B-PROJECT 第1話「BOYS MEET GIRL」感想:寝てる女の子にセクハラじゃん!

B-PROJECT
スポンサーリンク
CmXxbFhUIAEb4SO
@runburse 2016-07-03 00:30:00

【新】B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~ 1話「BOYS MEET GIRL」

@okkinapanda 2016-07-03 00:30:01

B-PROJECT見るよ*\(^o^)/*

@BFkrow 2016-07-03 00:30:03

正直密かに期待してる

@BPRO_anime 2016-07-03 00:30:20

TVアニメ『B-PROJECT~鼓動*アンビシャス~』がTOKYO MX、群馬テレビ、とちぎテレビ、BS11にて放送開始しました! 最後までぜひご覧くださいませ! ABC朝日放送は26:30から!

@ONO_Fuka 2016-07-03 00:30:25

倫くんと健十くんカラーで待機中

@o0OyuaO0o 2016-07-03 00:31:21

動いてるよおおおおむり!!!!!

@___leach 2016-07-03 00:31:24

OP聴いた感想「声が強い」

@shupuro_love 2016-07-03 00:31:37

めっちゃきらきらしてるよ

@wuokb 2016-07-03 00:31:42

これがラブライブサイドMですか

@ishifu_j 2016-07-03 00:31:50

なんで脱げるんだよwwwwwwwww

@pyonpyon1996 2016-07-03 00:32:15

見とれてるヒロイン 

@akog0805 2016-07-03 00:33:10

なぜかならずオネエがいるのか

@hosoyamamoru_35 2016-07-03 00:33:36

髪さわるとかwwwwwww

@starry022 2016-07-03 00:33:47

主人公ちゃんかわいいこれ重要だよね

@sisterdcmna 2016-07-03 00:34:01

これから鍛えていく(意味深)

@nkym_bask0sd 2016-07-03 00:34:11

最終回までにメンバーの名前覚えられるかなwwwwww

@aopon_ond 2016-07-03 00:34:20

ごうしくんが意外と可愛い;;; 無理好きだわ

@aga3104_keyaki 2016-07-03 00:34:37

ヒロインがひーちゃんで可愛いからまずは見れるw

@harm0nic 2016-07-03 00:34:46

イケネン担当っしょ

@nayu_art2 2016-07-03 00:34:52

自分でイケメンとか言ってんじゃねえよ

@gohappy7 2016-07-03 00:35:15

A-1なんだ!! 今期のA-1は動く枠なのかwwww 

@ao_ai371 2016-07-03 00:35:44

小野Dキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@pcuso4 2016-07-03 00:35:52

二人グループなのか

@sakurai_eiji 2016-07-03 00:36:02

すげえメンツやw

@fashi2jj 2016-07-03 00:36:28

色ぼけには言葉が通じないからな

@0819Yu10 2016-07-03 00:36:45

名乗る必要あんのか

@gesoriver 2016-07-03 00:36:46

どうせこいつ全員覚えられねぇだろ(わかる)

@anisoku01 2016-07-03 00:36:49

全員覚えられねーだろ(視聴者の意見

@retosan_uxtusi_ 2016-07-03 00:37:19

どうしよう…推し決められるかしら…

@kikurage_modoki 2016-07-03 00:37:35

アピールできるチャンスだったのに

@miereport 2016-07-03 00:37:38

あれ、意外にまだ売れてない感じなの 

@sisterdcmna 2016-07-03 00:37:39

生放送でパフォーマンスできるなんてアピールのチャンスだったんだけど

@haruonsphereR3 2016-07-03 00:37:40

歌謡祭出演逝ったあああああああああああああああああああ

@_melon_26_ 2016-07-03 00:37:55

荒れたお肌にあやまるwww

@tsuki_usa_kisei 2016-07-03 00:38:21

ごめんねみんな、こんなことになっちゃって

@yuuum8 2016-07-03 00:38:23

全体的にキャラたってて良いと思う!

@89jan_chan 2016-07-03 00:38:31

ビリヤードの玉は弾かれるんじゃなくて突かれるんだよ♂

@tatoJII 2016-07-03 00:38:35

ガンダーラって出てくるたびに笑顔になる

@picu_slu 2016-07-03 00:38:53

この貸しはデカいからな

@rikarikayyyy 2016-07-03 00:39:02

10人か〜覚えられない……

@c_hitose 2016-07-03 00:39:36

所属とレコード会社違うってリアルやな…

@newalone_R 2016-07-03 00:39:40

A&Rつてのはね。レコード会社の立場から、アーティストを育成する仕事だよ

@2525gattemu 2016-07-03 00:39:43

耳が幸せ でも、いっぱいいて忙しいね

@0_equal_all 2016-07-03 00:39:49

凄い分担分かれてるんだなあ・・・担当事務所が違うの、このコ達。





@kaze_toho2 2016-07-03 00:39:50

すげえ残業してそうな役職

@skaim811 2016-07-03 00:39:51

話がよめない ロン毛のおこってる人はだれ?

@evojikkyo 2016-07-03 00:40:05

なるほど、レコード会社側の設定ね

@89jan_chan 2016-07-03 00:40:27

かわいい

@bw8bit 2016-07-03 00:40:27

今の車の動き…なんだか凄かった…

@myrmecoleon 2016-07-03 00:41:02

大人の処理(性的な意味で

@takenokoyaroo 2016-07-03 00:41:05

ブラックかよ!! 

@sisterdcmna 2016-07-03 00:41:07

先方には話は通してあるわ!

@go3chicken 2016-07-03 00:41:08

習うより慣れろ、と

@k_ragi 2016-07-03 00:41:12

石ボより大変だなこれ…

@TKFV114534 2016-07-03 00:41:13

レコーディングって・・・

@pyonpyon1996 2016-07-03 00:41:18

むりやり入れられた 

@chief4869 2016-07-03 00:41:32

グループ名「キタコレ」は草

@denka417 2016-07-03 00:42:06

何するか説明もされてない人を送り込まれるスタジオスタッフさん可哀想

@kikurage_modoki 2016-07-03 00:42:08

俺たちを気遣ってくれてるんだから

@anisoku01 2016-07-03 00:42:11

甲賀忍法帖のサビっぽい感じめっちゃわかる

@ccsworld21 2016-07-03 00:42:12

なにかあったって歌うに決まってるでしょ

@kikurage_modoki 2016-07-03 00:42:18

僕たちはプロなんだからそんなにヤワじゃない

@kikurage_modoki 2016-07-03 00:42:29

歌う前のメンタルを気にしてくれたスタッフなんていなかったから

@89jan_chan 2016-07-03 00:42:42

かわいい

@tanteiars 2016-07-03 00:42:43

照れてんの!?かわいい!

@sanshichi21 2016-07-03 00:42:50

乙女アニメの主人公ってなんでこんなかわいいんだろね

@root0rexx_msw 2016-07-03 00:43:05

CD買いますうん買いますヽ(;▽;)ノ

@nihonshu0 2016-07-03 00:45:02

初レコード(゚∀゚)キタコレ!!

@fact_m9 2016-07-03 00:45:10

てっぺん超えないと思うよ –

@tatoJII 2016-07-03 00:45:10

てっぺんくらいわかるでしょ

@club_gj 2016-07-03 00:45:10

12時超えないのね

@_konitan_ 2016-07-03 00:45:13

それぐらいわかるでしょ

@22kira11 2016-07-03 00:45:23

てっぺん ケツww

@miyo4 2016-07-03 00:45:31

あー主人公がバカなのかー

@fashi2jj 2016-07-03 00:45:36

是国さんは一緒に入らないんですか





@fashi2jj 2016-07-03 00:45:42

別々に録音して同じように歌えるんですか

@RtshaaaaA 2016-07-03 00:45:43

それ、また馬鹿にしてる?

@nihonshu0 2016-07-03 00:45:55

頭からツルッと?

@wuokb 2016-07-03 00:45:57

さすがに初心者すぎる

@TKFV114534 2016-07-03 00:46:00

一度通して歌ってみる

@soyukipo24 2016-07-03 00:46:11

業界用語分からない

@Rokumeikan1104 2016-07-03 00:46:21

収録現場ってこうなってんだな

@bouquet61 2016-07-03 00:46:26

イケメン特有のエフェクトが

@fujimiya_3 2016-07-03 00:46:31

ちょっと変な粒子出てんよ~

@321mzk238 2016-07-03 00:46:33

GN粒子だ!!!!!!

@VKffeanvhFkHr6P 2016-07-03 00:47:01

チュッパチャップスになりたい

@tsuno 2016-07-03 00:47:19

つばさちゃんがかわいいので視聴継続決定

@nuxagi2 2016-07-03 00:47:27

30分経ったけどまだ効いてる??

@NebukiN086 2016-07-03 00:47:33

ガムのCMみたいに口からキラキラしてる

@ayr_1 2016-07-03 00:47:39

まんまる一つになってる

@mikoku0505 2016-07-03 00:47:40

ほぅそこに気づくとは

@naruaya_0620 2016-07-03 00:47:58

耳が良いのねヒロインちゃん

@ccsworld21b 2016-07-03 00:48:00

ドンドン出来上がっていくんですね

@ginko0330 2016-07-03 00:48:05

うーん、男性が原作だからかヒロインが男性好みすぎで女性にはあんまり受けないタイプすぎる… 春ちゃんは作曲家だからありだったし認められたけどこれはちと女性にはあまり受けない女の子かも… 女の子結構好きな私でもこんな無知で照れてばかりの子は不安だ… 

@miereport 2016-07-03 00:48:42

金の粉の演出はともかく、レコーディングシーンここまでしっかりやるのすごくねこれ 

@ich_kasumi 2016-07-03 00:48:51

今度はきらきらしてない…

@up_h96Q 2016-07-03 00:48:51

音少しズレてるの?

@KanTKK 2016-07-03 00:48:57

この違和感を言語化できれば優秀なのだが

@c_hitose 2016-07-03 00:49:19

レコーディングがリアルでほほーってなる

@cardhu00 2016-07-03 00:49:26

いろんなパートをいっこづつ聴かせてくれて、後から重なったやつをまた聴かせてくれる、この曲が出来てく過程見せてくれるのいいな

@StylishDanball2 2016-07-03 00:49:31

テッペン超えそうね

@pcuso4 2016-07-03 00:49:33

めっちゃ長引いてて笑う

@YUSIMA2 2016-07-03 00:49:34

なんども撮り直す





@ao72_ 2016-07-03 00:49:37

突然のシリアスムード

@KNZW_YK 2016-07-03 00:49:37

いや、バッキングが変なのはさすがに気付くだろw

@TKFV114534 2016-07-03 00:49:41

もう一度、行ってみようか

@KanTKK 2016-07-03 00:49:43

一流だけどドツボにはまると修正効かないタイプか

@black69solt 2016-07-03 00:49:43

イケメンがのけぞって夜空を拝んでた

@kikurage_magai 2016-07-03 00:49:46

もう一度、いってみようか

@ut_cat 2016-07-03 00:49:47

直感力のある主人公なのか

@picu_slu 2016-07-03 00:50:07

謎イメージ空間

@gntm1046 2016-07-03 00:50:11

笑いが止まらないんだけど助けて

@risa1413_2 2016-07-03 00:50:15

おー!!!出たぞ異空間!!!!

@Asidrat 2016-07-03 00:50:19

この表現いいっすな!

@kazuhasuzaku 2016-07-03 00:50:32

すげえ…つばさちゃんすごい…なんかすごい。

@touno301 2016-07-03 00:50:26

聴いてほしいことがあるんです!!!!!!!!!

@newalone_R 2016-07-03 00:50:39

いいよ。そのまま話して

@o0OyuaO0o 2016-07-03 00:50:41

聞く耳持ってくれるんだね素敵

@fashi2jj 2016-07-03 00:50:42

私、どう言ったらいいかわからないんですが

@ayr_1 2016-07-03 00:50:56

堅い檻の中に閉じ込められちゃっていて

@fashi2jj 2016-07-03 00:50:59

外に出られない

@yu1kiti_555 2016-07-03 00:51:06

やっぱり互いを相殺してる

@fujimiya_3 2016-07-03 00:51:09

めっちゃ説明下手で草

@hina_blood 2016-07-03 00:51:12

見事にハマりました

@kikurage_magai 2016-07-03 00:51:19

ハモりメロがぶつかってる

@fashi2jj 2016-07-03 00:51:22

誰だよこんな初歩的なミスしやがったのは

@Ta_K_As_H_I 2016-07-03 00:51:23

なるほどわからん

@fanton_fz 2016-07-03 00:51:24

コードの中でハモりメロがぶつかってる

@TKFV114534 2016-07-03 00:51:24

こんな初歩的なミスしやがったのは

@6Kibk 2016-07-03 00:51:35

つばさちゃん有能やん

@yu_inorbud1204 2016-07-03 00:51:36

飲んだらレコーディング再会だ

@hanaen397 2016-07-03 00:51:48

さらっと呼び捨てかっこいいこわいいなんですかこれ

@rikkame 2016-07-03 00:51:56

初歩的なミスに誰も気づかないまま過ぎてしまった時間をコーヒーで水に流していくスタイル

@AQUA_060120 2016-07-03 00:52:07

つばさちゃんの表現が独特で笑うな これも西川の兄貴が考えてるのか…?

@syutoku_raito 2016-07-03 00:52:39

笑いすぎてお腹痛いです まじで色んな意味でしんどい

@s__yk0 2016-07-03 00:52:48

絶対音感とGN粒子か。ただキラキラしてるだけじゃなくて、レコーディングの細やかな部分とか上手くいくところだけを映してないのすごいいいと思う。昔レコーディングがまったくOK出なくてパート減らされた挙句にケジメで髪バッサリ切った中澤姐さんを思い出した。

@akog0805 2016-07-03 00:54:23

改めて曲を聴こうかっていう流れ笑うけど?

@m_caramel_love 2016-07-03 00:54:23

ここからエンディング

@seraflyer 2016-07-03 00:55:00

甲賀忍法帖の話しか出てこなくて草

@red_roseflower 2016-07-03 00:55:09

女性向けアニメはやっぱり絵が綺麗だなぁ。 男ばかりのアニメ基本あまり興味ないけど、リュウジ?ユージ?可愛い。 あ、私の好みパターンか。

@nyao_33 2016-07-03 00:55:14

えー、プロのエンジニアさんやら歌い手さんやらが何回も流してる曲のコードのアボイド気づかないもんですかね?てか譜面チェック………

@torig_kisei 2016-07-03 00:55:32

B PROJECT感想―開幕謎ダンスからの、いつものおもしろ乙女ゲー枠な雰囲気がたまりませんね。内容は主人公の音楽の才能もあって非常にうたプリっぽいです。アイドルアニメは、むしろ男性ものの方がクオリティ高かったりするので期待です。

@kikurage_modoki 2016-07-03 00:55:34

毎回ED変わるタイプは相当思い入れのあるアニメじゃないと1回しか聞かないから印象に残らないのでできればやめてほしいけど、これは本編で何度も聞いたので忘れないな

@tactics_hi 2016-07-03 00:55:48

キタコレかわいい(これしか言ってない) 

@book1xls 2016-07-03 00:55:55

セクシャルハラスメンツ!!

@tianlangxing 2016-07-03 00:55:56

作詞:西川貴教 作曲:志倉千代丸 の文字はインパクトあるなw

@tubaki_kou 2016-07-03 00:55:56

このED甲賀忍法帖だよね

@shupuro_love 2016-07-03 00:55:59

なんでお前が赤面するんだよwwwwwwwwww

@mai_gf 2016-07-03 00:56:13

えええ!いい人そうな顔して手が早い!

@mattyandgame 2016-07-03 00:56:17

なぜ君が頬を染めるのかw 可愛いな。

@89jan_chan 2016-07-03 00:56:17

かわいすぎか

@torino_hane 2016-07-03 00:56:58

朝日放送の子会社ABCアニメーションがスタッフロールに HPにBプロのことが書かれてたから案の定制作に加わってたのね 毎日放送と違ってデカいコンテンツがあまりないから(あってもプリキュアとfreeくらい)逆転なるか。

@iktnyn 2016-07-03 00:57:08

やばいwwwwwwおもろいwwwwww

@fancybba 2016-07-03 00:57:11

硬い檻の中にとじこめられてガキーンガキーン!で音がぶつかることを察するアイドル最高だった 今期めっちゃ見続けたいアニメだ…あと純粋に曲も作画もめっちゃいい…

@kab_studio 2016-07-03 00:57:15

B-PROJECT 第1話見終えた。真面目なアイドル活動する展開いいし、作画よくてかっこいいしギャグ顔も楽しいし、なによりヒロインの娘かわいいし、これはかなりいい感じですわ

@moyamoyaka 2016-07-03 00:57:51

うわー! ちょ、小野さん! めっさカッコイイぞ! ドキッした! キャラの見た目でいいなって思ったら小野さん! 毎週予約したわ! 途中から気付いた…後悔!

@bw8bit 2016-07-03 00:58:07

フツーに見れてしまったけれど、自分のようなおじさんでも見れてしまったということは、肝心の女性客にとっては刺激が弱かったりしないのかなと…なんだか心配になってしまう…

@not_sera 2016-07-03 00:58:23

B-PROJECT~鼓動*アンビシャス、伴奏の音にライブ感がないなぁと思いつつ、いい感じの1話だった^^ レコーディングスタジオでキラキラできるって色々な意味ですごいなあ。周りは大抵胃に穴があきそうだったりするけど。

@asobid 2016-07-03 00:58:31

Bプロはうたプリ枠だった。キンプリで鍛えられたからか空飛ぶくらいじゃ全く驚かないな。てか小野Dと岸尾ってスノウとノエルですやーん!!セラいないのー!?とアニメと関係ないとこでテンション上がった

@mmtomo0227 2016-07-03 00:58:32

ええええむりむり、行きたいよおおライブ、てか、是国チョッパチャロス食いすぎだろ何本食べたえええ、えええところどころ可笑しいしやばーーー翼ちゃんの語彙力ヤバスうわああああ

@neon_nemi 2016-07-03 00:59:27

すいませんキラキラしすぎて笑っちゃいましたけど凄い濃ゆ〜〜いアイドルアニメで見応えありました、、、笑 あまりのめり込んで死なない程度に追います、、、

コメント

  1. だいぶ前にみてて、2期は今みてる最中(笑
    なんかはまったんだよなあ。
    まあつばさちゃんがかわいいのが1番の理由だけど(笑
    スカートもちょっと短いしぐっとくるなあ
    つばさちゃんのキャプ画も保存保存と

    イケメンパラダイスなのになぜそこよ、ていう

    あと、西川さんが作曲じゃなくて作詞で、志倉千代丸が作曲ていうのがなんか意外だった

    何はともあれ、これをまとめてるとこがあるとは思ってなかったので、じっくり最初からまとめも見させてもらいます。

タイトルとURLをコピーしました