かくりよの宿飯 第4話 感想:大旦那はああ見えて優しい!葵ちゃんもじいちゃん並に強いのかな!

2018春かくりよの宿飯
スポンサーリンク
no title
@Yamineiko 2018-04-23 22:30:04

またアニメ見てる : かくりよの宿飯 #4 「雪女と土蜘蛛を介抱しました。」 at TOKYO MX

@chibatori 2018-04-23 22:30:24

みんな嫌いだからwww

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:30:38

@youzaka 2018-04-23 22:30:33

小学生ではない若おかみ

@taezakinZ 2018-04-23 22:30:37

さらっとひどい理由言った

@pera0579 2018-04-23 22:31:01

いきなり世知辛いなあ

@kazuchin_tw 2018-04-23 22:31:01

解熱用の座薬とかないの

@navyfox 2018-04-23 22:31:07

嫌われ者押しつけられた(

@tareko_mitsuki 2018-04-23 22:32:19

春日ちゃんは飾ることなく素直に喋るけど、良いコなのだ!

@boge_lunatic 2018-04-23 22:33:39

開幕狸ちゃん!

@Ro_Puru 2018-04-23 22:33:51

この人かわいくないから全然すこれない

@navyfox 2018-04-23 22:34:15

「火に当たりすぎると発熱することがある(ストレートすぎる)」

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:36:38

@navyfox 2018-04-23 22:34:36

アイスクリームとかシャーベット…

@YOUIKA0401 2018-04-23 22:34:42

雪女の発熱はとにかく冷やすのか

@rianheua 2018-04-23 22:36:25

風邪をひいても仕事に行こうとする社畜の鏡

@newalone_R 2018-04-23 22:34:54

それだけ強気なら大丈夫さうね

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:34:57

@Fukukichi 2018-04-23 22:35:02

こいつソーマ並みに料理の発想出るな

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:35:19

@0_equal_all 2018-04-23 22:35:50

八つ当たりである。来たくて来たわけじゃないんだよなあ・・・。 

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:35:57

ざんねーん媚薬入でした

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:36:06

@visuko 2018-04-23 22:36:07

一応食べたのね、完食じゃねーかwww

@r_whiteclover 2018-04-23 22:37:52

いやあさすがに復讐はしないかも、w

@navyfox 2018-04-23 22:38:46

なぜだろう飢える雪女って珍しい気がする

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:39:13

@newalone_R 2018-04-23 22:39:22

へえ。大旦那様、優しいところもあるぢゃない

@Andes_stars 2018-04-23 22:39:39

それお皿の借金返すために働かせてないか?

@boge_lunatic 2018-04-23 22:40:21

これは惚れる

@shifill 2018-04-23 22:41:38

お涼の葛藤とか辛さとか、でもとてもまっすぐなところとか素敵だね。 

@nokiro1 2018-04-23 22:41:43

ょぅι゛ょ

@nnk775a 2018-04-23 22:42:17

部屋がぼろぼろじゃないかw

@zQa0n0PgCbvsnyv 2018-04-23 22:42:38

蜘蛛の喧嘩ってこんなに部屋が散らかるのか

@mo4_mo4 2018-04-23 22:42:41

すっかり蜘蛛が出るだけでおもしろくなってしまう身体になってしまった

@taezakinZ 2018-04-23 22:42:50

北九州市キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@honryaku 2018-04-23 22:43:27

あの2人蜘蛛だったのか

@honryaku 2018-04-23 22:43:34

兄さんのバカ!兄さんのバカ!!

@tareko_mitsuki 2018-04-23 22:43:43

激しい兄弟喧嘩

@YOUIKA0401 2018-04-23 22:44:04

兄弟喧嘩がアグレッシブ過ぎる

@kazuchin_tw 2018-04-23 22:44:04

今週はまれいたそ雄馬は喧嘩のお芝居

@chibatori 2018-04-23 22:44:06

番頭の正体はクモ!?

@monogokoro79 2018-04-23 22:44:10

内田姉弟喧嘩






@radacidonedi 2018-04-23 22:44:12

すずらんと番頭はクモになれるのか

@minP_w 2018-04-23 22:44:29

逆内田姉弟が蜘蛛の姿で喧嘩してるのカオス過ぎて草

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:44:48

@honryaku 2018-04-23 22:44:58

てかお金貯めればうつしよに行けるんだな

@GoodLuckIland 2018-04-23 22:45:09

切子割れなくてよかったなー

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:45:34

@tadanogame 2018-04-23 22:45:58

物理で解決したwwww

@Andes_stars 2018-04-23 22:45:59

これどこの夏目パンチだよ・・・

@tareko_mitsuki 2018-04-23 22:46:00

おじいちゃん強すぎww

@visuko 2018-04-23 22:46:06

じいちゃん強すぎワロタ

@shifill 2018-04-23 22:46:07

昇竜拳一発 

@QfDgqqQ4chfvyVL 2018-04-23 22:46:08

グーパン1発!?強!

@0_equal_all 2018-04-23 22:46:09

温泉からお茶まで。何気に大旦那優しいじゃん・・・。 

@zQa0n0PgCbvsnyv 2018-04-23 22:47:39

史郎ってほんとうに かくりよの物語のキーなんだね ほんとう この先気になる

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:48:48

@mo4_mo4 2018-04-23 22:48:57

一番の好物を簡単には教えない主義

@bonjin1010 2018-04-23 22:51:03

雪女って人間と同じ体温なのかよ

@0_equal_all 2018-04-23 22:51:25

お涼さんが世話になってるのもしっかり分かってるのね、大旦那。しかし婚約者だ花嫁だにはきっぱり断るけど、それ以外では笑ったりするようになったのね、葵ちゃん。 それだけでも大旦那にはご褒美だよな。 

@newalone_R 2018-04-23 22:51:32

番頭の土蜘蛛様もたいしたことないわねえ

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:52:18

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:53:18

@tareko_mitsuki 2018-04-23 22:53:36

おやこどぅん!!!

@boge_lunatic 2018-04-23 22:54:59

なんか面白い画だなw

@5map0909 2018-04-23 22:53:42

親子丼…美味いよね…🤤

@boge_lunatic 2018-04-23 22:56:21

グチグチ言いながらしっかり完食!

@navyfox 2018-04-23 22:54:05

「味はまあ悪くない(訳:めちゃくちゃ美味い)」

@VeryHurst 2018-04-23 22:54:06

口の周りが食べカスだらけなのは田舎娘だから?

@dosukoevski_2 2018-04-23 22:54:22

なーんにも我慢する必要はなくってよ

@YOUIKA0401 2018-04-23 22:54:07

食ったら直ぐ寝るのか…





@shifill 2018-04-23 22:54:23

いい意味でお涼は吹っ切れたね 

@QfDgqqQ4chfvyVL 2018-04-23 22:54:23

えー終わりかぁ(´・_・`)

@0_equal_all 2018-04-23 22:54:40

口www丼ぶりの柄、レトロでいい。そしてまた食べたら寝るんかいwwwでも、我慢せず気を張らないお涼とは仲良くなれそうで良かった良かった。 

@aimausu 2018-04-23 22:55:17

わたしも胃袋を掴まれたい…!!
親子丼んんん

@touyamaan 2018-04-23 22:56:12

東山奈央さんのバリッバリッ!っていう発音が好きすぎるwwww

@NAKAk_o1 2018-04-23 22:56:47

おりょうさんの態度が急にフレンドリーに…w
あのおりょうさん、良いわぁ~(≧∇≦)
しっかし雪女の発熱とは…w

@cdjtype100 2018-04-23 22:56:58

風邪ひきの雪女と兄弟喧嘩に負けた土蜘蛛に豆腐アイスと親子丼を作って食わせるだけの話だった。いや、どのキャラもみんなイイ意味でスレていて面白い。

@nnk775a 2018-04-23 22:57:02

かくりよの宿飯見た。このアニメ本当お腹空いてくるん…若おかみはいい友達になりそうな気がするw

@kakuriyo_anime 2018-04-23 22:57:13

【放送情報】TOKYO MXにて第四話ご視聴いただき誠にありがとうございました!
明日は24時30分よりBSフジにて放送です!

@kab_studio 2018-04-23 22:57:27

かくりよの宿飯 第4話観た。葵ちゃんのとこが負け組の集まるとこみたいになってく。競争社会の隠世の中で、心身共に癒してくれる葵ちゃんの存在が貴重なのかもしれない

@fujimi_L_bunko 2018-04-23 22:58:08

アニメ「かくりよの宿飯」第4話でした。親子丼が食べたい……。コミックスでもミニ蜘蛛の暁がカワイイともっぱらの評判でした。紙書籍・電子書籍ともにありますので、是非お手元に! アニメ公式→ 原作はこちら→

@kazy_ansurv3 2018-04-23 22:58:14

暁…どうやって親子丼食べるのかスゴい気になる。
それだけが今回の唯一の心残り。

@VeryHurst 2018-04-23 22:58:43

お涼さんが葵ちゃんに看病してもらって、堕ちたって程ではないけどフレンドリーになったのは良い傾向ですね。まあまだデレる余地があるということで今後に期待かな。あと今回は最初に葵ちゃんを暇人扱いする春日ちゃんがなんか良かった。

@visuko 2018-04-23 22:59:09

親子丼て家では作るけど外ではなかなか食べようとは思わないのよね
カツ丼はその逆

@kadokawa_1130 2018-04-23 22:59:35

親子丼…食べたい…お腹すきました(´-ω-`)
(リアタイ間に合いました!🏃‍♀️)
来週の飯も楽しみです🤤



コメント

  1. 雪女の発熱の治療法は体を冷やすこと。
    だったら、掛け布団使ったら、あかんやろ。掛布団は体を温めるから。

タイトルとURLをコピーしました