キズナイーバー 第9話「万事休す……かしら」感想:ドロドロしてきたけど、どうしようもない!

キズナイーバー
スポンサーリンク
CkHU5j9VEAEnCAg
@e24ns 2016-06-04 23:30:14

キズナイーバー #9「万事休す……かしら」を見ています

@CGMa_satonaka 2016-06-04 23:30:19

私の中にあなたがいます♂

@kalfs 2016-06-04 23:30:45

嵐の中説明していたから倒れた

@ghost24061 2016-06-04 23:31:40

珍しく短いサブタイ

@fashi2jk 2016-06-04 23:32:06

この痛み 千鳥だよな?

@gazeru0116 2016-06-04 23:32:32

もう誰の傷みか分かるまで深く繋がってきたのか

@freeeier 2016-06-04 23:32:36

まんまの痛みのほうだ!

@nuxagincho 2016-06-04 23:32:38

ぼう!りょく!はんたい〜〜〜

@fashi2jk 2016-06-04 23:32:49

何やられっぱなしになってんだ

@Story_terror 2016-06-04 23:33:14

ンギモッヂイイイイイイイイイイ

@sisusisu33 2016-06-04 23:32:58

目ん玉飛び出た💦

@p_94s 2016-06-04 23:33:20

殴ってる方も喜ばれると萎えるよね..

@sisterdcmna 2016-06-04 23:33:44

体育館で青春してる

@nuxagincho 2016-06-04 23:33:50

寒くない事はないです

@mituki_fullmoon 2016-06-04 23:33:50

上映会とか趣味悪  

@fashi2jk 2016-06-04 23:34:06

好きかはわかりません でも

@fanton_fz 2016-06-04 23:34:18

気になって、仕方ありません

@betu_sho 2016-06-04 23:34:27

この2人は撮られてることには気付いてるのか

@YUYUSHIKlisGOD 2016-06-04 23:34:34

一日のうちどれくらいですか?

@minato_radio_ 2016-06-04 23:34:54

1時間はあるかもしれません

@nagichan44 2016-06-04 23:34:37

生中継されてる・・・これは千鳥にはキツイ

@bukubukuotya 2016-06-04 23:34:38

大変俺好みの展開

@1029Bmw_2 2016-06-04 23:34:44

待ってよ!これじゃあ千鳥ちゃんが公開処刑じゃないか…

@ccsworld21 2016-06-04 23:35:00

俺はあなたを知ってる気がする

@bean_sproutsS 2016-06-04 23:35:12

ちびっちゃい頃の記憶が曖昧で

@fashi2jk 2016-06-04 23:35:42

もしかして 俺とあなたも キズナで繋がってるんじゃないですか

@s_mirai 2016-06-04 23:36:08

千鳥幼なじみのアドバンテージなくなったやん…… 

@ne__mo__ 2016-06-04 23:36:09

勝平は2重キズナですか

@1029Bmw_2 2016-06-04 23:36:14

もうこれ千鳥ちゃん断頭台…

@YUYUSHIKIisGOD 2016-06-04 23:36:19

TENGAくんは千鳥ちゃんのこと…

@wakadona1 2016-06-04 23:36:39

日染くんのうわぁーい修羅場だーってのワロタ

@fashi2jk 2016-06-04 23:36:42

千鳥は何もしないでここでじっとしてればいいんだ

@torigraff 2016-06-04 23:36:48

また久野ちゃんが勇壮な演技をしている!

@ccsworld21 2016-06-04 23:37:01

ちゃんと痛くなりたく行く!

@ojooo_899 2016-06-04 23:37:04

千鳥が傷つくのを見てられないTENGAとそんなTENGAを見て辛く思うにこちゃん。でもにこちゃんはTENGAの笑顔を見たいからにこちゃんは千鳥に笑顔になって欲しい。んんんんんんん

@fashi2jk 2016-06-04 23:37:12

人の感情をオモチャにして楽しんでるみたいね

@freeeier 2016-06-04 23:37:21

この実験そのものを否定することになんだろ

@nntoyoyo 2016-06-04 23:37:40

まあ、今までの実験だっていつも趣味悪かったし

@000koma 2016-06-04 23:37:44

今頃になってかよ とっくの昔から胸糞悪いわい

@tianlangxing 2016-06-04 23:37:50

12年前に集められた幼年者

@gakki_z 2016-06-04 23:37:54

その、選ばれた幼年者の中に、私と、勝平くんあなたがいた

@freeeier 2016-06-04 23:38:20

シオリ、ユウキ、アスカ・・・

@YUYUSHIKIisGOD 2016-06-04 23:38:20

ステップするみたいに歩くアスカ

@y01hiyo 2016-06-04 23:38:28

覚えていませんか?

@Shu_say 2016-06-04 23:39:07

段々思い出してきたな

@StylishDanball2 2016-06-04 23:39:12

記憶が流れ込んでくる

@cap5121 2016-06-04 23:39:23

ニュータイプ空間!?

@kokonosoken 2016-06-04 23:39:44

これが 心 か

@Story_terror 2016-06-04 23:39:59

あからさまに対話空間なのだ





@akuEviL 2016-06-04 23:40:02

痛い!痛い!(ひで)

@Story_terror 2016-06-04 23:40:21

@GINGIRA2110 2016-06-04 23:40:03

辛いよぉ〜帰りたいよぉ〜(会社の俺)

@sapporotigers 2016-06-04 23:40:14

いつもとは違う心の痛み

@newalone_R 2016-06-04 23:40:20

でも、なんかこれ、変だ

@TAKU023O1 2016-06-04 23:40:24

カッチョんの痛みが出てきましたね

@Goal_Is_soul 2016-06-04 23:40:29

カバネリになっちゃうの?

@Shu_say 2016-06-04 23:40:34

かっちょんは心臓に傷があるのか

@polishapplestlk 2016-06-04 23:40:52

ダブルキズナイーバーなのか

@kaorun0909 2016-06-04 23:40:44

あなたのなかにも私が

@uminekoneko 2016-06-04 23:41:03

トリガーはちゃんと男子に乳首を描くあたり良い 

@SNOW39260478 2016-06-04 23:41:04

キズナはダブって付けれるのか

@5l45y19MsIB5QGX 2016-06-04 23:41:07

みんなニュータイプですか?

@mina_toura 2016-06-04 23:41:16

だめだっっのりちゃん!!!!

@LeeYukuei 2016-06-04 23:41:20

 また飛び降りたー!

@PlaniSphere198 2016-06-04 23:41:20

抱きしめてきたあああ 

@niwaka_1739 2016-06-04 23:41:35

くぅるしいです カワイイ

@ojooo_899 2016-06-04 23:41:57

前半のクソさがなんだっのかって勢いで面白くなってきてる

@tianlangxing 2016-06-04 23:42:05

脱がされからの抱きつきとかもう千鳥さん見てくださいそして痛くなってください!!という意図しか見えない←

@yota11051002 2016-06-04 23:43:09

かっちょん胸に傷あったんだ

@sisterdcmna 2016-06-04 23:43:26

苦しいです、勝平くん…(2回め)

@gakki_z 2016-06-04 23:43:43

私たち二人だけじゃない、ほかにも多くの子供たちが

@fashi2jk 2016-06-04 23:43:55

思い出して…きたのですね

@YUYUSHIKIisGOD 2016-06-04 23:44:15

修羅場だあああああああああああああああ

@ryuma4546 2016-06-04 23:44:18

濡れ濡れの男女が抱き合ってるぞ

@Noel_P 2016-06-04 23:44:26

幼馴染ヒロインの心が折れた。

@weariness 2016-06-04 23:44:29

また幼馴染が敗北しておられるぞー!

@picu_slu 2016-06-04 23:44:33

これは千鳥来ちゃだめでしたね

@sisterdcmna 2016-06-04 23:44:32

勝平!追いかけろ!

@hiron_r_2 2016-06-04 23:44:32

いいから行けよ!!





@tsurugi_no_oka 2016-06-04 23:44:46

千鳥の目のハイライトが…

@fashi2jk 2016-06-04 23:45:15

天河くんて やっぱり…

@gakki_z 2016-06-04 23:45:18

敵だ!!こいつは、俺たちの

@starlog 2016-06-04 23:45:23

女の子に手荒な真似は良くない

@tianlangxing 2016-06-04 23:45:22

女じゃねえ、敵だ!こいつは、俺たちの…!

@chakatan 2016-06-04 23:45:26

なんかすごいめんどくさくなってるw

@bloodycross1982 2016-06-04 23:45:43

今度はニコちゃんが(>_<。)

@waribashibring 2016-06-04 23:46:00

ゲロ吐きそうな顔になってて可愛かった

@gundress 2016-06-04 23:45:48

なんかちょっとそんな気配はあったけど…

@mina_toura 2016-06-04 23:45:54

追いかけないのかよ

@ottakun_jikkyou 2016-06-04 23:45:59

TENGAも追いかけろよ

@fashi2jk 2016-06-04 23:46:07

お前が言ったんだろ 勝平に

@bu_trigger51612 2016-06-04 23:46:21

みんな薄々気付いてた

@46tackmaria 2016-06-04 23:46:25

ゆたくんの説得力と 天河の男子高校生な反応

@akog0805 2016-06-04 23:46:33

うわ、サトラレきちゃった

@veRtrageS_ 2016-06-04 23:46:35

感情が言葉になるの

@orcib_swo 2016-06-04 23:46:36

心の声が・・・??

@gakki_z 2016-06-04 23:46:42

抱きしめて(銀河の、はちぇまで~~~)





@uminekoneko 2016-06-04 23:46:42

うっわ千鳥めんどくせ 

@hirarira617_2 2016-06-04 23:46:52

跳び箱の中じゃわかんないよ・・・

@ulotti 2016-06-04 23:47:09

声まで全員につながってしまった

@sayaendou_momo 2016-06-04 23:47:12

にこちゃんかわいすぎるもう…

@shizukuchi 2016-06-04 23:47:12

跳び箱の中に入るアニメ

@fashi2jk 2016-06-04 23:47:50

このままじゃあの子達壊れる

@Azuma314N 2016-06-04 23:48:03

この人壁ドンするの好きなの

@natuga2 2016-06-04 23:48:20

うるしーよくやった!

@Story_terror 2016-06-04 23:48:41

いでででで

@todashorb 2016-06-04 23:48:26

急所にダイレクト笑

@Story_terror 2016-06-04 23:49:32

抱きしめるなんてひどぃょ

@torigraff 2016-06-04 23:48:49

これもうわかんねーな

@takenokoyaroo 2016-06-04 23:48:57

抱きしめちゃ逆効果やろ… 

@Story_terror 2016-06-04 23:50:04

(顔パン)

@SengokuGaimu913 2016-06-04 23:51:52

K.O

@kirutodenpa 2016-06-04 23:49:00

その選択は間違いだと思うよ 

@chiya_sen 2016-06-04 23:49:00

かっちょんは結局誰が好きなんですか

@cap5121 2016-06-04 23:49:28

これはかっちょん悪くないわ

@ketone87_ 2016-06-04 23:49:35

抱くのと抱かないのどっちが正解だったんだ

@kuromiu0620 2016-06-04 23:49:46

ドロドロしすぎてなんかもうわかんない

@hbk_estr 2016-06-04 23:50:03

ドサクサに紛れて告白した

@t__naka 2016-06-04 23:50:32

心の声がきこえるのやばいな

@uminekoneko 2016-06-04 23:50:32

友達になんてなれないの(正論) 

@_IWS_t_72 2016-06-04 23:50:48

今回ヤバすぎるだろコレは…..

@kikurage_magai 2016-06-04 23:51:01

やっぱりそれは間違いだったんだわ

@tormenta_motty 2016-06-04 23:51:07

うわああああ鳥肌立つ。なにこの展開。なにこの脚本…すごい…

@___dkdk__ 2016-06-04 23:51:16

みんなノックダウンかよ

@hiddaman_12 2016-06-04 23:51:18

キズナイーバーやばい、面白くなってきてる

@Charl64mc 2016-06-04 23:51:28

見てるこっちまできつい

@rion730 2016-06-04 23:51:32

ひそむの熱い風評被害

@BFkrow 2016-06-04 23:51:40

カラータイマー鳴っとるぞ

@Candydependency 2016-06-04 23:51:41

友達になんてなれない、なっちゃいけない。

@Story_terror 2016-06-04 23:51:54

痛いいたいイタイ痛イいたい痛い

@aoisenasama 2016-06-04 23:52:00

気持ちがわからないからこその距離感

@Dhanovv 2016-06-04 23:52:05

こいつらの傷光りすぎ

@mimimintoniji 2016-06-04 23:52:20

痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い

@sisterdcmna 2016-06-04 23:52:25

俺の中にも…あるはず…なのに…

@freeeier 2016-06-04 23:52:25

俺だけ、ごめん・・・

@selast 2016-06-04 23:52:41

雨止むまで待ってたのかよ

@akog0805 2016-06-04 23:53:08

夏終わるまでこのままなの?この状態から?

@f579b9fc50ce4c9 2016-06-04 23:53:29

だからといってキズナがなくっても友達に戻れるとは思えない 

@cocoonP 2016-06-04 23:53:48

いまのところ日染が何のためにいるキャラなのかさっぱりわからん

@sisterdcmna 2016-06-04 23:53:49

雨が…雨があがる…

@hsmn_or2 2016-06-04 23:53:37

何も解決してないのになぜ清々しい感じを出してる

@SengokuGaimu913 2016-06-04 23:56:01

しんでんのー

@CD_voice 2016-06-04 23:54:15

天河さんメガネ取って髪の毛下ろしたらスーパーイケメンなのでは…いや、今でも充分かっこいいんだけどさ 性格も

@miereport 2016-06-04 23:54:15

「ねえ、どうすんのこれ」という感想が真っ先に出てくる 





@WYS_ 2016-06-04 23:54:23

どう転んでも全員がハッピーエンドにはならないな

@kyoukuroneko 2016-06-04 23:54:37

キズナイーバー終了、、えぐいなあ、、、

@jumbo_tw 2016-06-04 23:54:48

求めていたドロドロはこういうのじゃないので全然話が頭に入ってこなかった

@miereport 2016-06-04 23:54:57

いやあ、感動的な話でしたね(EDで全てが浄化される声) 

@torino_hane 2016-06-04 23:55:01

やっとキズナイーバーが面白くなりそうなんだけど、もう少しこういう山場を早く見せてくれたらよかったのに感がすごい。 展開次第ではもっと良くなったのに いいタイミングで先行策とれば勝てるすごい競走馬が何を狂ったか追い込みに変えて不完全燃焼してる感じ 

@takao0205 2016-06-04 23:55:08

キズナイーバー第9話を視聴。前回のかっちょんの行動に端を発して、キズナイーバーの面々の心の声がダダ漏れになり、人間関係がぐちゃぐちゃ。おまけに心の痛みがダイレクトに伝わり、結果皆が「痛い痛い痛い」と叫びまくる地獄絵図が完成しましたとさ。やはり来ると思ったよ、この展開。

@uzumi_x 2016-06-04 23:55:49

あの花では幼なじみ完全に死亡してしまってましたが、今度は幼なじみが勝つストーリーをやりたかったでしょうか。なんにせよ岡田磨理はドロドロ展開好きですね。

@betu_sho 2016-06-04 23:56:03

雨降って地固まる展開か!? かーっ!! まとまってもないのに締めようなんてチャンチャラおかしいわ!! カードバトルで永遠に願いを奪い合うくらいしろ!!

@tabinchuHTR 2016-06-04 23:56:06

絆実験成功してその後解放されるってことだけど、こんだけ引っ掻き回してハイ終わりっていうの卑劣すぎるからぶっ潰さないの?そういう話じゃないの?

@bw8bit 2016-06-04 23:56:21

実写で、水たまりに映る青空と雲、なんて画は作れるのだろうか…ちょっと難しい気がする…CG合成するか、嘘の綺麗な水たまりをセットで作るか…こういう見せ方はアニメならではなのかな…

@hironika 2016-06-04 23:56:33

7人のうちで恋愛関係が一気に広がったけど、それでもほのか・ユタ・ヒソムまで心の痛みを味わされたのは巻き添えだよなぁ。ほのかちゃんは、前回のミッションでは巻き込む側だったけどさ。

@aloyorisao 2016-06-04 23:56:35

かっちゃん恋愛とか興味なさそうに見えて、衝動でのりちゃん抱きしめるし、抱きしめてって千鳥に言われたらちゃんと抱きしめるし結構大胆

@hbk_estr 2016-06-04 23:56:35

ミッションまだ生きてたんだ。しかしこれあと3話で収集つくのか?ひそむだけまだ内情明かされてないけどこのまま終わるってことはないよね?

@yota11051002 2016-06-04 23:56:40

今回の話めちゃくちゃ見てて面白かった! 自分のこころが見てて何回も動くのを感じた。 このあとのみんなの関係は再び良くなるのか次回が気になる!

@Story_terror 2016-06-04 23:57:01

クソ長いサブタイ

@ojooo_899 2016-06-04 23:57:03

久野ちゃんと寺崎裕香の演技力が神がかってた。久野ちゃん特にやばい。久野ちゃんこんな演技できるんだなぁああああ。いらないなら、とか、TENGAへの想いに気づいちゃうところとか、全面的にやばかったわ

@miereport 2016-06-04 23:57:06

キズナイーバーは身体の痛みの共有→心の痛みの共有という、どっちかといえば後者に非常に重きを置く話なのに、どうしても舞台が大掛かり(変に大きな装置が出てきたり、着ぐるみがやたら大がかりだったり)するのはどうも雑音になる。もっと静謐に進められた気がする 

@k_kahoh 2016-06-04 23:58:55

岡田麿里ちゃんやっぱほんとすっごい……… 現在の恋模様とか牧さんの過去の彼女さんとの恋愛とかかっちょんの特異な心とか 今迄の全部絡まってここに来ての今回のこれ すっごい………………

@wak0317 2016-06-04 23:59:17

キズナイーバー第9話を視聴。恋愛要素も強くなってきてシリアスな展開になってきました。謎も明らかになってきて面白くなってきたけどやっぱり幼馴染みは勝てないんだな・・・ 人間関係がぐちゃぐちゃになったところで今回は終了したけどこの状況から関係を修復できるのか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました