ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 4部 第22話 感想:壮絶な重ちーの最後、黄金の精神を感じた!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
スポンサーリンク
Cqy9RNDVUAA8c9q
@mouseunit 2016-08-27 00:30:03

ジョジョの奇妙な冒険 第4部 ダイヤモンドは砕けない 第22話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」TOKYO MXにて放送開始です

@lv666_Lucifer 2016-08-27 00:30:12

第21話「吉良吉影は静かに暮らしたい その2」 はぢまった…👿🎵(ワクワク)

@urabesiren 2016-08-27 00:30:26

しげちー逃げてえぇぇぇぇァァァァァァァァ!

@A_killer 2016-08-27 00:30:27

あれ、先週のダサいキラークイーンは…

@newalone_R 2016-08-27 00:30:28

君を始末させてもらふ。今夜もぐつすり眠れるやうにね

@WYS_ 2016-08-27 00:30:29

キラークイーン

@ED_Yakisoba 2016-08-27 00:30:32

キラークイーンちょっと作画よってなくてマロタ

@Story_terror 2016-08-27 00:30:54

しばっ!

@noluck225 2016-08-27 00:30:55

群体型のスタンドはこれがあるから強い

@kikurage_modoki 2016-08-27 00:30:50

それ以上動くと首のなんとかという血管を

@jyfkdy3u 2016-08-27 00:31:00

なんとか

@WYS_ 2016-08-27 00:31:18

割と余裕な吉良さん

@gakki_z2 2016-08-27 00:31:20

個人によっていろんなタイプの能力がある

@isiken2093 2016-08-27 00:31:25

ボスと主人公は大体射程距離低いんだねぇ…

@adatijun 2016-08-27 00:31:29

ずいぶんスタンドに詳しくなってるな重ちー

@dtb_jojo 2016-08-27 00:35:03

キラークイーン:触れたものを爆弾に変えることが出来、それは触れた相手を爆破、爆弾自体が爆発、キラークイーンの右手のスイッチで爆破等、性質を使い分けられる。 爆破されたものは魂すら跡形も無く消滅する。

@WYS_ 2016-08-27 00:32:03

触れたものはどんなものだろうと爆弾にする

@fu_ko19 2016-08-27 00:32:22

さよなら…しげちー

@purizuma_qma 2016-08-27 00:32:12

よく言われるけど、能力知られていたら重ちー負けなかったよね…

@tmaccha 2016-08-27 00:32:45

Ω\ζ°)チーン

@pafeena 2016-08-27 00:32:20

重ちー!!!!!!!!!!!!!!!!

@WYS_ 2016-08-27 00:32:21

重ちー・・・無茶しやがって

@HELLSING_DAWN 2016-08-27 00:32:39

うわああああああしげちーがやられた

@n092t 2016-08-27 00:32:27

回収完了

@dos236236 2016-08-27 00:32:28

これで今夜も…くつろいで熟睡できるな

@hamakkoryusan 2016-08-27 00:32:30

爆弾というか消滅の能力だよな、キラークイーン

@haruonsphereR3 2016-08-27 00:32:41

アバンでやられてしまった重ちー・・・・・

@ZENZI_KUROKAWA 2016-08-27 00:33:05

OPではあんなに笑顔で鳩にエサやりしていたのに・・・ 重ちー・・・

@torakich09011 2016-08-27 00:33:09

ここまで見ただけだと、重ちーが完全な出オチ

@dtb_jojo 2016-08-27 00:33:09

これで今夜も………くつろいで熟睡できるな

@haruka_scorpio 2016-08-27 00:33:38

何気にキラークイーンって今のジョジョリオンにも出てたよな?

@loadleon 2016-08-27 00:33:39

重ちーも慶兆と同じワラワラタイプだから、根っこの部分で頭脳派なのかもw

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:33:42

提供

@DIO_kesin 2016-08-27 00:33:56

キラークイーンのフィギュアが欲しいけどどこにも売ってない・・・。見つけたら即買いたいッ!

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:34:51

吉良吉影は静かに暮らしたい その2

@hito_mi_tohi 2016-08-27 00:35:03

ジョジョ4部すごく面白いんだけど…銀魂のOPみたいな曲早く変わらないかな~(´Д`)

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:35:03

生きてる

@NANAKO_skmz 2016-08-27 00:35:18

バラバラになったと思ったら生きてた 

@WYS_ 2016-08-27 00:35:17

どうなってんだどー!

@paraparapappara 2016-08-27 00:35:48

かっぺーのこの辛そうな声マジ辛いなあ

@kuresome 2016-08-27 00:35:18

原作よりマイルドになってる

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:35:22

ん?

@nebaneba_trkc 2016-08-27 00:35:24

クレイジーダイヤモンドはやく〜〜〜〜〜〜〜〜

@ZokuakuCure 2016-08-27 00:35:25

爆風と消炎もスタンドだから普通の人には見えない

@S_NAOKAZU_2009 2016-08-27 00:35:54

この100円硬貨を爆弾に変えたんだ そして好きな時に『スイッチ』さえ入れれば相手は肉体の内側からこなごなに爆破されるんだよ…もっとも『重ちー』君 君の場合は顔半分が内部でふっ飛んで脳ミソが1/3ぐらい顔の肉とシェイクされただけのようだったがね…

@nanasi_numa 2016-08-27 00:35:49

脳みそと肉がシェイクってエグすぎる

@rufe1218_457 2016-08-27 00:35:50

やっぱり身近さという意味で4部が1番怖い

@tama_rs 2016-08-27 00:35:56

もう死亡してもおかしくないんだよなあ・・・

@max160km 2016-08-27 00:35:59

学校でこんな爆発させて気付かれないとは

@hamakkoryusan 2016-08-27 00:36:07

だめだめだめだめだめだめだめ!君は死ななくてはならないんだ……目撃者は生かしておけないよ。

@jyfkdy3u 2016-08-27 00:36:28

だめだめだめ

@yu_romsk 2016-08-27 00:36:12

あああああそのダメダメはエロいなぁ 

@takehiros 2016-08-27 00:36:11

今回今までのジョジョアニメの中で一番エグい。

@ugoh76 2016-08-27 00:36:17

なぜしげちー君だけ君付けなのか…。

@takauma_miho 2016-08-27 00:36:49

今さらなんですが吉良さんが森川さんだとディアボロはどなたになるんだろ…(´・ω・`)

@Story_terror 2016-08-27 00:36:51

味も見ておこう

@smirnoff_dq10 2016-08-27 00:37:22

『君の両親を始末するよ?』 はい!地雷踏みましたー!しげちー頑張れ!!

@Story_terror 2016-08-27 00:37:41

しばばばばばば

@anisoku01 2016-08-27 00:37:20

下衆っぽいけどここの重ちーは黄金の精神を感じさせる

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:37:33

いない

@hanachikochan2 2016-08-27 00:37:36

原作の方が力強く言ってる気がするけどこれはこれで

@nezumichanrobo 2016-08-27 00:37:41

やっぱり吉良様にこの声は合っていると思うの。怪しい落ち着きがあるのがいい。

@goribobo 2016-08-27 00:37:44

さすがに原作ほどぐちゃ~ってはできないか。まあこれやってくれるだけでいいんだけど 

@jyfkdy3u 2016-08-27 00:38:07

頭いいな

@okome_anime 2016-08-27 00:37:54

いやお前自身をハーヴェストに運ばせよう

@_purin_anime_ 2016-08-27 00:38:23

仗助「さん」だろうがァーーー!!!!

@dtb_jojo 2016-08-27 00:38:14

重ちーの正義

@syusou 2016-08-27 00:38:54

重ちーが両親を守ると即座に決断したのを見て、重ちーが愛されていたのが伝わってくる

@yu_romsk 2016-08-27 00:38:30

重ちーくんにも鈴美さんのこと知ってるんだ 

@mkz_1582 2016-08-27 00:38:53

重ちーの両親思いのとこほんと涙出そうになるから

@harowabot 2016-08-27 00:40:37

いや救急車もんだろキモイってw 

@torigraff 2016-08-27 00:38:52

この状況見てどいつもこいつも平静すぎるでしょwww

@aska_9981 2016-08-27 00:38:57

大丈夫っていうレベルじゃねぇだろ見てわからねぇのかよ血まみれだろ!





@tagafire 2016-08-27 00:39:08

血だらけの奴を見てどこか悪いのってお前ら…

@meteoniko_den 2016-08-27 00:39:10

どっかどころか全身に穴あいてるんですけど

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:39:11

ブルマ

@a_moon_bear 2016-08-27 00:39:12

ボロボロなのに・・・救急車呼んで上げて・・・。

@x1zacocloth 2016-08-27 00:39:19

どっか悪いとかのレベルじゃねえ 

@PT_and_PerrY 2016-08-27 00:39:24

大怪我してるのに気持ち悪いとかひどい…

@_purin_anime_ 2016-08-27 00:39:19

基本しげちー嫌いだけどアニメで見ると健気過ぎて泣きそうになるな

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:39:21

いた

@SKYtQKVIpfRyv9X 2016-08-27 00:39:27

重ちーが一番輝いてるシーン やばい泣きそう

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:39:28

@gakki_z2 2016-08-27 00:39:43

しかし誰にも私を追うことはでいない。

@maruchipack 2016-08-27 00:39:59

キラークイーンは既にドアノブに触っている…

@tmaccha 2016-08-27 00:40:41

なむなむ

@S_NAOKAZU_2009 2016-08-27 00:40:05

みんながわたしを探しているだと?『杉本鈴美』の事件のことを知っている者がこの町にいるのか?………………しかし誰にもわたしを追うことはできない…この『吉良吉影』の正体を知る者はいない君さえ消えていなくなってくれればね…

@WYS_ 2016-08-27 00:40:07

アカン

@AIR9989 2016-08-27 00:40:08

キラークイーンは既にドアノブに触っている

@music_6c 2016-08-27 00:40:12

うわあああああああああああああああああああ

@n092t 2016-08-27 00:40:23

ズドオオオオオオオオオオオオオオオオン

@ryugen_plus 2016-08-27 00:40:13

重ちーいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

@gakki_z2 2016-08-27 00:40:18

ジョーーーーーーーーーーーーーーーーースケエエエエエエエエエエエエエエエエエ

@_purin_anime_ 2016-08-27 00:40:20

おいおいおいおい…なんか泣きそうだぞ……。

@kariginukasane 2016-08-27 00:40:23

一般の人には知覚することも出来ない、爆弾・・・ 

@subaruarms 2016-08-27 00:42:34

「触れたものを爆弾にする能力」なのに、あの至近距離で爆破しても爆音も起こさずに破片も残さず始末するんだからまー恐ろしい能力ですわよ

@kuresome 2016-08-27 00:40:58

ハーヴェストが…

@supu_3 2016-08-27 00:41:01

あぁぁぁあ!!ハーヴェストまでも爆散した!!なんて惨い…

@susuki_Mk2 2016-08-27 00:47:24

ハーヴェスト爆砕ッッッ!!!!

@gotyou 2016-08-27 00:41:08

しげちー・・・まだ若かったのに・・・ 

@_bongobongo_02 2016-08-27 00:41:20

重ちーが最期に残した犯人の手がかり

@ridiorudio 2016-08-27 00:41:35

アヴドゥルの時も思ったけど こんなにあっさり簡単に逝っちまうんだよな

@WYS_ 2016-08-27 00:41:41

重ちー・・・

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:41:43

なんてこと・・・

@okome_anime 2016-08-27 00:41:45

いやぁ死に方エグイなぁ…しげちぃ…

@n092t 2016-08-27 00:41:46

うわああああああああああああああああああああ

@n092t 2016-08-27 00:41:50

なんてこと…

@harowabot 2016-08-27 00:42:18

しげちー成仏

@moyashi4 2016-08-27 00:42:18

まさかこんなに酷い死に方するとは・・・

@Wist0422 2016-08-27 00:42:21

吉良にやられた人だけが飛ぶことができる場所

@S_NAOKAZU_2009 2016-08-27 00:42:21

なんてこと…………!また…だわ… また『あいつ』だわ…!『あいつ』にやられた『魂』がとんでいく……!『あいつ』と出会ってしまったのねッ!

@ayaammnn 2016-08-27 00:42:21

アニメでみると声と動きがつくとなかなかキツいな…

@dtb_jojo 2016-08-27 00:44:40

原作にはいなかった辻彩先生が

@hirarira617 2016-08-27 00:42:24

ここの全員集合するのしびれますよね・・・

@maruchipack 2016-08-27 00:42:52

原作にはこの時点ではいなかった辻綾先生

@gakki_z3 2016-08-27 00:42:57

全員集合~

@mozyao_bear 2016-08-27 00:42:54

エステシンデレラが登場してるからあの人もいるんだな

@tagoal 2016-08-27 00:43:16

あああアニオリ補完これきつい(‘A`)

@kikurage_magai 2016-08-27 00:43:19

重ちーのハーヴェストに勝てるやつってには考えらんねえぜ

@_bongobongo_02 2016-08-27 00:43:18

ハーヴェストめちゃくちゃ強いのにな···

@joinjoin_gura 2016-08-27 00:43:28

玉美がスルーされてるような気がする

@Lilisia_CCC 2016-08-27 00:43:39

何気に承太郎さんとじじぃの初会話?

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:43:42

遺言だな

@keiko_jjba 2016-08-27 00:43:37

こんな時にすみませんが、承太郎の三角定規がより鋭利になっている

@haruonsphereR3 2016-08-27 00:43:43

ジョセフがやっとエンジンかかってきたか

@matoiridrops 2016-08-27 00:43:46

ジョースターさん老いてもなおって感じだ

@mkz_1582 2016-08-27 00:43:47

ジョセフがしっかりとした喋り方しとる

@Story_terror 2016-08-27 00:44:29

ボタンから個人を特定することだってできるんだぜ





@newalone_R 2016-08-27 00:43:53

このボタン、預らしてくれ。調べてみよう

@0_equal_all 2016-08-27 00:44:31

遺言・・・・承太郎名推理過ぎるうううううううう!!ジジイ、それハーミットで見れないのか・・・。

@minaduki_6 2016-08-27 00:44:38

クレイジーダイヤモンドでボタンを戻したらどうなるん?

@O_shikishima 2016-08-27 00:44:17

追跡しちゃうんだから承太郎さんすごいよほんと

@raimRaim2125 2016-08-27 00:44:24

は…話がすんだらよぉ…俺は帰るぜ

@HELLSING_DAWN 2016-08-27 00:45:27

なんか…イラついてよぉ…

@k_oshoto 2016-08-27 00:46:07

億泰の父親可愛いと思うの俺だけかな?

@WYS_ 2016-08-27 00:44:23

親父何しに来たんだよ

@huuren 2016-08-27 00:44:26

親父外に出していいのかよって思うよね

@gakki_z3 2016-08-27 00:44:53

今のこの気分、怒ったらいいのか悲しんだらいいのかわからねえいらつきがあんだよ

@yktont 2016-08-27 00:45:20

重ちーまともに知ってんのはこの二人だけか

@honokitimm 2016-08-27 00:45:22

トニオさん久々にしゃべったぁぁぁ!

@kikurage_magai 2016-08-27 00:45:04

うちに来るとは思えないけど、まあ一応わね

@n092t 2016-08-27 00:45:06

おっぱい

@cadeauxgenereux 2016-08-27 00:45:13

家に来るとは思えないというフラグ立て 

@Kuri_K2 2016-08-27 00:45:07

辻彩さんがこの場に追加されてるのかなるほど

@captainmuck 2016-08-27 00:45:38

エピソードの順番を入れ替えたことでアニメオリジナルのフラグを立てた人がいるぞ!

@4__diamond 2016-08-27 00:45:25

うつくし!





@masaeunia 2016-08-27 00:45:27

全員集合し、殺人鬼に重ちーがやられたことを知り、相手はスタンド使いと知り、自分たちが動く必要があると認識し、各々解散したら 目の前から犯人がすれ違うとか、このシーンを読んだときはゾッとしたわ… 

@kuresome 2016-08-27 00:45:53

スレ違い

@jyfkdy3u 2016-08-27 00:46:06

親父w

@n092t 2016-08-27 00:45:57

oh カルト

@nirvanyan_pr 2016-08-27 00:45:59

この女原作だと朋子にしか見えなかった

@n092t 2016-08-27 00:46:09

なんだこの女

@kikurage_magai 2016-08-27 00:46:07

地主の息子だから一応付き合ってたけど

@x1zacocloth 2016-08-27 00:46:31

あっ・・・ 

@kikurage_magai 2016-08-27 00:46:28

心は醜いが、美しい手と顔をした女だ

@namiumiduki 2016-08-27 00:46:38

億泰のお父さん公道歩いてたら目立ちすぎるでしょww

@n092t 2016-08-27 00:46:47

蒸発

@kikurage_magai 2016-08-27 00:46:50

君とはここまでだ、綺麗にお別れしよう

@fu_ko19 2016-08-27 00:47:00

滲み出る変態臭

@akashi_anime 2016-08-27 00:47:01

重ちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

@gakki_z3 2016-08-27 00:47:10

重ちー死亡。

@KingKazuma_765 2016-08-27 00:47:16

吉良吉影が新たなターゲットを見つけた

@TakamiChie 2016-08-27 00:48:00

しかし「やんぐうしげきよ」とかなかなかにハイカラな名前だな

@ryugen_plus 2016-08-27 00:48:09

モリモリモリモリモリオウチョウ↓レディオ~~~~↑↑↑

@haruonsphereR3 2016-08-27 00:48:52

杜王町radioの時はロクなことが起こっていない感じがする

@HELLSING_DAWN 2016-08-27 00:49:12

吉良さんのさわやかな朝のはじまり

@paraparapappara 2016-08-27 00:48:22

手が早いな・・・手だけに・・・フフ・・・

@harowabot 2016-08-27 00:49:25

また次の彼女か

@mimix_6 2016-08-27 00:48:23

昨日と同じシャツ着てるウウウウウウ

@mkz_1582 2016-08-27 00:48:36

吉良さん部屋がパステルカラーかよ

@behase72 2016-08-27 00:48:44

これ必要なくなった手は完全に爆散させて消し飛ばしてんのかな? 

@hmx13s 2016-08-27 00:48:46

いつもと同じラジオが重く聞こえるなあ…

@n092t 2016-08-27 00:48:49

パリジャンスペシャル

@kikurage_magai 2016-08-27 00:48:49

重ちーくんのことがあってからもう4日か

@ko_ji007 2016-08-27 00:49:16

まさかこのままこの回に流れ込むとは。

@Story_terror 2016-08-27 00:49:55

怪しいといえば怪しいし、怪しくないといえば怪しくないし

@tanbo_329 2016-08-27 00:49:53

承太郎のコミュニケーション能力のなさに震えろ

@hirarira617 2016-08-27 00:50:09

承太郎さん人付き合いにスキル伸ばしてないから

@freeeier1 2016-08-27 00:50:10

こわいこわい

@tsuki_usa_kisei 2016-08-27 00:50:06

参ったなー、無口な人だから会話に困る

@HIDETO_RX 2016-08-27 00:50:16

あれ?展開早くね? もう吉良と対決すんの?

@freeeier1 2016-08-27 00:50:22

靴のムカデ屋

@n092t 2016-08-27 00:50:22

そのコート素敵ですね!

@n092t 2016-08-27 00:50:33

洋服の仕立て直し

@kikurage_magai 2016-08-27 00:50:36

かんたんな洋服の仕立て直しいたします

@gakki_z3 2016-08-27 00:50:39

花を売っている電気屋もありますよ

@kikurage_magai 2016-08-27 00:50:50

こういったところには聞き込みを見落としていたぜ

@harowabot 2016-08-27 00:50:52

しかしどこまでが帽子でどこまでが髪なんだ

@cryneko 2016-08-27 00:51:05

承太郎、康一ペアVS吉良までいくのか

@freeeier1 2016-08-27 00:51:02

食べっ子どうぶつ

@huuren 2016-08-27 00:50:59

リアルにたべっ子どうぶつだwwwwwwwwww

@freeeier1 2016-08-27 00:51:10

食べっ子どうぶつ一つどう?

@pickmans 2016-08-27 00:51:09

ステマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@0kyori 2016-08-27 00:51:39

このシーンのためだけにギンビスに許可取ったのか……www

@chroki 2016-08-27 00:51:11

ボーヤ、「たべっ子どうぶつ」ひとつどお?ラクダは最後に食べるって決めてるから、それ以外なら何食べてもいいよ。

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:51:41

やれやれだ

@yutaka_134 2016-08-27 00:51:52

おい店主、個人情報を漏えいすんな

@x1zacocloth 2016-08-27 00:51:55

見つかるの早い 

@Gunsayhelaw 2016-08-27 00:51:57

わかりますとも(覚えてるとは言ってない)

@mkz_1582 2016-08-27 00:52:02

スポンサーになってるのか疑うレベルでたべっ子どうぶつのパッケージクオリティが高い

@sampakugan 2016-08-27 00:52:16

本当の仙台のむかでやのご主人はもっと温厚な感じでした

@resaku 2016-08-27 00:52:17

当時はまだ個人情報云々なんてなかったからなあ…

@Mirage_punch 2016-08-27 00:52:28

ジョジョラーがみんなたべっ子どうぶつのラクダを最後に食べるようになった大事な回

@WYS_ 2016-08-27 00:52:28

忘れてんじゃねーかw

@koi_72hiki 2016-08-27 00:52:35

4日ですでに「町全ての洋服店」に聞き込みをしている承太郎。

@rei200109 2016-08-27 00:52:35

吉良常連なのに読み方覚えてもらえてない・・・。

@n092t 2016-08-27 00:52:35

吉良様

@freeeier1 2016-08-27 00:52:46

!!?

@niboshisyamo 2016-08-27 00:52:46

ここで教えちゃう個人情報保護のガバガバな時代

@STRIKEVEGAGAOH 2016-08-27 00:52:51

吉良の手がかりを得ようとしたが爆弾

@freeeier1 2016-08-27 00:52:51

わ、わあああ

@ZENZI_KUROKAWA 2016-08-27 00:53:05

シアーハートアタックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@jyfkdy3u 2016-08-27 00:53:12

ぎゃああ

@n092t 2016-08-27 00:53:05

こっちを見ろ

@Mirage_punch 2016-08-27 00:53:12

森川ボイスでコッチヲミロ言ってるの笑う

@nekogawa_hassen 2016-08-27 00:53:52

これキャタピラだったのか!

@hayasa_nai 2016-08-27 00:53:28

コッチヲミロォはもう少し人っぽくない言い方が良かった

@freeeier1 2016-08-27 00:53:29

うああああああああああああああ

@HELLSING_DAWN 2016-08-27 00:53:41

( ゚д゚)ハッ!顔の承太郎





@n092t 2016-08-27 00:53:48

奴がいる!

@S_NAOKAZU_2009 2016-08-27 00:53:48

ヤ…『犯人(ヤツ)』がいるッ!上着を持っていかれるッ!

@freeeier1 2016-08-27 00:53:45

@gakki_z3 2016-08-27 00:53:57

なぜ最近こんな目にばかり会うんだ

@Ju3n7 2016-08-27 00:53:58

まさかどこかでなくした上着のボタンを調べてるヤツがいるとは…

@kuresome 2016-08-27 00:54:36

キラークイーンの作画もうちょっと気合いれろよw

@freeeier1 2016-08-27 00:54:10

ひいいいいい

@nirvanyan_pr 2016-08-27 00:54:13

吉良吉影ほどピンチを何度も知恵と勇気で乗り越えたラスボスも居ないよな

@chroki 2016-08-27 00:54:37

あの上着を引っ張るもたつき・・・演技くさい

@KMI_Oni 2016-08-27 00:54:41

重ちーとかいう小僧……重ちーのことかぁぁぁぁ!! 

@HELLSING_DAWN 2016-08-27 00:56:14

康一くんを自然にかばうナイトっぷりを見せる承太郎さん

@freeeier1 2016-08-27 00:54:42

つづく

@verankuriensu 2016-08-27 00:54:48

こういちくん守る承太郎さすがだなw 

@Shinku_JS 2016-08-27 00:54:51

愛称でしか呼べないのちょっとおもしろい 

@freeeier1 2016-08-27 00:54:52

キャスト

@Beelzebub0809 2016-08-27 00:55:21

くっそここで終わりかよ面白くなるとこなのに!

@freeeier1 2016-08-27 00:55:21

靴屋がアルバイトで仕立て直しなんて始めたばっかりに・・・

@Sanson_Victoria 2016-08-27 00:55:26

吉良吉影の中学校侵入と言い、承太郎&康一君という官憲ではない人間が聞き込みに行って店主が答えようとするとか、今の時代には有り得ない展開になってしまったな…セキュリティに個人情報…;

@music_6c 2016-08-27 00:55:29

最近の中ではかなりシリアスな展開だな…

@freeeier1 2016-08-27 00:55:29

エンディングテーマ

@6NNTN 2016-08-27 00:55:30

これ監視カメラあったら二人が殺人犯扱いだよね

@up_h96Q 2016-08-27 00:55:51

キラークイーンの作画もうちょっと頑張ってくれ………

@in_LEMONed1996 2016-08-27 00:56:20

吉良吉影の怖い所は、ただの快楽殺人者だという所 他の部のボスたちのように、明確な目的や思想がない

@mozyao_bear 2016-08-27 00:52:21

くつのむかでや本当にあるからな

@ranranrankosan 2016-08-27 00:56:21

次回はシアハ戦です ハイウェイスターのバイクのシーンと同じくらい一番楽しみにしてました

@daizu1977 2016-08-27 00:56:22

吉良吉影さんは変態さんで悪人なんですけど…… 『逃げてー!』って応援したくなったりもするのが不思議だw

@0_equal_all 2016-08-27 00:56:43

連続猟奇殺人犯のスタンドがこれまた無差別大量虐殺兵器な爆発物を操るって、控えめに考えても最凶過ぎる組み合わせでしょ・・・。

@kuresome 2016-08-27 00:57:00

シアーハートアタック

@YUYU_YU_00 2016-08-27 00:57:00

提供

@t_haruma 2016-08-27 00:57:05

辻彩を入れ替えたおかげでシアーハートアタックの序盤を詰め込む事に成功!ブラボー! だが、2週連続で吉良の「消えてもらう」&能力お披露目するぞムードで引いたぞ!ここで気になるのは来週の引き…あそこで引いてほしい!とかあるよね(´ω`)  

@kamakura_ru 2016-08-27 00:57:20

ジョジョ4部22話。触れた物を爆弾にできる、ってエゲツない能力だなぁ。重ちーの壮絶な最期にジョジョらしい、ドス黒い心に戦慄する感覚を4部で初めて味わったわ。スタンド使い勢ぞろいで吉良を敵と定めるシーン良さ。たべっ子どうぶつ実名!からのコッチヲミロ強要キタ!

@tori_555 2016-08-27 00:57:25

吉良役の森川智之さんは、若手の頃テッカマンブレードのアフレコで大声で叫んでマイクを壊した逸話があるから、まさにキラークイーンにピッタリの配役だと思いますよ

@gEOVec3VqUAcBkP 2016-08-27 00:57:44

康一くんがヒロインなんだもんねしょうがないよね羨ましいとか言わないもんヒロインならしょうがないのよ

@kirapikaru 2016-08-27 00:57:56

気合い入ってきたああああ!!! スタッフさん先週はヤバかったけどやっぱり取り返してくれた!!! 特に後半がキレッキレ 虚を突かれて身じろぎも出来ない緊迫感 こういうのを待ってた 来週からの怒濤の山場も頼みまする

@ishida_is_me 2016-08-27 00:58:03

先週の作画崩壊キラークイーンとうって変わってなんだこの神回は…完璧じゃあないか…!! 後半もスタンドの見えないムカデや店主視点のシアーハートアタックのキャタピラのとことか「コッチヲミロ」のねっとり具合とかもうもうもう….!!

@t_haruma 2016-08-27 00:59:05

重ちーが最後に届けてくれたボタン… ・なぜクレイジーダイヤモンドでボタン直して追跡しなかったのか? ・なぜレッドホットチリペッパーの本体を探そうとしたように、ジョセフの念写を使わなかったのか? は、20年来の吉良追跡2大不思議っス!  

@selenium343434 2016-08-27 00:59:42

いや、今週の話は波乱万丈過ぎるぞ…‼︎ 4部だと、形兆の次の犠牲者だけれども、死に方が無惨でああいうまだ幼いキャラだからなお可哀想。 吉良と重ちーの長期戦は緊迫感が物凄かった…ドキドキスゴかった。 中盤のスタンド使いが集合するシーンはシビれたね!

@rainhym 2016-08-27 00:59:56

リアルタイムジョジョ鑑賞。キラークイーン怖くて、梅酒飲む手が完全に止まった(´Д`|||)

@kurayamiyokocyo 2016-08-27 00:59:57

しげちー…! うわああつらい、つらかった(´;ω;`) 学校の廊下のとこ泣きそうだった…!うわああんしげちー…! 


コメント

  1. 重ちーが最後に届けてくれたボタン… ・なぜクレイジーダイヤモンドでボタン直して追跡しなかったのか? ・なぜレッドホットチリペッパーの本体を探そうとしたように、ジョセフの念写を使わなかったのか? は、20年来の吉良追跡2大不思議っス!  

    ・たぶんですが 丈助&CDが壊れる前の状態を知らないと(見てないと)元の状態に修復できないんだと思います ボタン単体を見ただけでCDで殴っても原料別の所に戻るだけだと思う(プラスチック製なら石油、木製なら木 とか)
    ・物語冒頭 丈助を念写しようとしたらアンジェロが写ったりとか ジョセフは高齢で能力も相当落ち正確な念写は難しそうです
    しかし邪悪な(強力な)精神力を発揮するものが写ってしまうようなので使えそうではありますが アンジェロや音石のような制御なしの悪人と違って
    普段は「静かに・目立たぬよう」小市民の如く暮らしてる吉良の性格がネックで念写しても全く写らないのではないでしょうか?

  2. 重ちーは初登場がもっと早いか、パイツァダストの時だったら死ぬことはなかったと思うの。

  3. 早かったら経験値積めるから100円玉?あっ(察し)となるからもっと傷が軽くて済んだと思う。
    パイツァダストによるループ中だったら殺されても早人が頑張れば助けられる。

タイトルとURLをコピーしました