Re:ゼロから始める異世界生活 第22話 感想:またもヴィル爺無双、「強くあれ」にはシビれた!

Re:ゼロから始める異世界生活
スポンサーリンク
Cq9bl-4VUAQIN16
@yo_si_o 2016-08-29 01:05:04

Re:ゼロから始める異世界生活 #22「怠惰一閃」を見ています

@nomeraaaaa 2016-08-29 01:05:16

またOP無しwwwwwwwwwwwwwww

@kennm5 2016-08-29 01:05:25

リゼロをリアタイする人は勤勉デスネ!

@jaggy_2_jaggy 2016-08-29 01:05:25

ユリウスくんめっちゃスバルくんに嫌われてて笑う 

@wtkmeco 2016-08-29 01:05:36

ユーリさん「私はユリウスという名ではない」

@WYS_ 2016-08-29 01:05:37

ユーリと名乗っておこうか

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:05:25

先週も言いましたが、ユリウスの地竜は「シャクナール」という名前です。 

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:05:49

TDN流れ者

@kikurage_modoki 2016-08-29 01:06:05

ちゃんとした家の騎士道はめんどっちいよねえ

@n1369 2016-08-29 01:07:12

(ノ∀`)アチャー

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:06:26

(白鯨戦を乗り越えて)「思ったより元気そうだ」 (お前にやられた傷は)「大したことなかったしー!」 

@kikurage_modoki 2016-08-29 01:06:15

始末書と反省文書くのは忙しくなかったぁ?

@shouta_0531haze 2016-08-29 01:06:19

唾付けとけば…は無理あるやろw

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:06:18

その話ではなく

@auumano 2016-08-29 01:06:29

ユリウスとスバルコンビ最高すぎるんだよな〜

@WYS_ 2016-08-29 01:06:33

雰囲気悪いw

@r1y2o51 2016-08-29 01:06:23

ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッノ ヽ/ \ッ/ \/ \ッ

@wtkmeco 2016-08-29 01:06:34

スバルきゅん意識しすぎいいいいいいいwwwwww

@Kubosugt 2016-08-29 01:06:41

スバルキュン上手くかわされすぎでは

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:06:43

提供

@Gigahayahide 2016-08-29 01:06:45

まあ、ユリウスもただのイヤなヤツじゃないっぽいよね。  

@MZ_415K_2 2016-08-29 01:06:45

スバルさんwww 相手はもう気にしてませんよwwwwww

@harawata_R18G 2016-08-29 01:06:55

やっっべ一緒に笑ってるとか。。。ふぇ。。。ユリスバかな。。。

@monhan3rd 2016-08-29 01:07:07

新キャラのユーリさん 一体何者なんだ

@sengoku_234 2016-08-29 01:07:11

そして何事もなかったかのように今回も犠牲になるOP

@cup_poodle 2016-08-29 01:07:37

あっすみません、レムはどこですか……。

@caitian3 2016-08-29 01:07:43

これさ、白鯨討伐からいた組は徹夜なんだよなぁ…

@SunnyWalker2010 2016-08-29 01:07:55

こうして会議してる時間あるの

@Story_terror 2016-08-29 01:08:16

ポカッ

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:08:43

ミミ・ヘータロー・ティビーの順番の三姉弟。末弟は理屈っぽい真面目な子です。 

@zorotter 2016-08-29 01:08:29

おねえちゃんが信じるスバルを信じろ

@WYS_ 2016-08-29 01:08:31

正座してる

@kiemtrapagsubok 2016-08-29 01:08:38

男の娘だからあぐらじゃないのか

@Gomarz 2016-08-29 01:08:40

団長の膝に座ってて可愛いなー  

@Meaveyukikaze 2016-08-29 01:08:50

白鯨と魔女教繋がってるっぽいんだ。 

@selineas 2016-08-29 01:08:57

みんなあぐらなのがなんか良いなw

@toldo13 2016-08-29 01:09:00

作戦会議って空の下でやってたのか

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:09:26

おー!

@Maruchi1201 2016-08-29 01:09:26

スバルの死に戻りによる情報の有効活用

@LeeYukuei 2016-08-29 01:09:30

よしよし、魔女教との対決にうまくつながった

@hikol 2016-08-29 01:09:36

チラチラ映るモブ獣人の良さ…

@fashi2k 2016-08-29 01:09:39

ユリウスたちも合流してくれたおかげで人数的な不安は消えた

@atrie0206 2016-08-29 01:09:43

スバルの頭がキレてると違和感感じるよね

@Story_terror 2016-08-29 01:10:04

私の名前はユーリだよ(まだ言うか)

@fashi2k 2016-08-29 01:09:54

公的な場面以外じゃ邪魔なだけだろ

@n1369 2016-08-29 01:11:21

( ´艸`)www

@kumadateitoku 2016-08-29 01:09:54

いちいち訂正するユリウスかわいい

@WYS_ 2016-08-29 01:10:17

みんなで生きて帰ってこようぜ

@1029Bmw_2 2016-08-29 01:10:29

白鯨の後にまだ戦わせられるとかマジブラック!

@WYS_ 2016-08-29 01:10:25

態度悪いぞw

@Stargazer14125 2016-08-29 01:10:36

もう1人でパトラッシュを乗りこなしてるスバル

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:10:46

感謝を

@MZ_415K_2 2016-08-29 01:10:47

ユーリさんもしかしていい人なんじゃね

@verankuriensu 2016-08-29 01:10:56

ユリウス普通に生真面目なだけなんだないい奴やん

@Tei_G 2016-08-29 01:11:12

スバル君がデキる指揮官になってるんだけど……。( ´ω`)

@dangoworld2 2016-08-29 01:11:21

ボコられたのって世界線続いてるっけ

@Story_terror 2016-08-29 01:11:31

ごめん・・・謝ります

@gyo12za26sora 2016-08-29 01:11:23

自分が悪いって分かってるんだね。 えらい。えらいよ。謝れて。

@mikusu_toho 2016-08-29 01:11:35

スバルくんのぶれない姿勢好きツンデレだけどね!

@WYS_ 2016-08-29 01:11:35

俺はお前が大嫌いだ

@fashi2k 2016-08-29 01:11:40

本当に心の底からものすごい嫌い だ!

@dosukoevski 2016-08-29 01:11:55

@kikurage_magai 2016-08-29 01:12:00

本当に心の底からものすごい!嫌いだ!

@ne_ji_co 2016-08-29 01:12:17

こんだけ暴れても動じないパトラッシュまじ良妻(笑)

@verankuriensu 2016-08-29 01:12:27

エミリア登場するのいつ以来だ……ヒロイン……

@r1y2o51 2016-08-29 01:12:27

少し眠った方がいい

@Yukh_kyo1 2016-08-29 01:12:28

お久しぶりっすエミリアたん!!!!!

@on_the_tansan 2016-08-29 01:12:28

パックん

@sozu1130 2016-08-29 01:12:29

久しぶりのエミリアだぁぁぁぁぁ

@satake_take 2016-08-29 01:12:30

誰だよコイツ

@toldo13 2016-08-29 01:12:30

あれ・・・・たしかヒロインの・・・・?

@ottakun_jikkyou 2016-08-29 01:12:31

久しぶりすぎて一瞬エミリアの名前を忘れた

@inferist 2016-08-29 01:12:39

ヒロイン久々過ぎて降板したのかと思たよね

@shibanyan 2016-08-29 01:13:09

久々のEMT!!!





@akatsukifea 2016-08-29 01:13:41

ペテルギウスさんきたああああああああああああああ

@Matunoki_8 2016-08-29 01:13:45

きたーペテルギウス

@tz_stream 2016-08-29 01:13:45

お待ちしておりましたです寵愛の信徒よ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

@izayoi_0213 2016-08-29 01:13:50

深夜に笑わせてくる松岡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:13:53

wwwwwwwwwwwww

@akai_alice 2016-08-29 01:13:56

ペテルギウスロマネコンティ、です!

@verankuriensu 2016-08-29 01:13:55

ペテルギウスきたー毎回ちゃんと律儀に自己紹介してる

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:14:02

YO

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:14:17

まともに会話するのは初めてですよ、この二人 

@miyamoya_f 2016-08-29 01:13:55

ペテルギウスさんというネタヒロイン登場 

@satake_take 2016-08-29 01:14:07

すき

@jokiupmnhy 2016-08-29 01:14:37

もしや貴方、傲慢ではありませんか?

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:14:42

スイー

@gochi_n0t 2016-08-29 01:14:18

怠惰担当ってことは他の担当もいるの??

@rairaist 2016-08-29 01:14:42

ペテちゃんかわいいwwwwwwまじかわwwwww 

@chaknowme 2016-08-29 01:14:46

もしかして魔女の寵愛を受けている人って星の名前が付いている?

@WYS_ 2016-08-29 01:14:54

言い方www

@tianlangxing 2016-08-29 01:15:01

脳がっ、震っっっっえrrrrるっっ

@uminekoneko 2016-08-29 01:14:54

あなた副因は受け取っているはずですねえ~? 

@satake_take 2016-08-29 01:15:02

きめぇ

@sozu1130 2016-08-29 01:15:12

ベテルギウス気持ちわるぅwwww

@jokiupmnhy 2016-08-29 01:15:48

鍋敷きに使って汚れたからばっちくて捨てた

@satake_take 2016-08-29 01:15:56

この顔

@Fly010203040506 2016-08-29 01:15:56

バッチくて捨てたwwwwwwww

@WYS_ 2016-08-29 01:15:57

キレたぞw

@56ztrMD9fYTxb13 2016-08-29 01:16:06

何その銀さんみたいな言い訳www

@fujimiya_3 2016-08-29 01:16:13

見えざる手(見えないとは言っていない)

@maya_shinnka 2016-08-29 01:16:18

見える手

@WYS_ 2016-08-29 01:16:19

わー!

@jokiupmnhy 2016-08-29 01:16:36

なんたる………なんたることですか?

@deer_abyss 2016-08-29 01:16:48

ぶちぶちいいいいいいいいいいいい

@pikarosu315 2016-08-29 01:18:25

あなたぁ…病んでますねぇ

@delta3ofone 2016-08-29 01:16:54

脳が脳が震えるううううううううううう

@WYS_ 2016-08-29 01:16:54

相変わらず素材無双やな

@OsigoiroiS 2016-08-29 01:16:55

脳が震えるうううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

@89jan_chan 2016-08-29 01:17:06

きゃわいい

@shinrum 2016-08-29 01:17:05

なんかおっかないなあのオッサン( 。∀ ゚)

@acidgrisaia 2016-08-29 01:17:16

しかし松岡さんのペテルギウスの演技ホントすげーな…。

@fashi2k 2016-08-29 01:17:16

私とあなたとどちらが寵愛に相応しいか競い合うとき

@miroku_zero 2016-08-29 01:17:22

臭いって言われてるスバルだと思う

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:17:23

え?

@fashi2k 2016-08-29 01:17:21

盛り上がってるとこ悪いんだけどな

@fashi2k 2016-08-29 01:17:25

お前の相手は別の人に任せてある

@gakki_z2 2016-08-29 01:17:27

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@uminekoneko 2016-08-29 01:17:27

ヴィル爺いいいいいいいいいいいいいいいいいい 

@Story_terror 2016-08-29 01:17:53

やったぜ。

@Kubosugt 2016-08-29 01:17:38

じいさん今度こそ死ぬんじゃないか

@miyamoya_f 2016-08-29 01:17:38

胴体半分にした!勝った!!!!!!!! 

@satake_take 2016-08-29 01:17:40

くぱぁ

@NebukiN086 2016-08-29 01:17:44

開幕胴体真っ二つはやりすぎだよ!!

@flysheep_dunois 2016-08-29 01:17:53

Aパートそこで締めると嫌な予感しかしない

@John_Tyler00 2016-08-29 01:17:53

こんな順調に話進んじゃっていいんですか!?

@count_of_nerima 2016-08-29 01:17:58

これであっさり死ぬような人(?)じゃないよな…

@haegiwapinch 2016-08-29 01:18:06

出来ないなら出来る人に任せればいいと言う経営者気質 

@KoRoSuKe0013 2016-08-29 01:18:28

ペテルギウスさま死なないでえええけええええええ

@hinyanyawi 2016-08-29 01:18:45

これから先松岡の声聞くたびにこいつの姿がチラつくんだろうなwwww

@Kubosugt 2016-08-29 01:18:58

ペテルギウス真っ二つにしても分裂したとこから増殖しそう

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:19:17

完全に死んでまーす

@fashi2k 2016-08-29 01:19:19

王都最高の治癒術師が太鼓判を押してあげる

@Fly010203040506 2016-08-29 01:19:19

ペテルギウス死ぬのはあっさりだなw

@nervous_lunette 2016-08-29 01:19:22

嘘やろー ペテルギウスだぞ(^^;;

@r1y2o51 2016-08-29 01:19:38

気になさる事ではありません

@fashi2k 2016-08-29 01:19:42

廃れつつある騎士道ですよ 気になさることではありません

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:20:10

そもそも、ヴィルヘルムさんはわりとなんでもあり上等な人なので、あまり騎士道に則ってませ。 

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:19:50

ポイッ





@kikurage_modoki 2016-08-29 01:19:50

当たり前のように死体の懐まさぐるんだな

@SunnyWalker2010 2016-08-29 01:19:58

倒した敵の持ち物をあさるのはファンタジーでは当然

@Story_terror 2016-08-29 01:20:17

うわーばっちい!

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:20:16

読めねぇ

@miyamoya_f 2016-08-29 01:20:25

福音読んだり触るだけで感染とかすんのか 

@hikol 2016-08-29 01:20:26

ニャー!

@tchnsHoB 2016-08-29 01:20:29

ダメだ…フェリちゃんまじ可愛い…何かに目覚めそう

@on_the_tansan 2016-08-29 01:20:29

おちんp丸出し

@grayghost001 2016-08-29 01:20:34

この世界では禁忌の書物扱いなのか?





@nezumiironyanko 2016-08-29 01:20:48

文字が歪んで見える。「読めない」演出ですね。実際、所有者以外には何が書いてあるのか不思議と読めない仕様です。 

@on_the_tansan 2016-08-29 01:20:48

解析班

@r1y2o51 2016-08-29 01:21:16

ほんと喋る内容ぶっそうだな

@jyfkdy3u 2016-08-29 01:21:16

ぶっころ

@zorotter 2016-08-29 01:21:19

あんなん絶対ゴソゴソしたくないわ

@WYS_ 2016-08-29 01:21:35

指先に足とか含まれないんですかね

@PazziniJ17 2016-08-29 01:21:36

ミミ「ぶっころ」 わたす「はひっ」

@Story_terror 2016-08-29 01:21:40

かわE

@WYS_ 2016-08-29 01:21:44

ほんとうに死んでるよなw

@officeplaton 2016-08-29 01:21:45

怠惰さんホントに死んでんのかな。

@nervous_lunette 2016-08-29 01:21:51

はい、ペテルギウス復活 絶対復活するでしょ

@wtkmeco 2016-08-29 01:22:00

ミミ「ねんのためー」 ボーン!

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:22:01

wwwwwwwwwwww

@on_the_tansan 2016-08-29 01:22:10

再殺

@ZEST_0127 2016-08-29 01:22:14

あんな苦労したのがこんなあっけなく…

@satoharunemilia 2016-08-29 01:22:23

念のためって念を入れすぎだよww

@kazuchin_tw 2016-08-29 01:22:25

死体にさらにトドメをさすとかマジ

@kikurage_magai 2016-08-29 01:22:28

あとは残党をとっちめるだけの簡単なお仕事

@WYS_ 2016-08-29 01:22:30

簡単なお仕事

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:22:57

ペテルギウス討伐班とは別働隊の面々は、スバルが自分の体質で誘き出した魔女教徒の別の拠点を襲撃していました。『指先』との表現から、ペテルギウスの配下は十組である、と裏で推測されています。 

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:23:34

基本的に魔女教徒は初見からスバルに仕掛けてくるようなことはしないので、魔女教徒を誘き出すだけならスバルの体質でわりと安全にやれます。 

@fashi2k 2016-08-29 01:22:34

はよう済ませんとお嬢がおばあちゃんになっちゃうから

@kikurage_magai 2016-08-29 01:22:36

これワイの鉄板の冗談なんだけど!

@hikol 2016-08-29 01:22:36

貴重なナマケモノ獣人だ!

@budoupan2 2016-08-29 01:22:35

こんなに上手くいくのは何かオカシイだろ

@needs_less 2016-08-29 01:23:04

フェリスとミミに遊ばれてるww  

@Story_terror 2016-08-29 01:23:08

吸って~吐いて~

@tanabe_y 2016-08-29 01:23:00

吐いて〜吐いて〜吐いて〜吐いて〜

@uminekoneko 2016-08-29 01:23:20

やばいああああああああああああああああああああ 

@hirarira617 2016-08-29 01:23:21

しゃがめえええええええええええ!

@Story_terror 2016-08-29 01:24:09

何か来る・・・!

@kikurage_magai 2016-08-29 01:23:32

やられたああああああああああああああああああ

@WYS_ 2016-08-29 01:23:39

やったと思ったらやってなかった

@satake_take 2016-08-29 01:23:34

GYAAAAAAAAAAA

@Lightning_Ark 2016-08-29 01:24:02

油断してたらこれかよぉぉぉお!!!

@satake_take 2016-08-29 01:24:02

ヌッ

@kdkt_hirune 2016-08-29 01:24:06

圧で反応できるヴェル爺ほんとすこ

@jaggy_2_jaggy 2016-08-29 01:24:06

同じキャラいるのかよwwwwwwwwwww 

@hikol 2016-08-29 01:24:08

ナマケモノ獣人さん出た傍から死んでもた…

@gucchi_hidamari 2016-08-29 01:24:33

まだ見えざる手を持つやつがいただと!?

@WYS_ 2016-08-29 01:24:34

指先が能力使えないとは言ってないよな

@momotacas 2016-08-29 01:24:34

指先までペテルギウスかよwwwwwwwwww

@satake_take 2016-08-29 01:24:40

松岡くんみたいなのが2人もいてたまるか

@yu_Alice_love 2016-08-29 01:24:42

女バージョンきたw 松岡さんの方が味がある。

@s_arkw 2016-08-29 01:24:42

みんなこんなしゃべりかたなのか…wwwwwwww

@RealCondition_ 2016-08-29 01:24:43

なんだろう この松岡がすごいと感じるのは

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:24:55

すんすん

@msk_isami 2016-08-29 01:24:56

松岡君がやりすぎたせいで、それをやらないといけない指先役の人たちwww

@artr66 2016-08-29 01:24:58

松岡くんの演技力と比較されるのかわいそう

@ReZero1027 2016-08-29 01:24:58

ペテ子うけるw こわいぃぃぃぃ

@KARAS_SABER 2016-08-29 01:25:01

複製体なのか。 乗り移れるのかと思ったが

@waribashibring 2016-08-29 01:25:21

こう比べてみると松岡さんの演技レベルの高さが分かるな

@WYS_ 2016-08-29 01:25:30

やっぱりベテルギウスに比べると狂気が足りない

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:25:36

指を噛む癖のあるペテルギウスと違い、ペテ子は爪を剥がす癖がありますね。 

@satake_take 2016-08-29 01:25:44

ブリッジ

@WYS_ 2016-08-29 01:26:09

第三章のヒロイン精霊

@hikol 2016-08-29 01:26:29

はーーーー!

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:26:29

!?

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:27:04

『見えざる手』は触れる瞬間には現実に干渉するため、ヴィルヘルムさんの剣でも干渉できます。ヴィルヘルムさんが『見えざる手』を視た方法は、ンドゥールみたいな方法です。 

@725aryou 2016-08-29 01:26:33

いやペテさんそりゃ器変われば福音もなくなるやろ

@mdkti 2016-08-29 01:26:37

やだ日笠さん怖い

@sozu1130 2016-08-29 01:26:41

ヴィルヘルムさん強すぎだってwww

@itmn12301 2016-08-29 01:26:41

ヴィルさんwwwwww見えざる手切ったwwwww

@Nuts07064 2016-08-29 01:27:24

流石ヴィル爺

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:33:35

ヴィルヘルムさんが『見えざる手』を視た方法は、池の水が雨のように降る中、『見えざる手』が通る軌道だけは雨が途絶えるので、そこに在るとぶった斬った剣鬼の勘です。なお、同行者だとヴィルヘルムさん以外できない。 

@anime_teller 2016-08-29 01:26:59

おじいちゃん強すぎない…? もう先週あたりから主人公変わってるよ…

@n1369 2016-08-29 01:27:45

(;`・ω・´)寄生型?乗り移り型かな?

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:27:25

俺が巻き込んだ

@mitt0chan 2016-08-29 01:27:31

怠惰は沢山居るのか・・・ そして多大な犠牲が・・・・・

@satake_take 2016-08-29 01:27:33

死亡

@kikurage_magai 2016-08-29 01:27:35

俺がもっと早く気付いていれば防げた

@r15u23 2016-08-29 01:27:44

なんかもう最近森に入るだけで死亡フラグだよね

@kikurage_magai 2016-08-29 01:27:56

ただ、無粋の極みながら言わせていただきます

@Story_terror 2016-08-29 01:28:26

戦え!

@digimontri3 2016-08-29 01:28:07

ヴィルじぃ スバルを導いてあぜて〜





@mdkti 2016-08-29 01:28:21

ヴィルヘルムさんかっこよすぎでしょ

@kikurage_magai 2016-08-29 01:28:23

刹那もあきらめず、見据えた勝利にどん欲に食らいつけ

@afgh_helicopter 2016-08-29 01:28:26

見えざる手を切ったヴィルヘルムはチート級

@22myumper 2016-08-29 01:28:27

ヴィル爺さんかっこよすぎて脳が震える

@Meaveyukikaze 2016-08-29 01:28:39

剣鬼ヴィルヘルムのありがたきお言葉。 

@WYS_ 2016-08-29 01:28:39

戦え、と

@kagamimoti_0000 2016-08-29 01:28:39

実際に諦めずに抗い闘ってきた人の言葉の重みは違うな

@nezumiironyanko 2016-08-29 01:28:42

このあたりのヴィルヘルムさんの気構えは、若い頃に培われた『剣鬼』のものですね。えー? それって、ひょっとしてリゼロEX2『剣鬼恋歌』で書かれたやつじゃないですかー!? 

@WYS_ 2016-08-29 01:28:49

強くあれと

@SiisabokaroLOVE 2016-08-29 01:28:52

強くなれじゃなくて強くあれ…深いなぁ

@umishi_ 2016-08-29 01:28:56

もうどっちが主人公かわかんねえな

@tantanmen_0 2016-08-29 01:29:20

やべえ、ヴィル爺まじで今回かっこよすぎて鳥肌がおさまらない

@dosukoevski 2016-08-29 01:29:20

@SETONIGASU 2016-08-29 01:30:09

すばるきゅんの素直じゃないところすき

@861mmm 2016-08-29 01:30:10

フェリちゃんはこんなに可愛いのに男なんだよなぁ

@SiisabokaroLOVE 2016-08-29 01:30:17

さすが元ひきこもり、友達との接し方が

@needs_less 2016-08-29 01:30:21

フェリスがとってもアドバイザー。そしてユリウスも面倒見いいけど結構めんどうくさいところが  

@ccsworld21a 2016-08-29 01:30:30

お前に言っとかなきゃいけないこと

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:30:35

!?

@hikol 2016-08-29 01:30:42

ラムのターンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

@satake_take 2016-08-29 01:30:44

!?!?

@hiraku_world 2016-08-29 01:30:45

おわりかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:30:47

怠惰一閃

@Hakkou_Ferment 2016-08-29 01:30:47

EDはあるんかーーーーーーーーーーーーい

@pcuso4 2016-08-29 01:30:47

うお~~めっちゃ気になる終わり方だ

@S477856606 2016-08-29 01:30:44

ヴィル爺イケメン過ぎんだろ、、、 惚れるわ

@guusan0524 2016-08-29 01:30:54

リゼロも残すところ後3話となりました。そんな訳で勝手に皆さんの神回と思った回をアンケします。リゼロ好きの皆さん投票&拡散お願いします! 自分が印象深いと思った回なので無かったらすいません。

@bonjin1010 2016-08-29 01:30:59

ラムちー出番なさすぎて魔女教に入ったか

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:31:03

キャスト

@hisui_SKOHC 2016-08-29 01:31:10

強くなれ、ではなく、強く在れ、か。強くなれは今を不十分とし高みを望む感じだけど、強く在れは今自分がやり通せる全力でもって示せって感じで、強く在る事の方が大変そう。

@Mkyisi38 2016-08-29 01:31:36

やっぱり女ペテルギウス日笠だったな(笑)

@yu_Alice_love 2016-08-29 01:31:37

原作(書籍)どおりだねー。 のこり数話で足りるのかなぁ。

@soryu02 2016-08-29 01:31:37

松岡禎丞といい、日笠陽子といい、魔女教の声優の人みんな大変そうだけど楽しそう

@happycat378 2016-08-29 01:31:48

へ?らむちー? ほ?なんだこれ? 毎度のこと終わり方が謎だから次回がきになりすぎる そしてステイアライブがいつもと違う!

@officeplaton 2016-08-29 01:31:50

なぜにここでラムが登場すんの? 毎回のこととはいえ、次の話数への引きが抜群にうまいよねこれ。

@OsigoiroiS 2016-08-29 01:31:56

エミリアが登場 「新キャラか!?!?」 ラムが登場 「ラムちゃんだ!」 どちらも久し振りの登場なのにこの差はなんなのか

@ruberu_ruberu 2016-08-29 01:32:06

松岡くんがあまりにもすごすぎる演技したせいで、その後にペテルギウスやる人が全部下手くそなモノマネになっちゃうの悲しいな……。たぶん松岡くんのさえ聞いてなければ気にならなかっただろうけど、松岡くんが唯一無二すぎる……

@Thank_KKB 2016-08-29 01:32:16

陽子さんの変態キャラにクソ笑ったわ 松岡くんには劣るけどw そして、久々のラム登場だが、悪い予感しかしない、、、

@725aryou 2016-08-29 01:32:25

にしても今回スバル死ぬと思ったんだがそんなことなかったな 次回までに小説もう一回読んどこうかな この後の展開が曖昧や

@go3chicken 2016-08-29 01:33:10

毎度毎度リゼロは引きがズルいわ こんなの来週も見ないとじゃん ワクワクが止まらねぇぜ

@takane0910 2016-08-29 01:33:11

あれもう終わりかぁ。。早いな() ってかなぜにラム???なにがどうなるのかまっっったくわかりません( ˘ω˘ ) ってかエンディングいつもと違うね!!!

@YUYU_YU_00 2016-08-29 01:33:13

提供

@SunnyWalker2010 2016-08-29 01:33:14

エミリアと村が魔女教徒に襲われた時、ラムってどうなってたっけな。レムは死体になってたはずだけど

@yx2bz5pe 2016-08-29 01:33:24

話がいまいち理解できないけど ヴィル爺の戦えってかっこよかった名言やろ。

@StrayTOS 2016-08-29 01:33:30

『リゼロ』相変わらず、この引きですよ? 次はどんな刺客が?と思いきやまさかの登場人物。歓迎ムードではない印象を漂わせて引くとか…相変わらず演ってくれます。この先の展開が正に動くのか負に動くのか全く予想できぬままに終わってしまうと…それはそれで寝付き悪い♡

@0_equal_all 2016-08-29 01:33:32

ラム達、ユリウス達とスバルが組んでるの知らないとかじゃないよね?結界張り直したってのも言ってたし、気にはなる・・・。ローブ被ってるって所もな。正式じゃなくラムの独断で何かしてるのかしら。

@gegangengone 2016-08-29 01:33:52

見えざる手はペテ公のスタンドで他のキャラには見えないけど、スバルはスタンド使いだから見えるってことでしょ

@tubame_i 2016-08-29 01:33:55

女狂人 小林ゆう   この方がいろいろ収まりがよくないですか???????・ 多分演技的にもバッチリ決まると思うぞww

@atom129129 2016-08-29 01:33:56

【Re:ゼロから始める異世界生活#22】魔女教のやつらってかなり強いキャラだと思ってたけど普通に剣で倒せるんだな。トラブルはあったけど全体的に上手くいきすぎてて今後なにかありそう。ラストに出てきたのはラム?ここにきて新しい要素加わるのか

@gunhayais86 2016-08-29 01:34:13

スバルが取り乱さなくてよかったー!ww 成長しましたなぁ〜!! 仲直りするという心があってよかったーww いい仲になりそう?だなぁ… 最後の! ラム!! まさか、ラムも奴らの一人だった…とか? マジヤメテ…

@Meaveyukikaze 2016-08-29 01:34:19

視聴者、スバルに散々トラウマと怒りを植え付けたペテルギウスを倒せたのはスッキリな回だった。でもやはり魔女教はまだまだ勢力があって全然底が見えず、どうなるか余談を許さない展開。ユリウスが予想以上に良い奴だったのが、良い意味で期待を裏切られたね。  

@chaosdaze 2016-08-29 01:34:21

日笠は女狂人ちゃう女芸人や

@ms_red_diamond 2016-08-29 01:34:36

しかし先週といい今週といいヴィル爺が男前過ぎて最高!賢雄さんのあの諭すようなトーンで色々と人生の説教されたい

@izayoi_0213 2016-08-29 01:34:40

リゼロ22話視聴完了 サブヒロインことエミリアたんの登場 ペテルギウスのキチガイっぷりはマジで笑える。更に言うと松岡がやばい(確信) 複音書も出てきていよいよ魔女教と本格的に関わり持つきっかけになる回ですね(><)

@yowapedakun 2016-08-29 01:34:54

てか、あの結界らしき奴の中にスバルだけ入ったって事は魔女教を倒すための結界であるから入ったんじゃ…

@kumashi1234 2016-08-29 01:34:56

まてまて ヴィル爺が見えざる手を切れた過程が飛ばされてんだけど笑 原作見てない人わかんないでしょ・・・

コメント

  1. 白鯨の時といいヴィル爺の強さにはびっくりするほど驚くところがあるな( ・ω・)
    レムちゃんより強い気がしてきた( ・ω・)

  2. ヴィル爺が倒せた理由は、ヴィル爺だったら見えざる手を切ってもおかしくない、で納得してたから全然気にならなかった、どうやって見えざる手を見抜いたとか気にならなかった

  3. >>1
    16話で確かレム本人が自分ではヴィル爺には勝てないって言ってたはず

  4. やっぱりリゼロは引きが上手すぎる!
    ラムは、メイザース領地に敵陣営が来たから幻見せてたんじゃね?
    どっちにしても早く23話が見たい!

  5. レムさんは鬼族の落ちこぼれで名ありキャラでは最弱疑惑もある。
    ヴィルヘルムは老いたとはいえ、歴戦の猛者で経験も実力も上位。
    まぁ今回のは奇襲出来たって事も大きいけれども。

    • レムが落ちこぼれなのは亜人最強の種族、鬼族の中での話で、しかもレムはメチャ努力してるから、そこまで弱くはないぞ
      大体、こんな感じの力関係だ

      「最強」
      ラインハルト

      「単独で白鯨を倒せる」
      パック(終末の獣モード)、ラム(角あり)

      「軍隊を壊滅できる」
      白鯨

      「単独で軍隊に匹敵する」
      ヴィルヘルム(全盛期)、テレジア、ロズワール

      「各国の最上位レベルの武人・武将クラス」
      ペテルギウス、ヴィルヘルム(現在)、パック(通常)、エルザ、ユリウス、クルシュ、プリシラ

      「並の魔獣や魔女教徒を複数倒せる」
      アルデバラン、エミリア、リカード、ミミ、へータロー、ティビー、レム、ラム(角無し)

      「一般人には確実に勝てる」
      フェリス、ロム爺、フェルト

      「一般人の範囲内の強さ」
      スバル、アナスタシア

      ペテルギウスは権能が初見殺しなので、逆にタネが割れてれば脅威が半減する

  6. >>2
    確か会議してた時にぺテ公の手の内は説明してたはず(アニメでカットされてるけど)
    まぁヴィル爺は全盛期+愛の力があったら普通の剣聖に勝てるほどのぶっ壊れキャラだから仕方ないね!

タイトルとURLをコピーしました