「弱虫ペダル」、BSスカパー!で実写ドラマ化決定!:メーカー協力してもらえるのかな?

ニュース・話題
スポンサーリンク

公式ツィート

20160526
@sptv_yowapeda 2016-05-26 00:45:45

みなさま、初めまして。 ドラマ『弱虫ペダル』公式アカウントです。 BSスカパー!連続ドラマとして8月から放送が決定しました! 原作に忠実ないいドラマにしていきたいと思います。 キャスト情報、撮影状況など随時発信します。 公式HP

Twitterでの反応

@akiba_jigoku 2016-05-26 00:42:01

「弱虫ペダル」実写ドラマ化 BSスカパー!で8月から https://t.co/GUt7Mov65l ドラマの監督を務めるのは「半沢直樹」「下町ロケット」で演出を手がけた棚澤孝義氏。オリジナル連続ドラマです

@ab_peko 2016-05-26 01:13:57

「弱ペダ実写化」の文字を見た瞬間「ヒエ?!」って思ったけどそもそも弱虫ペダルのメディア化は「舞台弱虫ペダル」だったじゃん…アニメより先に実写成功してたじゃんって胸を撫で下ろすやつ(ドラマは未知数)

@haromathu 2016-05-26 07:22:40

弱虫ペダルが実写ドラマ化と聞いて、ああ、ドラマならハンドルだけ持って演じるなんてことはないよな…とまず思ってしまったですよ…

@lvfire_sif_018d 2016-05-26 07:50:50

弱虫ペダルが実写化との噂ですが

@shibanyan_1 2016-05-26 07:53:57

「弱虫ペダル」が実写ドラマ化されると聞いて、どんな作品になるか予想してみました

@GFCiel 2016-05-26 09:23:09

弱虫ペダルの実写化と聞いてこれを思い出して不安しかないwww さすがにハンドルだけはない…よな?

@tanita_thl 2016-05-26 09:24:51

「弱虫ペダル」が実写ドラマ化おめでとうございます! (手嶋くんのキャストが気になります……)

@kerai_kun 2016-05-26 09:24:58

弱虫ペダルがドラマで実写化するそうです。僕は御堂筋を藤原竜也がやる場合のみ肯定します。

@krs93dr 2016-05-26 09:50:09

「弱虫ペダル」実写ドラマ化!BSスカパー!で8月から放送 – コミックナタリー https://t.co/7jpDnqLpaz





@hituzimen 2016-05-26 11:06:52

弱虫ペダル実写かー 御堂筋どうすんやろw

@yowamushipe 2016-05-26 11:53:01

弱虫ペダル 『東堂尽八』と芸人『ゆってぃ』の外見が似てると話題に→調べた結果、苗字と身長も同じだったことが判明wwwww

@0615Kenhiro 2016-05-26 11:53:37

弱虫ペダル実写化とか、絶対機材やばいだろうからお金かかるし、御堂筋役の人とかかわいそう。

@sptv_drama 2016-05-26 12:00:14

\速報!/ 『弱虫ペダル』 実写ドラマ化決定!8月よりBSスカパー!で放送開始!詳しくは⇒https://t.co/2H016PY365 さらにドラマ 公式アカウント(@sptv_yowapeda)も今日からスタート♪

@kk45ss45 2016-05-26 12:27:47

東の1年生が東中の前の坂を 弱虫ペダルがなんちゃらっち話ししながら うぉぉぉぉおおおおおお ち大声で言いながら坂登りよった ガシコウボーイ頭だいじょーぶかよ。

@KZSyuuhi 2016-05-26 12:34:34

まだ実写化と弱虫ペダルがトレンド入りしてるのね、、、 こう考えると、一瞬ざわっとなった早バレ情報も変に拡散されてないのかしら?胸のうちに収める方もいらしたし、やはりネタバレに関して調教されてるよね‥‥

@stretchmen 2016-05-26 12:36:08

弱虫ペダル実写ドラマ化ってもう御堂筋くんがどうなるか気になりすぎるだろ

@masayukiboys 2016-05-26 12:47:20

弱虫ペダルも実写化とかホント勘弁して笑 御堂筋とかどう再現すんねんw

@Nihondo 2016-05-26 12:49:40

進撃の巨人「テラフォーマーズがやられたようだな…」 弱虫ペダル「フフフ…奴は四天王の中でも最弱…」 ガルパン「そろそろ私の出番のようだな」

@kenemo 2016-05-26 12:53:21

メシ食いながら適当に考えた結果、実写ドラマ版弱虫ペダルは、いっそ自転車に乗らないドラマを目指してもらえるといいんじゃないかと言う結論になった。

@37_fuka 2016-05-26 14:14:09

いっけなーい、殺意殺意🔪🔪私、弱虫ペダル大好きな健全な女の子✨でもある日「弱虫ペダル実写ドラマ化しまーすwww」っていう人が現れてもう大変💦💦そんな奴は東堂のうんこを食べてしまえ😡 次回「東堂 死す」お楽しみに!!

@Q47SM9 2016-05-26 14:46:48

ミュージカル版の『弱虫ペダル』のハンドル持った演技って乗っている方からしたら、全然変じゃなくて、むしろ「わかってるなー」なんだよなー。あれちょっとネットで動画見た程度だけど、演じている人もロードの身体の使い方を分かってやっている人が目立つから、かなり良いんじゃないかと。

@Miagi1552 2016-05-26 15:04:33

弱虫ペダルの実写には全キャスト分用意するのが難しいので恐らくロードに乗ってるエキストラ募集とか出るはず、高校生のロードレースが舞台なのにおっさん達ばかりという男塾みたいな世界観に成りかねない諸刃の剣。

@yaoi_gazou 2016-05-22 15:52:04

東堂×巻島

@ryogi_shiki 2016-05-26 01:10:36

ペダルの舞台も、コスプレした芸人集団って図なんだよね。もうこれ自体ネタの世界なんだけど、わざわざドラマっていう動画の媒体にする意味が解らない。BSという場末のバーみたいなとこでの放送っていう半端具合も。

@torita98 2016-05-26 09:41:55

弱ペダ実写ドラマ化!!? 御堂筋くんは舞台と一緒で充さんで!村田充さんでお願いします! こんなぴったりな人ほかにいませんから!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました