少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第1話「ゴマちゃんがきた!」感想:ゴマちゃん可愛い!

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
スポンサーリンク
CfRS4mMUYAAdnPt
@momo_meltdown 2016-04-05 18:45:15

ゴマちゃん始まったー!!

@_inui_nui_ 2016-04-05 18:45:55

ゴマちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!♡♡♡♡♡

@fangorn 2016-04-05 18:45:59

久しぶりにゴマちゃんキタ━━ヾ(゚∀゚)ノ━━!!

@pinopino317 2016-04-05 18:46:03

ゴマちゃん(´,,・ω・,,`)

@YuuutsuMonday 2016-04-05 18:46:05

ゴマちゃん(cv.東山奈央)

@der_schwarze_d 2016-04-05 18:46:15

ゴマちゃん声ちがくね…

@monkichi1984 2016-04-05 18:46:15

ゴ、ゴマちゃんめっちゃわいかー!

@bikke_hata 2016-04-05 18:46:18

さあ、少年アシベが始まった。ゴマちゃんの鳴き具合はいかに?!

@namakemonomnp 2016-04-05 18:46:21

ゴマちゃんやってるだと!?

@kawabe_kon 2016-04-05 18:46:25

ゴマちゃんやってるー!

@mioto6032 2016-04-05 18:46:30

ちょ!待って!NHK教育でゴマちゃんやってるんだけど…! 可愛いでしょ!ゴマちゃん!初めて知ったー!

@fag_15 2016-04-05 18:46:30

ゴマちゃん相変わらずの可愛さ

@ai622inoo 2016-04-05 18:46:34

ゴマちゃんやってる! なんだっけ?少年アシベ? なつかしすぎる!

@otokuyoujasmine 2016-04-05 18:47:17

ゴマちゃんはじまたよ(*´Д`*)

@ayr_1 2016-04-05 18:46:30

ゴマちゃんがきた!

@chidu0825 2016-04-05 18:46:53

ゴマちゃんの主題歌ろんなんだ!!

@nassan20 2016-04-05 18:46:54

ゴマちゃん懐かしい!!!しかもOPろんさんが歌ってたーーー!

@skull6a14k17 2016-04-05 18:46:59

ゴマちゃんとか懐かしすぎてこんなん見るに決まってるじゃん

@0riichan0 2016-04-05 18:47:00

え!懐かしい!ゴマちゃんやつてる!

@nitiasa_morgen 2016-04-05 18:47:10

ゴマちゃん荷台から落下

@yucok 2016-04-05 18:47:05

東山奈央ボイスのゴマちゃんかわいくない?かわいくない?突いたら比叡とか川島さんの声出るかもしれなくない?

@sa9ra12mochi 2016-04-05 18:47:21

ゴマちゃん達、約20年ぶり! まさかもう一度観れるとは…

@si_hinaka 2016-04-05 18:47:23

ゴマちゃん食べるの??

@rikooosomariu 2016-04-05 18:47:33

ゴマちゃんもかわいいwwwww

@Poronaysk 2016-04-05 18:47:33

ゴマちゃんを包丁で捌こうとするとーちゃんwwwwww

@shuzo_cos 2016-04-05 18:47:53

ゴマちゃんだ~~~~~~😭👏👏👏💓

@yucok 2016-04-05 18:47:34

まな板の上のゴマちゃんwwwww

@Litismir 2016-04-05 18:47:39

東山ゴマちゃんかわいい

@nyanyabuko 2016-04-05 18:47:44

なんとまさか今日からなのかな。ゴマちゃん拾って「でっかい魚だなー醤油用意しとけ~!」って言ってる。

@otonibinkan 2016-04-05 18:48:03

ゴマちゃんを食おうとする親子。

@snbsnb 2016-04-05 18:47:45

ゴマちゃんの声、東山奈央かw

@yuuu0721 2016-04-05 18:47:46

可愛い…あざらし…可愛い…ゴマちゃん

@syamo_imo 2016-04-05 18:48:00

ゴマちゃんかわいい

@527Tori 2016-04-05 18:47:49

東山ゴマちゃんいいぞ





@2vZKRfsk0EArf4E 2016-04-05 18:47:51

ゴマちゃんを食おうとしたヤツどう思います?(笑)

@hanamya0227 2016-04-05 18:47:53

ひいいいいいゴマちゃん可愛い まな板の上のゴマちゃん可愛い

@fukakugo 2016-04-05 18:47:56

原作通り、拾ったゴマちゃんを刺身にして食おうとしたので観続けます。

@jinya1105 2016-04-05 18:47:56

ゴマちゃんかわいすぎるんじゃあ~~

@inohamashow 2016-04-05 18:47:57

超久しぶりのゴマちゃん♪声に違和感があるのはしょうがないか。ゴマちゃん可愛い~(*^^*)でも1番好きにはイエティ~(///∇///)

@mochitokona 2016-04-05 18:47:57

ゴマちゃん!

@ayr_1 2016-04-05 18:47:58

ゴマフなんとかだからゴマちゃん

@axxxxxmm 2016-04-05 18:48:14

か、かわいい…!ゴマちゃん…!懐かしい…!

@Gomarz 2016-04-05 18:48:56

ゴマちゃん盛り  

@lirili_not123_ 2016-04-05 18:48:21

こおろぎさんレベルまでにはいかないけどゴマちゃんの声かわいい

@emkr49 2016-04-05 18:49:32

ゴマちゃん久しぶりの新作でも可愛すぎて…これからたのしみ!

@r95ct 2016-04-05 18:48:31

おいまてゴマちゃんの声が東山奈央ってまじかwwwwww

@ma_seal17 2016-04-05 18:49:37

少年アシベ!!!!!! ゴマちゃん!!!!!!!!

@2vZKRfsk0EArf4E 2016-04-05 18:48:54

隣のうちの子アザラシのゴマちゃんです

@daigoro_san 2016-04-05 18:49:09

ゴマちゃんの鉄板ネタいきなりきた

@p_suke8world 2016-04-05 18:49:15

ゴマちゃん

@ma1126ki 2016-04-05 18:49:43

ゴマちゃん始まった! 声優さん違う(多分)から違和感あるけど、懐かし~~

@kazuaki_8 2016-04-05 18:49:51

ゴマちゃん久々に観たわ。

@uminootakara 2016-04-05 18:49:57

息子がゴマちゃんの真似してキュイキュイ甲高い声出してる…

@ki_ramin 2016-04-05 18:50:02

昔好きだった芸能人?一般人だけど一時期芸能人だった人?がファンからゴマちゃんのぬいぐるみもらっててゴマちゃんを抱っこする姿が可愛すぎてそこで初めてゴマちゃんを意識した気がする

@_chinams 2016-04-05 18:53:12

ゆうまかわいい・・ゴマちゃんなかなかおっきい・・

@masionn 2016-04-05 18:51:37

帰宅。ゴマちゃん、かわいい。

@taiki_morisato 2016-04-05 18:51:48

少年アシベ始まった。ゴマちゃんもいいけど、まおちゃんもいいぞw

@nakazatoerinar1 2016-04-05 18:51:57

ゴマちゃんの破壊力wwwwwwwww

@MiHO_marumaru 2016-04-05 18:54:52

ゴマちゃん懐かしすぎ(ノ´∀`*)声は東山奈央ちゃんだけど、全然違和感ない。むしろ言われないと分からないのがさすがw

@DApanda323 2016-04-05 18:56:28

放送されましたので、解禁です! 【お知らせ】毎週火曜18:45~Eテレで放送の「少年アシベGO!GO!ゴマちゃん」に! サカタ弟役で出演しておりますー!「サカタTシャツ」着てる男の子やで(笑) 来週からも観てくださいまし!

@LamuneX0 2016-04-05 18:53:53

少年アシベ~!! ごまちゃん~!!!! (・ω・ っ)3

@HotaruHanprin 2016-04-05 18:53:54

アシベ懐かしい。スガオが特にw

@hrk_kkzk 2016-04-05 18:54:15

少年アシベのアニメ見たー!博愛固め♡まさか今見れるとは…。原作もまだ大切に読んでるよ(=^x^=)秋雄おじさん早く出てこないかな。

@pokosuke 2016-04-05 18:54:43

スガオ君出てきておわり。

@nyamin999 2016-04-05 18:56:07

少年アシベ今日からだったのかー。 やはりスガオくんはカイジに似ている……。

@mamerot 2016-04-05 18:55:15

アシベ君のことが大好きで会いたくてたまらなくて、アシベ君似のなすびを抱いて泣いてしまうスガオ君が愛しすぎる。(இɷஇ )

@pinoyamapinoco 2016-04-05 18:55:18

ちなみに我が家のゴマちゃんはめっちゃプルプルする。

@isle01 2016-04-05 18:54:37

ゴマちゃん 東山奈央

@ai622inoo 2016-04-05 18:54:49

最初の放送は91年とか! 伊野尾くん1歳!とか! ゴマちゃん知ってるかな……w

コメント

タイトルとURLをコピーしました