「ジョーカー・ゲーム」いろいろツィートまとめ!

ジョーカー・ゲーム
スポンサーリンク
CfSnEHmUsAMEVkM

Twitter


@animega_snsibs 2016-05-16 20:59:10

【animega cafe情報】ジョーカー・ゲームカフェ 明日は開店11時より整列入場にさせていただきます 心斎橋オーパ9階「アニメガカフェ」に是非お越しください 尚、状況により整理券配布に変更させていただく場合がございます。

@7menzippo 2016-05-16 22:49:10

ジョーカーゲーム(ハンカチ営業マン風)田崎さん。 かっこかわいい彼に汗を下さい。おでこが可愛いです!

@soseki_mhmd 2016-05-17 12:55:40

そして昨日ついに録りためていたジョーカーゲームを見だしたら朝になっていたよ 設定が現代と思いきや明治だったり雰囲気が素敵です

@kot10jp 2016-05-17 18:26:38

【ジョーカー・ゲーム】 Blu-ray BOX 上巻

@motu1582 2016-05-18 01:11:49

ねぇ、あか絶対ジョーカー・ゲームの甘利さん好きだと思うんだけど

@hiji_fuji 2016-05-18 22:13:16

ジョーカー・ゲーム中古だけど買ってしまった…アニメでは描かれなかった心情がわかったりして余計にハマりそう…(つω`*) 今、7話本日2回目見てきた…笑

@aaa_b_cde 2016-05-19 22:59:21

『ジョーカー・ゲーム/三好』 出待ちの間なにをして時間を潰していたのか気になります。

@mmm_unc79 2016-05-20 09:19:59

ジョーカーゲーム1・2話と多分5話6話見てのミリしらです。記憶力に自信が無い自信があります。悪意はないです。悪意は、無いです。

@sendo0511 2016-05-20 22:36:38

ジョーカー・ゲーム6話より、趣味でやってるだけの田崎。※ジョークです

@eco_428 2016-05-24 00:28:42

ジョーカーゲーム最新話まで一気見して、思ったことがあるから今更なんだが言わせてくれ 三好、佐久間を誘いすぎ

@0_0maka 2016-06-04 02:36:32

ジョーカーゲーム、神永。 前の落書きに色を付けた。神永がD機関の皆の中から一番難しいかった( ´ ▽ ` );;; 次からにはキャラの分析をちゃんとしなきゃー

@goof_xoxo 2016-06-04 02:36:39

実井と波多野が好きすぎて〜(2人とも似てる←)お休み中にジョーカーゲーム録画見直そうかな〜。ちなみに毎週頭をフル回転して観てる。でないと話についていけなくなる(笑)

@piscestemary 2016-06-04 17:33:56

ジョーカーゲームのホームページに載ってる森川さんの色紙笑ってしまった(^o^)

@kishino2dim 2016-06-04 23:01:36

ジョーカー・ゲーム

@kodomotan 2016-06-05 00:20:37

ジョーカー・ゲーム 好きすぎてキャラ区別用イラスト描くほどにw

@mo_ko_mokko 2016-06-05 21:05:36

ジョーカーゲーム9話自分的補完?漫画①。波多野君と神永君こんな感じで任務こなしてたらエエなぁっていう捏造妄想漫画ですハイ。雑でスンマセン 続きます→②

@mo_ko_mokko 2016-06-05 21:08:53

ジョーカーゲーム9話自分的補完漫画② 終わりですだ

@Icat_mewI 2016-06-05 21:14:02

@rabbt2929 んんん早く映画観たくなってきたよ〜ホモ語りたい〜。ジョーカーゲームやっとみんな覚えた!!覚えて?





@sendo0511 2016-06-07 20:37:36

ジョーカーゲームを一ミリも知らない家族にやってもらいました。 シーラカンス…

@someawos 2016-06-08 01:28:52

ジョーカーゲームと同年春にできるってことは、舞台は海外欧州では絶対ありえないことを考えると必然こうなっちゃうんだよな、

@mg3555 2016-06-09 16:52:36

ジョーカー・ゲーム第十一話『柩』予告 予告で三好が出た後から不穏なツイが散見されるんだが、あと残ってるの三好と小田切だけ。 よくないことが起きるんだろうけども、三好だからこその最高の話になればいいな。 

@ichiboshi0408 2016-06-10 07:08:36

朝からですが、ジョーカーゲームの実井ってすごく色っぽいというか、色気がすごくないですか!? ジョーカーゲームの中ではトップクラスだと… いや、ナンバーワンは結城中佐かな

@mimiichimaru 2016-06-10 20:17:47

どうしてもやってみたくて描いてみた。「ハイキューのメンバーでジョーカー・ゲーム」(´♡ω♡`)

@ichiboshi0408 2016-06-11 13:34:52

ほんとジョーカーゲーム面白いと思います(*´ω`*)

@ketuihiro 2016-06-16 02:59:56

ジョーカーゲーム柩ネタバレ注意。 すごく衝撃でショックで、でも最後まで格好よかったよ…お疲れ様でした

@ichiboshi0408 2016-06-16 07:13:56

あー寝不足 三好のこと考えてたら完全に寝不足…(⊃ωー`).。oOアワアワ 人間1人をここまで駄目にするジョーカーゲームは本当に素晴らしい作品だと思います←

@kunugi11241 2016-06-16 10:45:20

ジョーカーゲーム見たけど。。。。 三好が死んだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! マジ、ショックなんだけど。。。。。 ちと、原作読んでくる!!

@0226Kayana 2016-06-17 21:08:16

ジョーカー・ゲームの予告見てたら… 三好、お前どんだけ煙草吸ってんだよ… 溢れてんじゃん。 かわいいな…。

@gomazato 2016-06-21 21:57:37

ジョーカー・ゲーム

関連商品

原作


Blu-ray



※Blu-rayは本編各6話を収録した上下巻BOXでリリース!

音楽

TVアニメ「 ジョーカー・ゲーム 」オープニングテーマ「 REASON TRIANGLE 」【通常盤】
QUADRANGLE




メディアファクトリー
2016-04-27



コメント

タイトルとURLをコピーしました