実写映画「鋼の錬金術師」:山田涼介主演で実写化!監督は「ピンポン」の曽利文彦‼︎

ニュース・話題
スポンサーリンク
20160524a
@a_mero25 2016-05-24 03:55:38

山田涼介、映画鋼錬決定!! 映画「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」(2017年冬公開)

@sherylnomen 2016-05-24 05:08:51

鋼の錬金術師実写。 なんでや! 外国人キャストで日本語はアテレコが良かった…。無理か。

@tekuteku55555 2016-05-24 05:43:37

Hey!Say!JUMP 山田涼介くん 映画「鋼の錬金術師」主演(2017年冬公開) デイリー/報知/サンスポ エドワード:山田涼介 ウィンリィ:本田翼 マスタング:ディーン・フジオカ ラスト:松雪泰子 エンヴィー:本郷奏多 他

@0417G 2016-05-24 06:04:50

鋼の錬金術師の実写化ほんとにほんとに納得してないけど、ショウ・タッカー役は大泉洋じゃなくてこの人にするべきだった。 グラトニーとラスト以外みんなハマってない気がするな。

@continental0415 2016-05-24 06:34:05

山田涼介 鋼の錬金術師 実写化 Hey!Say!JUMPってすごい👏

@ryosuke59825 2016-05-24 06:58:28

涼介くん鋼の錬金術師決まったんやね〜、おめでとう👏❤ いろんな声あるけど、涼介くんらしい演技で頑張ってください😊💗





@tansaibo_u 2016-05-24 07:27:56

鋼の錬金術師 実写化とかやめてください。お願いします。大好きなんです。あの素晴らしい作品をぐったぐたにしないで下さい。

@gamegochi 2016-05-24 08:00:27

少し前に鋼の錬金術師の実写映画化で、昔描いた絵のセリフをいじったのですが、これも置いておきますね。 >ハガレンキャスト発表を受けて

@DrMagicianEARL 2016-05-24 11:08:44

鋼の錬金術師の実写化でのキャスティングが話題だけど、個人的にはニュース記事にはなかったアレックス・ルイ・アームストロングを誰がやるのかが非常に気になっている

@kzkz9201 2016-05-24 11:10:00

今回の鋼の錬金術師で思ったけど、 本郷奏多、まじで実写化作品よく出るな。

@3JSB_LEO 2016-05-24 11:48:20

鋼の錬金術師、実写化か… 個人的に本田翼さんはないわー(>_<) 彼女演技下手だし ていうか、作者ご本人こういってましたけど?

@nishiyoshi926 2016-05-24 13:28:26

鋼の錬金術師 実写化 解答例

@dtlovedtdtdtdt 2016-05-24 13:39:44

鋼の錬金術師の1番の要所であり女ファン(腐)もこれのお陰で大量にいたくらいのロイ×エドの配役が、ディーン藤岡×山田涼介なんて信じられないくらい無理。本田翼のウィンリィはもう死ぬほど無理。本郷奏多のエンヴィはめちゃくちゃあり

コメント

タイトルとURLをコピーしました