鬼灯の冷徹(第弐期) 第8話 感想:鬼灯さまも恐れるキョンシーのチュンちゃん強そう!

2017秋鬼灯の冷徹
スポンサーリンク
no title
@ich_kasumi 2017-11-26 01:00:06

『鬼灯の冷徹 第弐期』 #08 「僵尸」 なう。

@EmychanKinomoto 2017-11-26 01:07:07

始まった~

@shr2021 2017-11-26 01:00:58

魑魅魍魎って絶対書けない!

@tka24 2017-11-26 01:03:35

中国映画パロやめなさい

@a_n_m_d 2017-11-26 01:03:47

君がいないと世界はキョンシーであふれる!

@badapple_light 2017-11-26 01:03:47

「あなたが仕事をしないと、この場所が残業で溢れる」

@Pig8PINK 2017-11-26 01:04:06

コミック読みながらそんな全力でリアクションすることある?ww

@tka24 2017-11-26 01:04:34

「気持ち悪いな……そこまで分析してるお前」

@ryohgo_narita 2017-11-26 01:04:45

やったーついに鬼卒道士チャイニーズエンジェル回だー。

@ikuEnoch13 2017-11-26 01:05:27

マイナス100話からスタート

@a_n_m_d 2017-11-26 01:05:14

マイナス100話とはまた斬新な

@nnk775a 2017-11-26 01:05:47

アニオタめんどくせえw

@trapezohedoron 2017-11-26 01:05:48

ああ 我らだこれw

@ShiningrayRyuoh 2017-11-26 01:06:01

アホなことしているヒマがあったら、仕事してください

@trapezohedoron 2017-11-26 01:06:45

たまに いきなりオタ仲間できるときあるよね

@amber_fox932 2017-11-26 01:06:06

初期と、原作を布教するのはあるある。

@Rinkai70_000 2017-11-26 01:06:13

地獄でもグッズ買えるのか

@hirokoblaster 2017-11-26 01:06:13

新参者に優しいオタク

@trapezohedoron 2017-11-26 01:07:04

@half_tempa 2017-11-26 01:04:14

オタク特有の早口でしゃべるw

@yamiusagikarasi 2017-11-26 01:05:29

温度差が(´^ω^`)ブフォwww

分かる(´^ω^`)ブフォwww

@yukiusagi5 2017-11-26 01:05:49

ブレーキ役のスイッチ入っちゃった

@trapezohedoron 2017-11-26 01:10:07

結構見てる 鬼灯さまw

@ScaleInk9 2017-11-26 01:06:21

日本の鬼もオタクに染まってるねw

@sien1059 2017-11-26 01:06:49

喋りすぎて布教失敗するパターン

@gomaan_ 2017-11-26 01:07:20

チュンちゃん回だよキョンシー回だよ

@gojuhati 2017-11-26 01:07:37

中国の死人といえばキョンシー

@ShiningrayRyuoh 2017-11-26 01:07:50

キョンシーは道士のみが倒せる

@tka24 2017-11-26 01:09:20

霊幻道士で基礎知識が全部学べる

@RICK_1123 2017-11-26 01:08:01

司令官いなきゃいけないのか

@ybg_yubu_9491 2017-11-26 01:08:09

確かにキョンシーは命令されないとね

@sole_sorfege 2017-11-26 01:08:12

セイバーマリオネットかと思った。

@candditaa 2017-11-26 01:09:31

鬼灯の冷徹に出てくる女性みんな恐ろしい

@tyarapon 2017-11-26 01:09:33

鬼灯さまが恐ろしがる

@tka24 2017-11-26 01:10:03

怖い人

@8ten4ten 2017-11-26 01:10:43

恐ろしいと鬼灯様の口から出るとは

@yamiusagikarasi 2017-11-26 01:10:14

チュンちゃん♥キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!♥

@tka24 2017-11-26 01:10:39

ギロリ

@amehurashiorz 2017-11-26 01:10:36

モデル、この二人か(;^ω^) 

@91thammer 2017-11-26 01:10:46

五道転輪庁…σ(^_^;)? 

@hervorruf 2017-11-26 01:11:23

どうしてもこのかわいい素敵な五道転輪王見ると、「あの」五道転輪王を思い出してしまう
いや、 で十王回されるとどーしても「黄門★じごく変」が頭をぐるぐる回るんだ助けて阿修羅王様ー!!

@tka24 2017-11-26 01:12:22

容赦ない

@amano_ob 2017-11-26 01:11:45

チュンちゃああああん!!!!強くてかわいい!ー!!

@mzk1t 2017-11-26 01:12:25

鬼灯様がもらい事故www

@tka24 2017-11-26 01:12:38

「避けて~」

@badapple_light 2017-11-26 01:12:30

鬼灯様が吹っ飛ばされる貴重なシーン

@yukiusagi5 2017-11-26 01:12:36

鬼灯様吹っ飛ばされたー!

@trapezohedoron 2017-11-26 01:13:38

鬼灯様が 鼻血を出してる…!

@yamiusagikarasi 2017-11-26 01:12:49

鬼灯様の鼻血~♥( ´ཫ` )

@tka24 2017-11-26 01:13:50

「バトルマンガの一回死んでパワーアップする法則は昔からなんだな~」

@tomino_k 2017-11-26 01:12:56

鬼灯さまが鼻血出すトカ…貴重w






@fmfm31563398 2017-11-26 01:13:19

今回 キョンシー回か
チェン声可愛い

@Fe_metal_ 2017-11-26 01:13:22

チュンちゃん、可愛いなぁ。

@56ztrMD9fYTxb13 2017-11-26 01:13:26

チュンちゃん可愛いー(* >ω<)

@tka24 2017-11-26 01:14:57

道教を学んだ道士

@riceball056 2017-11-26 01:14:57

鬼灯様かわいいwwwあんげんさんっょぃ

@gojuhati 2017-11-26 01:15:34

ネクロマンサーになれという啓示

@7L2GTrK3dM0pQqc 2017-11-26 01:15:40

モデルくっそ強かった

@tka24 2017-11-26 01:15:45

楽観的

@tka24 2017-11-26 01:17:02

「往々にして天才と陽気な馬鹿は同じです」

@trapezohedoron 2017-11-26 01:17:11

名付けが 麻雀の中(チュン)からってww

@ExcpM23Letty 2017-11-26 01:16:12

それで「チュン」?wwwwwwwwwwww

@tka24 2017-11-26 01:17:44

やっぱりか

@YR_iori_RB 2017-11-26 01:17:19

どこの瑞獣だろうね?w

@junomeguru 2017-11-26 01:17:53

五道転輪王の天然っぷりが好きだ

@ich_kasumi 2017-11-26 01:18:11

白澤さんちょっかい出してたんですか…^^

@tka24 2017-11-26 01:18:33

「「「やっぱりあの男か」」」

@otaku4648 2017-11-26 01:18:18

元死体を彼女にするとは

@Summoner203 2017-11-26 01:18:47

声が妙にかわいいというか、中の人は……

@tka24 2017-11-26 01:19:01

「ごめんなさい」 可愛い

@junomeguru 2017-11-26 01:19:29

チュン「ごめんなさい」
かわいいかわいいかわいい!

@ich_kasumi 2017-11-26 01:19:50

もう死んでるから無茶な力の使い方をしても平気、って にもありましたね…

@tka24 2017-11-26 01:19:51

丹下桜声のキョンシー最強過ぎる

@siu_long 2017-11-26 01:20:08

これからの修羅場が楽しみ…。鬼灯様と白澤…出会ったが最期…。





@jugorou_563 2017-11-26 01:20:29

言葉より手より先に頭が跳ぶチュンちゃん

@tka24 2017-11-26 01:20:31

「こいつトンだ男だったヨ!頭もげロ!」

@tka24 2017-11-26 01:21:44

「逆に何で手を出したんですか?」「そこに可愛い女の子がいたから……」「変態アルピニスト……」

@fmfm31563398 2017-11-26 01:21:53

それが楽しいんか チュンちゃん

@tka24 2017-11-26 01:22:07

楽しい……?

@jugorou_563 2017-11-26 01:22:43

なんでやばいやつばっか召喚するんだwwww

@tka24 2017-11-26 01:22:45

丹下桜声のキョンシーで絵が小林ゆうって凄いな

@tka24 2017-11-26 01:23:20

踊り食い

@CP_78256411 2017-11-26 01:23:24

ちゃんとこれまでの話で描かれてるのいいよね

@lain5046 2017-11-26 01:23:28

尻にしかれるというか、壁に叩きつけられたりとかそういう事ばっかりのような。

@tka24 2017-11-26 01:24:05

「凄いなお前。本棚が凄い事になってるぞ」

@shinseirakuraku 2017-11-26 01:24:28

鬼灯の冷徹でネクロマンサーって単語聞いてネクロマンチスト憂城が浮かんでしまうのは、十二大戦好きだろうなってつい思ってしまう私が毒されてると気づくのにそんなに時間掛からなかった…息するように断罪もタツミって変換しちゃうし…これは普通?

@tka24 2017-11-26 01:24:49

「会っていい事ないし、キャラとイメージ違ったらお互い損じゃん」 筋金入りの二次オタ過ぎる

@lain5046 2017-11-26 01:24:50

キャラとモデルは別。
特に、そのモデルが健在の場合は。

@gandamurei85 2017-11-26 01:25:06

イメージ違いすぎるwまあ可愛いっちゃ可愛いけど

@amehurashiorz 2017-11-26 01:25:13

チュンは、ジャックちゃんと同じ中の方か(;^ω^) 

@julymjulym 2017-11-26 01:25:36

鬼灯の冷徹観た。香港映画のオープニング(笑)つかオタク話に(^^; 中国道教系のキョンシー話が面白い。ああ、OPの白澤蹴っ飛ばした少女は中(丹下桜)なのね。つか白澤様すげぇな(^^; にしても惜しい!ここまでやったなら最後は「終劇」って文字出さなきゃ! 

@mikemikan 2017-11-26 01:25:41

やっぱり丹下桜、さすが

@lain5046 2017-11-26 01:27:06

(しかし、この世の場合は鬼籍入りしてたりする事もよくあるからいいとして、あの世の場合はほぼ永遠に近いから現世でやってた二次創作があの世ではオールナマモノになって色々と大変そうではある)

@tka24 2017-11-26 01:27:18

次回

@krmntrg 2017-11-26 01:27:24

今日AパートBパートなかったね?いや、いいけど…
五道転輪王の「チュンや~」が聞けたしチュンちゃんやたらかわいかったし今回も本当に満足!寝よう…来週は漢さんだな…

@walkwithyou71 2017-11-26 01:27:50

『鬼灯の冷徹 第弐期』8話。二次元ラヴァーズ生態と武装天使のモデル回(笑)もうね膝を叩いてないとツラいぐらい笑いましたよ。今回も面白れー!なんといっても後半のモデル回が最高でした。桃太郎の鋭いツッコミ、白濁のアホっぷり。そしてクロエルメールが地獄で蹴って大暴れ!

@ezoyuu 2017-11-26 01:28:57

鬼灯の冷徹第弐期8話 アニメキャラのモデルになったキャラの話。鬼灯があんな簡単に吹っ飛ばされるシーンってかなり珍しいんじゃないかな。毎回ネタが細かくて笑うと同時に感心させられる。

@siu_long 2017-11-26 01:29:14

これで丹下さんの怪力キャラは二人になった。一人は僵屍の中、そしてもう一人は御存知のでこちゃん。…そう云えば獄卒犬のシロはジョーと同じ小林由美子さんがCV。あはは…。

@yuukisinohara 2017-11-26 01:30:27

二期8話。あの漫画は中国を舞台にした日本の漫画だろか。キョンシーは霊幻道士とかだと兵士を故郷に返すための手段だとか。…体を保護するためのリミッターぶっ壊れてるから怪力なんだが…チュンはボコデレみたいなもんかな。…解体されそう、つか解体されてしまえ白鐸。

@hirokoblaster 2017-11-26 01:31:01

・新参者にも優しいし布教にも熱心。
・熱が入りすぎたと思ったら反省して謝ることができる。
・関わるべき範疇は理解してる。
・公式やモデルに迷惑はかけない。

蓬さん、良いオタクだよ。

@185_hh 2017-11-26 01:44:08

そして五道転輪王様。あの、もう『チュンちゃんのお父さん』にしか見えないです…。パパっ娘チュンにしか見えないです…( ´ ▽ ` )

@hiougi 2017-11-26 01:49:07

蓬さん原作より生き生きとしたオタクでキモかったです最高!転輪王はやっぱこの人じゃないと!最高!チュンちゃん…えと、メシア君地蔵さまといい誰が採用してんだこれでもがんばってはいる感じは出てたしかわいので最高!

@185_hh 2017-11-26 01:53:26

蓬くん見てると『うわぁ…私がいる…』とか『あ…っ、鉄の柵が落ちたトコなんかわかる…』とか思っちゃって胃がしくしくする…


コメント

タイトルとURLをコピーしました