蒼天の拳 REGENESIS 第1話 感想:CGアニメで首の太さと動作が凄いことに!百烈拳を見るのが楽しみ!

2018春蒼天の拳
スポンサーリンク
2018410-42453
@dos236236 2018-04-10 00:30:52

またアニメ見てる : 蒼天の拳 REGENESIS (新番組)#1 「北斗神拳伝承者 霞拳志郎」 at TOKYO MX

@katoyuu 2018-04-10 00:30:02

蒼天の拳 REGENESISはじまた

@sawakiguchi_msk 2018-04-10 00:30:27

死をつかさどる北斗七星

@tagoal 2018-04-10 00:30:39

殺戮暗殺拳にグレードアップしたw

@sighegiones 2018-04-10 00:31:15


三国志の時代に在ったの?北斗真拳って

@Tuc_ker 2018-04-10 00:31:45

193X年、世界は乱世に突入したー! 

@ufoprincess 2018-04-10 00:31:46

「北斗の拳」よりだいぶ前だね

@sekkou_p 2018-04-10 00:31:59

そういう恐ろしい拳法は時の皇帝に禁じられるんですよね。民明書房の本で読んだことあります。

@awo6m 2018-04-10 00:34:36

もう、シルエットがカッコいい

@Hamigaki 2018-04-10 00:32:05

核の炎に包まれたのかと思ったら違った

@torigraff 2018-04-10 00:32:21

クソラップからの謎CGで笑っている

@Kaz6801 2018-04-10 00:34:53

え?「蒼天の拳」ってフルCGなんや。

@bonjin1010 2018-04-10 00:35:38

いつぶりかのフルCG

@nekora2520 2018-04-10 00:36:28

マシンガン持ってる分、ヒャッハーより強いのでは 

@KKNRNSIYU 2018-04-10 00:37:28

山ちゃんの霞拳志郎さんほんとすき

@masakihopestar 2018-04-10 00:37:29

始まったw

@jidai3 2018-04-10 00:37:57

胸板から肩にかけてパンパンすぎへん?

@awo6m 2018-04-10 00:38:00

閻王の文句は俺に言え

@Himawari_No110 2018-04-10 00:38:15

一子相伝の暗殺拳とかいう伝統芸能 

@torigraff 2018-04-10 00:38:47

世紀末都市すぎるwwwwwww

@masakihopestar 2018-04-10 00:38:52

なんかキャラデザがゲームのまんまな気がw動きなんかおかしいぞw

@Kaz6801 2018-04-10 00:40:13

頭が歪んでるのに肩の辺りが吹き飛んでんぞ。まぁ流石にこのご時世で頭が吹っ飛ぶ描写は無理なんか…

@gazeru0116 2018-04-10 00:41:07

首の筋肉が凄すぎて顔が変ッ!!

@OKZAKI 2018-04-10 00:41:21

何か
絵が変だ
動きが変だ
うーん(-_-;)

@Hira_human 2018-04-10 00:41:51

頭身で考えるとキャプテン翼くらいすごいことになってない?

@Kaz6801 2018-04-10 00:42:38

どいつもこいつも体型がおかしいw

@KKNRNSIYU 2018-04-10 00:43:26

飛燕に子安は合うなぁ

@godspeed_9 2018-04-10 00:43:55

思わず吹いてしまったのでw

@odoroku_s 2018-04-10 00:44:22

蒼天の拳はなんで3DCGなのだ

@oshioooooooooo 2018-04-10 00:44:46

首がえぐいしアニメ版キングダムよりポリゴンぬるぬる

@kabigon393 2018-04-10 00:45:07

蒼天の拳みてるけどカクカクすぎて笑う

@hajime_araiso 2018-04-10 00:45:45

パチスロやってないから子安ボイスの飛燕見るの初めてだけど意外と合ってる

@KKNRNSIYU 2018-04-10 00:45:52

エリカと飛燕すき
その後を知ってると悲しいけどもっとすき

@ripvanty 2018-04-10 00:45:52

みんなアメフトやったら強そう

@body70103601 2018-04-10 00:45:55

子安さんの飛燕はピッタリだな

@bayeux_bayou 2018-04-10 00:46:07

肩幅と首の太さどうなっとるん

@nekora2520 2018-04-10 00:46:30

どうみても、悪漢がヤクザに女の子を売り飛ばしている場面 






@Tuc_ker 2018-04-10 00:46:40

ギーズ大佐が待っている 

@KURUMINLOVE8981 2018-04-10 00:46:52

でも表情とかは良いな。エリカかわゆい(´・ω・`)
俺も育てたいw 笑って生きていきたいな。

@Ka_ya21 2018-04-10 00:47:12

あっさりやられてんじゃん

@solo_wing 2018-04-10 00:47:17

気づかないとかこいつら無能かよ。

@solo_wing 2018-04-10 00:47:39

ただ殺るのはもったいないのでは。

@torigraff 2018-04-10 00:47:52

スパッwwwwwwwwww

@hajime_araiso 2018-04-10 00:48:11

南斗水鳥拳(ではない)

@ROOOOOOOOOOOBi4 2018-04-10 00:48:18

将来、美人👱‍♀️ですよきっと👏😎



@Hira_human 2018-04-10 00:48:24

ガッツリ切ったのにモデリングの関係で血が出るだけなやつや

@Clarktz 2018-04-10 00:48:42

ありがとうおじちゃん…

@godspeed_9 2018-04-10 00:49:08

テアリング、ではないですw

@mdgw7 2018-04-10 00:50:47

北斗神拳が人体を内部から爆裂させ破壊するものならば!
南斗聖拳は人体を外部から切断する拳法なのである!
こういうナレーションないと北斗シリーズ初見の人には厳しいと思うの。

@odoroku_s 2018-04-10 00:51:13

ケンシロウ格好いいな

@folderman_gif 2018-04-10 00:55:36

完全に一致、というかモデル 

@rakairamu 2018-04-10 00:52:07

主要キャストと思いきや退場

@ddddddddddddd_n 2018-04-10 00:52:13

アンジャッシュ展開やめろ

@Tuc_ker 2018-04-10 00:52:29

ギーズ大佐、殉職…… 

@kitaro_tn 2018-04-10 00:52:50

Kindleで北斗の拳まとめ買いして今読んでるので、読み終わったら蒼天の拳も買おうかな

@gazeru0116 2018-04-10 00:53:08

飛燕おじさん落ち着いて

@bonjin1010 2018-04-10 00:53:23

オラァ!の拳は別のアニメだろ

@Tuc_ker 2018-04-10 00:53:47

北斗神拳伝承者、霞拳志郎 

@CORE_SUKE 2018-04-10 00:53:57

肩と首の太さが気になるけどまあまあいい感じ 

@R9pvcnAW7jmiER0 2018-04-10 00:53:58

終わったー。ギーズ大佐(T-T)

@takapon70 2018-04-10 00:54:22

ケンシロウ登場ッ。。!イイぞ~コレ?(´。`)

@Hira_human 2018-04-10 00:54:25

北斗の拳のケンシロウはもっと何も喋らんイメージが強いから色々設定の違いに慣れねーな

@nekora2520 2018-04-10 00:54:35

常に思ってるんだが、暗殺ならともかく、タイマンなら水鳥拳の方が強いよなー。秘孔を突く前にバラバラですよ。まぁ水影心があるのでチートだが…。 

@tagoal 2018-04-10 00:54:50

上 坂 す み れ

@Himawari_No110 2018-04-10 00:55:43

EDポプテピサウンドだなと思ったらCM来た 

@LBX_THE_ABYSS 2018-04-10 00:56:21

ヤサカさんの出番が早くなってておっぱげた…!
原作では飛燕さんがギーズさんを負かすんだよな

あとハブられた羅虎城さんと章烈山さんェ…
何はともあれ面白くなってきたわ
DVD買おう

蒼天の拳 二期

@yuken_cykr 2018-04-10 00:56:24

山ちゃんのアタタタタはアツい。
 

@mdgw7 2018-04-10 00:57:34

主人公(山ちゃん)が使う北斗神拳→敵の特殊なツボを突くことで人体の気の流れをコントロールし、血管を破裂させたりする暗殺拳法。

子安が使う南斗聖拳→鋭い手刀やキックなどで人体を直接切断する暗殺拳法。

ここら辺の説明ないと初見の人置いてけぼりだよね。

@dengeki02 2018-04-10 00:57:40

『蒼天の拳』

ココから数十年後
ヒャッハーなモヒカンが
増殖する事になるとは・・・

ケンシロウより
拳志郎の方が好きかな
渋い感じが堪らんよな
(´∀`)

『北斗の文句は俺に言え!』

@awo6m 2018-04-10 00:58:00

飛燕にレイが重なるよな

@tyatti 2018-04-10 00:58:06

霞ケンシロウとかのキャラクター達の3DCGのモデルが凄い違和感がハンパ無い。漫画絵だとあまり気にならない太さだったけど3DCGにした時にこんなにも違和感出るもんなんだな。なんというか忠実に再現してしまった不気味の谷って3DCGの難しさなんだなぁ。 

@roki_hidamari 2018-04-10 00:58:53

まー、CGのキャラがなんかぎこちない感じするけど動けば逆に迫力出るのかな(?)
しかも原作とはストーリー結構変わってるみたいだね。
もうちょい見続けてみるか。

@hajime_araiso 2018-04-10 00:59:59

みんな肩幅広すぎと首太すぎって言ってるけど、原作漫画も大体こんな感じの筋肉モリモリのマッチョマンだから



コメント

  1. パチスロの画面を見てるようだっ!w(笑)

  2. 奇妙でクソ笑ったけどなんかクセになるw
    作画崩壊の心配ないのもいいねw

  3. 飛燕は南斗じゃないぞ 北斗の流派だからね

タイトルとURLをコピーしました