@haluc 2018-04-30 01:58:34

そうだ吸血鬼って存在隠されてるからそこまで研究進んでないし知識の普及も遅いんだな

@VeryHurst 2018-04-30 01:59:07

ここは無法地帯と化した足立区か?

@0xxayaxx0 2018-04-30 01:59:23

ここで今回終わるのか…

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-30 02:01:28

鬼の出現がいつからのことか知らんけど、もうちょっと鬼は血を見たときの訓練か何かしらの手段考えておかないといけなくない?

@torigraff 2018-04-30 02:01:37

今期おもしろいアニメはとことん名作なのに、つまらんアニメがとことん虚無すぎるな・・・クソアニメではない、虚無だぞ・・・

@kab_studio 2018-04-30 02:02:05

デビルズライン 第4話観た。謎の白髪。この人も気になるけど、それ以上にスナイパーさん達が完全武装すぎてやばい、手段選ばなそうだし。対して安斎君側は鬼と人間の混合チームなのに仲良しでほっこりする

@keima_0105 2018-04-30 02:02:11

僕の大好きな那々子ちゃん、今回も奈央の声はすっごく可愛いなー!
奈央の優しい想いでいっぱいの声のお陰で…那々子ちゃんはめちゃカッコよくて、大好きになったと思うよ😌那々子ちゃんとして奈央の声も大好きので、また聴くのが一番楽しみです😊先日のアフレコもお疲れ様です、奈央💗

@keima_0105 2018-04-30 02:02:18

僕の大好きな那々子ちゃん、今回も奈央の声はすっごく可愛いなー!
奈央の優しい想いでいっぱいの声のお陰で…那々子ちゃんはめちゃカッコよくて、大好きになったと思うよ😌那々子ちゃんとして奈央の声も大好きので、また聴くのが一番楽しみです😊先日のアフレコもお疲れ様です、奈央💗

@devilslineanime 2018-04-30 02:05:07

TOKYO MXにてLine.4「モンスター」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!BS11では本日4/30(月)24:30~、サンテレビでは4/30(月)25:30~放送いたしますので是非ご覧ください!また、各配信サイトにて配信もスタートしています!放送・配信情報はこちら!



コメント

タイトルとURLをコピーしました