キズナイーバー 第5話「ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!」感想:お金いくら貸したんだろう?

キズナイーバー
スポンサーリンク
Ch3KEyCVAAI0FrO
@runburse 2016-05-07 23:30:00

キズナイーバー 5話『ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んで枕投げしてゴーゴー!』

@akog0805 2016-05-07 23:30:31

ご都合の良さそうな建物

@comcom_02 2016-05-07 23:32:01

ひょこっと出ててもひそむくんはイケメン✨

@puniroku 2016-05-07 23:30:56

お風呂シーン来るのか 

@orcib_swo 2016-05-07 23:31:02

大変盛り上がるOPキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

@9eeves 2016-05-07 23:31:45

鹿のフン踏んで枕投げするの嫌だよ

@freeeier 2016-05-07 23:32:40

しっかりしろよ!お前

@Story_terror 2016-05-07 23:33:01

刃物を人に向けてはいけません

@sisterdcmna 2016-05-07 23:33:12

気軽につまみ食いできる感じじゃないんだよね…

@s_mirai 2016-05-07 23:33:15

つまみ食いしてきたユタくん 

@mituki_fullmoon 2016-05-07 23:33:16

「丸分かり」せやな

@hiraku_world 2016-05-07 23:33:21

マキ割りダイナミック

@akog0805 2016-05-07 23:33:22

危ないよwwwww

@akashi_anime 2016-05-07 23:33:36

いや薪割るメンバーおかしいだろ

@akog0805 2016-05-07 23:33:37

薪割り組の人選がひどい

@nntoyoyo 2016-05-07 23:33:39

破片が目に入っちゃうかも

@YUYUSHIKlisGOD 2016-05-07 23:33:41

わざと怪我させようとしてる

@QQpukupukuQQ 2016-05-07 23:33:48

もう久野ちゃん堪能するために見てる感ある

@tsubuyaki_saiko 2016-05-07 23:33:56

日染くんサイコパスか

@kikurage_modoki 2016-05-07 23:34:12

あなたたちのバイト仲間

@tsubuyaki_saiko 2016-05-07 23:34:35

TENGAにげろーーー

@YUYUSHIKlisGOD 2016-05-07 23:34:41

キズナを解除してあげる

@yasunolive 2016-05-07 23:34:45

うっめえええええええええええええええ

@tenji_k 2016-05-07 23:34:48

天ぷらの作画いいな

@kon_fok_00 2016-05-07 23:34:50

もぐもぐ可愛い 可愛いよ日染くん

@Shu_say 2016-05-07 23:34:51

この先生達の狙いはなんだ?園崎さんとは目的違うようだが

@gokurinstar 2016-05-07 23:34:56

信じられるかよー

@Tuc_ker 2016-05-07 23:35:15

高校生の料理レベルじゃねえ

@nanasi_numa 2016-05-07 23:35:19

TENGAくんの露骨なフォロー

@CGMa_satonaka 2016-05-07 23:35:19

相談する相手間違えましたね……

@bean_sproutsS 2016-05-07 23:35:40

料理が美味くてそこそこかわいい

@___leach 2016-05-07 23:35:57

デブタレのくせに天ぷら食えねぇのかよ

@BFkrow 2016-05-07 23:36:00

サプリ大事、とても大事

@gokurinstar 2016-05-07 23:36:00

おいおい現代っ子

@___leach 2016-05-07 23:36:12

風呂だ!!!!!!!!!!!

@kiriyasyu2 2016-05-07 23:36:05

仁子ちゃん何見てるの 

@marina_325 2016-05-07 23:36:15

元デブ!!いっぱい食えや!

@Dhanovv 2016-05-07 23:36:15

飴かと思ったら薬だったのか? ぬか喜びさすな

@dousite_k 2016-05-07 23:36:19

こいつを待ってたんだ!!

@soyukipo24 2016-05-07 23:36:24

仁子ちゃんシャンプーハットかわいいね💕

@PlaniSphere198 2016-05-07 23:36:31

園崎さんありがとうございました。 

@torigraff 2016-05-07 23:36:35

久野ちゃん着痩せするタイプだ!

@Story_terror 2016-05-07 23:36:59

この腋は性器

@yukinoshita28 2016-05-07 23:36:40

にこたん隠れボインちゃん





@xelloss0204 2016-05-07 23:37:30

一瞬のスクロールで見逃した紳士の方々、どうぞ

@magiatwei 2016-05-07 23:38:06

うーむ、よくわからん・・・ 少なくとも千鳥ちゃんの健康体はGJ!

@ne_ji_co 2016-05-07 23:37:56

小学生時代からパジャマ変えてない…??

@freeeier 2016-05-07 23:37:56

前にみんな誰かと繋がりたいって言ってたから

@RFT___ 2016-05-07 23:38:21

私も繋がりたい(意味深)

@ccsworld21 2016-05-07 23:38:31

結構吸われましたね

@tenji_k 2016-05-07 23:38:44

心の痛みも共有…するのか…?

@hsmn_or2 2016-05-07 23:38:51

夜中に冷蔵庫を漁るデブ

@Azuma314N 2016-05-07 23:38:54

ここ2人いいよね好きよ

@YUYUSHIKlisGOD 2016-05-07 23:39:03

料理、美味いじゃないか

@hayatororo 2016-05-07 23:39:06

まきちゃん優しい

@VeryHurst 2016-05-07 23:39:36

偏食で太ったのかな

@SiisabokaroLOVE 2016-05-07 23:39:42

好きなスナック食べてばかりはデブ

@PlaniSphere198 2016-05-07 23:40:04

服で隠れてみたこともないのにww 

@Wave_of_Raual 2016-05-07 23:40:13

私のムネ、好きなのよね?

@chasuke61 2016-05-07 23:40:15

人面疽付きでも美女ならまあ

@nagichan44 2016-05-07 23:40:27

人面瘡付きおっぱい見てみたいです

@sisterdcmna 2016-05-07 23:40:28

ねぇ…❤確かめる…❤

@kikurage_magai 2016-05-07 23:40:41

そういう趣味はないんだ

@sk_mixer 2016-05-07 23:40:59

由多くん童貞だろうな可愛い

@akog0805 2016-05-07 23:41:05

襲われる!ゆたくんが襲われちゃう!

@masato_orika 2016-05-07 23:41:17

ゆたくんの頬染めた顔

@noyosama 2016-05-07 23:41:19

貴重なオムライスが

@tnkt07 2016-05-07 23:41:24

先生かっこよすぎわろた

@zorotter 2016-05-07 23:42:32

先生もやはりキズナの会なのか





@kikurage_magai 2016-05-07 23:43:02

虫除けスプレーしとけって言ったろ

@sisterdcmna 2016-05-07 23:43:08

もうお前だけの身体じゃないんだから❤

@todashorb 2016-05-07 23:44:04

つまらん男かもしれんが、やはり段階というものが必要でな… ユタ君も普通の学生だったのね^_^

@neo_kisei 2016-05-07 23:44:08

公式……やってくれるぜ… 今回の話で由多くんの秘密がまた1つ分かった

@shochag 2016-05-07 23:44:10

やーまだとか岩鬼かよ

@haluc 2016-05-07 23:44:13

ほんと派手なパジャマだな

@comcom_02 2016-05-07 23:46:15

ニコちゃんのパジャマ可愛すぎた

@ccsworld21 2016-05-07 23:44:34

キヅナの会のアイドル

@kikurage_magai 2016-05-07 23:44:36

のりちゃんていうんだ

@kuroanmitu_ 2016-05-07 23:44:52

のりちゃんキーホルダー

@kyube_p 2016-05-07 23:44:54

ストラップ商品化して下さい

@niwaka_1739 2016-05-07 23:45:11

ミッション 肝試し





@Story_terror 2016-05-07 23:45:27

胸を強調していけ

@sisterdcmna 2016-05-07 23:45:37

TENGAくんが壁ドンされてる!

@k_ragi 2016-05-07 23:45:42

楽しんでるってそういう…

@kikurage_magai 2016-05-07 23:45:51

これのどこが肝試しなのよ!!!

@freeeier0 2016-05-07 23:46:26

お墓あああああああああ

@kokonosoken 2016-05-07 23:46:51

飲んどる場合かー!

@okome_anime 2016-05-07 23:47:23

にこちゃん強い…逆か

@azepiko 2016-05-07 23:47:39

けっこう簡単に倒せる

@89jan_chan 2016-05-07 23:47:46

ドM

@sisterdcmna 2016-05-07 23:48:14

テメェだけは!ガチで許さねぇ!TENGAァ!

@marugott 2016-05-07 23:49:13

女の子を斧で殺そうとしたやつ普通に只で済ましちゃダメだよな

@n092t 2016-05-07 23:49:29

性格までMAX痛いんだぞ

@kikurage_magai 2016-05-07 23:49:42

俺の人生もう終わり

@ccsworld21 2016-05-07 23:50:02

かっちょんから奪ったお金だよ

@monogokoro79 2016-05-07 23:50:11

心の痛みを感じてるのか

@sisterdcmna 2016-05-07 23:50:35

わたしも痛かったんだから!

@kikurage_magai 2016-05-07 23:51:11

お金渡すの見てると痛くて

@___HACH 2016-05-07 23:51:21

ずっと我慢してた

@forest0819 2016-05-07 23:51:38

精神的な気持ち的なものも繋がるの??

@kikurage_magai 2016-05-07 23:51:40

いきなり園崎さんとか現れて!

@sisterdcmna 2016-05-07 23:51:58

どうしてそこで突然園咲さんが出てくるの…?

@Tetupati 2016-05-07 23:52:07

幼馴染みなんていう負けポジに付いてるから…

@akashi_anime 2016-05-07 23:52:16

お金返して言った!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

@nihonshu0 2016-05-07 23:52:28

一括返済はキツイぞー

@zyuurouza_001 2016-05-07 23:52:59

やっぱりメインヒロインだった

@TKFN114532 2016-05-07 23:53:09

重いぐらいのほうが

@Story_terror 2016-05-07 23:53:16

うん、ちょっと(重い)

@marchwind17 2016-05-07 23:53:13

重いって、はっきり言っちゃうのかw

@chasuke61 2016-05-07 23:53:13

重いくらいで調度良い

@s_mirai 2016-05-07 23:53:27

かっちょん男前やな…… 





@ritts_1 2016-05-07 23:53:38

そのまんまでいいと思うよ

@sisterdcmna 2016-05-07 23:53:54

第二段階に突入ってヤツだ

@yukinonaka_75 2016-05-07 23:54:09

相変わらず訳が分からないな

@kaduki_minaduki 2016-05-07 23:54:14

最初はなにこれだったけど最近好きになってきた

@eizonhiro 2016-05-07 23:54:15

そりゃあ精神的痛みも共有してこそのキズナシステムだよなあ。面白くなってきた!

@tianlangxing 2016-05-07 23:55:02

なんかこの作品、岡田マリーの他作品でも見た展開をとにかく全部ぶち込んでる感じだ(何 あの日見た脚本の名前を僕たちはもう知っている(何

@akog0805 2016-05-07 23:55:07

ほのかちゃんお風呂は…?ねえ…お風呂はいんないの?ねえねえほのかちゃん

@ddddddddddddd_n 2016-05-07 23:55:20

意味分からんアニメをすぐ意味不明だからって切り捨てるの本当嫌いなんだけど、何というか方向性分からんのは見てて不安なんだよなぁ。最後にちゃんとまとめてくれるんだな!って信頼が出来ない。

@pero_fealer 2016-05-07 23:55:51

未だにどうやってこのアニメを見ればいいのか分からんな

@muimui15 2016-05-07 23:56:02

そういうアニメですって言うんだったらいいけど始めがそういう印象じゃなかったから

@sisterdcmna 2016-05-07 23:56:08

妹ちゃん詳しくないからなんとも言えないけど、花言葉ものしりマンさんとかきっとこのEDで女の子たちが持ってる花からなんかいろいろ読み取ってるんだろうなーって

@chidori_wmd 2016-05-07 23:56:25

5話終了 高城千鳥ちゃんが正妻ヒロインすぎてつらい。可愛い。 このままかっちょんと幸せになって欲しいなぁ……由多くんと牧さんもいいですねー あと天河の私服はダサい。最高

@direct_crossing 2016-05-07 23:56:26

5話視聴。意外に真面目な展開になってきたな。心の痛みまで共有するキズナシステム。新たな段階に突入したって何?今から間に合う・・・って何よ?なにかの有効期限フラグ立ってしまったけど。

@nazooencyou2 2016-05-07 23:56:34

お願いします、天河だけは恋愛に絡ませないでください、私の機嫌が悪くなります、かっちょんは千鳥を大事にしつつ園崎さん追えばいいと思います、千鳥ないがしろにしたら、傷ついた千鳥を天河優しいから慰める、からの恋とか嫌です、嫉妬に狂うー!!!!

@zerry_furai 2016-05-07 23:57:04

あんた達といるとほんっとにろくなことがない(サブタイ)

@CGMa_satonaka 2016-05-07 23:57:09

←↑うっさいチェリーボーイ↓

@bu_trigger51612 2016-05-07 23:57:31

いつもよりサブタイが短い(感覚麻痺)

@kwhr_tmhr 2016-05-07 23:58:00

キズナイーバー 5話 温泉回 なんかストーリーが急速に動き始めた感あるな 巻さんの心の闇が怖い とりあえず園崎さんは今回も可愛かった

@twic1202 2016-05-07 23:58:09

遊んでそうで実際は一回もヤったことないっていうのは定番だけど童貞っぽいやつはだいたい童貞

@hmx13s 2016-05-07 23:58:57

キズナイーバー。身体だけじゃなく心の痛みも繋がるようになって第二段階突入、か。キャラ描写の進み具合も合わせてこの先どこに落とし込んでくるのか気になってきた。

@atom129129 2016-05-07 23:59:00

【キズナイーバー#5】感情まで繋げちゃったよ!一体なにがしたいんだろ?各キャラの背景が全くわからないから感情移入もできない…今回の勝平と千鳥はなんだかイライラした。もうこの2人ずっと同じこと言ってるし飽きたわ。

@bw8bit 2016-05-07 23:59:00

絆アニメ見てたなう。…絆って書くとなんだか胡散臭さが先に感じられるのは何故なんだろう…それはともかく、どうしてチェリーがソレということになったのだろう…その言葉に、どういう歴史が…

@ddddddddddddd_n 2016-05-07 23:59:19

まず全体のノリがシリアスなのかギャグなのか前半で定まらない作品は不安になる。このノリでいって終盤でいきなり人死なれても「えぇ…」ってなるし。今回の肝試しもアレはガチで死人出してもOKならノリだったのかどうか。はいふりも同じ理由で微妙に感じてるんだろうな。

@hibiku_yamamura 2016-05-07 23:59:22

ご視聴ありがとうございました! 痛み、と言葉では一言で言えても、色んな意味を持ちます。心の傷を感じるからこその痛み、心の傷を感じられないからこその痛み…色んな想いが湧いてきて胸が苦しくなります。階段をまたひとつ登ってしまった勝平達。どうなるのか…次回もお楽しみに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました