少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第7話「スガオくんの先生」感想:先生よりチットちゃんが見たいけど!

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
スポンサーリンク
CjNnhEQVAAEooai
@genmurai 2016-05-24 18:45:03

待機なう。 そろそろスガオ君が見たいなあ… (・ω・o )==3キュー

@Kongou_KanColle 2016-05-24 18:47:00

キュウ♪キュウキュウ♪ ゴマちゃん始まりマシタ♪

@gmkzsypn 2016-05-24 18:47:37

ゴマちゃんあってる!

@huziyn 2016-05-24 18:47:03

アシベ…またスガオくん回だwwww

@jusa1208 2016-05-24 18:47:14

タコ見て友達思い出すのやめなさい(笑)

@nanopyonn 2016-05-24 18:47:40

チットちゃん旧アシベではネパール語ナマステしか言わなかったけどめっちゃしゃべってるww

@mimi12lovelycat 2016-05-24 18:47:48

ワァァァァァァァァ!!!! アシベにゴマちゃんではございませぬかぁ~~~♪ 懐かしい~~~♪ルンルン





@natuna_SUB 2016-05-24 18:49:15

元々無口なスガオ君であった

@uruoisan 2016-05-24 18:49:20

チットちゃんかわいいやん。

@KaSoKa 2016-05-24 18:49:47

スガオくんホモだから…

@lapin_tan 2016-05-24 18:49:52

スガオきゅんはチットちゃんに興味ないんだっけ?





@MKN6000 2016-05-24 18:49:36

近所の女の子(美人)

@ky1218asd 2016-05-24 18:47:43

スガオくんの先生懐かしい

@AshibeGo 2016-05-24 18:51:03

スガオくんのパパは遊佐浩二さん、スガオくんのママは佐倉綾音さんだよ!





@omyuinu 2016-05-24 18:52:06

アシベにとうとうイエティが!!

@genmurai 2016-05-24 18:53:03

イエティ家までついてきて スガオ君のママと先生が顔芸wwwww

@kokomococomo 2016-05-24 18:53:59

スガオくんとあしべのすれ違い

@m_mikaji 2016-05-24 18:54:01

ゴマちゃんあんまりでなかった😂イエティかわいい

@club_AR 2016-05-24 18:54:06

またスガオくん見てもらえなかった(´・ω・`)

@raimu0x0 2016-05-24 18:54:16

ゴマちゃん小さい頃相当見てたんだろうなあ、内容覚えてないのにめちゃくちゃ懐かしい気持ちになる

@fantasyno92 2016-05-24 18:54:30

スガオくんのパパめっちゃ喋った💖💖 だいさくも出たのね🎶🎶

@yutu161 2016-05-24 18:54:37

なんとなく見たスガオ君?のアニメめっちゃ声優豪華でびびって

@cotoko037 2016-05-24 18:54:44

Eテレで少年アシベやってる。。懐かしい、ゴマちゃん超可愛い♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました