少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第2話「およげ!ゴマちゃん」感想:ゴマちゃん入浴許可なんだ!

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
スポンサーリンク
Cf1UoFEUIAAoFfQ
@makishi07 2016-04-12 18:45:33

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん #2「およげ!ゴマちゃん」を見ています

@akiyoshi_ame 2016-04-12 18:45:58

えあ? 少年アシベ再放送じゃなくてリメイクかこれ??

@same_whitetip 2016-04-12 18:46:18

少年アシベってクレヨンしんちゃんに近い作風だったような

@mofumofu555 2016-04-12 18:46:28

アシベはじまったよ!!!

@2uChaNg 2016-04-12 18:47:14

ゴマちゃん始まった!!!

@club_AR 2016-04-12 18:46:47

ゆうま、まおちゃんと共に銭湯へ

@holymother_kyu 2016-04-12 18:46:25

ご、ゴマちゃんが銭湯に!??!?

@kame_everybody 2016-04-12 18:46:30

ゴマちゃん銭湯きちまったよwww

@yumebouei 2016-04-12 18:47:15

ゴマちゃん可愛過ぎてほんと涙出てくる

@kyaroria234 2016-04-12 18:47:30

ピラニアに食われるゴマちゃん………………………

@holymother_kyu 2016-04-12 18:47:52

ご、ご、ゴマちゃんを洗う!???お腹まで!????

@boc_kachama 2016-04-12 18:47:55

ゴマちゃん!

@haruca_m 2016-04-12 18:47:55

原作ではピラニアに負けてなかったよねゴマちゃん

@mofu5656 2016-04-12 18:48:14

ゴマちゃんをおもいっきりハグしたい・・♡♡♡

@jusata 2016-04-12 18:48:23

ゴマちゃんが銭湯に入るのを許されている

@achu0917 2016-04-12 18:48:46

『少年あしべ』やってるーー!!(笑) ゴマちゃん!!懐かしーー!!

@kananannya 2016-04-12 18:47:59

洗われてるゴマちゃんかわいいー!!

@pp111222111 2016-04-12 18:56:59

テレビつけたら ゴマちゃんやってた ⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

@croppar 2016-04-12 18:48:25

まおちゃんとゴマちゃんが並んでればそれだけでしあわせ

@kokomococomo 2016-04-12 19:01:10

うしおととらとアシベをみてるだけで涙がでるのは昭和の人

@kurenai_red 2016-04-12 18:48:12

ゴマちゃんロケットとまおちゃんロケットwww

@manami43306421 2016-04-12 18:48:21

アシベで誰が好きかっていうと特にないけど、何気にてんどー先生が馬鹿馬鹿しくて好きだったww

@sakura_twilight 2016-04-12 18:48:34

えええアシベまさかのお風呂シーンですか!!!

@hafa_day0519 2016-04-12 18:48:36

ゴマちゃん、アシベ、父ちゃんの声が、、、やっぱり違和感、、、

@chatetu18 2016-04-12 18:48:42

まおちゃんとゴマちゃんの区別がつかん

@i_osanm9ni5 2016-04-12 18:56:46

少年アシベやってる! 昔、ゴマちゃん大好きでぬいぐるみ持ってたな~ ♡♡ 久々にみて、またゴマちゃんにℓσνє♡

@mizune0619m 2016-04-12 18:48:31

癒される🎵 ゴマちゃん銭湯に入れるんだw

@byontyan 2016-04-12 18:48:43

ゴマちゃんお湯に浸かっても大丈夫なのか。

@genmurai 2016-04-12 18:48:45

アシベの父ちゃんは、昭和の人。

@my_pace_man 2016-04-12 18:48:53

やっぱアシベは坂本千夏さんだなぁと思う一作目世代の俺

@genmurai 2016-04-12 18:49:10

ゴマちゃん「すっごい滑るよ!」

@momoiroame 2016-04-12 18:51:12

ゆうまの髪の色が茶色じゃないから誰かわからない…!ゴマちゃんは可愛い

@pochi_maru 2016-04-12 18:50:46

ゴマちゃんはいいぞ。

@GTmoiyan 2016-04-12 18:51:13

少年アシベ、声優ファン視点だとすごい面白いぞ

@h_msmc 2016-04-12 18:51:17

ゴマちゃんかわいい





@ayahato 2016-04-12 18:51:17

リメイクされてるけど、○十年たってもゴマちゃんの可愛さは変わらんね( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

@st_annu 2016-04-12 18:51:18

湯あたりゴマちゃん可愛い!!

@RSF_love5 2016-04-12 18:51:40

ゴマちゃんのぼせた(^^)

@dona_miya 2016-04-12 18:51:41

少年アシベ懐かしい( ´∀`)

@HASSHIY6206 2016-04-12 18:52:03

ゴマちゃんより、父ちゃんの方が可愛いと思うのは私だけ?色んな意味でw

@Gomarz 2016-04-12 18:52:11

のぼせゴマちゃん 

@soramatsu_san 2016-04-12 18:51:54

ゴマちゃんのぼせてるじゃん(笑)

@hrmjmr104 2016-04-12 18:52:14

ゴマちゃんVSピラニア

@MKN24000 2016-04-12 18:52:17

食われるぞ、ゴマちゃん

@uhyo5 2016-04-12 18:52:37

ゴマちゃんがピラニアの入った水槽に入った

@mango_okcijt 2016-04-12 18:52:37

ゴマちゃんたべられるー(´;ω;`)

@kurix48 2016-04-12 18:52:41

Eテレでアシベやってる!(^o^)ノ 声が違う!!ww

@ahiru___chan 2016-04-12 18:58:57

今日のゴマちゃんは銭湯♨️ お風呂で泳ぎ回ったり、石鹸に滑ってカーリングしたり、逆上せたりゴマちゃん可愛かった❤︎

@nozo3jy 2016-04-12 18:52:45

ゴマちゃんピラニアに食われてる(笑)わろた(笑)

@77777nansuke 2016-04-12 18:53:43

ゴマちゃん、銭湯でピラニアに喰われかけるの巻。

@watti_miro36 2016-04-12 18:54:18

新アニメはゴマちゃん賛美がすぎるな…けしからんじつにけしからん

@_bmt_m 2016-04-12 18:52:53

ゴマちゃんアイス食べられたね!!!!!よかったね!!!!!!

@hal_ap 2016-04-12 18:52:55

ゴマちゃんは東山奈央ちゃんだっけ

@mikka_mika 2016-04-12 18:53:05

アイスチューチューするゴマちゃん可愛い(*´ ∀ `*)

@buriburimann 2016-04-12 18:54:14

すっごく久しぶりに少年アシベ観た(笑)

@RundeBerg 2016-04-12 18:56:57

少年アシベなんて久しぶりに見た。昔はTBS系じゃなかった?

@ichigocandy06 2016-04-12 18:57:37

ゴマちゃんがあってるー!!ゴマちゃん大好きで子供時代肌身離さずぬいぐるみ持ってたな。どこに行くにも一緒だった。可愛すぎるよゴマたん(っ´ω`c)♡

@rn31x413v 2016-04-12 18:53:33

アイスに感動するゴマちゃん

@romi0527 2016-04-12 18:54:21

スガオちゃーーーーん♡

@kurenaino_2 2016-04-12 18:53:53

スガオくん落ちwwwww

@jadeite289 2016-04-12 18:53:55

スガオくん家って金持ちだっけ?

@kohituzi21 2016-04-12 18:53:56

最後でいっつもスガオ持ってくるのやめろwwwwwwwww

@aka_M073 2016-04-12 18:53:57

今回のスガオ君ノルマ

@nanodesu0225 2016-04-12 18:53:59

スガオくんの出番増やしてやれよ

@mago_han 2016-04-12 18:53:59

アシベとゴマちゃん以外みんなモブ扱いなの笑うんだけど

@tabinchuHTR 2016-04-12 18:54:09

スガオ君、ネパールに行く前にも国外行ってたのか

@koyukiwakoyuki 2016-04-12 18:55:09

子供の頃、絵だけみてスガオくんてめっちゃ意地悪な子かと思ってた

@oct0k0 2016-04-12 18:54:21

スガオのチラ見せ(ありがたい)

@1vHtm 2016-04-12 18:55:05

今帰ってきたらアシベやってた!!!!

@rikleo04 2016-04-12 18:55:23

今日のゴマちゃんも尊かった・・・(キュウキュウ)

@yukachiy_711 2016-04-12 18:55:56

ゴマちゃんに癒された

@ayakanrock999 2016-04-12 18:56:08

至福の時間をありがとう❤ゴマちゃん😻

コメント

タイトルとURLをコピーしました