マジきゅんっ!ルネッサンス 第2話 感想:かっこいいけど、制服で書道するのは汚れそう!

マジきゅんっ!ルネッサンス
スポンサーリンク
CuVLLDaUkAA-l07
@jupiter2107 2016-10-09 22:30:21

マジきゅんっ!ルネッサンス #2 を見ています

@Retina014 2016-10-09 22:31:51

乙ゲーアニメと見せかけて、実は『ミスター味っ子』以来のサンライズバカアニメの正統だったりするのかしら

@kon_fok_00 2016-10-09 22:32:03

小花ちゃん可愛いー
なんで乙女ゲームの主人公ちゃんたちはみんなあんなに可愛いの??
もう惚れるわ

@iru_xx 2016-10-09 22:33:44

室町時代から仲悪いのかよ

@_RinLen_Kawaii 2016-10-09 22:33:54

そんな昔から仲悪いのか

@bonjin1010 2016-10-09 22:34:12

魔法芸術と日本史にどんな接点があるんだよ

@tyu2b51 2016-10-09 22:35:08

きちんと3回ノックをする良ヒロイン

@nnk775a 2016-10-09 22:35:16

フクロウの石像かわゆす

@yukinyan93_421 2016-10-09 22:35:51

こはなっぴのお母様が美しすぎて、、、

@bonjin1010 2016-10-09 22:35:54

このおじさまも攻略対象なんですかね

@t_yousakura 2016-10-09 22:36:03

お母さんめっちゃ綺麗やな…

@kerakraken 2016-10-09 22:37:10

小花ちゃん可愛い。なんかちまっとしてる。春ちゃんは割りと最初から強そうなとこあったし。

@pyonpyon1996 2016-10-09 22:37:43

アートセッションはコラボパフォーマンス

@kon_fok_00 2016-10-09 22:37:50

教えてあげるんだw
優しいな帝歌さんww

@yukinyan93_421 2016-10-09 22:38:01

キングさすがっす、、
今のセリフにきゅんきゅんマジきゅんしました←♡

@5l45y19MsIB5QGX 2016-10-09 22:38:01

許さないけど認めるとこは認める

@gonbe6_9 2016-10-09 22:38:24

やってみなきゃわからないじゃないですか!

@Retina014 2016-10-09 22:38:24

筋は通す人なのね。萌えるわ♪>キング

@mmjww 2016-10-09 22:38:25

なんだこのありがちな展開は

@RF_Tatu 2016-10-09 22:38:56

どんだけディスられているんだw墨の子 

@numericalhoshi2 2016-10-09 22:39:21

どうせ挫折するなら、早いほうがいいからだ、、😂💕😂💕

イケボおおおおお

@tactics_hi 2016-10-09 22:39:37

墨ノ宮くん書道してるだけでいいんだな 

@hikol 2016-10-09 22:39:42

珠里氏の太ももありがたい

@bbbyokon 2016-10-09 22:40:43

関心が・・・ない・・・

@daiwa510 2016-10-09 22:40:47

書道やってるのに白い服着てるとかめっちゃ汚れそう

@gonbe6_9 2016-10-09 22:42:29

書道やってるのに手が汚れてない謎現象

@Fuyu_chan13 2016-10-09 22:42:50

AY POBRECITA xDDDDDDD

@emily373no 2016-10-09 22:43:13

小花ちゃん、見た目はめっかわいいのに顔面にいきなり墨ぶっかけられても動じないのめっカッコイイ、、、

@tmsr_5 2016-10-09 22:44:47

かわいい。

@kn_yrk 2016-10-09 22:44:47

変人とキングは幼なじみ_φ(・_・

@ma_xus 2016-10-09 22:55:04

いや、まて……墨ノ宮くんかわいいよぉ…………

普通にもう可愛いすぎて泣きたい

@zetial 2016-10-09 22:45:07

始まる前はもっとテンション高い感じで来るかと思ってたんだけど、意外にも淡々とした落ち着いたトーンで、粛々と進んでいく感じがむしろ新鮮でおもしろい。学園ものやアイドルものというよりかは、日常系アニメみたいなノリで。

@tanabe_y 2016-10-09 22:45:31

もしかして見えてないんですか?

@kebashiri 2016-10-09 22:46:20

アンチョビ青汁生クリームパンってなんだよ…

@yojomagica 2016-10-09 22:47:52

部屋綺麗にしただけで改善されたね





@eeeeeee129 2016-10-09 22:47:53

お掃除小花ちゃん可愛いな☺️☺️

@s_arkw 2016-10-09 22:48:16

ジュリちゃんいつも筋トレしてんな

@hankouki_notbot 2016-10-09 22:50:13

なんて可憐で…暖かい光…

@5l45y19MsIB5QGX 2016-10-09 22:50:14

見える!俺には見えるぞ!

@Andes_sub 2016-10-09 22:50:15

インスピレーション湧いたか

@ORIDONOBUNAGA 2016-10-09 22:51:19

今思ったけど、猫背…www

@tatoJII 2016-10-09 22:51:21

明るい光,小学2年生くらいの習字だろ

@RaitoL3 2016-10-09 22:50:32



ごめん

明るい光

とか草だった(笑)

@mi_cat_mi333 2016-10-09 22:50:38

歌きたあああああああああああああああああ

@mgcnbba 2016-10-09 22:51:39

キラキラ青春イメージビデオ最高 ✨😭💖🙌✨✨✨✨✨

@kine_banri 2016-10-09 22:51:47

ああ……美声……
無理……
KENNの歌声一番好き……
無理……(´;ω;`)

@hikol 2016-10-09 22:51:48

水も滴る

@Retina014 2016-10-09 22:51:53

攻略完了ムービーが容赦なく腹筋を破壊しに来る!ワザマエ!

@_miiiiia_ 2016-10-09 22:55:57

ブロッコリーの乙女ゲーム特有の謎に飛ぶ演出

@dorinco_sun 2016-10-09 22:52:08

やっぱり空飛びながら歌うんだ

@emily373no 2016-10-09 22:52:42

え、待って突然 的なムービー流れてこころにダメージ喰らってるけど耳から聴こえる歌声が可愛すぎて結果オーライ(?) 

@ne_ji_co 2016-10-09 22:53:52

前は仲良しだったの?

@kikurage_magai 2016-10-09 22:53:53

他の人たちも、きっとなんとかなるよね

@beelzeyon 2016-10-09 22:54:14

生け花パートで委員会メンバー全員救ってようやく委員会開始だな。期待しているぞ

@ToRoRouDoooooN 2016-10-09 22:54:20

全員攻略してったら本番描写カットになってまう!?

@kn_yrk 2016-10-09 22:54:33

委員会に召喚するだけで1クール終わったりは…

@exssperion 2016-10-09 22:54:37

2話まで見てもやっぱり判断に困るアニメだ

@130Shunya_2 2016-10-09 22:54:39

まあ一番の難関から攻略したっぽいし他は楽勝なのでは

@starlog 2016-10-09 22:54:45

第二話 キャスト

@Amyu_albion 2016-10-09 22:55:30

今回の話、めっちゃ乙女ゲぽい!!(語彙力)
凄く綺麗でドキドキした……✨小花ちゃんはかわええし墨ノ宮くんイケメンだしさぁ……ねえ…😭

@zetial 2016-10-09 22:56:13

ストーリーラインは至ってシンプルで解りやすく見やすいのも良い感じ。まだ2話だから今後どう展開していくかは解らないけれど(笑)

@freeeier0 2016-10-09 22:56:58

君に、マジきゅんっ!

@yu_inorbud1203 2016-10-09 22:56:59

憧れはアルバムの中に

@maro56 2016-10-09 22:57:01

次のキャラには行かない!

@yu_inorbud1203 2016-10-09 22:57:02

提供

@riri__yuyu__ 2016-10-09 22:57:15

うわーん来週も楽しみ!

@kebashiri 2016-10-09 22:58:06

こういうアニメがこの時間に放送されてるのが少し違和感あるんだけど結構面白いっすね

@cocoteta12 2016-10-09 22:58:33

お当番回が続くような展開じゃないんだー。
もーマジきゅんおもしろいから流行れー!!!!!!

@0fx20756726049e 2016-10-09 22:58:35

今回もキュンキュンした♡

相変わらず作画綺麗😍

来週も楽しみにしてます😆✌

@Tei_G 2016-10-09 22:59:47

マジきゅん2話良かった。なんだろう、基本に沿って話の起承転結がしっかり組み立てられてたからかな? 男から見ても意外とキャラに好感持てるし、映像も音楽も結構好きかも。

@VeryHurst 2016-10-09 22:59:50

小花ちゃんが応援してあげようと生けた花が墨ノ宮君にキラキラを見せたってのはシンプルながら良い話だった。でも小花ちゃんこそまるで明るい光のような子だな。そんな小花ちゃんに応援されたらボクもきっときゅんきゅんしちゃいますね…。


コメント

  1. うーん、由羅カイリすげぇな、けっこうなお年のはずなのに
    馬面病とかデッサンの崩れも出てこないしキャラデザ全然古くならない…
    久々に…ときめかせてもらったよ…
    プレステソフトで乙女ゲの動画出てきただけで感動してたんだから
    良い時代になったものだ。このクオリティで乙女アニメとか贅沢すぎて泣きそう
    ただ、タイトルがクソ恥ずかしいwww

  2. 千代ちゃんみが有るから可愛い

タイトルとURLをコピーしました