奴隷区 第2話 感想:絶対服従だけど感情は残っているからえげつない!

2018春奴隷区
スポンサーリンク
no title
@NozomiRuuuu 2018-04-20 01:05:10

奴隷区第2話始まりましたーーー!

@drop0415 2018-04-20 01:05:27

奴隷区 The Animation #2 を見ています

@ulotti 2018-04-20 01:05:32

気持ちの悪いATMwwwwwwwwwwwwwwwww

@7L2GTrK3dM0pQqc 2018-04-20 01:05:49

ホストとキャバ嬢は信用しちゃいけない。これ常識でしょ?

@NanalynUA 2018-04-20 01:05:54

う~ん、これはちょっと気持ち悪いゾ

@NanalynUA 2018-04-20 01:06:03

この子を慰めてあげて

@half_tempa 2018-04-20 01:06:08

まぁ、奴隷だから質問に正直に答えんとな

@NanalynUA 2018-04-20 01:06:38

しっかり手を出す

@NozomiRuuuu 2018-04-20 01:06:44

リアタイで楽しめる幸せ!わくわくする( ˘ω˘ )♡OPやっぱりかっこいい!

@temari_custom 2018-04-20 01:07:01

純愛じゃん? wwww

@sarara_ya 2018-04-20 01:07:05

「気持ちの悪いATM」

@kn54grrb 2018-04-20 01:07:17

もうずっとずっと奴隷楽しみにしすぎていたので早くジュリアさんも出てきて欲しい

@NozomiRuuuu 2018-04-20 01:07:19

みんな見てますかー!?\( ˆoˆ )/

@rokumai 2018-04-20 01:07:29

一話見てないからSCMSCM言うの笑える

@NanalynUA 2018-04-20 01:07:55

双葉社の作品のシンノスケ

@hibiku_yamamura 2018-04-20 01:08:54

CMでも自分の声聞こえてくるのうれしさ

@NozomiRuuuu 2018-04-20 01:08:55

さてさてネタバレしないように、私はtwitterを離脱します\( ˆoˆ )/みんなもたっぷり奴隷区を楽しんでね♪

@VeryHurst 2018-04-20 01:09:13

命令には絶対

@NanalynUA 2018-04-20 01:09:20

デバイス自体をセンサーにするのはとても難しいんだぞ

@Dhanouu 2018-04-20 01:09:32

奴隷区~ひとつ屋根の下で~

@ShakeSphere830 2018-04-20 01:09:36

ナンバーワンホストwwwwwwwwwwww 

@fashi2ji 2018-04-20 01:09:39

なんで前の女のものがあるの?

@fashi2ji 2018-04-20 01:10:52

働く男の姿ってステキ





@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-20 01:10:54

ホストとして終わりだな

@ShakeSphere830 2018-04-20 01:11:31

しゃぶってなおかつ泣いてる図はつよいwwwwwwwwwww 

@hangetsu2013 2018-04-20 01:12:09

奴隷区ゲーム化プロジェクト始動。

@whitesnow_aria 2018-04-20 01:14:33

○=主人、△=奴隷、□=初期

@kuromiya_sakana 2018-04-20 01:14:43

小学生の休憩時間じみてきたな

@tatti5 2018-04-20 01:14:48

いっせーのやるアニメwwwwwwww

@katoyuu 2018-04-20 01:15:01

いっせーので心理戦やるアニメ初めて見たよ

@nagasaki_vg 2018-04-20 01:15:13

ゲームが地味すぎるwww

@shizukuchi 2018-04-20 01:15:24

一人じゃ意味なくない?

@zeldatognn 2018-04-20 01:15:45

なるほど奴隷を抜けたいのか

@fashi2ji 2018-04-20 01:15:56

どうして知らんぷりしてるの






@NanalynUA 2018-04-20 01:17:22

僕には保険があるからね

@aoisenasama 2018-04-20 01:17:35

エイアちゃんの口の中えっち

@tatti5 2018-04-20 01:17:38

ネタバラシしなくてもいいでしょ

@akariuehara13 2018-04-20 01:17:42

奴隷区観てる♪

@VeryHurst 2018-04-20 01:18:22

相手に勝負方法を決めさせるのか

@hangetsu2013 2018-04-20 01:18:25

No.1ホストのグーパン

@rokumai 2018-04-20 01:18:27

この指輪パンチいたそう

@fashi2ji 2018-04-20 01:19:05

解放するなんてもったいない

@sapporotigers 2018-04-20 01:19:12

本当に奴隷を手に入れた

@NanalynUA 2018-04-20 01:20:49

これは依存するパターン

@taezakinZ 2018-04-20 01:21:02

自力でなんとかせいや(セイヤだけに)





@manakuma0906 2018-04-20 01:22:02

せいや連呼しすぎww

@ikemoto_ 2018-04-20 01:22:22

感情操作されてるじゃん!!

@rakairamu 2018-04-20 01:22:25

元カノの為に…元カノ捨てる事にとは…

@shochan182336_d 2018-04-20 01:23:56

この手を離したら負けだよ?

@katoyuu 2018-04-20 01:24:11

りゅうおうのおしごとか!?

@kay_sakuragi 2018-04-20 01:24:17

まあ、ホストと付き合う女とか、こんなもんですよ

@temari_custom 2018-04-20 01:24:44

つまりもうヤクザの女(スケ)だと?w

@hachimaru_go 2018-04-20 01:24:54

こういうクズいアニメだーいすき💢

@mg1live 2018-04-20 01:25:09

命名が適当すぎて面白い

@ShakeSphere830 2018-04-20 01:25:40

歌舞伎町は今日も平和ですって言われるとそういうドキュメンタリーにしかww 

@Newt_o 2018-04-20 01:25:55

王様ゲームきたああああああああああああああああああああああ ‍

@idonosoko 2018-04-20 01:27:06

最初設定だけ見てうーんと思ったけど、今のところ何も知らない人が巻き込まれて悲惨な目に、みたいな展開じゃなくて皆納得ずくだったり自業自得だったりなので悲惨な感じがなくてよいな

@Clarktz 2018-04-20 01:27:49

あんな怪しげなもの自分でつけてる時点でどこまでいっても自業自得だよなぁ…

@walkwithyou71 2018-04-20 01:28:07

『奴隷区 The Animation』2話。やっぱりコレは人間ドラマを比重に置いてる作品ですね。奴隷区って題名だけで如何わしいのを連想してたら、題材を一つ一つ検証していて驚きでした。その検証をキャラクターの感情の中に込めてたりと、機械的にしすぎない工夫も僕は感じました。

@ShakeSphere830 2018-04-20 01:29:22

りゅうおうのなんたら感からのED 

@Almond_Enst 2018-04-20 01:29:45

何回ご主人様変わればきがすむんだこのホスト

@0suzuna0 2018-04-20 01:29:50

終ったー。ご試聴ありがとうございました!なんか、もう。。。
ありがとうございました!(;´Д⊂)

@ShakeSphere830 2018-04-20 01:30:27

気持ちの悪いATMという単語の後に命令であそこを舐めさせるというすごい流れだった。舐めさせるシリーズあまり見たことないのでびっくりしたわ。 

@doreiku_anime 2018-04-20 01:30:37

BS11、TOKYO MXにて第2話をご覧いただきました皆様、ありがとうございました!セイヤのセリフ……しびれますね!20日24:30~はAT-Xにて放送です。そちらもぜひご覧ください。

@incastle9000 2018-04-20 01:31:11

ジュリアをひたすら人体改造するリュウオウがタキオの奴隷になった時は満足しましたまる

@rathtia 2018-04-20 01:31:19

と言うことで『奴隷区The Animation 第2話』でした!

リュウオウ(龍桜)とは一体何者なのか…!?
セイヤと別れた後、ジュリアに何があったのか!?

と言うところで次回に続きましたね!

き、気になるぅぅぅヽ(´∀`≡´∀`)ノ
次回も是非見ようね!


@ich_kasumi 2018-04-20 01:31:50

駆け引きのお話なわりに、登場人物があんまり頭使ってないように見えてしまってな。うーん。

@Waka_pooh_46 2018-04-20 01:32:09

おもしろくなってきた!!!!
王様ゲームは少しトラウマだな、

@poppohato 2018-04-20 01:32:52

先ほど放送されました『奴隷区 The Animation』第2話、出演しておりましたー!ありがとうございましたっ!


コメント

タイトルとURLをコピーしました