orange 第7話 感想:まずは他の皆にも手紙来てないか確認しなきゃ!

orange
スポンサーリンク
Cp1GQvRUkAAqUpG
@jupiter2107 2016-08-15 00:00:07

orange #7「LETTER07」を見ています

@yu_inorbud1204 2016-08-15 00:00:21

泣いてる

@36grammes 2016-08-15 00:00:21

今週も佐倉さん花澤さん虐めるのかな

@gomipuu53 2016-08-15 00:00:49

須和ァ!! 

@mugibatake1985 2016-08-15 00:00:47

なんでお前が知ってんねん!!!

@0_equal_all 2016-08-15 00:00:52

ああ、そうだ・・・。先週の終わりにまた、手紙ネタで引っ張ったんだよな・・・。

@ionst4434 2016-08-15 00:00:56

( ゚д゚)ハッ!もしかしたらスワくんが手紙書いてる説 

@StylishDanball2 2016-08-15 00:01:04

翔以外には届いてるんかね、手紙

@freeeier1 2016-08-15 00:01:05

オープニングテーマ

@star622_LH5 2016-08-15 00:01:16

光の破片早くカラオケで歌いたい

@milkian_naoki 2016-08-15 00:01:22

orangeのOPがなんか泣けるの。 まじOPもEDも泣けてくるアニメとかあまりないだろ・・・。

@mg1live 2016-08-15 00:01:24

寄り添いあいながら…時に遠ざけながら…

@sainthijirin 2016-08-15 00:01:26

このOPがものすごく好きでねぇ…

@9Higanbana 2016-08-15 00:01:48

どういう事なのかもう気になりすぎて

@freeeier1 2016-08-15 00:01:54

提供

@WYS_ 2016-08-15 00:02:13

今までの流れ見ているとDメール受信者二人目の須和くんの協力ないと未来は変わらないだろうし須和くんがキーマンになりそう

@suzu_01010627 2016-08-15 00:02:19

心を痛めながら見るアニメはじまた

@tka24 2016-08-15 00:02:59

未来から手紙が届くシステムは説明されなさそうだなぁ

@way_fugiti 2016-08-15 00:03:03

始業式の日に届いて、最初のには間に合わなかったのか

@ionst4434 2016-08-15 00:03:12

なんだスワくんにも攻略本着てたのか 

@torigraff 2016-08-15 00:03:14

お前もタイムトラベラーか・・・

@lumirep 2016-08-15 00:03:20

自分から自分に手紙出してるってのか

@n_zako 2016-08-15 00:03:29

どいつもこいつも未来から手紙を書きやがって…

@dallaire023dk 2016-08-15 00:03:30

あの未来の夫婦は能力者か?

@SunnyWalker2010 2016-08-15 00:03:32

未来から手紙が来たの、菜穂ちゃんだけじゃなかったんだ

@tka24 2016-08-15 00:03:51

誕生日を祝う事

@Syusnow 2016-08-15 00:03:36

サッカー部に入れてやってくれか

@ottakun_jikkyou 2016-08-15 00:03:38

これは全員に届いているということで間違いないな

@newalone_R 2016-08-15 00:03:47

この手紙どうやつて送つたかとか明らかにされないのかな

@godonlyknows135 2016-08-15 00:03:49

大したことは書いてなかった

@WYS_ 2016-08-15 00:04:13

送った人は未来の須和君か

@rikarikayyyy 2016-08-15 00:04:00

須和には未来の須和からきてるのか

@grayghost001 2016-08-15 00:04:02

未来の手紙タイミング悪すぎだろwwww

@exssperion 2016-08-15 00:04:13

未来から手紙送るのブームなんですか?

@Love_Kanon_351 2016-08-15 00:04:18

他のメンバーには届いてないの?

@KARAS_SABER 2016-08-15 00:04:18

後悔してんならもっと全力で助けようとしろやこの女w

@Miyama70 2016-08-15 00:04:27

すわくんが自ら望んでNTRせてるとか言ってあげるな

@tka24 2016-08-15 00:04:27

棒過ぎるw

@jkflipflopuding 2016-08-15 00:04:30

お手紙を貰ったのがなほだけじゃないのは駄目でしょ……

@TKFN114532 2016-08-15 00:04:30

欲しいプレゼントを聞いておくこと

@mg1live 2016-08-15 00:04:34

オカンオトン

@freeeier1 2016-08-15 00:04:52

メロンパン

@grayghost001 2016-08-15 00:04:58

なんで全部目を通しておかねーんだ。

@tka24 2016-08-15 00:05:32

サッカーの試合が見たい

@BFkrow 2016-08-15 00:06:39

なんだこいつらw全員手紙届いてんのか?w

@NanalynXD 2016-08-15 00:07:48

バック、あたしがあげるから・・・!

@Tokii72546b 2016-08-15 00:06:48

あ!佐倉先輩じゃないですか!

@tka24 2016-08-15 00:06:57

諦めてって言ったでしょアニメだった

@Lightning_Ark 2016-08-15 00:07:02

みんな聞きだすの下手かよ!(笑)

@SunnyWalker2010 2016-08-15 00:07:03

捨てちゃったわよ(威圧)

@tka24 2016-08-15 00:07:16

ビダァ!

@grayghost001 2016-08-15 00:07:22

ママさん情緒不安定モードだったな。

@freeeier1 2016-08-15 00:08:27

べー

@rikarikayyyy 2016-08-15 00:07:36

げっ。お母さんの声 能登さんだ…………gkpr

@SunnyWalker2010 2016-08-15 00:08:01

この先輩が一番かわいそうな気もする

@tka24 2016-08-15 00:08:19

この二人にも手紙来てそうだな

@milkian_naoki 2016-08-15 00:08:20

でた。意地悪女。 赤い髪の毛の女。(振られたの)カケルにね。

@freeeier1 2016-08-15 00:08:40

女子こえーよww

@jkflipflopuding 2016-08-15 00:08:45

勝利っていうか、泥仕合ですよ

@NanalynXD 2016-08-15 00:08:52

殺伐としたアニメが続いている・・・

@tka24 2016-08-15 00:09:31

死んだ後に欲しい物プレゼント

@Love_Kanon_351 2016-08-15 00:09:33

お前はあの先輩どうにかしろよ

@tka24 2016-08-15 00:10:20

「翔はずっと菜穂の事好きだったよ」

@YUYUSHIKlisGOD 2016-08-15 00:10:48

もっと協力してあげればよかった

@mg1live 2016-08-15 00:10:49

ビックリするなよ

@tka24 2016-08-15 00:10:53

今度は祝えた

@newalone_R 2016-08-15 00:11:04

翔はずつと、菜穂のこと好きだつたよ

@StylishDanball2 2016-08-15 00:11:09

え!?気づいてなかったの!?

@Syusnow 2016-08-15 00:11:09

欲しいもの自体は聞いてたのかな?

@mg1live 2016-08-15 00:11:11

ドン引き

@usurema 2016-08-15 00:11:11

お前のことが好きだったんだよ!(後悔)

@n_music_n_life 2016-08-15 00:11:16

亭主にまで許されたんじゃあ、しょうがない

@tka24 2016-08-15 00:11:36

「逃げんなよ」

@_purin_anime_ 2016-08-15 00:11:58

ちっせぇ!花束ちっせぇぞ!!





@tka24 2016-08-15 00:11:56

「菜穂に、あげる」

@orcib_swo 2016-08-15 00:12:14

そのまま渡すかあ?!?!?!?

@tka24 2016-08-15 00:12:28

皆いい奴ら過ぎる・・・

@star622_LH5 2016-08-15 00:12:28

須和どこまでイケメンなんだよ

@tka24 2016-08-15 00:12:47

「ただ・・・告白だから・・・」

@mg1live 2016-08-15 00:12:57

この須和くん…

@7cX1k 2016-08-15 00:13:20

こっちが恥ずかしいんですけど~!!

@gokurinstar2 2016-08-15 00:13:21

自分で買った花じゃなくてごめん

@newalone_R 2016-08-15 00:13:28

返事は、いいから。ただの……告白だから





@StylishDanball2 2016-08-15 00:14:10

告白なのに返事ないのはおかしいよな?

@refatehero 2016-08-15 00:14:21

キュン死しそう相変わらず須和はイケメン

@mg1live 2016-08-15 00:14:21

迷惑じゃないかな

@mkktlost 2016-08-15 00:14:22

やっとか!やっとなのね! おめでとうー!

@Momo_Sama_Love 2016-08-15 00:14:41

胸キュンな展開、だけどとにかく眠い

@mg1live 2016-08-15 00:14:59

ポニテ萌えなんだ

@yu_inorbud1204 2016-08-15 00:15:00

どうしてちゃんと2人のこと

@_purin_anime_ 2016-08-15 00:15:30

オレ決めた。将来は須和のお嫁さんになる。

@StylishDanball2 2016-08-15 00:15:34

未来の須和は酷いことをしたな…

@freeeier1 2016-08-15 00:15:35

2人のことをよろしくな。

@otamaru 2016-08-15 00:15:46

未来の自分からそんなこと言われるのセツナイわー

@freeeier1 2016-08-15 00:15:47

にひっ

@yu_inorbud1204 2016-08-15 00:15:49

( ◠‿◠ )

@tanteiars 2016-08-15 00:15:52

未来の須和もだけど高校生の須和が聖人レベル

@tka24 2016-08-15 00:15:58

9月23日は翔が自殺未遂した日

@artr66 2016-08-15 00:16:10

もういいヤツってレベルじゃなくてNTR趣味としか

@lumirep 2016-08-15 00:16:24

作画の雰囲気ちょっと変わってきた?

@Miyama70 2016-08-15 00:16:28

作画がいつになくコミカルだな

@hbk_estr 2016-08-15 00:16:28

須和の方が10000000倍いい男だと思うよ…

@hironika 2016-08-15 00:16:34

「ありがとう、バッグ!」って、君がもらった方みたいだ(笑)

@tka24 2016-08-15 00:16:58

「翔が亡くなったのはバレンタインの翌日」

@_oxxek 2016-08-15 00:17:09

萩田くんはずっと君付けでつらい

@tka24 2016-08-15 00:17:37

渡せなかったバレンタインチョコ

@RyuC_q 2016-08-15 00:17:40

思うんだけどこれって隠す必要あるのかな

@kan_ya__ 2016-08-15 00:17:40

え?自転車で突っ込んだんじゃないの?  

@nagisa_virus 2016-08-15 00:17:47

よく10年も前のことを細部まで覚えてるな

@SunnyWalker2010 2016-08-15 00:17:49

そういえば過去はちょっとだけど変わってるものね

@lapin_fleur 2016-08-15 00:17:56

トラックから首吊りに変更?

@LainOnFriday 2016-08-15 00:18:01

諏訪がイケメンなのは手紙の力もあるのか… それがない未来の諏訪とくっついてるのはどうなんだろ…

@hikol 2016-08-15 00:18:11

世界から翔の存在を記憶毎消すことができれば誰もが幸せになれるのだ…

@nagisa_virus 2016-08-15 00:18:23

諏訪のポジションって、リゼロのレムみたい

@tka24 2016-08-15 00:18:36

母が自殺した日 母からの最後のメールに乱暴な言葉で返信した

@0_equal_all 2016-08-15 00:18:36

自殺未遂の前日かよ・・・。しかもそんな悩みを笑う友達って・・・。

@shizukuchi 2016-08-15 00:19:13

東京の友達より松本の友達だよね…

@freeeier1 2016-08-15 00:19:15

忘れんなよ翔

@tka24 2016-08-15 00:19:30

須和が一歩踏み込んだ

@hikol 2016-08-15 00:19:50

多分、上田先輩の名誉回復イベントがある予感はしてる

@uminekoneko 2016-08-15 00:20:22

スーパーマンになって飛んでいけばいいんじゃない? 

@tka24 2016-08-15 00:20:25

「俺らだって翔が悩んでいた事を知らなくて笑っていたくねぇよ」

@0_equal_all 2016-08-15 00:20:45

メールに入ってる呼び出し・・・更に窓の外見て、飛べないかなって・・・。翔、まだ呪縛されてんなあ・・・。

@WYS_ 2016-08-15 00:21:31

もうこれ須和くん主人公でしょ

@n_music_n_life 2016-08-15 00:20:46

翔…まさか、ループを繰り返しすぎて精神が…

@YUYU_YU_00 2016-08-15 00:22:34

アッー!

@freeeier1 2016-08-15 00:21:20

大事な友だちだからこそ、話せよ

@WYS_ 2016-08-15 00:22:57

キマシタワー♂

@tka24 2016-08-15 00:21:22

「もう何も後悔すんなよ。お前は何も悪くない」 これ完全に諏訪くんの王子さまじゃ・・・

@freeeier1 2016-08-15 00:21:35

真剣だ

@tokyume 2016-08-15 00:21:42

そういうノリで話すような友達じゃないんだよ。そういうのを分かってやれよ

@GINGIRA2110 2016-08-15 00:21:45

アカン……涙腺が……(´;ω;`)

@yu_inorbud1204 2016-08-15 00:22:13

泣いてる

@hiron_r_2 2016-08-15 00:22:14

めんどくさいなんて誰でも思うよ

@fuvusrb1 2016-08-15 00:22:36

うわぁぁぁぁぁ 須和イケメンすぎるよおおおお

@SunnyWalker2010 2016-08-15 00:22:51

須和と翔がくっついても未来の赤ちゃん消えちゃう

@aska_9981 2016-08-15 00:23:00

死なないで は直接的すぎでは

@grayghost001 2016-08-15 00:23:04

こんなふうに言われたら須和×翔ルートに突入してしまうわ。

@yu_inorbud1204 2016-08-15 00:23:04

失いたくない

@lapin_fleur 2016-08-15 00:23:58

未来の旦那の前で告白かよー 須和くん別の涙だよね

@hikol 2016-08-15 00:23:59

須和さんの懐の広さなら菜穂と翔の二人を養うぐらい余裕のよっちゃんやぞ

@freeeier1 2016-08-15 00:24:00

聞いてた

@tokyume 2016-08-15 00:24:12

長身の黒髪ロングさん好き。結婚したい。

@freeeier1 2016-08-15 00:24:28

キャスト

@torigraff 2016-08-15 00:24:32

須和さんに足を向けて寝られない

@mg1live 2016-08-15 00:22:52

原画 藤田まり子

@sainthijirin 2016-08-15 00:24:37

まあ、そもそもそこで翔を選んでしまう菜穂がそもそも無神経すぎてなあとか思ってしまうのよ。その意味では、選ばれなくて良かったとも思わなくもなくてという葛藤。

@0_equal_all 2016-08-15 00:25:08

好きだから、死なないでって言い方もアレだけどな。まるで死ぬの決定してたみたいな言い方だったけど、それでも頭に過るのだけでもイヤだよ、って伝えるのは大事。目の前で泣いてくれる人が二人もいる、って分からせるのも。笑顔の奥の寂しさは自分で乗り越えないとな・・・。





@freeeier1 2016-08-15 00:25:19

主題歌

@sanzui1022 2016-08-15 00:25:23

さんずい的に断然須和を幸せにしてあげたいのに、どんどん須和が「翔と菜穂を見守れれば幸せ」みたいなポジ確立されていく…

@setu8899 2016-08-15 00:25:28

もう須和でいいじゃん。翔のどこがいいの?あんな糞ビッチと付き合った野郎なんか

@hanaoibito 2016-08-15 00:25:30

須和立ち合いで、菜穂が翔に告白の返事するとか…。あずさも貴子も聞いてるとか…

@hironika 2016-08-15 00:25:32

『ちはやふる』の新も、介護が必要だったお祖父さんから少し離れてしまい死に別れた後悔を抱えていたっけか・・・。

@aki_ai777 2016-08-15 00:25:48

序盤にバットエンドに結びつくような恐ろしい分岐点があるのが難易度を爆上げしてる

@freeeier1 2016-08-15 00:27:01

提供

@nnk775a 2016-08-15 00:27:04

オレンジ見た。ちょっとなにこれ須和がイケメン過ぎて妊娠しそう…もう駆は須和とくっつけばいいと思うよ…!

@del10zone 2016-08-15 00:27:08

ORANGEみてると翔に福田健二を少し重ねてしまう 福田健二と兄貴の半生半端なさ過ぎて翔がかすむけど 兄貴は焼身自殺した母親の遺体確認してるんだよなぁ 母親に言われた『世界で戦うサッカー選手になりなさい』を守って世界転戦したんだよなぁ

@torigraff 2016-08-15 00:27:14

須和さんも、二人の関係に少し嫉妬してたが故に、大切な友人を失ったのが許せないんだよな。恋愛よりも、好きな人の幸せと友人の幸せを心から願えるナイスガイ。男に好かれるタイプの不憫で熱いナイスガイだと思うよ。

@minamune 2016-08-15 00:27:17

すいません。先週のラストで、鳥肌を立ててしまいましたが、今週のラストでは泣いてしまいました

@katsuki_teru 2016-08-15 00:27:33

主題歌に助けられてる部分は結構あるけど誰かに必要とされるから生きていくって展開は王道で好き

@TAC_utchy 2016-08-15 00:27:54

この「手紙を読んで行動している世界」と「須和と菜穂が結婚している翔のいない世界」は繋がるのかなあ。別の世界なのかなあ

@VeryHurst 2016-08-15 00:28:14

須和君も未来からの手紙をもらっていたか。須和君も菜穂ちゃんと一緒に未来を変えようとして、そして変わったきたな。翔君と菜穂ちゃんとの仲も変わってきたけど、同時に翔君と須和君の仲も変わってきたのが個人的に良かったと思います。

@NanasyoKureko 2016-08-15 00:28:56

うーんだがしかし このまま終わるなら並のアニメだぞ運命が収束するなら上田先輩が病んでなほ殺害しようとして翔の代わりになほが死ぬもしくは庇って諏訪が死ぬくらいしないと盛り上がらんが青春アニメだしな・・・

@rikkame 2016-08-15 00:29:34

何が凄いって、菜穂と結婚している世界線でさえ「二人の事をちゃんと見てなかった」って後悔してるところ。そんな事ないよって誰か須和に言ってあげてくれ。須和、十分すぎるほどだよ。

@k0zu39 2016-08-15 00:29:53

男同士で抱き合っただけでホモ回とか言っちゃダメだよ…ダメ…だよ…ドキドキ💓

コメント

  1. とりあえず須和がいい奴過ぎて泣いた。
    こんな子と結婚したい←

  2. 古川慎(須和の中の人)ラブな私が須和活躍回の7話
    録画できていないとわかったときの
    ガチ泣き具合を想像してみろぃ。
    お話知らなくても泣けるんだね。orangeって…

タイトルとURLをコピーしました