重神機パンドーラ 第1話 感想:世界を滅ぼしちゃったのに追放で済むの慈悲深い!

2018春重神機パンドーラ
スポンサーリンク
no title
@runburse 2018-04-04 23:30:00

【新】重神機パンドーラ 1話「進化する破壊者」

@JORA_JORAEMON 2018-04-04 23:30:53

河森監督の新作始まった

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-04 23:30:58

2038年ってもうすぐじゃん

@LeeYukuei 2018-04-04 23:31:55

13年後? 微妙に未来だ

@0328itsuko 2018-04-04 23:32:13

みんな機械化したのか

@u160 2018-04-04 23:32:24

量子リアクター、進化フィールド、特異進化生物

@weariness 2018-04-04 23:32:41

これはもうメタルマックスと言っていいのでは?(よくない)

@amayukino 2018-04-04 23:32:48

発展しすぎて滅んだ世界って良いよね

@toshima9min 2018-04-04 23:32:52

こういう設定好きだよな本当

@kitsacee 2018-04-04 23:33:13

河森さん最近ちょっと設定盛りすぎなんじゃ・・

@hoppengwin37011 2018-04-04 23:34:34

クオリティが凄い、、、流石すぎるかっこいい~!!!

@subaruarms 2018-04-04 23:34:34

「エネルギー施設の暴走で誕生した、生物と機械が融合した新たな生物が人類を脅かす」って偽書ゲッターロボダークネスみたいな世界観だな

@mimi_zu 2018-04-04 23:34:38

始まりました!!!

@iwa_chi 2018-04-04 23:35:58

おいおい津田さんに運昇さんとか最高か

@orz_poke 2018-04-04 23:36:30

トランスフォーマーみたいな機体なのかね

@E_cambi 2018-04-04 23:36:32

やっぱり変形するみたいだけど、車やバイクなのか… 

@tsukkun_jikkyo 2018-04-04 23:37:15

なんで全裸なんだwwwwwwwww

@yata_orangina 2018-04-04 23:37:20

ブリーフ派だ!ころせ!

@sekkou_p 2018-04-04 23:37:29

怒る原因の心当たりが103通りもあるのかw

@banri_now 2018-04-04 23:39:05

昨日のティラミスといい今期のSFアニメって、全裸がないと始められないの?(;・∀・)

@nikko6050tvWTH 2018-04-04 23:39:56

分析するの好きだな主人公w

@murasaki_sousai 2018-04-04 23:39:57

でけえ!

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-04-04 23:40:13

クロエめっちゃいい子やん
惚れてまう

@VeryHurst 2018-04-04 23:40:52

そんなことよりも家族の契約のことを詳しく

@sekkou_p 2018-04-04 23:41:39

ブライは食える(ものもある)。覚えた。

@murasaki_sousai 2018-04-04 23:41:57

いい顔

@incenseez 2018-04-04 23:42:33

料理というより科学実験w

@hoppengwin37011 2018-04-04 23:42:36

お塩から作るんかーい!!!

@tianlangxing 2018-04-04 23:42:36

塩素とナトリウムから塩化ナトリウム生成wwwwwww

@tknobuon 2018-04-04 23:43:10

美味しそうに見えたけどそんなに点数低いのか。

@tsukkun_jikkyo 2018-04-04 23:43:11

35点wwwwwwwww

@VeryHurst 2018-04-04 23:44:28

量子リアクターの出番か?

@tagoal 2018-04-04 23:45:31

ハサミもぎ取ってケツの穴にぶち込んでやれw

@kab_studio 2018-04-04 23:45:47

服だけ溶かそう

@5l45y19MsIB5QGX 2018-04-04 23:45:56

酸みたいの吹き掛けたぞ

@Crystalniconico 2018-04-04 23:46:14

合体したああああああああ

@tsukkun_jikkyo 2018-04-04 23:46:22

1発で2億も損失すんのかよ……

@murasaki_sousai 2018-04-04 23:48:32

溶けちゃった

@mekimiso0 2018-04-04 23:48:58

おい。クロエに抱きつくなや!

@yata_orangina 2018-04-04 23:49:17

あからさまな死亡フラグは死なない






@nokiro1 2018-04-04 23:51:15

ょぅι゛ょ

@tianlangxing 2018-04-04 23:51:28

最後の起動因子、それは……僕だ!

@kab_studio 2018-04-04 23:51:41

妹ちゃん逃げて超逃げて

@sour_spy 2018-04-04 23:51:56

「最後の起動因子、それは、僕だ!(満面の笑み)」、ダッセ~~~

@VeryHurst 2018-04-04 23:51:59

怯えるクロエちゃんちょっと良いですね…

@kitsacee 2018-04-04 23:52:27

お決まりのおはだけが

@Crystalniconico 2018-04-04 23:52:31

アクエリオン臭が凄いww

@hisapyon_akiba 2018-04-04 23:52:40

覚醒すると全裸になるのか

@nikko6050tvWTH 2018-04-04 23:52:55

人型に変形、いや進化した!!

@hirossannGUNDAM 2018-04-04 23:53:11

如何にも河森デザインなメカ。
俺はこれを見に来た。 

@murasaki_sousai 2018-04-04 23:53:14

アッー!

@hidekichisrwx 2018-04-04 23:53:20

バジュラにしか見えねぇ

@kab_studio 2018-04-04 23:53:37

多重次元アターック!(パンチ)

@banri_now 2018-04-04 23:53:51

メカデザインがモロ河森さんやねー

@sibisenn 2018-04-04 23:54:14

なにそのGガンダムみたいなシステムwwww   

@nekora2520 2018-04-04 23:54:18

早くも今期最ダサい名前必殺技候補作「多重次元アターック」 

@hidekichisrwx 2018-04-04 23:54:32

レオン君世界を破滅させてしまったか

@murasaki_sousai 2018-04-04 23:54:54

結構カッコイイよね

@kazutortype 2018-04-04 23:55:11

かっこいいゾ

@tagoal 2018-04-04 23:55:21

バンプじゃねーか!

@sekkou_p 2018-04-04 23:55:32

ちょいと情報過多だけど、なかなか面白そう。何よりこの時代に新しいロボットアニメをやるというだけで応援する価値がある。

@toshinagaei 2018-04-04 23:55:34

アクエリオンにしか見えないぞ
こっちら1人で何か虚しいけどな(笑)

@Nir7YE 2018-04-04 23:55:34

CGリギング ワオワールド

@tatoJII 2018-04-04 23:55:42

重慶の話だから中華アニメっぽい映像だったのか~~~

@Z5oUAwwGMNAyL5q 2018-04-04 23:56:01

かっこよかったけど、最後の季起動因子が自分ってのと進化するの意味がよく分かんなかった

@hisapyon_akiba 2018-04-04 23:56:11

はたしてこの設定を活かしきれるストーリーが続くかどうか。今後に期待。

@tsukkun_jikkyo 2018-04-04 23:56:15

多重次元アタックというネーミングにアクエリオンみを感じた

@kotetsu997 2018-04-04 23:56:52

やっぱりロボットものはいい

@mani_hakka 2018-04-04 23:57:02

うん、よくわからんかったけどメカかっこいいからみる

@kab_studio 2018-04-04 23:57:07

重神機パンドーラ 第1話観た。なんだろうこの全然ワクワクしない感じ……作画は普通で妹ちゃんそんなにかわいくないし、メカもそんなに格好いいデザインじゃないし、世界感のわりにそんなに悲壮感ないし……

@YOsuke_7140 2018-04-04 23:57:22

1話だけで判断するなら、摑みはソコソコって感じか。
まあ、とりあえず特撮ヒーローもののテイストも入ってるらしいので、3話までみてみましょう。

@neet__alice 2018-04-04 23:58:05

レオンはこれで膝の裏にキスをする、へそにキスをする、押入れのお星様を見る感じなら立派な橘さんになれるな(・。・;

@atom129129 2018-04-04 23:58:34

【重神機パンドーラ#1】
ロボットや敵の巨大感はすごくいいんだけど1話目にしてキャラに嫌悪感しか生まれなかったのが残念すぎる。花澤香菜のキャラが乗ってるロボット?はよく動いてて好きだが。バンプの曲は相変わらずよかった。とりあえず数話様子見だな

@unit_pandora 2018-04-04 23:59:01

【第2話配信スタート】
第1話ご視聴ありがとうございました!
このあとすぐNetflixでは第2話が配信予定!
続きを早くご覧になりたい方は是非ご視聴ください!





@nue_dotter 2018-04-04 23:59:08

とりあえず掴みは好きな感じだったパンドーラ。ミリタリーモノかと思ったけど主人公機だけは違う感じで。ネックは主人公のネーミングセンス。

@VeryHurst 2018-04-04 23:59:12

クロエちゃんの家族契約が気になりますね。それと†混沌†おっぱいさんが印象的だったな。でも正直それ以外のことに興味がわかなかった。

@toshima9min 2018-04-04 23:59:18

何かさぁ、随所で河森臭が強いんだけど、ちょいちょい外してる感があるんだよな。1話ならではのワクワク感とか弱いし。

@maseh1um 2018-04-04 23:59:23

パンドーラ、一話見たけどノブナガ・ザ・フールと始まり方がほぼ同じなのが不安がある、作画もちょっと怪しさがある
良くも悪くも今の所そんじょそこらのロボアニメって感じだなあ… 

@yuki_ume_mino 2018-04-04 23:59:55

パンドーラはね、全体的には良い感じなんだけど最後の必殺技みたいなのがダサくて笑ってしまった
キャストはとても良い
長髪の方(声が梅原さん)が全体的に好き~

@Try_Sora_0828 2018-04-04 23:59:57

河森監督作品はやっぱり裏切らないね
マシンがめちゃくちゃカッコいいのはもちろん、今回もヒロインがかわいい!
キャラクターもみんな個性的で
ストーリーもすごく攻めた感じはあるものの、しっかり作り込まれていて今後がすごく楽しみ!



コメント

  1. 見てみたがとりあえず巨乳キャラはいたな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
    だが何か味付けがやや足りないかな( ・_・)
    ロボアニメはあまり好きではないが視聴は続けてみるか( ・ω・)

  2. なんかハオライナーズみたいだなと思って観てたら
    上っ面だけ日本人で固めてほぼ中国アニメだな。
    第1話くらい作画もっと頑張れよとか思うし、メカはいつもの河森だがキャラデザがなんつーかダサい。
    多分次は観ないと思う。

  3. 2
    これ日本向けだけに視野制作されたわけじゃないらしいぞ
    中国にも視野を入れてるらしい
    あとそっち次は観ないと言ってるがそういうワンパターンな人間に限って未練はあるからどうせ戻ってくる気満々じゃない?

  4. ワルキューレはいつ出るんですか?

  5. 1話だから仕方ないのかも知れないがなんか主人公のキャラがクドく感じた

  6. 巨乳にゃんこ好きのヤ・シュトラさんが姫なのか

タイトルとURLをコピーしました