タイガーマスクW 第9話 感想:強さ比較って、初代タイガーと戦ったことあるの!

タイガーマスクW
スポンサーリンク
20161204i
@chroki 2016-12-04 02:45:34

タイガーマスクW 第9話「波乱の開幕戦」 at テレビ朝日

20161204a
@hisui_SKOHC 2016-12-04 02:45:25

ふくわらマスクの再登場楽しみ。

@turara28 2016-12-04 02:46:03

始まっタイガー🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯🐯

@sisusisu_ji 2016-12-04 02:46:53

虎だ、虎だ、お前は虎になるのだ

@sC61i4k32CMluI2 2016-12-04 02:47:56

人気者なふくわらさん

@fashi2jk 2016-12-04 02:49:38

今度こそあの亡霊を地獄に送り返すわよ

@suzu_01010627 2016-12-04 02:49:40

タイガーマスクを御覧なさい 

20161204b
@Ka_ya21 2016-12-04 02:50:16

トレーニングマシンえげつないな

@Yong_Ki 2016-12-04 02:51:22

首の太さやばいw

20161204c
@newparuo 2016-12-04 02:51:22

イエローデビルでかいなあ・・・首も太い 

@ayr_1 2016-12-04 02:51:46

お前とはスパーリングでは済まないだろう・・・

@yattyaruzei 2016-12-04 02:52:18

”ショーの成功”なんてほんとに考えてるんですかね…?

@hisui_SKOHC 2016-12-04 02:52:31

ふくわらさん電車移動なのw

20161204d
@hiraku_world 2016-12-04 02:52:51

スウェット姿じわじわくる

@kikurage_modoki 2016-12-04 02:54:16

契約書はちゃんと読まないとダメだろwww

20161204e
@odoroku_s 2016-12-04 02:54:20

はるなちゃんのお尻

@newparuo 2016-12-04 02:56:44

1回戦からふくわらマスクさんの登場か! 

@newparuo 2016-12-04 03:01:48

ふくわらマスクさんがんばれー! 

@kumakoroperson 2016-12-04 03:02:04

やっぱりギャグ回じゃないか!!!

@tetumar 2016-12-04 03:02:12

そのスタイルで通すのか

@picu_slu 2016-12-04 03:02:19

すっげー!ふくわらさんいつものプロレスしてますよ!

@JJ199X 2016-12-04 03:02:51

まだ笑い取ってる

20161204f
@torigraff 2016-12-04 03:03:08

特に活躍なく負けたwwwww

@picu_slu 2016-12-04 03:03:16

試合には負けたけど、勝負には勝った感じ

@fashi2jk 2016-12-04 03:03:18

ま 中にはこんな試合があってもいいでしょう

@newparuo 2016-12-04 03:03:24

ふくわらさんさようなら(´;ω;`) 

@hironika 2016-12-04 03:04:19

何やらピッコロさんみたいな格好の人が(笑)。

@u1_krszt 2016-12-04 03:04:27

マントふわっふわだ!





@Yong_Ki 2016-12-04 03:05:39

おいおいコレだぞミスター・クエスチョンって

@kikurage_magai 2016-12-04 03:05:38

初代のタイガーマスクと戦った選手の名前

@fashi2jk 2016-12-04 03:05:42

タイガーマスクの相手にはこの私が相応しいんだ

@bonjin1010 2016-12-04 03:05:43

クエスチョン「俺より強い虎に会いに行く」

@ll_mfu_ll 2016-12-04 03:06:09

俺の試合の、邪魔をするなあああ

@hira_toyo 2016-12-04 03:06:57

コレはダサいww>コスチューム

20161204i
@honryaku 2016-12-04 03:07:19

俺の1回戦はどうするんだ?

@ayr_1 2016-12-04 03:08:36

知りたいのだ、キミが本物かどうかを

@hisui_SKOHC 2016-12-04 03:09:03

ミスタークエスチョン、声が西村さんだけど幾つなんだよ。

@hiraku_world 2016-12-04 03:09:37

ミスター・クエスチョン初代で90歳だったのですがそれは

@___leach 2016-12-04 03:10:04

ミスタークエスチョンさんも現代ナイズドされてすっかり洗練されているんだよなぁ…

@egagaga46 2016-12-04 03:10:41

タイガーマスクニューマントにファー追加によってタイガーのもふもふ度が3割増し 

@yashiro_taku 2016-12-04 03:13:48

ミスタークエスチョン登場!
ついに開幕した覆面ワールドトーナメントですが、波乱に次ぐ波乱!
今後の展開も是非お楽しみに!!

このままワールドプロレスリングも!

@Seiko0329Qoo 2016-12-04 03:13:50

今宵はリアルタイムで(^-^)✨

@hironika 2016-12-04 03:14:44

二代目タイガーとダークってお互いの正体は知らないんだっけ? 毎週見てるのに、半分くらい寝てる日もあってわかんなくなってきた(笑)

@newparuo 2016-12-04 03:16:16

ミタタークエスチョンを調べたら初代でもお爺ちゃんだったらしい、てことはWで100歳くらいになってるんじゃ・・・インドすごい! 

@yuukisinohara 2016-12-04 03:17:05

9話。タイガーマスクを誘い出す興行は波乱含みのようですな、…ふくわらマスクの参戦も含めて(;^_^A 慣れてないレスラーにマスク付けさせても…。乱入者のミスタークエスチョン、先代タイガーマスクと戦った本人ですかね。

@kokonosoken 2016-12-04 03:17:18

それとワーグナーの輝きが凄かった。突如ミスター?に乱入されて怒涛のラッシュをしたかと思うとあっさり返り討ちにされてたのは流石に耐えられなかった。正直ふくわらマスクより吹いた。

@mietaros119 2016-12-04 03:18:29

謎のレスラー、ミスタークエッション乱入!
警備が薄い会場だな。
高い金を払って見に来た試合はコレジャナイ!
観客のブーイングと罵声で、ネット炎上するだろうな。???演出のヤラセか?勝っても負けても八百屋試合か?って思う人もいると思うわ。それがプロレス。

@TigerMaskW 2016-12-04 03:18:31

覆面ワールドトーナメントは始まったばかりです。これから盛り上がります。虎退治になるか、イェローデビルを倒されるか、それとも、ミスタークエスチョンと言うワイルドカードが勝つか!?(ボグダンP)

@sk_kaedama 2016-12-04 03:18:44

相手の本拠地に乗り込んでこれから本格的に対モノポリーが始まるかと思いきや第三者の刺客が現れ・・・なかなか来週が気になるなー。それとは別に逸材っぽいポーズをしていたあのマスクマンは誰なんだ・・・? 

@H_A_2012 2016-12-04 03:18:57

タイガーを亡霊呼ばわりしたミスXもまた虎の穴の亡霊なわけで
この台詞が前にあるからミスタークエスチョンの登場も不自然でないという
このぶんだと初代に出現したマスクマンも相当出てくるのだろうか
正体モロバレな人もいた気もしますが…w 

@H_A_2012 2016-12-04 03:22:58

何気にふくわらさんの場面でダークに技を極めている描写がないんですよね
あくまでコメディリリーフである描写としても成立しているし
他の場面にリソースを割けるからこのあたりは上手いような
打撃中心の攻撃でダウンしたワーグナーみたいに
ちょっと捻ったのが今回の特徴? 

@H_A_2012 2016-12-04 03:26:21

タイガーはロボ相手の特訓カットが生き生きしていて
そのあたりでもバランス取ってるのかなとも
予告編のクエスチョンのポーズが威圧感たっぷりで
次回もまた期待できそうです 

@mietaros119 2016-12-04 03:26:57

ミスタークエッションは初代タイガーマスクに出ていた。おじいちゃんだったはずだから、長老に負ける現役プロレスラー。タイガーマスクを継ぐ者がいるなら、ミスタークエッションを継ぐ者がいてもおかしくはないな。

@rainsbird 2016-12-04 03:28:37

久しぶりにタクマがクローズアップされていたけど、雑誌での梅原さんの発言を拝見してから見るとタクマの発言に益々深みが出るなあ…
そして今回はタクマの握りしめた拳が凄く印象的だったんだけど、先週のナオトの拳と対比になっているのかな…?凄くアツい演出だった…💭

@Div_by_Zero29 2016-12-04 06:53:44

ああ、初代アニメ(劇画)でもふく面ワールドリーグ戦に参戦するために日本プロレスを脱退していたっけ。でもって名前だけ出てきたライガー選手と今はボーンソルジャーになったキャプテン選手

@tsubakichandayo 2016-12-04 06:56:55

えっ。タイガーマスクwって、現実の新日さんのレスラー出てるのね。

コメント

  1. 北海道(゚ーÅ)(ノ_・。)放送遅れ過ぎてて(TωT)もう怒りを通り越してただただ悲しい…(T△T)つらいょ~ぅm(~q~;)m
    そして来週もOAが無い(涙)という現状。
    (現時点で未だ4話目しか観れてないっス…)きっつ……(Ω_Ω)
    (>へ<)
    1クール半年かけて流すんじゃないのコレ‥?
    やだなぁ…(x_x;)

  2. レッドデスマスクに輪をかけてダサい旧Mr.クエスチョン

  3. プロレス興行としては最高のシチュエーション(演出)だな
    トーナメントの興行としての成功間違いなし

  4. ミスXがただの悪役じゃなかったなぁ。
    裏方というかプロデューサーで音響チェックとか、「物販については契約書に書いてある」「招待券はオフィスに申請して」とか、なんも知らん小娘の相手してやってたり、意外にかわゆい。
    それにしてもヒカリさんは腐っても記者なんだから、しわくちゃの名刺出すな。女がすたるぞ。

タイトルとURLをコピーしました