ドリフェス!R 第11話 感想:骨折だとドクターストップかかりそう!

2017秋ドリフェス!R
スポンサーリンク
no title
@nnk775a 2017-12-15 22:00:09

ドリフェスなう。開幕OPだと

@akt_maru 2017-12-15 22:02:00

もう提供ハト見れなくなるのか…

@usurema 2017-12-15 22:05:22

社長・・・ここ数回真面目すぎるぞ・・・

@nnk775a 2017-12-15 22:06:09

大事なのは仲間で支え合うこと

@NanalynYE 2017-12-15 23:41:49

いくぞ…

@raimRaim2125 2017-12-15 22:06:10

迷惑など捉えてる奴などいない

@yukimerokokoko 2017-12-15 22:06:56

曲パクられたのに笑顔なクッソ優しい三騎士

@Andes_anime 2017-12-15 22:07:05

三上さんに言われちゃできるっしょ!

@NanalynYE 2017-12-15 23:37:19

お客さん蛇行しすぎ

@yumegaoka 2017-12-15 22:07:10

スターライトスタジアム

@nokiro1 2017-12-15 22:07:33

ょぅι゛ょ

@torigraff 2017-12-15 22:07:35

妹ちゃんしゅっこ・・

@raimRaim2125 2017-12-15 22:08:52

後は信じるだけだ 自分を

@raimRaim2125 2017-12-15 22:09:18

トリってこんな感じなんだな

@yukimerokokoko 2017-12-15 22:09:39

足のやらかしは自業自得な気が…

@torigraff 2017-12-15 22:10:39

アイドルは勇気を与えるのだ・・・

@36grammes 2017-12-15 22:11:37

お前らのハート撃ち抜くぜ!

@akt_maru 2017-12-15 22:11:50

ここでACEの極って最高かよー。

@raimRaim2125 2017-12-15 22:12:11

行こう、ファンの元へ!

@Lope_lw 2017-12-15 22:12:19

一話の「イケるっしょだけじゃいけない……」からの今回の「イケるっしょ!」はアツい

@NanalynYE 2017-12-15 23:42:29

おまたせー

@torigraff 2017-12-15 22:12:20

KUROFUNEだああああああああああああああ

@nnk775a 2017-12-15 22:12:42

開国してやるwwwww

@s_mirai 2017-12-15 22:12:44

お前らのすべてを、開国してやる!! 

@torigraff 2017-12-15 22:12:50

お 前 ら の す べ て を 開 国 し て や る !

@Lope_lw 2017-12-15 22:13:16

♪芸能人はカードが命

@Andes_anime 2017-12-15 22:13:23

ちゃんとテーピングしてる、細かい

@nei288 2017-12-15 22:13:48

衣装チェンジグラでもちゃんとテーピングしてるの本当にこだわりを感じる・・・

@uminekoneko 2017-12-15 22:14:52

足に負担かけないようにしてるのねステージ移動 

@torigraff 2017-12-15 22:15:06

ALL FOR SMILE(MXを除く)

@NanalynYE 2017-12-15 23:43:53

コンプリート!!

@melicooo 2017-12-15 22:15:41

最古参ファンだけが推しの不調気付くの 好き

@selea81 2017-12-15 22:15:43

早く、叩かせて……(アプリで)

@NanalynYE 2017-12-15 23:46:47

あんハピ♪で見た

@torigraff 2017-12-15 22:16:29

最終回といった雰囲気ですが、まだ11話なんだよなぁ・・・






@NanalynYE 2017-12-15 23:45:30

ドリフェス!を応援してくださるファンの皆さん

@Andes_anime 2017-12-15 22:17:12

うまいことすごさを説明できないけどとにかく感動したし最高です

@uminekoneko 2017-12-15 22:17:30

骨折してたんだっけ・・・ 

@raimRaim2125 2017-12-15 22:18:25

しばらくはちょっかい出し放題だな~!

@mitan_no 2017-12-15 22:19:27

ドリフェス飛んでるのイメージかと思ったらフライングって言ってたよ?!でも全体的に可愛くて割と好き♪シックスパック描きすぎだけどw

@totuq 2017-12-15 22:19:46

頑張るための休息もひとつの準備ですよ

@torigraff 2017-12-15 22:21:41

お前そういう哲学だしてきたか・・・!

@yukitama15 2017-12-15 22:21:54

ファンのみんながアイドルにとってのアイドル…

@nei288 2017-12-15 22:22:00

「アイドルは未来を楽しみにさせる力がある」

名言だよ・・・

@uminekoneko 2017-12-15 22:22:29

ダイダイダイダイナマイツニュース 

@mellowhound 2017-12-15 22:25:10

一発かましてくるぜ♂

@36grammes 2017-12-15 22:25:51

行こう明日へ連れてってあげる

@kga152 2017-12-15 23:56:40

いい最終回だった

@E4ae7JzziO8Ecu7 2017-12-15 22:27:00

ストーリー、最終回、とうとう、終わった~😭

@torigraff 2017-12-15 22:27:07

事実上の最終回だったんじゃないか・・・

@ma_maasan 2017-12-15 22:27:16

サイコー超えていた11話本当にありがとうございました……何度見ても本当に大好き!

@s_mirai 2017-12-15 22:27:21

来週ライブスペシャルだから今日が最終回だったんじゃん… 

@torigraff 2017-12-15 22:27:32

スタミュのライブ総集編は冗談抜きで最高を越えてたから、ドリフェスも頑張ってくれ

@DF_KanadeA 2017-12-15 22:32:11

こうして改めてドリフェスの時のことを見ていると、オレは本当に多くの人に支えられてセンターになっているんだって思う。
電球だって、電気と電線がないと光らないし、電球にさせてもらったからには全力で輝かなきゃ!
みんな!いつもたくさんエール、本当にありがとう!!

@DF_ChizuruS 2017-12-15 22:35:14

来週はラララライブスペシャルだよだよ~♪
おうちでライブ、ドリカをギュンギュン振って応援してね~😆

@kumiyartdfs 2017-12-15 22:35:19

サイコーを超えたよね😄
DearDream & KUROFUNE
今回の奏くんの怪我は、昨年、娘が体育祭の練習中に右足を脱臼してしまい、松葉杖をついて歩いてた時のこととダブってしまい、涙せずには見ていられなかった。
でもね、思えば叶うことだってあるんだよって思えた。
ありがとうドリフェス!

@letsletsgogo 2017-12-15 22:36:41

「一人では追いかけられない夢でも五人でなら…」だった彼らが、一人ひとりしっかり立てるようになったからこそできた七人でのステージ… そして、仲間・先輩・ファンとの絆でつくったステージ…サイコー超えてぎてるぜ~!😭😭😭

@DF_KeigoK 2017-12-15 22:54:53

7人でドリフェス!のトリを務められたこと、とても光栄に思っている。プリンセスにも喜んでもらえて嬉しいよ。来週は選りすぐりのライブシーンを放送するよ。
もちろん僕達KUROFUNEの映像も流れるから楽しみに待っていて。

@DF_ItsukiK 2017-12-15 22:59:41

今夜もご視聴ありがとうございました。 ドリフェスの時のこと皆さんに知ってもらえて嬉しいです。 来週はライブスペシャルなので、たくさんの歌やダンスを堪能して欲しいです! また来週も会いましょうね!

@dfes_official 2017-12-15 23:05:53

【ドリフェス!R】
つづいて23:30からは、サンテレビとBS11にて放送です!
関西の皆さま、BS11ご視聴可能な皆さま!
今夜も一緒にぜひ、サイコー超えるエールを‼
まだまだこれからイケるっしょーー!

@DF_JunyaS 2017-12-15 23:29:22

番組を見てくれたみんな、サンキューッ!
風間くんと黒石くんも、あの時はありがとう。
KUROFUNEは最大のライバルだけど、だからこそ安心して背中を預けられたんだ! ふたりの実力は誰よりも俺たちが知ってるからな。
これからも一緒に盛り上げて行こうぜ!

@0223_aaco 2017-12-15 23:43:29

成る程…だから予告で奏出てたのね😅
って本当に、Dear DreamとKUROFUNEコラボで出た❗❗❗❗(・・;)

@0223_aaco 2017-12-15 23:48:42

ライブ終わってから奏の骨折の件報道されたんか..
って千弦wwwww
それアイドルとしてやっていい事かな?(^o^;)

@saku__1783 2017-12-15 23:48:49

足骨折してた割に動き身軽すぎやない?
骨折した人あんなに動けるもんなん??

@0223_aaco 2017-12-15 23:54:33

三神….😢😢
って全国ツアー決まったのか❗❗😲😲😲
ますますDear Dream永久に続くな多分….(涙)
ってED….1期のやつじゃないか😢😢

@exssperion 2017-12-15 23:57:12

最終回がライブパート総集編とかスタミュかよ

@gakuyanosan 2017-12-15 23:58:43

 第11話
実質的な最終ライブ回。主人公が前日に足を骨折して、ライブ無理っしょ?からの、この展開は嫌いじゃないわ☆
来週はライブの総集編で、その次の週は中の人の実写舞台のスペシャル放送って感じでいいのかな?1期の時にもあったパターンで。
黒船が好きなんで、中の人込みで期待!

@moonanniversary 2017-12-16 00:00:14

好きになって良かった

@rrD4GQl7gK2F1bL 2017-12-16 01:41:30

予定と予定の隙間の移動も含めた数時間だけ貰える事になり、事前に練習する時間がない問題は監督に絵コンテを作成頂き、振り付けの映像等、資料を皆さん各自の空き時間に予習してもらう事で補い、あとは本番勝負!という事で、なんとか収録ができる状況に漕ぎ着けました
続きます

@rrD4GQl7gK2F1bL 2017-12-16 04:14:16

1stシーズンの際にも特番を放送しておりますが、それとはまた違った内容のものになる予定です。
2017年ドリフェス!の締めくくりとなります。どうぞよろしくお願い致します!

@DF_ShinO 2017-12-16 10:41:12

少し前の放送でいつきが強敵と書いてライバル、または「とも」と読むと言っていたが、俺と圭吾は友からはじまり同じ役を奪い合う強敵となり、最大のライバルとしてステージに立ち、そして頼もしい仲間として共に歌うことができた。7人が心をひとつにできたのも皆のおかげだ。ありがとう。

@mutsuki_man 2017-12-16 11:00:35

君のエールが俺を、目覚めさせた。(さっき起きました)
ドリフェス!R
第11話!
岩中も昨日リアタイできました^_^
ANSwerとして出させていただいてたのです!
ご視聴くださった皆様ありがとうございました!



コメント

タイトルとURLをコピーしました