ガルパンおじさんは『しまむら』へパンツァー・フォー!

ニュース・話題
スポンサーリンク
Cl3h8ZuVAAAMZaP (1)
@wamuaki 2016-06-25 18:33:30

確かにあった しまむらガルパンT

@HELL_SPIER 2016-06-27 16:47:35

ガルパンTシャツはまだ見つからないけどゴジラTシャツならありましまむら

@ultramagnus_no2 2016-06-27 18:11:23

解熱剤買うついでに、ガルパンTシャツ求めてしまむらへ… まぁ、無かったんだけど、代わりに見つけたのがコレ。 …さすがに、これは着れないwww

@dj_micky_k 2016-06-27 19:06:10

鹿屋のしまむらにはガルパンTシャツがMサイズの一着のみしかなかったです。Mサイズだと肩幅が全く足りないので明日隣町に行ってきます。

@aoi_mikan 2016-07-01 13:46:49

ガルパン落書き・ペパロニしまむらTシャツ 無事に買えたので(ノ´∀`*) この落書き今週末のサンクリでペーパーで無料配布予定です~ サンクリの詳細はブログにて告知してます。

@sekime0522 2016-07-02 18:07:32

ガルパンTシャツ目当てで近場のしまむら行ったら まぁ案の定無かったんだけど代わりにメガドラTシャツ見つけてむしろテンション上がってしまったわ。 帰ってから調べたら サターンやドリキャス柄のヤツもあったんだな…しまむらすげぇや

@gainer_kokusai 2016-06-27 16:44:14

しまむらにガルパンTシャツを買いに行くも、おそ松さん、ショウバイロック、はいふり、ユーフォニアム、エヴァ、ワンピースのコラボTシャツは有るんだがガルパンは見つからず。 あとガルパンのボコかと思ったら鷹の爪のコラボTシャツだった。

@marrogelan 2016-06-27 21:51:04

クローゼットにしまったままだった大洗まいわい市場で購入したガルパンボコTシャツ(しまむらガルパンTシャツのニュースで思い出した←) 次大洗行くときに着ていこうかなw

@fnbdc042 2016-06-28 17:01:31

帰宅🏠🚗💨 今日、しまむらに行き買ったもの。 本来なら、ガルパンにはいふりのTシャツが欲しかったですが、無く。・゜゜(ノД`) その代わり、ゴジラのTシャツを購入(^_^)/





@salsa_de_soya 2016-07-02 18:20:18

@salsa_de_soya 俺はこのTシャツ買いました。 後ろのプリント良くね????チャロン勢はみんなしまむらで買おう??? ゲッレディ???

@kinkankan721 2016-07-02 19:52:28

旦那がしまむら行ったら売ってたらしく買ってきたよ☺️まだ売ってるものなんだね





@nacs3281 2016-07-02 21:29:20

今しまむらってアニメとコラボしてんだね!! しかも1500円税込み!! みんな、しまむらへ急げ 響けユーフォニアム

@olcaZaclo 2016-07-02 23:41:58

父親から唐突にプレゼント…… 僕「SHOW BY ROCKじゃん」 オトン「そういうキャラなの?アロハ買いにしまむら行ったら、似合うと思って」 僕「マジかよ好きだけど」 オカン「キティちゃんは無かったの?」 僕「これもサンリオだよ」

@mito_negipiyo 2016-07-02 23:47:55

ってかってかしまむらにあったー!! 最近薄桜鬼コラボの商品いっぱい見つけるけん幸せ(・∀・)♡ニヤニヤ

@mo_mo_3_3 2016-07-03 00:16:33

しまむらのおそ松さんT可愛すぎ ぐるっと六つ子が腰回りに回ってるから、自撮りだと着てみた姿の全貌が撮れない。。





@magic_kingdom_7 2016-07-16 16:59:28

ありますねぇ! しまむらはガルパンTシャツをこれからも出すのかな

@Virtual_Online7 2016-07-16 18:19:00

しまむら最強すぎる件について… リゼロのTシャツとガルパンのTシャツあってマジでびくったw😂 SAOもあったけど、サイズなくて買えなかった…😅 それぞれシール付き

@440_nbhr 2016-07-10 18:06:16

石巻署近くのしまむらに一着だけ残っていたのです

@shimapatobu 2016-07-12 23:22:36

【しまむら】ハンターハンター新作デザイン登場!まさかのフェイタンのパーカーか?蜘蛛スウェットも登場! |

@FukudomeAyumi 2016-07-14 18:36:18

しまむらが大変

@vSoazg33K8xTvDW 2016-07-14 18:38:08

しまむらの新作!ドラゴンボールTシャツがなんとなんと500円!!これはお取り寄せ間違いないよ! 毎日しまパトブログ更新してます⬇︎

@tmato30kcal 2016-07-15 18:21:12

なんだこいつしまむらの回し者か?

@maoyutasho 2016-07-16 13:08:54

しまむらで見つけて買ってしまった( ´ ▽ ` )ノ💚可愛い❀.(*´▽`*)❀.

@kaku3328 2016-07-23 12:46:45

ちゃんとガルパンTシャツしまむらで売ってた それよりセガサターンTシャツの方が気になるんだが…

@kappe_e 2016-07-25 13:17:36

しまむらガルパンTシャツを受け取りに行きました。 個人的にはレオポンさんTシャツが好きです。

コメント

  1. ウナギイヌのTシャツほしい・・・

  2. 転売屋が買い占めた模様

  3. 確かに転売ヤーが買い占めてる感あるわ
    オタマートとかに出品されてる、給油口ステッカーも3~4倍の値段で売ってるしバンダイビジュアルか「まいわい」で通販してほしい物が結構ある…

  4. ド田舎民だけど今日行ったらあんこうMサイズ1着あって買えたw
    こういう時だけは田舎在住を有りがたく思う

  5. お前ら馬鹿な値段つけた転売ヤーから買うより、しまむらのお客様センターに吶喊しろ
    複数声が集まりゃしまむらも再販乗り出す

タイトルとURLをコピーしました