タブー・タトゥー 第1話「呪紋」感想:中尉のヒロインおいくつなんだろう?

タブー・タトゥー
スポンサーリンク
CmiYdPOVYAASni6
@hajimema4ta 2016-07-05 02:05:07

タブー・タトゥー #1 「呪紋」 スタートっ!  

@aska_9981 2016-07-05 02:06:02

なんだそのコミカルな走り方

@kikurage_modoki 2016-07-05 02:06:03

カーチャンに言いつけてやるwwwww

@tadanogame 2016-07-05 02:06:05

逃げるのかよwwwwwwwww

@soba104 2016-07-05 02:06:13

逃げるチンピラの演出なんだこれは

@flysheep_dunois 2016-07-05 02:06:33

世界の真理に触れるための鍵なんだ

@tomodp1 2016-07-05 02:06:51

速水さんええ声や相変わらず

@gotyou 2016-07-05 02:06:59

あーもうこれで銭湯行けない 

@YOUIKA0401 2016-07-05 02:07:23

このおじさんの黒幕感半端ない

@ccsworld21 2016-07-05 02:07:24

その時俺は世界の裏側に足を踏み入れたんだ

@crescent_shi 2016-07-05 02:07:25

置いてけぼりくらった後の新アニメの安心感。

@twic1202 2016-07-05 02:07:39

人助けをしたのに世界の裏側に引きずり込まれる可哀想な主人公

@ut_cat 2016-07-05 02:08:24

なんていうか、凄いコミックアライブって感じ

@sriuf 2016-07-05 02:08:41

ビックオーダー1期が嘘と思える作画に感動した

@tabootattoo_ani 2016-07-05 02:09:01

【OP】 ただいまお聞きいただいたオープニングテーマ、May’nさんの「Belief」は、8月24日に発売です。こちらの写真はMV撮影時の様子。カッコいいMVにもご期待下さい!

@torimuneman 2016-07-05 02:09:59

おっぱいがゆれているので神アニメ

@aska_9981 2016-07-05 02:10:00

おまえがパンくわえて走るんじゃねぇ!

@solo_wing 2016-07-05 02:10:11

ラッキースケベかと思った

@akira501 2016-07-05 02:10:17

昭和かよ!って思ったらめっちゃカウンター食らって笑う

@tsuki_usa_kisei 2016-07-05 02:10:25

横からいきなり突進されたらついやっちゃうw

@sriuf 2016-07-05 02:10:32

俺が反応できなかった…!?

@aska_9981 2016-07-05 02:10:49

そのとき、電撃が走った(恋に落ちる)

@gakki_z2 2016-07-05 02:10:52

せーぎ!なにやってるのよ

@akira501 2016-07-05 02:10:56

やばいんぐwwwwwwww

@Fukukichi 2016-07-05 02:11:15

オイラーの公式関係ねーだろwww

@0_equal_all 2016-07-05 02:11:45

黒板の表記がおかし過ぎるw

@yu_ri508 2016-07-05 02:12:21

シーリングコンバットデバイス

@tsuki_usa_kisei 2016-07-05 02:12:26

秘密兵器がタトゥーみたいや

@TKFN114531 2016-07-05 02:12:35

誰のせいで遅刻したと思ってるの!

@miya_729 2016-07-05 02:19:57

おっぱいつなぎ

@chikwacurry 2016-07-05 02:12:47

ヒロインの乳が……デカい!

@wadadagi0 2016-07-05 02:13:08

正義と書いてジャスティスくんではない…

@pcuso4 2016-07-05 02:13:18

さっきから止め絵感がすごい





@tagoal 2016-07-05 02:13:32

欧風アメリカンインドカレーうどん

@soryu02 2016-07-05 02:13:39

土鍋ごはんでいいんじゃないかな……

@130Shunya_3 2016-07-05 02:14:10

教えてもらえたのwwwwwwwww

@miya_729 2016-07-05 02:14:42

キャベツ検定合格

@tsuki_usa_kisei 2016-07-05 02:14:19

割ったwwwwwwwwwwww

@orcib_swo 2016-07-05 02:14:26

キャベツ頭突きで粉砕するのか・・・・・・・・・・・

@giru1717 2016-07-05 02:15:15

強い

@Lunaristan 2016-07-05 02:15:33

DQNネームなんてレベルじゃない  

@miya_729 2016-07-05 02:16:15

スパッツ見えた

@waffleDDsA 2016-07-05 02:15:57

パンツじゃなくてスパッツか

@pop4bit 2016-07-05 02:16:46

やりすぎちゃった(・ω<)

@torigraff 2016-07-05 02:17:51

ロリババアって言うけど、別にそもそも見た目ロリじゃないからその表現はおかしいのではないかという逡巡がありました

@orcib_swo 2016-07-05 02:18:35

これ実質ハンドレッドでは??





@0_equal_all 2016-07-05 02:18:49

いきなり親切に解説と説明・実践で見せてくれるのか・・・。取り敢えず敵意無いって分かったからか?

@giru1717 2016-07-05 02:19:21

正直使いにくそう 普通にc4とかのほうが…あっスパイ系か

@kikurage_modoki 2016-07-05 02:20:09

父親が死んだのは何故だかわかるか

@hirarira617 2016-07-05 02:20:10

お前は今まで何を学んでいた!

@tsuki_usa_kisei 2016-07-05 02:20:15

己の力が足りなかったからだ!

@kei0112take4 2016-07-05 02:20:42

力のない正義は正義ではない…名言だ

@0_equal_all 2016-07-05 02:21:20

じいちゃんの精神論と父ちゃんこきおろし手厳しい・・・。ショタ正義君きゃわいいじゃないですか・・・。

@_jackson 2016-07-05 02:22:03

トムの杉田さんはいい感じかな

@n_music_n_life 2016-07-05 02:22:09

その大きさで、盗聴器気づかないのかよwww

@soryu02 2016-07-05 02:22:28

猫舌かわえええええええええ

@8seri1126 2016-07-05 02:22:32

かわいいところもあるじゃねーか

@tatoJII 2016-07-05 02:22:36

ギャグにしたいのか何なんだこのアニメは…

@animethod_0218 2016-07-05 02:22:42

なるほど萌えキャラだったのか

@yu1kiti_555 2016-07-05 02:23:01

おもっきしストーカーされとる…

@m30411 2016-07-05 02:24:39

こんなん笑う





@pudding_blosso 2016-07-05 02:23:09

ももくりに続いてストーカーヒロインアニメか

@nimnan_canon 2016-07-05 02:23:24

めっちゃ尾行してるのバレバレ

@DENGX9900 2016-07-05 02:23:43

ほんと可愛いなこのおっぱい

@tsuki_usa_kisei 2016-07-05 02:23:30

変な女には捕まらないように

@yoshiu9210 2016-07-05 02:24:11

当たり前だろ頭おかしいと思われる

@8seri1126 2016-07-05 02:25:34

もう1人のターゲットということは

@m30411 2016-07-05 02:25:47

弱くても勝てます

@yasunolive 2016-07-05 02:25:56

町ごとCGで作りこむのはなかなかですね

@m30411 2016-07-05 02:29:32

いってて★

@orbitalpiriod 2016-07-05 02:26:23

止めないのねwwwwwwwww

@temari_custom 2016-07-05 02:26:36

ジャパニーズヤクザからw

@kikurage_modoki 2016-07-05 02:27:15

生物としてのスペックが総じて跳ね上がる

@nyakoooooon 2016-07-05 02:27:36

真じろう氏だからこいつケイネス先生にみえる、ドーピングコンソメスープっぽいケイネス先生

@ccsworld21a 2016-07-05 02:28:01

逆にその力を利用してやれば

@roritako 2016-07-05 02:28:43

主人公特有の覚醒フラッシュバック

@OsigoiroiS 2016-07-05 02:28:54

こんなところで終わりたくない!

@yu1kiti_555 2016-07-05 02:29:29

トリガーはなんだ?血かな

@nukobu_yachou 2016-07-05 02:29:53

こんなところで適合者に出会うなんて…

@iwa_nyan 2016-07-05 02:30:00

やっぱりビッグオーダーじゃないか

@tatoJII 2016-07-05 02:30:00

ヤバいアニメが始まってしまったな…

@namokamo 2016-07-05 02:30:10

適合者とかいうとあの人たちが湧くぞ

@yasunolive 2016-07-05 02:31:13

一人で3DCGIやってんのかい

@StrayTOS 2016-07-05 02:32:24

『タブー・タトゥー』はキャラデザ的にも少し楽しみにしていたけど、想像していたより内容も面白いのかもしれない♪ 気付けばキャストさんにも好きな人がいらっしゃるし…うん、これは楽しみに観続けていこう(*´ω`*)♪

@BFkrow 2016-07-05 02:33:04

何が面白いって、さっきまで甘々と稲妻の実況を楽しんでた杉田がタブー・タトゥーの実況してない所が面白いよ()

@hiro_orso_viola 2016-07-05 02:33:17

ん~。普通の動画と、陰影に全部シェーディング入れてる動画が混在してて、なんか極端に暗く感じる。あといきなり画面全体をギャグにしたり描き文字入れたり、なんか昔のPCゲームっぽい。CGの使い方それでいいの?って感じ。

@waffleDDsA 2016-07-05 02:33:45

なんというか、渡部高志監督らしい(わたしの苦手な)雰囲気が満ちてる作品だった。「宇宙海賊ミトの大冒険」以降の作品は1作残らずわたしには合わないんだからしかたがない

@nolie2430 2016-07-05 02:33:50

設定は清々しいまでに厨二 展開もまあ、ベタというか王道 でも戦闘作画は相当いいからそれだけでも見てられる高いクオリティ まあ2話以降も観ようと思う程度には面白かった

@takao0205 2016-07-05 02:33:59

タブー・タトゥー第1話を視聴。セーギの掌に紋様が刻まれたことで、彼の日常が激変。イジーの襲撃を受けるわ、ストーカーされるわ、生死を賭けた戦いに巻き込まれるわで散々。その戦いの中でセーギが超常現象を発動し逆転したけど、イジーの適合者という発言が気になるな。

@torigraff 2016-07-05 02:34:35

タブー・タトゥー感想―すげえ。シリアスとギャグの切り替えの強引さとか、戦闘とモブの扱いの落差とか、クールに見せかけてやたらポンコツとか、観測する地点によってその雰囲気が完全に変わるアニメ。言うならば量子力学アニメだ。

@grayghost001 2016-07-05 02:34:41

タブータトゥー 1話。能力バトル系のアニメ。1話なのでバトルとか良く動くな。幼馴染キャラのトーコちゃんが早速負け組ヒロイン臭出てるけど、中尉殿も容姿と実年齢が異なるようだし、どっちに転ぶのかはまだわからないかな。とりあえず次回も見る。

@mayn_tw 2016-07-05 02:34:46

一瞬の30分だったなあ〜。これからもっともっと各々のキャラクターが抱えるドラマが明らかになります。どのキャラクターもとても魅力的です。来週もお楽しみに♪

@138_kaz 2016-07-05 02:34:53

むせ返る程の厨二臭がきついけどバトルシーンはやたら気合が入ってて見応えあるな。これは切るか迷うところ。

コメント

  1. 幼なじみおっぱい大きくていいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ
    でもなんだか殺伐としたオーラがあるな( ・ω・)
    一応視聴は続けるか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ

タイトルとURLをコピーしました