Cutie Honey Universe(キューティーハニー) 第1話 感想:絵柄が原作風?凄い時間帯でやってるの攻めてる!

2018春Cutie Honey Universe
スポンサーリンク
no title
@CutieHoney_U 2018-04-09 19:00:03

【TVアニメ『Cutie Honey Universe』】
TOKYO-MX、AbemaTVでの1話放送スタート!
実況ツイートは" #Cutie_Honey_Universe"タグ推奨❤
ハニーちゃんの「ハニーフラッシュ!」に合わせて、皆もツイートしよう!!

@fukuoyui 2018-04-09 19:00:40

わ~!!はじまった!
開幕OP(  ̄•ω• ̄ )!!!

@akicartoon 2018-04-09 19:00:49

いきなりOPから始まったw

@CutieHoney_U 2018-04-09 19:01:04

【TVアニメ『Cutie Honey Universe』】
オープニング中~❤
歌唱は ! ハニーちゃんダンスがキュートでセクシー❤

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-09 19:01:57

7時のアニメですよ!

@hiroseyuuki 2018-04-09 19:02:01

はじまりましたー!

OP主題歌
❤️「愛がなくちゃ戦えない」❤️
A応Pが担当させて頂きますよろしくお願い致します!

ハニーがA応Pと同じダンスを踊っているんです…( ; ; )感激。

@pickmans 2018-04-09 19:02:02

いきなり何なのwww

@YUIMARU_BETA 2018-04-09 19:02:15

あれ、OPはカバーじゃなくて新曲なんだ。

@00KgvWhMearkP2C 2018-04-09 19:02:25

最初っから嫁にも子供にも見せれなくて草

@whitesnow_aria 2018-04-09 19:02:30

キマシタワー

@8WJCwjxEsRYz609 2018-04-09 19:02:59

薔薇の力で怪人化した!

@onihei_katou 2018-04-09 19:03:59

田中敦子さんがボスキャラか!

@8WJCwjxEsRYz609 2018-04-09 19:05:40

真昼間からなにやってんだww

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-09 19:05:53

なんかもうすげー攻めてる

@pickmans 2018-04-09 19:05:58

これなんでこの時間に放送してるのwww

@_MasashiIkeda 2018-04-09 19:06:12

日常シーンだ。
秋夏子役は堀江由衣さんか。

@maruchipack 2018-04-09 19:06:25

なっちゃん、ハニーの正体もう知ってるんだ

@hiroseyuuki 2018-04-09 19:07:00

堀江由衣さんが演じられている秋夏子ちゃんがひたすら良い子でとてもすき…
なっちゃん…なぜかすぐ服がはじけるなっちゃん…🍁🍧

@U_Ki_Charlotte 2018-04-09 19:07:00

この時代のゴールデンタイムに向いてねぇなぁw

@FF_DQ 2018-04-09 19:07:12

一昔前のエロ感が半端ない

@hiroseyuuki 2018-04-09 19:09:50

ハリケーンハニーが登場したよー🏍
誰がCVかわかったかな…?

@Kan_kan_729 2018-04-09 19:10:19

女同士でやればゴールデンでやってもいいみたいな風潮

@hiroseyuuki 2018-04-09 19:12:18

ええっ誰の声か吐息だけでわかっちゃうのですか…すごい…(ノ)ェ(ヾ)!





@kou_moto 2018-04-09 19:12:30

簡単に人が死ぬところはいいぞ

@xexim 2018-04-09 19:15:02

変身シーンのたびに女体感があふれる

@func_hs 2018-04-09 19:15:02

変身の瞬間に結界できるやつだ(´・_・`)

@kouseiy 2018-04-09 19:17:04

なんか学園シーンとかほっちゃんや画伯が出てるとことか変身シーンを見ると、あ、プリキュアの作りの延長にあるなあって気がするけど制作は東映じゃないのね

@terako219 2018-04-09 19:17:26

如月ハニー
キューティーハニー
ハリケーンハニー

@yomiya0511 2018-04-09 19:17:53

悲しい目してんだろ

@hiroseyuuki 2018-04-09 19:18:52

ハニーフラッシュして変身~戦闘シーンの音楽とか、アイキャッチの音楽とか、音もおしゃれでカッコ可愛くてとてもすきです。


@8WJCwjxEsRYz609 2018-04-09 19:19:10

やったぜ!!



@obikun 2018-04-09 19:19:11

確かにBGMかっこよい。サントラ欲しいな 

@mekimiso0 2018-04-09 19:19:14

ちょっ!パンサークロー頑張れ!

@whitesnow_aria 2018-04-09 19:20:24

元々は人間だったのか

@nepunowaseigi 2018-04-09 19:20:32

若干変身が解けかけとる





@tori_555 2018-04-09 19:21:06

ハニーはなんでシスタージルの正体に気づかないの?声優の声が判別できないの?耳が悪いの?

@ves_ZoL 2018-04-09 19:21:33

え?空中元素固定装置の在処なんて分かりきってるじゃん馬鹿なの?

@kuma_maru_ 2018-04-09 19:22:17

髪がだんだんもとに戻りつつある

@8WJCwjxEsRYz609 2018-04-09 19:22:36



@metai53 2018-04-09 19:22:38

エネルギーが切れると服が無くなるのか

@tky_nb11 2018-04-09 19:22:45

ムチの回転遅くて命中してそうだけどww

@fukuoyui 2018-04-09 19:22:46

どんどん服が弾け飛んでいく…😌
これぞキューティーハニーだ…😌

@8WJCwjxEsRYz609 2018-04-09 19:22:58

亀甲縛りwwwwwww


@xexim 2018-04-09 19:23:11

どんな学校だwww

@hiroseyuuki 2018-04-09 19:24:13

戦闘シーンでギリギリまで服が弾けていったり
やられるときの声が「イヤ~ン」だったり、
キューティーハニー!!!って感じで良いよね💁‍♀️





@kyoryu_hakase 2018-04-09 19:24:46

相手から見えない状態で監視できる術使いながら「教えてやろう……」って言い出す人初めて見た

@terako219 2018-04-09 19:25:18

キャスト。

@nanana_083 2018-04-09 19:25:43

キューティーハニーは日常の切れ間にペロッと垣間見れるハッピーエロがいいのになあ。

@KANON69 2018-04-09 19:33:38

ありがとうございました。
このご時世に歌詞テロップとわざわざフリガナまで添えていただけて嬉しいです。


@whitesnow_aria 2018-04-09 19:25:44

キャストが坂本真綾と内田真礼のまあや繋がりで草www

@rianheua 2018-04-09 19:26:57

これどういうことなの
ポプテピピックなの?

@merry_jobti 2018-04-09 19:27:49

んーほっちゃんが真綾さんとイチャイチャするところを楽しむアニメか。それ以外は微妙。

@hr_riri0422 2018-04-09 19:28:22

キューティハニーのエンディングやばかった!

luzくんと奏音69さんのコンビは最高!


@pickmans 2018-04-09 19:28:28

個人的には「キューティーハニーF」のキャラデザが一番好きです><

@tsutsumi_yukina 2018-04-09 19:28:30

ハニーの心の美しさに癒されました。

そしてシスタージルのアングルが最高…!ドキッとするような素敵な台詞も✨

A応Pがオープニングテーマを担当させていただいております!


@terako219 2018-04-09 19:29:06

一瞬だけどかっこよかった*\(^o^)/*ハリケーンハニーが真礼ちゃん!♡

@yuyuyuphogear 2018-04-09 19:29:11

ゴールデンタイムでもお色気シーンに一切妥協しないスタッフの姿勢に僕は敬意を表する!

@tori_555 2018-04-09 19:29:33

坂本真綾と内田真礼で「ダブルまあや」の共演が見どころって事ですかね。

@hiroseyuuki 2018-04-09 19:29:43

1話で好きなシーンたくさんあるんですけど

ラスト、なぜか縄で縛られている夏子ちゃんにハニーがイタズラしていて、その横で敵のジル様のシリアスなモノローグが入るというシーンがあって…そこの温度差がとてもすきです。

@gacchang1010 2018-04-09 19:29:46

普通に面白いと思うし、アニメ第1作を見ている世代としてはこれはきちんと世界観壊さずに丁寧に作ってある点すごい。加えてただもう田中敦子さんにジル様を演らせた時点で、もう100点満点に5000点出していいレベル

@fa_tachibana 2018-04-09 19:29:57

「Cutie Honey Universe」#01-OP変えたのか。世界観とか説明一切なし、ハニーも周知で初回。基本坂本真綾から形態毎に声変わる今作、ハリケーンハニーCV:内田真礼。ジル×ハニー要素濃い目。どんどん破けるコス、帰ったら夏子亀甲縛りw お色気盛り込みまくり19時放送だよMXw

@yanoken2014 2018-04-09 19:30:06

葦プロハニー、まさかの夜7時なのかwww
正直、この時間帯でやるには恥ずかしい内容だったぜ・・・w
あと構成が高橋ナツコだけど、何気に今季は3作品も受け持っているのか。スゴいのかそうでないのか。

@hiroseyuuki 2018-04-09 19:34:39

第1話ありがとうございました!

我目モモ実ちゃん登場しました🍑
毒舌な捜査官で、上司に聞こえるように悪口を言います。でも有能で可愛いです。

パンサークローにやられてしまう女の子の声もやらせていただいていました!

@sato_cbr600rr 2018-04-09 19:39:45

 で出てたのCB50ドリームにしか見えない

@CutieHoney_U 2018-04-09 19:45:37

そして、1話のあらすじとハリケーンハニーのキャスト情報が公開!


ハリケーンハニーを演じているのは「内田真礼」さんでした!!
皆の予想は当たったかな??
今後も登場シーンがあるので、お楽しみに!!

@upimine 2018-04-09 19:46:47

ハニーがメッチャかわいかった…!!この顔好き💖

@marine_darkcrys 2018-04-09 19:50:54

ハニーちゃんのキューティな変身シーンよりも、麗しのジルさまの口説き方の破壊力ったらもうねっ✨

@porntagonist 2018-04-09 19:51:50

@yuitasoh_hs 2018-04-09 19:55:12

キューティーハニーを一緒に見ていた母「YOSHIKIにしか見えない」

@minahime04 2018-04-09 19:38:14

キューティーハニーユニバース1話。今作は、なっちゃんが協力者になったり、組織に入ったりしていて、本編の途中から物語が始まっている感じだった。いつもの主題歌がないね。後に挿入歌として流れるかな? とりあえず、好きなシリーズがまた見れるのが嬉しいので視聴します!


コメント

  1. 化け物にされたあの娘は助かっだのかな( ・_・)
    何か倒されてしまってそのままお陀仏ではないと思いたいが( ´ω` )

  2. 今まで何度もリメイクされてきたキューティーハニーの中で
    最低の内容だと思いました。
    女子高でレズ入れて、裸入れて、亀甲縛りで、これでエロと思っている
    制作者の想像力の乏しさに、あきれてしまいます。
    裸にした生徒を縄で縛りつけて、ムチで叩いて、そんな友人を
    くすぐるなんて、脳内エロを画像にしてましてや電波に乗せるとは。

  3. 昔のままでやれってか?
    そのほうが大問題だと思うぞ

タイトルとURLをコピーしました